もし今が、三丁目の夕日の時代だったら

今日は、アフィリエイト、ひいてはネットビジネスの
調査結果というものが公表されたので、ちょっと見てください。

アフィリエイトについての興味深い調査結果

アフィリエイトは、今からやっても稼げないとか、
昔っから言ってる人いますけど、稼げますよ~

この調査結果からもわかるように、
年率10%以上の成長をしている業界なんです。

こんな業界、もはや他にどこにもありません。
しいて言うなら、かつての高度成長期の日本企業です。

40年前くらいの日本と言ったら、
高度成長期の真っただ中で、会社に勤めるのが当たり前でした。
なぜかって言ったら、着実に伸びて成長していたからです。

だから、みんな会社員になって、結婚して、家を買って、
子供ができて、パパママになってという道があったわけです。

当たり前ですよね。日本自体どの業界も成長産業で、
将来もまだまだ伸びると言われていたんですから。
みんながそこに集まる、要するに会社員になるのは当たり前でした。

ただし、農業に関しては、就労人口が減っていった。
成長していないからです。農家で生まれてサラリーマンって、たくさんいたでしょ。
ごく自然なことなんですよ。

じゃあ、これを今の日本に当てはめてみると…
おかしなことに気が付きませんか?

日本の産業界のほとんどは、すでに成長は止まり、
良くて横ばい、ほとんどが右肩下がりです。

それなのに、大学に入って、一流企業に入って、
というのが、まだ一般社会の常識として残っています。

これが、すでに言い伝えとか昔話の類だってことに、
気付いているのに、みんな気付かないふりをしている。

それは、戦後のゼロの出発から成長してきて、
それが正しいと思っている固定観念があるから。

じゃあ、今は0か100かって言われたら、
すでに100に到達して、落ちる一方ですよね。
(今は、80くらい徐々に右肩下がりかな~と思っています。)

そういった、日本の中にあって、
戦後の0に近い産業と言ったら、ネットビジネスでしょ。
アフィリエイトにしても約10年程度ですよ。

ということは、ネットビジネスというのは、
今は昭和30年代の日本の企業と一緒です。

財閥系が、徐々に崩れ落ちていく中、
中小企業の成長が著しく、どんどん会社が大きくなる。

成長率は10%超えるのは当たり前で、
そのころ、しっかり会社員をしていた人たちは、
どんどん裕福になり、中産階級を形成していった。

そして、池田勇人の所得倍増計画により、
会社員たちの所得は爆発的に増えていった。

世界中の不況も関係なく、それが、昭和の終わり、
約20年前バブルまで続く好景気に繋がった。

これ、歴史的事実です。

じゃあ、これをアフィリエイト界に置き換えてみませんか?
全く同じロジックですよ。

2000年にアフィリエイトが徐々に浸透し、
始めに情報起業家という形で大きく稼ぐ人が出てくる。
これが今のアフィリエイト界の原型、財閥系となる。

約10年経った今、その当時稼いだ人たち、財閥系は、
徐々に姿を消していき、個人のアフィリエイターが力をつけ(中小企業)
その中でも、成長著しい人は、大手企業となっていく。
(与沢さん、AYUさん、みんてぃあさんなど)

今、この辺、丁度「3丁目の夕日」くらいの時代です。

業界全体の成長が著しいので、
アフィリエイターたちの収入は増えていく。
結果、経済的に自由な人が専業アフィリエイターとなっていく(正社員)

アフィリエイトを止めていった人たちには、
マイナス成長産業の魔の手が忍び寄ってくる…

今このときに、この業界に参加している人たちは、
日本の不況とか関係なく、所得は増えていく一方。

それが、ここから20年程度は続くことになる。

全く一緒ですよね。
歴史は繰り返すってやつです。

だから、今のうちに始めておくべきなんです。
所得倍増計画が始まってから正社員になるよりも、
その前から、正社員でいた方が断然に有利でしょ!

1年以上前にも、3丁目の夕日の時代が、
アフィリエイト界の今なんですってメルマガで書いたんだけど、
本当に、その通りになってきましたね。
(その時は、来年にはアフィリエイターで爆発的に稼ぎ、
大きな会社に準じる人が必ず出てくると断言していました。)

今回の調査結果でハッキリしっましたね。
日本で唯一の高成長産業である、アフィリエイト。

いつでも始めることができます。
と言っていると、一生始めることはありません。

だったら、今始めたほうがいいです。
大丈夫です、今始めても、充分に稼げます。

なぜかって?

私のチームメイトが実際に稼いでいるから、
私から教材を購入していただいた人たちが稼いでくれているから、
自信を持って言うことができるんです。

チームちゃぼすけ詳細は、こちらからどうぞ。

質問でも、意見でも、相談でも、
気軽にじゃんじゃん、メールください。

他のアフィリエイターさんから買った商材の件でも、いいですよ。

メール貰えると、とっても嬉しいです^^

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す