プログラマー学校と今村さん

今日から9月です。
気分一新、さわやかな笑顔で始めましょう!

昨日のメールで、プログラムをやってみたい、
開発をやってみたいと思った人、かなりのクリックがありました。

やっぱりみんな、興味はあるんですね。

そりゃそうですよね。
年に1回、2回働くだけでサラリーマンの
年収以上稼げちゃうんですもん。

1年のうち、働くのは3分の1で、
あとの残りはお金を使う時間。
また、さらにアイディアが浮かべば、
ヒットさせて、何千万円。

なんだか、こんなことばっかり書いてると、
詐欺商材みたいですね(笑)

ここから、真面目な話をします。

プログラマー学校が開設されました。
今までの、専門学校のように、年間何百万円も払って、
基礎的なことしか教えてもらえないような学校とは違います。

プログラムの基礎から、ツールの開発のしかた、
さらに、開発したツールをどうやって売るかを学ぶ学校です。

今までにない、前代未聞の学校が開校したんです。

準備段階から、話は聞いていました。
凄いことになるぞって…

開校したのは、昨日のメルマガでも登場した、
今村さんです。(私との対談はこちら

言わずと知れた、素人プログラマーの今村さん。
独学で学び、次々とツールをヒットさせているヒットメーカーです。

今村さんいわく、SEさんや、プログラマーさんたちの、
血のにじむような努力に対する、対価が低すぎる。
いくら技術を持っていても、ブラックな会社に勤めていたら、
その技術を生かすことはできない。

ツールを作るだけの技術は確実にあるのに、
その売り方を知らないだけに、損をした生き方をしている。
そう言った人たちに、希望と勇気を持ってもらいたい。

だから、プログラマー学校を開校するのだと。

もちろん、素人だった自分の経験から、
興味があってしっかり学ぶ気があれば、
未経験者にだって、ツール開発から売るまできっちり教えて、
私と同じように、ヒットメーカーになってほしい。

とも言っていました。

今村さんは、何度もセミナー等でお会いして、
何度もお酒の席で一緒に話しましたけど、
とっても、情熱があって、ユニークなおじさんです。

以前は、私の亀有の家にも来ていただき、
色々と話を伺いました。

その今村さんが、本気で取り組むプログラマー学校。
ただの学ぶだけの学校ではないです。

もっと、収入に直結した、稼ぐためのプログラマー学校です。
専門学校に通うよりも、何倍も有益な時間を過ごせます。
さらに、きっちり学んで開発すれば、直で稼げるんです。

こんな学校は、他にはありません。
年間数百万円の学費がかかる、専門学校より、
あなたの生活を一変させる、人生を一変させるだけの、
インパクトのある経験になるはずです。

あなたも、今村さんの情熱に応えて、
稼げるツール開発者になりませんか?

あなたの人生、このままで変わりますか?
プログラマー学校は人生を一変させるだけの価値がある学校です。

とは言っても、あくまでも、あなたのやる気次第ですが、
やる気に答えてくれるのが、今村さんです。

学ぶ+作る+売るコースが一番お得で、総合的に学べます。
SEの方や、プログラム経験があるなら、作る+売るだけでもいいかもしれませんね。

プログラマー学校の詳細はここから確認してください。

もし、プログラマー学校のことについて、疑問質問があれば、
遠慮なく気軽に聞いてくださいね。
私がわからなければ、今村さんに直接聞いてみるので。

ちゃぼすけへのメールはこちら

今日は9月1日です。
私はJAS交流会に出席しますので、会いましょう!

プログラマー学校のこと聞きたいっていう人も大歓迎。
参加者さんには、プレゼントも用意しています。

出席したい、プレゼントが欲しい、ということなら
この記事のコメント欄に意気込みを必ず記入してください。

JAS交流会の詳細はここから

私は直接会って色々な話をしたいと思っています。
是非、出席してください。

来てみなきゃ得られない情報が必ずあります。
動かなきゃ、稼げる情報は手にできません。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す