せどりと、アフィリエイトで幸せになる

5日は、私の1つ目の給料日。
インフォトップから、お給料がもらえます。

今のところ、月に最低4回の給料日があります。
やっぱり、嬉しいものです。

去年、アフィリエイトを始めるまでは、
毎月25日、月1回の給料日が当たり前だと思っていました。

今は、全く意識しないで、通帳にはお金が増えていて、
しかも、毎週のように、入金があるので、
通帳に記帳に行くときは、いつも、とっても楽しみです^^

日々、小さな幸せが、たくさんあります。

昨日は、娘二人を病院に連れて行きました。
大したことないんですけど、風邪気味なんで。

0歳の娘を連れて、嫁さんが歩いて病院にむかい、
私は、保育園に3歳に娘を迎えに行って、病院で合流。

他に、患者さんは2組。
それも偶然なのか、2組とも兄弟でマスクしたり、
冷えぴたをおでこに張っていたりで、兄弟姉妹デーでした。

ただ、お母さん一人で、子供二人。
やっぱり大変で、他の2組のお母さんは、終始怒ってる感じ。
熱があると思われる子供が病院で走り回って、
何度言っても聞かないんですから、怒りたくもなります。

うちは、家族で病院にきてるので、
本読んだり、お話したりで、待ち時間もニッコニコ^^
診察が終わったら、嫁さんには帰ってもらい、
私と3歳の娘は、調剤薬局で薬2人分をもらって帰りました。

こういうとき、時間に融通が利くって、
とってもいいな~って実感します。

自分の行動次第で、人生変えることってできます。
私ですら、できたんですから、誰にでもできます。

そう思って、チームちゃぼすけでは、
稼ぎやすいような状況を作っています。

実際に、実績ゼロから、報酬を獲得している人が続出。
他のアフィリエイターさんから商材を買ったけど、
私から教えを乞いたいという人もいます。

ハッキリ言って、月収何百万円、何千万円の人よりも、
実績ゼロの人を稼がせる腕は私の方が数段上です。

なぜかっていうと、月収何百万円の人より、
実績ゼロに近いから、気持ちがわかるからに他なりません。

実績ゼロから、初報酬って、テクニックとかじゃないんです。
気持ちの面が一番大切なんです。

その部分を一番理解してあげられるというのが、
私の得意分野でもあり、稼いでいる人に勝る部分です。

実際にチームメイトとも対面で会ったりもしていますが、
みんなから前向きな言葉、お礼等をいただいています。

これも、幸せの一つです^^

私をきっかけに始めた人が、初報酬をあげてくれる。
さらに、そこから成長して、時には助けて、
実績という、確かな手ごたえを掴んでくれるというのは、
私にとっても、非常に嬉しいことです。

チームちゃぼすけに興味ある方は、
直接メールください。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

1件のトラックバック

  • 2012年12月15日 2:33 PM

    [...] せどりと、アフィリエイトで幸せになる 5日は、私の1つ目の給料日。インフォトップから、お給料がもらえます。今のところ、月に 最低4回の給料日があります。やっぱり、嬉しいものです。去年、アフィリエイトを始める までは、毎月25日、月1回の給料日… chabosuke.com/1569.html [...]

コメントを残す