せどりからアフィリエイトが鉄板

さて、一昨日の飲み会なんですけど、
ゲームせどりでブレイクした、新世界ミリオネアセミナー講師の
リュウ坂口さんとも、話してきたんですけど、
せどりで実績作って、メルマガに移行するっていうのは、
本当に鉄板路線ですねって、言ってました。

まさに、私もその通りだと思います。

アフィリエイトで成果が出ない人でも、
せどりだったら、実績作れますよ。

実績さえあれば、アフィリエイトを始めても、
実績があるので非常に有利に稼ぐことができます。

というか、言ってることに説得力が生まれるんです。
実績があるってだけで。

私も実際にアフィリエイトで稼いできてから、
せどりをやってみたんですが、本当に楽に稼げています。
しかも、楽しくって仕方ないですからね。

仕入れてきたDVDを、アマゾンに送るまでの間に、
観たりもしています。実益を兼ねた趣味って感じです。

どうしても、アフィリエイトにこだわって稼ぎたいっていう人は、
こだわっても全然いいと思います。
その勉強や作業は、役に立つでしょうから。

ただ、稼ぎたいって思っている人。
アフィリエイトじゃなくても、稼ぎたいって思ってる人。

是非、せどり始めてください。
しかも、本よりも、CDよりも、超初心者向けということで、
DVDせどりが一番いいです。一番簡単ですよ。

私もいろいろなせどりをやってきましたが、

本は重いし、商品数が無限大なので、
とにかく検索しまくらないといけない。
これが結構苦痛になる場合があります。

CDは背表紙が見ずらいので、
並んでいる棚から抜き出して確認しないといけない。

DVDなら、背表紙だけで判断つきます。
なので商品を覚えて来たら、本当に棚を眺めている一般客と、
大して変りないです。時々携帯でピコピコと確認するくらいですから。

しかも、本より軽いし、ライバルは圧倒的に少ない。
さらに、利幅が大きいので稼いでいる実感が湧くんです。

ですから、初心者にはちょうどいいんです。

DVDで稼げるようになってきたら、
本や、CDのせどりをしてもいいし、
メルマガで情報発信を始めて、軸をアフィリエイトに移してもいい。

まずは、きっかけとしてDVDせどりは非常に向いているということです。

もし、1円も稼いでいない、過去の自分にアドバイスできるなら、
DVDせどりをやって、3か月目で月商100万円達成後、
メルマガ発行して、アフィリエイトを始めろって言いますよ。

実績も大きく見せられるので、それが一番早いです。

どうしても、アフィリエイトにこだわりたい人以外は、
DVDせどりシークレットマニュアルで学んで稼ぎましょう。
DVDせどりシークレットマニュアルのレビュー

当然、稼げるようになるまで、懇切丁寧にアドバイスしますよ~

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す