DVDせどりシークレットマニュアル 実践報告

DVDせどりシークレットマニュアル、もう一度講義見直しました。
まだまだ、足りないところがあるな~というのが現状。

オークションをうまく使っているというのも、
これから取り入れていくべきことの一つですね。

だって、アマゾンでは売れなくても、
オークションで売れる案件というのが、
めちゃくちゃ多くあるんだもん。

以前にヤフーオークションで不用品売ったりしてたけど、
また、改めてID取り直しましたよ。

これは、オークションを有効利用して、
売りさばいて行ったほうが断然効率いいしね。

とりあえず、2件売れたので掲載します。


どちらも、1000円程度の利益です。
メール便で発送なので、ほとんどそのまま利益です。

そして、仕入れにも久々に行ってきました。
やっぱり、楽しい!

ブルーレイに絞って、3時間で棚5つ全部調べました。
20本くらいの仕入れです。1本1000~2000円の利益なんで、
少なく見積もっても約3万円の利益になります^^

値段は下げません。最安値よりちょい上で設定します。
価格競争に巻き込まれたくないのと、状態がいいのばかり仕入れたので売れるはずです。

1週間以内に半分くらい売れてくれないかな~
とにかく、仕入れに行くの楽しくって仕方ない。
土日はまたいけなくなるので、今日もこれから行ってこようっと!

DVDせどりシークレットマニュアルの特典付きレビューはこちら

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す