DVDせどり4か月目で売上100万円突破しました!

売上100万円突破!片手間でもDVDせどりなら100万円

今月の半ばあたりから、意識し始めたのですが、
年末年始商戦のおかげか、DVDの売り上げが絶好調で、
もしかしたら、今月は売上100万円に届くかもと思っていました。

クリスマスもを過ぎても、売れ行きは好調だったので、
緊張しながらも、何とか今月中に100万円という思いを強くしていたところ…

今月、あと1日を残したところで、売上100万円を達成しました!
1000000

DVDせどりを本格的に始めたのが8月の後半。
最初の1ヶ月は思うように仕入れられず、
ひたすら商品を覚えるために、リサーチの期間。

ブックオフに行っては、とにかく調べまくり、
1つでも仕入れられたら、ラッキーみたいな状態でした。

それが、だんだんと慣れてきて、
9月半ばくらいから、仕入れの数が増えてきました。
在庫が増えてきたので、FBAに送って、
アマゾンからの配送に切り替えると、
それまでの2倍以上売り上げが伸びていきました。

それにつれて、徐々に売り上げも伸びていき、
売上50万円を突破しました。

ちょっと、ほかのことで忙しくなった10月は、
仕入れには月6回のみ、それも1回の仕入れが2時間程度。
翌月の売上は伸び悩みましたが、売上50万円はキープ。

これが結構、自信になりましたね。
少ない仕入れ回数でも、しっかり仕入れることができるようになってきた。
自分の成長に、自信が持てたってことだと思います。

そして、今月になって、朝の時間30分仕入れをちょこちょこしました。
この時間の制約をつけたい仕入れは、むちゃくちゃ効果的で、
とにかく、効率的に、仕入れるということを自然に身につけました。

これ、思っていたより効果絶大なので、試してみることをお勧めします。
時間的制約を自分で作って、その時間内に仕入れを完了する。
もちろん、見落としもあるかもですけど、それ以上に、
自分自身の意識が変わってくるので、仕入れでダラダラすることがなくなるので、
とってもいいですよ。1店舗にかけていた時間で、2店舗の仕入れができるようになります。

あと、DVDせどりに絞っていたので、
ノウハウになるべきことも、たくさん身につきました。

これは、改めて、特典や無料レポートにして、
公開しようと思っているので、お楽しみに。

それで、100万円の売り上げを達成して思ったこと。
DVDせどりなら、このくらいは片手間で充分にできます。

私の場合、東京に住んでおり、ブックオフがたくさんあるという
好条件に恵まれていますが、仕入れに行ける店舗が5店舗以上ある条件で、
研修期間1ヶ月はできるだけ多くの時間をブックオフで過ごして商品を覚えるとして、

仕入れから、FBA発送まで、1週間に8時間程度、時間が取れるなら、
売上100万円、純利益30万円は、充分に可能ということがわかりました。

一人で専業でやるなら、売り上げ200万円~300万円はいけるでしょうね。
それ以上になると、さすがに作業量が膨大になり、1人では無理でしょうけど。

それにしても、DVDせどり、それも中古DVDせどりは、本当に稼ぎやすいです。
私は「DVDせどりシークレットマニュアル」のごく一部を実践したにすぎません。
ですから、もっともっと、効率的に大きく稼ぐことも可能だと思っています。

ただ、私の生活スタイルだと、売上100万円~200万円程度が丁度いいかもです。
それぞれの、生活に合わせて、ノウハウを実践していく。
それも、続けていくために必要なことだろうなと思います。

DVDせどりは、収入の柱として、これからも片手間でやっていこうと思います。
仕入れ楽しいし、FBAに送って注文確定メールが来るのも嬉しいし。

もし、中古DVDせどりで稼ぎたいと思ったら、
まずは、私が稼げるようになった、教材を参考にしてください。
⇒ DVDせどりシークレットマニュアル

私から、購入していただいた方には、ぜひ稼いでほしいと思ているので、
スカイプチャットで直接最新情報を流したり、同じ仲間もいるので、
とても稼ぎやすい状況を提供できます。

もし、興味があったら、まずはメールをいただいてもいいですし、
このチャンスを逃さないでくださいね。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す