ピッタゼロゼロ イクスピアリ店での夕食はイタリアンで大満足 子連れベビーカーでも快適

2013年3月12日、ディズニーランドホテルに1泊して、ディズニーシーとディズニーランドで遊んだ旅行記です

イクスピアリのイタリアン、ピッタゼロゼロで夕食です。

レジェンドオブミシカが終わり、アリエルにも会って、ディズニーシーを後にして、ディズニーリゾートラインでリゾートゲートウェイステーションへ。
早めの夕食をイクスピアリでと決めていました。お店はイタリアンのピッタゼロゼロ。ピッタゼロゼロは水道橋にもあったんですけど、そこで私たちの結婚式の二次会をやった思い出のレストランです。

5時過ぎくらい、ピッタゼロゼロに着きましたが、お客さんはほとんどいません。子連れでベビーカーでも全く問題ない、広い店内は、とても落ち着く空間です。子連れだといろいろ気を使いますが、時間が早いこともあって、本当に気楽でした。

さて、夕食の注文は、まずはキッズセット。
娘の大好きなものばかりで、とても喜んでいました。
ピッタゼロゼロ
少し残したので私が食べましたが、少し甘めの味付けでおいしかったですよ~

私たちは、まずはピザを2枚。
ピッタゼロゼロ
ピッタゼロゼロ

さらに、ピッタゼロゼロ自慢の目の前で和えるカルボナーラ。
濃厚なチーズのうまみが、本当に堪能できる美味しいカルボナーラです。
ピッタゼロゼロ
ピッタゼロゼロ

そして、イタリアンビールのモレッティと、おかわりできるフォカッチャ。
このフォカッチャも美味しいんだこれが。
ピッタゼロゼロ

相変わらず、すべてが美味しかったです。
特にピザは、石窯で焼いていて「真のナポリピッツァ協会の認定店」にもなっているほど。
夕食に選んでよかったです。

さーて、ディズニーランドホテルに向かいますか!

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す