情報弱者は餌食になって終わり

昨日は、私のここ最近の生活について書きました。
何一つ、嫌なことはしていないという生活です。

なぜ、そんな話をしたかというと、
嫌なことはしなくても生きていけるんだよという事。

苦労しなくても、生きていくことはできるんだよいということを、
伝えたかったんです。

というのも、これは日本人特有の価値観なんですけど、
苦労した人の方が偉いという考え方です。

たしかに、苦労して頑張って、成功すれば
一つのストーリーになります。

ただ、そういった時代は終わってますよ。

今は、苦労してると、一生苦労したまま死んでいく。
こういうストーリーが出来上がります。

だれも、知りたいと思わないストーリーです。
日本人のほとんどが、一生かけて誰も知りたいと思わないストーリーを
作っていっているのが現状です。

それも、気付いてない人が多すぎる…

私も、今年になってから気づいたことなので、
偉そうなことは言えませんが…

これからは、苦労して成功するというストーリーではなく、
誰よりも楽しんだ上で、さらに成功するというストーリーを
作っていく必要があります。

必要があるというのは、そう生きていかないと損をするということです。
幸せには、なれないってことです。

簡単に言うと、今を楽しんで、その楽しさを一生続ける。
これができると、今の世の中、幸せといえるんです。

若いうちの苦労は買ってでもしろと言いますが、
そんな価値観もう通用しません。

苦労はお金払ってでも回避しなきゃ。
苦労していい事なんてないですよ。

弱者は今のままだと、弱者でいるしかない社会ですから。

例えば、情報弱者は搾取されて終わりです。

本当は具体的に、書きたいんですけど、
また、色々な人に注意されるので伏せますけど、
インフォトップで1位になった120万円の企画。
情報弱者を狙った計画的な搾取行為でしかないですからね。

絶対に不可能ですから。
私は楽しみではあるんですけど。

参加者全員が何もしないで、1000万稼がせてあげるという企画ですから、
そんな不可能なことを言って、後がどうなるのか楽しみです。

参加者1000人として、全員1000万円稼がせてあげないと、嘘になっちゃいますからね。
何もしなくていいと、セールスレターに明記してるんですから。

これって、利率800%ある投資話と一緒です。
あなたは何もしなくてもいいですから120万円預けてください。
1000万円にして返しますから、と言っているのと一緒ですよ。

こういう話ってよくニュースでやってるじゃないですか。
罪になる悪い行為を平気でやっているんですから、あいた口がふさがりませんよ。

というか、引っかかる情報弱者さんたち、
いくら搾取されたら気づくのって、聞いてみたい。

まさか、私の読者で参加した人はいないと思いますけど…

参加した人がいたら、さっさと裁判の支度始めた方がいいですよ。
これは、裁判にしたら、商材代金と慰謝料をとれますから。

その前に、消費者センターに行けば返金可能だと思いますけど。
セールスレターに書いてあることは嘘ばっかりですからね。

でも、情報弱者さんは、動かないんだろうな~
だから、図に乗って悪いことがはびこっていくんだけど…

話がそれました。

ノウハウコレクターの人=情報弱者という図式も成立します。
だって、稼ごうと思ったら、とりあえず一つの教材で充分ですもん。

その教材の内容を実践して、自分に合わなかったら、
その時に次の教材を購入するっていうのはありだけど。

私は仕入れのために買ってはいますが、
実際に実践した教材については、全部、稼げています。

数年前は詐欺商材をけっこうたくさん買いましたけど…

なので、情報弱者さんは、教材買わないでいいですから、
まずは、情報の精査ができるように学習しましょう。

ちなみに、私が紹介する教材に関しては、
はずれは一切ありません。はずれは一回も紹介したことありませんから。

詐欺商材をたくさん買った経験が生きています(笑)

しっかり実践できる教材と出会うことができれば、
しっかり稼ぐことができるんですよ。

最初はどうしても大変ですけど、
ある程度軌道に乗ってくれば、嫌なことはやる必要なくなります。
好きなことだけやって、毎日楽しく過ごして、
お金が入ってくるようになります。

実績ゼロからでも、今からでも十分に可能です。
さらに言えば、パソコンと電気、ネット環境さえあれば、
全国どこにいても、平等に稼げるチャンスがあります。

私が、稼げる状況を提供もしています。

もしよかったら、一緒に稼いでいきませんか?
もしよかったら、嫌なことをする必要のない生活を手に入れませんか?

悩みとかあれば、話聞きますよ。

なにかあれば、どんどん遠慮なく気軽に聞いてくださいね。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す