ネットで稼げない原因と、稼げている要因

今月も後半に入りましたが、
あなたのビジネスは順調に進んでいますか?

私は、アフィリエイトは目標の30%程度、
せどりも30%程度と、低迷しています。

その原因はというと、
作業をしていないから、これにつきます。

先月の後半から、家族の予定がビッチリで、
平日も予定あるし、土日も予定あるし、
なかなか、作業の時間が取れません。

夜は夜で、日中の疲れからか、
気づいたら、パソコンの前に座ったまま寝たりしてることもしばしば。

さらに、ブログがひと月くらい未完成のままで集客能力なし。
無料レポートも出しておらず、読者増が殆ど無い。

原因はわかっているので、後半は改善させようと思います。
ということで、原因がわかると、改善可能です。

あなたは、今やっている作業が、どう成果に結びつくのか?
また、成果には結びつかないけど必要な作業なのか?
成果につながるためには、どう行動したらいいのか?
成果につながらない原因は、自分の行動のどこにあるのか?

さらに、成果が出ているなら、成果が出ている原因は、
自分の行動のどこにあるのか?

そういったこと、考えたことありますか?

結果が出ないなら、自分の行動のどこに原因があるのか?
結果が出ているなら、自分の行動の、どの部分がいい結果に結びついていいるのか?

自分の行動に、原因を求めていくこと。
決して、環境や、自分以外の人に原因を求めない。
この姿勢が大事で、しっかり考えて、行動自体を変えていく。

それが出来れば、稼ぐことができます。

それすら、わからないという事なら、
あなたの現在の状況を、できるだけ詳しく書いてメールください。
あなたの稼げない原因を、私が変わって考えてあげますよ~

情報商材の購入を考えている方は、
遠慮なく、相談メールください。

かなりの数の情報商材を持っているので、
あなたの力になれると思います。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す