月収1億円と月収100万円 幸せな人生とは?

最近、パーティー、旅行、飲み会が続いたため、
すっかり、ダイエット前に戻ってしまいました。

というわけで、また痩せるために、
自転車で遠出しています。

昨日は、環七をずっとまっすぐ10キロ程度下って、
江戸川区のブックオフまで行ってきました。

片道約40分、昼飯抜き、帰りにカロリーゼロの
ジュースを飲んだだけで、頑張りました。

しばらくは、続けてみようかなって思います。

片道1時間程度なら、充分に体力持ちそうだし、
平日の天気のいい日だけ、やってみます。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたし、
食欲の秋にはせずに、スポーツの秋にしないと。

で、今日は何を話そうか考えたんですが、
ネットビジネスで稼ぐっていう事の意味について話そうかと思います。

会社に通って、働いて給料をもらう。
自分で働いて、その報酬を手に入れる。

簡単に言うと、この違いだけですよね。

でも、大きく違うのが、
会社に通ってという部分で、会社次第ということになるっていう事。

自分の人生が、自分の責任ではなく、
会社の責任、会社の都合によって左右されるという事。

自分の人生を、他人が握っているという事。

これ、わかっていない人、多いんじゃないかな?
これって、大変なことですよ。ほんとに。

会社に雇われている限り、
税金も社会保障も全部会社が処理してくれて、
余った分だけ給料として振り込まれる。

あなたは、はたして、わかっているのかっていう事。

会社がやってくれて、会社からお金貰って、
のほほんと暮らしているということをわかっているのかという事。

時間は平等です。

会社に勤めていようが、引きこもりだろうが、
確実に時間は過ぎていきます。

でも、自由な時間は平等ではないです。

会社に勤めていたら、
会社に拘束されている時間があります。これは自由ではありません。

自分で仕事をしていて、
朝から晩まで休みなしで仕事をしていても、
自由な時間はありません。

日本人的考え方なんでしょうね。
自由な時間の使い方を知らない。

ぼけーっとする時間。いいじゃないですか~
結構大切ですよ。頭を休める時間だって。
休みなく働かせていたら、脳みそだってパンクします。

何が言いたいかっていうと、
自由な時間をできるだけ多く作るために、
自分で稼げる力を付けていきましょうよっていう事。

自分で稼げる力がついてきたら、
積極的に自由な時間を作っていきましょうよっていう事。

稼げるようになってきて、
月収300万だの、月収1000万円だの目指しちゃう人がいるけど、
まあ、いいと思いますよ。

ただ、自由な時間もなしに、働きづめで稼ぐっていうのではなくって
月収100万円で、1日1時間しか働かない、
また、月収1000万円で、1日3時間しか寝れないくらい働いている。

だったら、月収100万円で、自由時間が沢山ある人生を選びましょうよ。

いくらお金があっても、使う時間がなかったら無意味です。
いくらお金があっても、自由な時間がなければ、意味ありません。

真面目なんですよね~みんな。

月収1億円の人が一人より、月収100万円の人が100人いた方が、
いい世界になると思うんですよ。

お金って大事ですよ、それ以上に時間が大事、さらに、自由時間が大事。

高価なものを、じゃらじゃら付けているファッションを本当にしたいですか?
高価なものに囲まれた暮らしを本当にしたいですか?
高価なものばかりを食べ続ける暮らしを本当にしたいですか?

物欲ってきりないですよ。
しっかり、自分の生活ができるだけ、自分で稼げたら、
とりあえず満足すれば、みんな幸せな気持ちになれます。

幸せな気持ちになることが大事なんです。

お金をたくさん稼ぐことが大事なんじゃありません。

みんなが、幸せな気持ちになる。
それが、今、世界にとって必要なことなんです。

この前、ゴスペルの飲み会で、公立学校の教師をしている女性と話しました。
いじめや、引きこもりって本当に多いらしいです。

もし、引きこもりや、いじめで登校できなくなってしまう子がいれば、
ネットビジネスっていう手もあるんだよって、話しました。

会社に勤めるのが、厳しい子だっているんです。
会社に勤められない、不適合者だっているんです。

そんな人でも生きていかなきゃいけないんです。
だったら、ネットで稼ぐことを学べばいいんです。

自由になるための、近道は意外に近くにあるんです。

いいじゃないですか、生き方はいろいろあります。
ただ、自分の自由な時間を獲得するために、
大切な時間を使ってください。

今日は、人生で大切な自由時間、
そして、幸せな気持ちになることが大切ってことを話しました。

伝わったかな?
少しでも、伝わっていたら、メールいただけると嬉しいです。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す