副業アフィリエイトで稼いで独立して自由になろう!大学生メダカのブログ

大学生が2か月で14万円稼いだ!何も知らなけらば、まず行動

チームちゃぼすけで一緒に稼ぐために頑張っている仲間、チームメイトを紹介します。
何も知らない状態でアフィリエイトを始めて、2か月目でメルマガ読者1500名を超えている、石川さん(メダカさん)を紹介します。

メールの文章が、ハチャメチャな時もあるけど、勢いがあるんです。
メールを読むと、元気なのが伝わってくるんです。
若さ弾けんばかりに、頑張っている仲間です。

もしよかったら、ブログ覗いてみてください。
メッセージを送ったりしたら、喜ぶと思います。

それでは、石川さんです。

こんにちは。
ちゃぼすけさんのところで、アフィリエイトを学んでいる
大学生の石川(メダカ)です。

今回は、自分のブログの紹介ということで、説明に入らせて頂きます。
その前に、私がアフィリエイトをしている理由について語りますね。

なぜ、アフィリエイトをしているかというと、
パソコン1つで、どこでも自由に思うように生きていきたいからです。

私がアフィリエイト初期の頃ですが、アフィリエイトを無料ブログでやっていて、全然稼げていなかったんです。
その時ちゃぼすけさんと出会って、親のように親身になってくれて、いろいろ教えてくれて現在に至るんですが、
自分の目標はちゃぼすけさんのように、みんなに愛されて幸せな生活をすることなんです。

そして、情報発信するにはインターネットのブログって、すごく簡単に情報発信できるなと思いワードプレスでブログを作成したんです。
ちゃぼすけさんから商材のLUREAを買って、楽天アフィリエイトを必死で実践して、1000円稼げたんです。

たった1000円かもしれませんが、すごく嬉しかったのを覚えています。
その時、アフィリエイトは誰でも継続して努力すれば、稼げるんじゃないかって思ったんですよ。

つまり、年齢、性別に関係なく、体の病気や障害も関係なく
パソコン1台でホントに誰でも自由に生きていけるなと思いました。

もしかしたら、自分が世の中の役に立てるかもしれないとも思いました。
そんな時ぐらいから、真剣にアフィリエイトをやりだしたんです。

そこぐらいからアフィリエイターの95%がなぜ、月5千円も稼げないのか考えて、
戦略を立てました。

そこから一気にパソコンに集中し、投資もガンガンやって攻めまくりました。
2ヶ月で読者1000人以上を達成して、メルマガを発行するまでに現在は、なっています。

そして、現在チームメダカというブログアフィリエイトで稼ぐチームを作成して、
私からLUREAを購入して頂いた方が現在そこで、がんばっています。

そして、このブログなんですが、アフィリエイト初心者に向けて作ったものなんです。
ブログ開設もやったことがない、初心者でもブログ操作からアフィリエイトリンクの取得までキッチリ記載しています。

初めは、こんなことして意味あるのかなと思ったんですが、
私がメルマガを発行してある程度、月日がたって、
「メダカさんのカテゴリのブログアフィリエイト講座、参考にさせてもらっています」
というメールを頂いたときはすごく嬉しかったです。

そういったこともあり、アフィリエイト初心者のために、
このブログを育成し続けています。

そもそも私のメルマガは、アフィリエイト初心者のためのメルマガなので
そういったことを考えながら軸のブログを作成しております。

お気に入り登録されている方もいるので、
期待を裏切らないようにがんばって記事を作成しています。

このブログはアフィリエイトに関することだけではなく、
テレビで思ったことや日常のことも書いています。

現在チームメダカというブログアフィリエイトで稼ぐチームも作っていますし、
近々メルマガで稼ぐチームも作成したいと思っておりますので、
気軽に、見に来て頂けるとありがたいです。

失礼します。

副業アフィリエイトで稼いで独立して自由になろう!大学生メダカのブログ

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す