DVDせどりはライバル不在で稼ぎやすいです

今日も、朝から整骨院に行ってきました。
そのあとは、日曜日に友人たちを招いて家でランチするので、
買い出しに嫁さんの買い物に付き合いました。

買い物が終わったら、嫁さんは産後ダイエットのためジムに通っているので、
私は5か月の娘のお世話です。
やっと寝てくれたので、その隙に、メルマガ書いています^^

昨日も、整骨院に行って、腰の調子が良くなったので、
遠征仕入れに行ってきました。

あまりにも大漁で、嬉しいやら、帰りが大変やら。

夜中に、FBAに送る準備、段ボールに詰めました。
その数、DVDが90本。

1本につき、最低1000円以上の利益は取れます。
もちろん、1つで5000円とか、1万円以上稼げるDVDもあります。

DVDせどり始めて、1か月ちょいで在庫200本くらいになってます。
FBAに送ってからは、毎日1万円以上の売り上げになっています。

最安値には、ほとんどしてないですよ。
最安値から1000円程度、中には5000円とか高く設定している商品もあります。

それでも、売れていってくれています。
本当に嬉しいことです。

それにしても、どのお店に行っても、
DVDせどりをしている人は見かけないですね~

平日っていうのもあるけど、本のせどりやってる人は、
たまに見かけますけど、ライバル多いなって感じでもありません。

やっぱり、せどりは稼ぎやすいですよ。
自分が動けばいいんですもん。他人の動向は関係ないですから。
アマゾンが売ってくれるんですから、心強いです。

1か月くらいやってれば、商品も覚えてくるし、
仕入れもしやすくなって、時間かからないし。

カゴに一杯になって、レジに持って行ったら店員さんに、
「こんなにたくさん買っていただいて、ありがとうございます!」
って、言われました。

それから、店員さんといろいろ話をして、帰ってきました。

アフィリエイトに比べたら、やっぱり、せどりは簡単です。
自分が頑張って仕入れ、あとはアマゾンが売ってくれるんですから。
頑張れば、自分がしっかり頑張ればいいだけなんですから。

アフィリエイトで稼げなくって困ってる人、
まずは、せどりっていう手もありますよ。

せどりは、せどりでも、私が実践しているDVDが一番のおすすめ。
今回、私からは「DVDスタートダッシュせどりリスト」を
追加特典として、差し上げます。

私が、1か月前にDVDせどりを始めたばかりの時に、
仕入れてきて1週間以内に売れたDVDのリストです。

全て、1000円以上の利益になっているので、
このリストだけで、1万円以上の利益になります。

中には、1か月前より最低価格が上がってるものもあるし、
どこのブックオフでも比較的置いてある商品ばかりです。

来週から10月です。平成24年度もちょうど半分ですね。
新しい期から、新たな挑戦を始めるというのも、
いいきっかけではないかと思います。

もしよかったら、一緒にDVDせどりで、楽しく稼ぎませんか?
購入者さんとはできる限り情報共有して、みんなで稼げる状況を作っていきます。

「DVDせどりシークレットマニュアル」詳細はここから

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す