綾瀬のパン屋さん ラパンラパン(Le pain Lapin)に行ってみました。

綾瀬に本格的なブーランジェリー、ラパンラパンはどんなパン屋さん?

2012年の8月にオープンとのことでしたが、全く知りませんでした。
パンが大好きな、嫁さんの影響で、私もすっかりパンが大好きに。

そのパン大好きな嫁さんの、アンテナにも引っかからなかった
綾瀬にできた、本格的なブーランジュリー。
ラパンラパン
実は、先日、テレビ東京の「アド街ック天国」で、
綾瀬の特集をやっていまして、そこで紹介されたのが、
パン屋さん、ラパンラパン(Le pain Lapin)でした。

早速、天気がいい日を見計らって、
散歩がてら、綾瀬まで歩いてみました。
30分くらいかな~ 11時過ぎに着いたのですが、
店内は、人人人で、混雑していました。

やっぱりテレビの影響はすごいな~

パリ本店の、ジョエルロブションで修行をしたご主人が、
ラパンラパンを開いたそうです。
フランスの高級パン屋さん、ブーランジュリーの味を、
綾瀬で再現というのは、何とも贅沢。

それじゃ、きっとパンの値段が高いんだと思うでしょ。
いいえ、高くはありません。

ジョエルロブションや、メゾンカイザー、ヴィロン等の
高級パン屋さん、ブーランジュリーでは、
パン1つが、300円からっていうのは当たり前ですが、
ラパンラパンは、綾瀬という場所柄も考えたのか、
100円台から、たくさんのパンが販売されています。

全体的に、小ぶりかなとは思いますが、
ハード系のパンから、総菜パン、サンドウィッチ、
子供向けのパンと、幅広い商品がそろっています。

ただ、お店自体が狭いため、
ベビーカーで入るとか、優雅に選ぶというのは、混雑時はできそうにないです。
テレビでやった影響もあると思いますが、お昼前は混んでいて、
ゆっくりと選んでって感じではなかったのが残念です。

でも、綾瀬にも本格的なブーランジュリーができたのは嬉しいことで、
今まで、西日暮里のイアナックくらいしかなかったので、
選択の幅が広がったということで、とてもよかったです。

通販なら、ここも美味しいですよ~
送料無料商品も充実しているので、重宝します。
rakuten_pan

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す