スマホの勢い続く、これからスマホからの収入が激増する!

昨日は、地元亀有、香取神社の秋祭りでした。
町中に、お神輿が繰り出し、亀有全体がお祭りでした。

我が家も大いに参加したかったのですが、
娘が風邪気味で、私は腰痛なので、今回は見るだけ、
夕方になって香取神社の出店に夕飯がてら行ってきました。

お祭り、やっぱり、いいですね^^

さてさて、巷ではiphone5が話題になっていますが、
本格的にスマホが普及してきましたね~

とうとう、50%を超えてくるようで、
こうなると、アフィリエイトもスマホからの
成果がどんどん上がってくるようになりそうですね。

スマホで買い物するのは、圧倒的に女性が多いです。
これは、携帯の時もそうでした。

ということは、女性が思わず買いたくなる商品を扱ったほうが、
稼げる可能性は高くなるわけです。

また、さらに、通勤の電車の中で注文するなんて、
シチュエーションも考えられます。

だれが、どんな状況で物を買うのか、
そう言ったことを考えて突き詰めていくと、
どんな商品を扱って、どんなサイトを作ればいいのかを、
考えていくことで、アフィリ報酬も増やせそうですよね。

アフィリエイトで稼ぐって、
考え方一つなんです。

例えば、一つのキーワードが当たれば、
そのサイトへの、アクセス数は、いきなりどんどん上がり、
その結果、売り上げもどんどん増えるんです。

じゃあ、当たるキーワードはどうやって見つけるのか?
これは、数をこなしていくのが一番の近道です。

検証を繰り返すことで、どんなキーワードが、
アクセスが集まってくるのか、わかるようになってきます。

そのアクセスが集まった、周辺の検索ワードで、
サイトを作っていけば、アクセスが集まりやすく、
さらに、どんどん売上げが増えていく…

そうなんです。要するに一つの要素から、
稼げる人と稼げない人が生まれるんです。

じゃあ、もし、ASPさんが、成果が出ている案件ベスト10とか、
こういったキーワードからの検索が多いとか、
そう言った裏情報を知ることができるとしたら、どうでしょう?

サイトを作るための訓練はある程度必要ですが、
裏情報をもとに、サイトを作っていくことができたら、
何も知らずに作っている人よりも、何倍も稼げる可能性が広がりますね。

実際に、そんな裏情報を教えてくれるの?

日本で唯一、ASPさんからの裏情報を聞けるのが
「いいねプレミアム」という、業界最安値の携帯スマホアフィリ塾です。

私も実際に初めて作ったサイトで、たった3日目で初報酬が発生しました。
裏情報を参考に、裏情報のキーワードをヒントに作っただけです。

それも初めて作った、つたないサイトだったのでびっくりです。

実際に役立つ情報を、非常に低価格で提供してもらえる、
「いいねプレミアム」は25日までの募集となっています。
今のうちに、入会するのをお薦めします。
チームちゃぼすけの詳細と、いいねプレミアムの解説

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す