せどりとアフィリエイトで楽しい自由な生活

せどりとアフィリエイト、非常に相性がいいですね。

しかも、アフィリエイトを知っているうえで、せどりやると、
むちゃくちゃ有利なことに気づきました。

アフィリエイターにあって、せどらーに不足しているもの。
それは、説明力です。要するにライティング技術です。

アマゾンに出荷するにせよ、ヤフオクに出品する際にも、
商品の説明をしっかりした方が断然有利になります。

この商品の説明に関して、
アフィリエイトをやってから、せどりに来る人ってうまいんですよ。
というか、何も意識せずにさらっとうまく書けてしまうんです。

それもあって、最安値をあまり気にすることなく、
最安値の2倍以上で売れたりって、ありますからね。

せどりしか知らないと、売れなくて困ってという人は、
ここで挫折パターンがあると思います。

私がサポートしている、せどり初心者さんがいるんですが、
何度か、実際に出品した商品の説明文を読ませてもらったんです。

あっこれでは売れないなと思いました。
出品されている商品についての説明がないんですよ。

アマゾンに出品している、
ブックオフとか、エンターキングとか大きい業者さんなら、
お店の説明に終始しても仕方ないと思うんです。

個人なら一つ一つ確認しながら出品できるわけですから、
きっちり、出品した商品の状態を説明することにより、
最安値ではなくても、買ってくれる人がいるわけです。

間違っても、大きな古本屋チェーンのような
説明を参考にしてはダメですよ。

あなたの言葉で、あなたの想いをDVDを通して伝えましょう。

過去または現在、アフィリエイトやっていて、
せどりを始めると、非常に有利ですよ。

さらに、アフィリエイトはガッツリやって、
空いた時間で、ブックオフに行って仕入れてくる、

この繰り返しで、アフィリでも稼げるってわけ。

せどりとアフィリの融合は、
私が4月からしてきたことがすべての裏付けです。

両方で報酬を得てきました。

しかも、両方ともに、毎日2時間とか3時間で
充分実践可能なことばかりです。

ですから、会社に勤めながらでも、忙しい主婦でも、
できる範囲の活動しか私はしていません。

毎日、2時間とか3時間取れないという事なら、
まずはどちらかでもいいと思います。

簡単なのはせどりです。
ブックオフに寄って、本とかDVDを仕入れて、
アマゾンに出品するだけです。

アフィリエイトなら、始めてすぐに報酬を得るのは、
難しいかもしれないけど、うまく持っていけば、
ほっぱらかしでも、稼いでくれる可能性があるのが魅力だし。

ただし、始めからほっぱらかしにはできません。
ほっぱらかしにできるように作っていく必要があります。

どういう事かというと、例えばブログなら、
重要なキーワードで、しっかり上位表示されるようにすることを
最終的に狙っていかないといけません。

ですから、作り始めた時から戦略的に記事を重ねていった方が、
結果、ほうっておいても稼げるブログに育つんです。

最初が肝心です。ただし、最初は報酬が発生しません。

ならば、せどりとアフィリを融合すれば…
せどりで直近のお金を稼ぎ、アフィリは遠い先のお金を稼ぐための作業。

こうすれば、かなりバランス取れてきませんか?

どうしても最初の1か月目は収入激減でしょうが、
2か月目にはせどりが機能し始めて、一般的な会社員の給料ほどにはなります。

ということは、会社を辞めて失業保険を貰いながら、
せどりとアフィリ、両輪でまわしても大丈夫じゃん!

私なら即行動に移します。
独身なら、なおさら飛びつきますよ^^

だって、一生、今の会社にいるの嫌じゃないですか?
一生、今の上司のもとで働くの嫌じゃないですか?
一生、嫌な仕事をして、自分を押し殺して働き続けるの嫌じゃないですか?

せどりから、アフィリエイトその先には無限に広がる
ネットビジネスが広がっています。

みんな、チャンスは平等です。
自由時間は平等ではないので、己の力で作って切り開きましょう。

今日は、これから
DVDせどりシークレットマニュアルの販売者、
みっきーさんに誘われたので、飲みに行ってきます。

面白い話が聞けそう^^

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す