アフィリエイターの個性

昨日は、ある批判をしました。
そうしたら、メールをたくさんいただきました。

言いにくいことを、よく言ってくれたとか、
ハッキリ言ってくれるので信頼できますとか、
中には、教材を買ってくれた人もいました^^

ありがたい限りです。

ハッキリ書いてますけど、私は特別な情報を流しているわけではありません。
正しいか、間違っているか、その情報を流しているだけです。

今回は、間違っているということを書いたに過ぎません。

アフィリエイターの常識?
アフィリエイターって、個性を打ち出さなきゃいけないんじゃないの?

それなのに、みんなで守るべき常識なんてものがあったら、
個性とかって、出ないじゃないですか。

あんまり、とらわれる必要はないのかなと思います。

私は正しいこと、間違ったこと、独断でハッキリ言う、伝えます。

さてさて、ここ最近、無料レポートを紹介してください
っていうメールがよくきます。

みんな、もったいないな~と思います。
いきなり、初めて送ってきたメールで、レポートの紹介を頼むのって。

基本断られますよ。
そして、いい印象はいだきません。

なぜかって、わかるでしょ。
紹介するっていうことは、自分の読者を他人にあげるていう行為です。
それを、どこの誰だかわからない、最初に来たメールで
いきなり紹介して欲しいって言ってくるんですよ。

あなたの読者を私に下さいっていうことを、
初めてのメールで要求しているわけです。

これって、非常に失礼だと思いませんか?

私が始めた1年前には紹介をお願いをする前に、
何回かメールのやり取りをして、仲良くなってから頼んでいました。

お願いするのはタダだからいいじゃんって思っていると、
痛い目にあいますよ。

一度、印象が悪くなると、それをくつがえすのが大変です。

ですから、何かお願いをするんなら、
仲良しのアフィリエイターさんに、まずは相談。
その上で、引き受けてくれたら、きっちりお礼をする。

簡単なことなんですけど、なんでできないんだろう?

まずは、仲良しになれるのが最優先です。
その後に、依頼ごとをする

または、その人から教材を買って、
その後に、依頼ごとをお願するのもありだともいます。

この流れが大切です。

悩みとかあれば、話聞きますよ。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す