ディズニーランドに早く入場できるのは、ディズニーランドホテル宿泊の特典

2013年3月12日、ディズニーランドホテルに1泊して、ディズニーシーとディズニーランドで遊んだ旅行記です

ディズニーランドに15分早く入れる、ハッピー15エントリーは、この上ない優越感があります。

翌朝起きて、明るくなってきた外の様子はこんな感じでした。
ディズニーランドホテル

朝食は、ディズニーランドホテルの1階シャーウッドガーデンで食べました。
当然のように、予約済みで、予約時間の10分前に行って、少し待ってすぐに案内してくれました。
ディズニーランドホテル 朝食

ビュッフェスタイルで、和食も、洋食も充実していましたよ。
パンも5~6種類あったかな~とても充実していました。私は3回、おかわりに行きました^^
子供用に、こんな風な用意もありました。かわいくって、汚さないで持って帰ってきました。
ディズニーランドホテル
他に、3階ロビーの朝食もあるようです。とても明るいので、そこで食べる手もありますね。
また、コンビニでサンドイッチとかを買って部屋で食べる手もあります。そちらのほうが安いですが、ディズニーランドホテルに泊まってまで、お金の心配はしたくないですし、お金を気にせず楽しめないと、来た意味ないですしね。夢の世界なんですから。

朝食のあと、部屋に戻り窓から外を見ると、東京ディズニーランドステーションの向こう、ディズニーランドの入り口前に既に大混雑している人たちの列が見えました。まだ、開園1時間以上前だというのに… 僕らはゆったりと荷物をまとめて、ディズニーランドへ。

ディズニーランドホテルの宿泊者は、ハッピー15エントリーというサービスで、ディズニーランドに早く入場できます。
実はこれが結構楽しみでした。嫁さんとお母さんは、荷物まとめて準備してから、ゆっくり行くということで別行動に。娘はミッキーマウスに会いたいとずっと前から言っていたので、朝一で「ミッキーの家とミート・ミッキー」に行くのが目的です。

ディズニーランドホテルから、リゾートラインの駅を通って、ディズニーランドの入場ゲートへの一本道には、殆ど人がいません。
その両脇には、大混雑の数千人以上のディズニーランドの入場を待っている人々。
ディズニーランド
これ、たまらないです。ものすごい優越感。
朝早く、部屋から大混雑しているのを見ているだけに、何とも言えない充実感というか、特別扱いされてる感。
本当にいいですよ~ 娘のためにそうしてあげている感、ディズニーランドホテルに泊まって本当に良かったと、心の底から思えましたもん^^

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す