せどり初心者はDVDせどりからがベスト

DVDせどりの発送方法は、断然FBA有利です!

意識して試してみたんです。最初の1か月はFBAに送らずに実践。
2か月目は、すべてのDVDをFBAに送って実践。

結果は一目瞭然。
2か月目は、1か月目の2倍以上売れています。
しかも、最低価格から2000円以上高くても売れている商品もあります。

試してみた結果なので、ある程度まとまったら、
全部FBAに送りましょうね。

さて、DVDせどりについて、最近はメールしていますが、
なぜ、今DVDせどりをしているのかっていると…

■メリット1 本に比べて、利幅が大きい。

これは、アフィリエイトをしているとわかるのですが、
アフィリエイト報酬が小さなものを100本売るよりも、
アフィリエイト報酬が大きなものを10本売る方が簡単という理論から、

本で1冊200円とかの利益なら、DVDで1本1000円の方が、
圧倒的に、利益が積みあがりやすいわけです。

■メリット2 媒体数が少なく、覚えやすい。

本位比べて、DVDの方が種類が少ないです。
しかも、背表紙を見れば、何かわかります。 
CDは背表紙だけだと判別つきづらかったりします。

なので、背表紙を見ただけで仕入れられたりもします。

■メリット3 仕入れた媒体を活用できる。

仕入れたDVDを見たければ、見てから出品も可能。
視聴しても劣化しないし、丁寧に扱えば仕入れた状態で出品できます。
ですから、自分が見たいDVDを仕入れてきてもいいわけです。

私も、たまにそうしてDVD見てから出品しています。

■メリット4 仕入れに時間がかからない。

ある程度、商品を覚えるまで1か月程度は調べまくる必要があるが、
それ以降は、繰り返し同じものを仕入れていけばいいので、
覚えれば覚えるほど、仕入れに使う時間は短くて済みます。

私は始めて1か月で、1時間から2時間で、
利益が数万円分の仕入れができるようになりました。

■メリット5 媒体が本に比べて軽い

ブックオフでカゴいっぱいにしても、本よりかなり軽いのは助かる。
持って帰るのも、軽いので非常に楽。腰痛持ちの私でもできる。

■メリット6 時間に関係なく仕入れることができる。

本せどりだと、ブックオフが開店した瞬間から勝負ですけど、
DVDの場合はライバルが少ないので、夜、会社帰りに1時間でも仕入れ可能。
また、主婦の空き時間1時間でも、充分に仕入れが可能なので安心。

■唯一のデメリット

資金がなくなることが一番の心配です。
ただ、これは回転のいいものを中心に仕入れることで解消できます。
また、カードを使って仕入れをするのも、いい方法です。
大量にポイントも溜まりますしね。

ちなみに私は、週に2~3回、合計4~5時間程度の仕入れで、
1か月目は約15万円の売り上げ、純利益6~7万円。
2か月目は約30万円の売り上げ、純利益12~13万円前後。

今のところは、こんな感じで順調です。
もっと、時間があれば、もっと売り上げも伸びます。

また、今のところ、ほとんどが1ジャンルだけなので、
これから、仕入れの幅を広げれば、売り上げも伸びます。

グータラでめんどくさがりの、私にもできているんですから、
誰にでもできるくらい、ハードルは低いですよ。
しかも、稼げる可能性はやたらと高いです。

今月の売り上げ、来月の売り上げ、超楽しみです。

私から、DVDせどりシークレットマニュアルを
多くの人からご購入いただいています。

実際に私が仕入れてすぐに売れたDVDのリスト、
DVDせどりシークレットマニュアル追加特典
「スタートダッシュDVD即売れリスト」

これだけで、いくつかのブックオフ回って、
アマゾンかヤフオクに出品すれば、教材代金はあっさり回収できちゃいます。
結構、どこのブックオフにもおいてある商品だと思います。

「DVDせどりシークレットファイル」の詳細はここから

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す