ネットで稼ぐ方法は、いろいろあります。

ブログのヘッダー作ったり、いろいろいじりたいし、
無料レポートも書きたいし、仕入れてきたDVDの登録やら、
FBAへの出荷もしたいし、てんやわんやです。

楽しい作業ができないというストレスはありますが、
娘と濃ゆい時間も過ごせるので、良しとします。

さて、そんなわけで、新しい商材のチェックやら、
ブログ更新したり、メルマガを書いて出したりといった、
アフィリエイター本来の仕事ができないでいます。

それでも、報酬は発生しているし、
アフィリエイトは本当にすごいビジネスモデルですよね。

ちなみに、ずいぶん前に作った、
しょぼい携帯スマホサイトからも報酬あがってました。

ほっぱらかしだし、たった3つしかサイト作ってないから、
サイトの記事自体もボロボロなのに、
たまに報酬があがってくるって、あり得ないでしょ。

ある商材に関しては、私のレビュー記事が、
グーグルで検索1位になっています。
HTMLで、作ったレビューサイトです。

ここからも、報酬があがってくるので、
しっかり作業さえしておけば、少々休んでても大丈夫なんですね。

最近は、せどりの仕入れが楽しすぎて、
2時間くらい時間が取れそうだと、ブックオフに行っています。
週に3回通っているIBSAラボに行く前にも、
30分だけ、ブックオフに寄って仕入れしています。

30分でも、先日は10本仕入れできたし、
2時間あれば20本程度は仕入れできます。

その代り、登録だったり、FBAへの発送作業が、
面倒といえば面倒で、本数が貯まってしまうと、
速攻やっても1時間くらいはかかります。

ただ、自分だけ頑張れば収入は増えていくし、
そういう点からすると、精神的には楽です。
体力的には、人によっては大変かも。

というわけで、アフィリエイトにも、せどりにも、
長所があり、短所があります。

人によっては、向き不向きということもあると思います。
ですから、絶対にせどりとか、絶対にアフィリエイトとは言いません。
ただ、どちらでも稼げるのは事実で、
まず、始めてみるという姿勢が大切なのかなと思っています。

アフィリエイトだと1年以上かかった、200万円ですが、
DVDせどりは、売り上げですが4か月目の今月で200万円突破します。

そういう意味で、人に実績を見せるなら、
せどりの方が、何倍も早いのも事実です。

稼ぎたいと思ったら、まず行動に移すこと、
しかも、何をやっても稼げますから、
自分のやってる作業を信じて、一途に行動する。

来れさえできれば、報酬はあとからついてきます。

もし、今やってることが信じられないとか、
不安があるという人は、私にメールくださいね。

ちゃんと内容を読んで、大丈夫なら大丈夫って言いますし、
方向修正が必要なら、そう返信しますから。

みんなで、幸せになるために、まずはあなた自身が頑張りましょうね!

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す