DVDせどり、めちゃくちゃ楽しい仕入れ 誰にでもできます

最近、さぼり気味です。
土日は、一日中娘の世話と遊びに付き合ってます。

平日も、保育園に行くまで、また帰ってきてからは、
ずっと娘と遊んでいます。

上の娘が、保育園に行ってる間は、
下の娘の相手を結構してて、最近は嫁さんより、
寝かしつけが、スムーズになり、すぐに寝てくれます。

そりゃ、一日に合計2時間近くは抱っこしてますから、
感覚というか、色々と覚えてくるわけです。

だんだん、動くようになってきて、
ズルズルとズリバイが始まりました。

もうすぐ、6か月。
段々というか、やっとダディーから見ても、
かわいくて仕方なくなってきましたよ。

ということで、今月は育児中心であまり作業してません。
ブログも、ほとんど記事を更新していません。
やらないとな~

まあ、今月は別にいいです。
やってない割には、報酬もちょこっとは入ってきているので。

ただ、DVDせどりの仕入れだけは、行ってます。
だいたい、晴れている日の午後は色々な店舗に行っています。

なぜか? 楽しいからに他なりません。

DVDせどりシークレットマニュアルを購入してから、
1か月がたって、だいぶ仕入れ効率も良くなってきました。

まずお店に入って、売れるDVDをカゴにいくつか入れます。
これは、覚えているので、サーチも殆どしません。

そして、私が最近特に力を入れている、
音楽関連の棚をサーチします。

当然、何度も調べているので、
仕入れられないのも結構わかっているので、
かなり効率的です。30分も見ればたいていは終わります。

また、仕入れられないもの、仕入れられるものを
いくつか覚えるので、次の仕入れはまた楽になります。

他のジャンルは、アニメ系をいくらか見ているんですけど、
まだまだ修行が足りず、時間かかります。

というか、今のところJ-POPとK-POPしか覚えれていません。
洋楽はまだ手を出していないし、クラシックもサーチすらしていません。

あとは、その他コーナー。
演劇とか、スポーツ系、ダイエット系なら結構わかるようになってきました。

でも、それだけです。
それなのに、今月はすでに売上げ10万円超えてきています。
利益率は30%~40%の間だと思います。

これから、まだ上積みされるでしょうから、
結構な利益を上げることができそうです。

実質、1回の仕入れにかかる時間は2時間以内。
1つのDVDで1000円以上の利益が出ることが最低条件なので、
10本仕入れたら1万円の利益、20本仕入れたら2万円の利益です。

もちろん、1000円以上利益の出る商品は必ずあるので、
実際はもっと稼げます。

2時間で10本だけでも、最低利益1万円です。
時給換算したら、最低でも5000円です。

明らかに、本や、雑誌よりも効率のいいビジネスです。
しかも、ランキングがいいものを厳選して仕入れれば、
回転が早いので、どんどん資金が回っていきます。

しかも、私は仕入れはすべてカードにしています。
カードのポイントの貯まり方も半端なくよくって、
1年でおそらく10万円近くカードのポイントが溜まりそうな勢いです。

仕入れにカードを使うと、
初期資金が必要ないっていうのも、非常にメリットです。
しっかり仕入れていれば、カードの支払よりも、
アマゾンからの売り上げの振込の方が早いですからね。

まあ、何より、楽しい。
楽しんでやっている分、エネルギーを使っていても、
疲れないし、働いてる感覚ないし、精神衛生上、とってもいい環境です。

しかも、私の場合、ママチャリせどりをしているので、
健康にもとってもいい感じで、ダイエットも兼ねています。

ただし、何も知らないで始めるとけがをしますよ。
私の場合、DVDせどりシークレットマニュアルで、しっかり学び、
作者の月商300万円のみっきーさんと対談させていただき、
対談以外にも、色々と話を聞いて、稼げる確信があるので、
自分でもガチで実践していますし、せどりに興味があるなら、
DVDせどりシークレットマニュアルを購入して勉強してから、
しっかり実践するようにって薦めています。

だって、実際に1か月だけでも、すでに売り上げは2倍以上、
利益に関しても、それに準じて大きなものになっています。

さらに、体重も減り始めたし、いい事ばっかりです。

まあ、悪いことといえば、仕入れが楽しすぎて、
あちこち行きたくなることですかね~
休日も、実は仕入れに行きたくて、むずむずしています。

稼げるから、やってみましょうではなく、
楽しいですから、ぜひ一緒にやりませんか?

そういう感じです。

最近は夜もむずむずして、電脳にも手を出しています。
すると、電脳で探すのも楽しい!

というわけで、ブログの更新さぼって
DVDせどりにハマっています。

なので、最近の私は給料日が月に3回は最低あります。
インフォトップから1回と、アマゾンから2回です。

いずれも、まとまった額が入ってくるので、
生活費やら仕入れ代金なんかを抜いても、
貯金通帳の数字は、減ることがなくなりました。

使いたいときに貯金からおろして使う。
贅沢をするつもりないんで、充分です。

自分の時間があって、家族との時間がある。
自分の楽しい時間もあって、家族の楽しい時間もある。

あなたも、こういう生活できますよ。

私ですらできたんですから、誰にでもできるはずです。
私って社会から見たら、ずいぶんと能力の低い人間だと思いますよ。

転職すること10数回、短いところだと1週間くらいでやめてますし。
結婚も1回失敗。たった8か月のスピード離婚。
フリーターやってた期間も長いし。

職業訓練校は、失業手当を長い期間貰いたかっただけで、
2校、合計1年半通いましたし。

親に借金して、返さないままになってるし。
2度と会えないような別れ方をした女性も何人もいるし。

あげたらきりがないですけど、私ができない
今、普通にサラリーマンやってる人、凄い人たちだなって思うし、
一つの会社に勤め続けているだけでも尊敬しちゃうし、
仕事のできる女性はもちろん、育児をしている女性もすごいなって思うし。
黙々と頑張っている人も、私は尊敬するし。

普通に生活している人たちを、心から尊敬しています。
私には結局できなかったことだから…

何が言いたいか。
色々とありましたけど、今は幸せだと胸を張って言えます。

今のあなたは、胸を張って誰にでも幸せだと言えますか?
聞きたいのはそこなんです。

こんな、私でさえ、幸せになれてるんです。
根性のない、飽き性で、努力ができないような、くだらない男が、
紆余曲折あったうえで、自分の時間も家族の時間ももてて、
自分の楽しい時間、家族との楽しい時間も過ごせて、
貯金通帳の金額は増えていってるんです。

1年前までは、本当に考えられませんでしたよ。
本当に、どうしようもない男だったんで。

それが、今では、胸を張って幸せと言えます。
友人や保育園の先生にも誰にでも、ネットビジネスで生きてますって、
胸を張って言えます。(説明が大変ですが…)

ここからの目標は、嫁さんがいつ会社を辞めてもいいようにすることです。
嫁さんは、仕事が好きなので辞めないかもしれません。
でも、いつ辞めてもいいと思ってるのと、辞められないと思ってるのは、
心の負担が全然違います。

ですから、もう少し安定して、もう少し大きな金額を稼ぐ必要があります。
そのためには、あなたに協力して欲しいんです。

というのも、私はあなたに稼ぐ方法を教えることができます。
私は、アフィリエイトと、せどりに関しては実体験して
稼げるノウハウを持っています。

ですから、私が紹介している教材というのは、
あなたが稼ぐことができる教材です。

あなたが稼ぐために、アドバイスができる教材しか紹介していません。

もちろん、合う合わないということもあるかもしれません。
ですから、いくつかある中で自分に合うものを選んでほしいんです。

よし稼ぐぞって思ってるけど、何をしていいのかわからないなら、
私にまず、メールをしてほしいんです。

思っているだけじゃ、変わりません。
わからないままじゃ、解決しません。

思っていること、わからないことは遠慮なく聞いてください。
私はダメ人間なんで、いい大学を卒業しているような頭のいい人のように、
難しいことは言えません。

ただ、あなたの状況に親身になって考えることができる経験なり、
人生の悪い部分、いい部分、それなりにわかっているつもりです。
年の功もありますしね。ネットビジネス始めたのが38歳でもうすぐ40歳のおじさんですから。

最近は、ネットビジネス界では若い人たちがすごく元気があります。
それは、これからの日本にとっていい事なんで大歓迎です。

ただ、見渡してみて、大きく稼いでるのって、
独身の人が圧倒的に多いんです。

家族で幸せにネットビジネスやってるよっていう人は、
私はあんまり、知りません。

なので、家族とかそういうところに関しても、
アドバイスできると思います。若い人たちにはわからないですからね~

長くなってきたので、この辺でおしまいにしますが、
今日は何が言いたかったのかというと、

DVDせどりはむちゃくちゃ楽しいですから、
もしよかったら一緒に楽しみながら、幸せになりませんかというこ事。
(DVDせどりシークレットマニュアルのレビューと特典⇒ http://quik-strike.com/dvd/ )

私みたいな人間でも紆余曲折の上、心から幸せといえる状況が、
ネットビジネスによってできましたよっていう事。

こんな私にでもできるんですから、
あなただったら、決意さえすれば、幸せな時間を作れますよっていう事。

あなたが稼ぎたいって本気で思うなら。
私からアドバイスすることができますよっていう事。

そして、最後に私のチームちゃぼすけのメンバーは、
実際に稼げてきています。

私は、自分が感じている幸せを、一人でも多くの人に、
味わってほしくて、頑張っています。

こんな自分でも、家族を、人を幸せにすることができていると思うと、
本当に生きていてよかった。そう思います。

一緒に、幸せだと感じられる時間を作っていきましょうね。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す