スマホアフィリエイトで実績作り あなたは自信ありますか?

昨日は、スマホサイト作っていました。
こびっとというツールを使っていたんですけど、
まだ慣れていないので、マニュアルと、にらめっこしながらです^^

じゃあ、それが苦痛だったかというと、
全然そんなことはなく、むしろ楽しんでました。

だって、作業を進めていると、
どんどんサイトができてくるんですよ。

しかも、いいねプレミアムで
成果の出やすい案件がわかっているし、
どんなふうにサイトを作ったらいいかも、
音声で解説してくれているので、イメージできて、
自分がきっちり作業さえすれば成果につながるんです。

成果が上がるのがわかっていて作業をする。
成果が上がる絶対的な自信があって作業をする。

これほど、楽しいことはありませんよ。
そして、これほど強いことはないですよ。

あなたは、今している作業が、
成果につながると、絶対的に信じていますか?

もし、信じられず疑心暗鬼でやっているなら、
それは成果につながる可能性は残念ながら低いです。

なぜかっていうと、
成功している人って、自分のやってることに
絶対的に自信がある人ばかりです。

自信を持てるだけの情報を集めて作業にうつります。
また、自信があるだけに失敗しても、それは失敗ではなくて、
検証であって、すぐ次の作業を開始します。

そして、成果が出るのです。
ですから、失敗にはならないんです。

逆に成果が出ない人は、
今やっていることが成果につながるかどうか、
わからない状態で作業をしています。

なので、いつも不安です。
その不安の中続けている作業ですから、
楽しくありません。

楽しくない、成果がなかなか出ない、
何か壁にぶつかる、失敗する。

ここであきらめてしまい、失敗で終わらせます。
そして、次の新しいことをゼロから始めます。

この繰り返しです。

成果だ出る人と、でない人の差は、
今やっている作業が成果に結びつくという確信を
持っているかどうかだけです。

私は、成果が出ると信じて疑いませんでした。
今も、何をやっても成果が出る方法でしか挑戦しません。

これから、サイトアフィリ、またはスマホアフィリに
手を出そうと思っていますが、成果につながります。
確信があるので。それだけの情報を手に入れているし。

それはまた、報告しますね。

今日は、作業をする以上は絶対的な自信を持て。
そうすれば、失敗が失敗ではなくなり、必ず成果につながる。
というお話をさせていただきました。

ちなみに、チームちゃぼすけの、スマホ班は
昨日も成果報告があって極めて順調です。

あなたも、スマホで成果をあげたいという事なら、
チームちゃぼすけのページから、いいねプレミアムを
購入いただき、チームちゃぼすけに入ってくださいね!

チームちゃぼすけに興味がある方は、直接メールください。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

1件のコメント

  • ちゃぼすけさん

    こんにちは、パワブロです。

    自分のやっていることが必ず稼ぎに繋がると、
    絶対の自信を持って取り組むことが大切ですよね。

    私も今の作業が将来の稼ぎに繋がると信じていますし、
    そのおかげで仮に失敗してもすぐ立ち直れます。

    失敗を失敗と思わず、検証を思えば、
    成功するまで手を止めずに頑張れますからね。

    たとえ根拠がなくても、自分の仕事に自信を持てば
    成功する確率はグンと上がると思います( ´∀`)

    応援クリック!

コメントを残す