スマホアフィリエイト 2個目のサイトは複合キーワードで検索1位

2個目に作ったスマホサイトは、
なんと、複合キーワードで検索1位です!

それも、
商品名+送料無料
商品名+サプリ
商品名+バストアップ

SEOチェキの画面

結構、ど真ん中のキーワードじゃないですか?
まだ、商品自体が注目度低いので、結果が出るのはもう少し先かな~

ちなみに商品名単独だと18位です。
しかも、いいねプレミアムで成約率がよくって、
承認率もいい商品なので、これなら期待大です!

では、スマホサイトを作って、
2日間で何をしたかというと…

まず、SEO対策がなされている「こびっと」で
スマホサイトを作りました。

そして、中古ドメインを取得して、
そこにディレクトリを切ってアップロードしました。

で、この時点ではインデックスされましたが、
複合キーワード等でも21位が最高でした。

じゃあ、この後、何をしたかというと…
あるツールを使って、無料ブログをたくさん作って、
被リンクをつける作業をしました。

ツールを使ったので、メルアド取得から、ブログ開設、
記事投稿まで、非常にスムーズにできました。

それも、ツールの管理画面から、すべてのブログが管理できるので、
IDとかパスワードの入力の必要もないし、ログインから記事投稿も楽勝。

9種類のブログに対応しているので、
サテライトブログを9個作って、
簡単な記事を書いて、被リンクをつけました。

その結果が、今日調べてみたら、
複合キーワードで検索1位です。

へー意外と簡単だなと、正直思いましたよ。
でも、「こびっと」というスマホサイト作成ツールがあって、
さらに、サテライトブログ作成のツールがあってできたこと。

ツールがなかったら、9個もブログ開設しないですもん。
管理も面倒だし。でも、このツールがあったから、
作ってみようと思ったし、検索1位にもなれたわけです。
検索1位になれたツールの詳細はこちら

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す