DVDせどりシークレットマニュアル、実践して仕入れしてきました。

昨日、早速ブックオフに行ってDVD仕入れてきました。

14時からスカイプの予定があったので、2時間だけです。

ブックオフのDVDの棚の前って人がいないですね~
一般客がいないくらいなので、せどらーは皆無。

本の105円コーナーには稼げなそうな、
せどらーちゃんたちがいましたが…

その、せどらーちゃんたちを尻目に、
DVDせどりシークレットマニュアルのノウハウに忠実に
携帯でピコピコ、ゆったりと検索かけていきました。

最初は、さすがにナカナカ見つかりませんでしたが、
徐々に、ランキングのいいジャンルがわかってきて…

やったー、あります、あります。ムフフ…

本当はもっと仕入れたかったですけど、
時間なので退散してきました。

合計11枚仕入れてきました。
どれもランキングは1万位以内なので、
そんなに時間がかからずに売れるはずです。

そして、急いで戻ってきて、
なんと「DVDせどりシークレットマニュアル」の作者、
みっきーさんとスカイプです。

メールでは何度かやり取りしていたんですが、
話すのは初めてです。でも、とっても優しくて話しやすかったです。

聞いてください。
みっきーさんとの対談を聞く
(クリックすると対談音声が始まります。)

対談、聞いていただけましたか?
この音声の中でも話しが出たんですけど、
なんと、唯一の弱点だったサポート面。

私から購入していただいた場合に限って、
無期限のメールサポートの約束を取り付けました。

販売者さん自らのメールサポートなんで、
一番信頼がおけるサポートです。

ただし、直接たくさんの問い合わせが行ってしまうと、
みっきーさんも困ってしまうので、
私を通してということが条件になります。

私にメールをいただけたら、みっきーさんに私が聞いて、
回答するという形でのサポートになります。

そこで、効いてくるのが、
新企画「DVDせどり実践教室」です。

私ではなく、先生はみっきーさんということになります。
私が、直接みっきーさんに聞いて問題解決します。

これって、どういう事かわかりますか?
月商300万円のみっきーさんがサポートしてくれる、
一番、このノウハウに精通している人の
サポートが受けられるっていうことですからね。

今まで、みっきーさんがサポートした人って、
副業なのに月商150万円とか、主婦でパートの合間だけなのに、
月商100万円とか、ウルトラ凄いサポートしてるんですよ。

私を通してになりますが、そのサポートが受けられます。
当然、私も全力でサポートしていきます。

この、特典を付けているのは私だけです。
ほかの、せどらー、アフィリエイターはこの特典ありません。

昨日、こんなメールをいただきました。


ちゃぼすけさんの特典が増えるなら
ちゃぼすけさんから購入すればよかったなと思っています^^:

すみません。私が発売日に、しっかり間に合わせれば、
後悔させる買い方をさせることはなかったのですが…

その代りといってはなんですが、
特典音声、非常にいいものに仕上がりました。

私とみっきーさんの共通の思いが、
初心者さんでも稼いでもらう、続けてもらうために、
どういう考えで、どういう思いで取り組めばいいのか、
また、挫折しないための稼ぐための取り組み方を
徹底的に対談で話しました。

ですから、この特典の対談を聞くことによって、
稼げるマインド、続けるマインド、挫折しないマインド、
イコール、稼げるようになるという特別な内容になっています。

「DVDせどり実践教室」はこちらから
DVDせどりシークレットマニュアルを購入後、特典請求してください。
DVDせどりシークレットマニュアル特典付きレビュー

「DVDせどり実践教室」についての質問、
その他、どんなことでも質問受け付けます。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

1件のコメント

  • 増田

    何処のサイトを探してもDVDせどりシークレットマニュアルの穴の様なものを言っている人がいなかったのですが、私は実際別の方からマニュアルを買って試しています。
    けれど、ランキングが1万以内の物を幾つかマニュアル通り探して見付けました。実際にヤフオクに出品してみた所、注目で初期金額を10円にして売れる物も確かにあります。

    でもランキング1万以内の商品がオークション終了間際になっても入札が一件しかされず、10円で落札されそうになり慌ててキャンセルしてしまいました。

    このような時にはどのように値段を付けて出品するべきなんでしょうか?
    本当に困っています。場違いと理解しているのですが著者さんのみっきーさんに質問できないので此方に書かせて頂きました。

    出来たらメールを頂けると大変助かります。

コメントを残す