現金1万円プレゼント企画やります!

さて、現金1万円プレゼント企画!
実は、私からではないんです (^^;>

1週間くらい前に、レポートの添削依頼がきた、
なんと、高校生のりょういち君からのオファーです。

高校生なのに、起業家という肩書…
恐るべしだと思いませんか?

それも、今回は1万円の現金プレゼントを自ら企画。

お金があんまりないから…
1万円しかプレゼントできないんです~

って、すごいことですよ。
バイトで稼いだお金を、見ず知らずの人にプレゼントしようなんて、
自分が高校生の時に考えたりしなかったですもん。

せいぜい、バイトで稼いだお金で、
女の子とどこでデートして、食事しようかなとか。
考えてたのは、そんなことばかりでしたよ。

1万円しかじゃないよ!

タダで、1万円もプレゼントするなら、
大々的に宣伝しようよってアドバイスしました。

でも、1万円プレゼントの応募方法は…
実に簡単です。もちろん、応募は無料です。

りょういち君の無料レポートをダウンロードするだけ。
無料レポートをダウンロードしてくれた人の中から抽選です。

登録された、メールアドレスに当選のお知らせがいきます。

でも、ちょっと考えてください。
もし、無料レポートを1回だけではなく、
たくさんのメールアドレスでダウンロードしたら、
単純に抽選に当たる確率が、高くなるわけですよね~

りょういち君に一応言いました。
無料レポートをダウンロードするだけで当選するなら、
一人で、いくつものメールアドレスからダウンロードする人も出てくるよと。

りょういち君は、それでもいいって言ってました。
それだけ、現金1万円プレゼントの魅力があるってことなら、
この先続けていく意義があるっていうことですからと。

なので、いいですよ~
一人で、何回もダウンロードしてください^^

さあ、応募はここからダウンロード
現金1万円プレゼントに応募する

現金1万円、当たるといいですね!

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す