パソコン・携帯向け有料音楽配信、25%減

パソコン・携帯向け有料音楽配信、25%減( Yahooニュースより )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00001166-yom-ent

有料音楽配信、ピークは過ぎた。CDやDVDは手元に置きたいということ

パソコン・携帯向け有料音楽配信が3年連続減少の前年比25%減になったということだが、
これは、今までが熱狂だったのが、覚めてきた証拠で、もともと僕ら人間には、コレクション癖がある。

CDやDVDといった媒体を、手元に置いておきたいという心理。
思いが強かれ弱かれ、誰でも持っているもので、誰でも何かコレクションをしたことがあるはずだ。
私は、子供のころ、キン肉マン消しゴムや、ガンダムのプラモデル等を集めていた。
周りの友達も同じように集めていました。

生まれ持って持っているコレクション癖という習性です。
音楽映像配信というのは、もともと持っている人間の習性の反対の行為です。
一時的に、熱狂的に流行っても覚めてしまえば、人間の習性であるコレクションしたいという衝動により、急速にしぼんでいくのは、わかり切っていたこと。驚くまでもないか。

有料音楽配信はスマホに移行しています。

ただし、ただ減っているというよりは、モバイルユーザーからの利用が、極端に減っていて、パソコンからの有料音楽配信は前年比43%増となっていることから、ユーザーが携帯からスマホに乗り換えたことが大きな要因ではある。
スマホの復旧率が年々伸びてきているので、この傾向は強まるでしょう。

とはいっても、やっぱり欲しい人は欲しい。
CDやDVDといった手にできる媒体を欲しいんですよ。
ジャケットやケース、特典など形に残るものがほしいんです。

それが人間本来のコレクション癖という習性ですから。

 一方、CDなどのオーディオレコード生産額は14年ぶりに前年比増を記録。音楽ビデオも含めた音楽ソフトの生産額と有料音楽配信売り上げの合計は3651億円で、07年以来5年ぶりにプラスとなった。

このような記述もあるように、
音楽配信という熱狂から覚めた人々が行動をし始めています。

CDやDVDを手元に置きたい。
でも、近くに売っている場所がない。売っていても、買いに行く暇がない。

となると、インターネットで買い物するんです。
しかも、検索すると、アマゾンが一番上に表示されます。
アマゾンには購入者のレビューも充実しています。
レビューを参考に、購入することにsなります。

その結果が、先日の記事です。
アマゾン 国内での売上7300億円余、楽天を大きく上回る

すべて、つながっているでしょ。
世の中の流れが、しっかりできているんです。
DVDせどりに有利に流れているんです。

アマゾンでCD・DVDを販売すると稼げるっていうのは世の中の自然な流れです。
私は、片手間で月商100万円を継続的の超えています。

また、私からの購入者さんも、月商50万円超えの人もいて、
先日も個人事業主の申請をしたり、その方法を教えてくださいと聞かれたり、
また、私から商材を購入したおかげで、社長になれたとか喜んでもらえています。

すべては、自然な流れです。
その流れに逆らわず、商売をするだけで、無理なく稼ぐことができるんです。
それも、真剣にやれば、月商300万円で利益100万なんて言うのも可能になります。

タダのサラリーマンの人も、数か月後には社長になれるという、
夢のような現実な世界です。その現実は、目の前にありますよ。

私はこのマニュアルで始めて4ヶ月目でサポートも一切なしで、
月商100万円を突破しました!
⇒ DVDせどりシークレットマニュアルのレビューと特典

私が完全サポートするので、私より早く稼げるようになるはずです。
3か月で月商100万円も、充分に可能だと思います。

もし興味がある人、確認したい人は、私までメールくださいね。
必ず返信します。
⇒ メールで質問・確認する

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す