DVDせどりシークレットマニュアル ブルーレイが2日目で売れました。

DVDせどりシークレットマニュアルの仕入れ基準で
初めて仕入れてきたブルーレイが出品2日目で売れました!

それも、3250円で仕入れて、8800円で売れました。
たった2日で、なんと、2倍以上です。

それも、TIGER&BUNNYの初回限定盤の特典が欠品している品物です。
まあ、盤面もパッケージも綺麗ではあるんですけど、
こんなにあっさり、売れるとは思いませんでした。

ゲームに続き、ブルーレイも早いですね~
とはいっても、DVDせどりシークレットマニュアルの
仕入れ基準がわからなければ、そもそも仕入れできていないでしょうね。

だって、売れるかどうかわからないものを仕入れるのって、
稼げないだけじゃなく、損するじゃないですか。
月商300万円の仕入れ基準が明確に示されているからこそ、
安心して、仕入れられましたし、すぐに売れたんだと思います。

でも、これよりランキング上のものも仕入れているので、
やっぱり、ランキングが高いからすぐ売れるとは限らないんですね。

ライバルとの関係や値段設定、その絶妙なラインを、
DVDせどりシークレットマニュアルの通りにすれば、
今回みたいに、最低金額じゃなくても売れるし、
しっかり稼げるせどりができるわけです。

私は今回、またもやDVDせどりという新しい挑戦をしました。
挑戦する前に、教材買って、きっちり学習しました。
そして、教材の通り実践したら2日目から結果がついてきました。

やっぱり、自己投資は必要ですね。
必要というか、したほうが早い。
早いから、やる気が持続するし、もっと頑張ろうって思える。

この連続で、私は1年間アフィリエイト、せどり、新品せどり、
携帯アフィリエイト、ゲームせどり、ブルーレイせどり、
全てで短期間で報酬を得ています。

すみません。失敗していません。
なぜ、すべてで報酬を得ることができているか?
単純なことです。短期間で報酬を得るために、
きっちり自己投資して、わからなければ先輩に聞いて、
全て解決してきました。

また、積極的に交流して、
あらゆる分野で稼いでいる人たちと、話をしてきました。

その結果、いろいろな分野で作業した見返りである
報酬を得ているわけです。

ですから、今までも何度も口を酸っぱくして言ってきています。
まず、信じることのできる教材で勉強して実践しようと。
これが、まず報酬を得るコツです。

幸いにも、私が2日目で結果が出たばかりの、
DVDせどりシークレットマニュアルがあります。

作者のみっきーさんとも話して信頼できることは確認済みです。
みっきーさんとの対談を聞く
(クリックすると対談音声が始まります。)

もしよかったら、あなたも私と一緒に、
DVDせどりを始めませんか?
DVDせどりシークレットマニュアルの特典付きレビューはこちら

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す