ブックオフ松戸東口店オープン ブックオフせどらーの惨劇と電脳仕入れ

今日は、ブックオフ松戸東口店がオープンだったため、
朝から、松戸に行って偵察してきました。
この店です⇒ ブックオフ松戸東口店

常磐線がちょっと遅れた関係で、
10時に間に合わず、5分遅れで着いたのですが…

物凄い修羅場になっていました。

せどらーさん達がカゴを持って右往左往。
20~30人くらいはいたと思います。

我先にと、あるものどんどんカゴに入れていきます。
それも、みんな無言で、携帯見るのに必死です。

それにしても、なんか、みんな臭い、汚いんですよね~
女の人も含めて…
せどらーさん達、もっと身なりに気を付けましょうよ。
せどらーさんのイメージが、さらに悪くなりますから。

ちゃんと、お風呂に入って、
しっかり朝起きて、ご飯も食べて、活動しなきゃ!
女の人は特にだよ。
臭いと思われるって、相当だからね。

カゴに入ってる商品を、ちょっと見てみると、
何で、そんなの仕入れるの?っていうのが結構ありました。

とりあえず、カゴに突っ込んでるだけかな?

私なら仕入れない稼げないものばっかり、
カゴに入ってるんですもん。
それじゃあ稼げないよ、お兄ちゃんたち。

というわけで、5分くらい見回して、
そんなところで仕入れするのが嫌なので、
反対側にある、松戸西口店に行きました。

だれも、せどらーさんはいません。
ゆっくり一人で仕入れをしていました。

この店は値付けが甘いので、けっこう美味しいんですよ。

1時間チョイで、DVD約30本仕入れて、
あとは、CDとか、本とかちらちら見てました。

そうしたら、11時半くらいになって、
せどらーさんたちが何人かきました。
ブックオフの袋にちょこっとだけブツが入っているので、
東口店で満足な仕入れをできなかった人たちでしょう。

ごめんなさい。
美味しいDVDはすべて貰った後です。

それでも、私が捨てたDVDを手にしてカゴに入れてました。
稼げないよ~それじゃあ、お兄ちゃんたち。

オープンで無理やり仕入れるよりも、
ゆっくり、仕入れた方が結局いいものを仕入れられるので、
絶対に、そのほうがいいです。

で、最近、せどり風神で検索してるんですけど、
とっても使いやすいのと、ランキングに左右されない、
売れる予想日が出るので、とっても重宝しています。

ランキングがいくら良くても、
ジャンルによっては、なかなか売れなかったりするんですよ。

そのギャップを、せどり風神は教えてくれるので、
仕入れの勉強にもなるし、とっても有効です。
他の人がランキングではじいた高額品とかを仕入れることも怖くありません。

何といっても、3億円稼いでるツールですから信頼性抜群。

また、せどり風神を使うことによって、
超有利で在宅電脳せどりで稼げる環境が、作れます。

もう一つ、ツールを使うんですけど…
このツールがあれば、どんなド田舎でも、電脳で仕入れられて、
しかも、せどり風神で30日以内で売れるもののみ、仕入れれば、
資金も回転するし、資金不足に悩む必要もなくなります。

もう一つのツールなんですけど、
知りたいっていう人にはリンク送ります。

ちゃぼすけまで、メールください。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す