ミッキーの家とミート・ミッキーはベビーカーで入れる ハッピー15エントリーなら、すぐに会える

2013年3月12日、ディズニーランドホテルに1泊して、ディズニーシーとディズニーランドで遊んだ旅行記です

ミッキーの家とミート・ミッキーはファストパスがないので、朝一がベスト

ミッキーの家とミート・ミッキーはファストパスがありません。
なので、朝一で行かないと、1時間待ちは当たり前の状態になります。

ゲートをくぐり、ディズニーランドへ入場。
入ってすぐのところで、係員さんと何人かの列がありました。
おそらく、ミッキーと写真写したい人の列でしょうね~列といっても5~6人。
9時になったらミッキーが出てくるのでしょう。

私たちは、構わず園内へ直進。
ワールドバザールには、キャラクターがたくさんいて、写真撮りたい放題の状態。
ディズニーランド
でも、私たちは、キャラとの写真は撮らずに構わず直進。
ワールドバザールを抜け、シンデレラ城が見えてきたところで、みんな待っています。
これ以上先には進めないようです。
ディズニーランド
仕方なく、写真を写して時間をつぶしていました。

そして、開園時間になったと同時に、解放されます。
すごい勢いで、みんな思い思いの方向に走っていきます。
私もベビーカーを押しながら、走ってトゥーンタウンに一直線!
上の娘も必死に走っています。
ディズニーランド

無事ミッキーの家に着いた時には、5分待ちの表示。
速攻、ミッキーの家にベビーカーごと入り、進んでいきます。
途中に部屋もあり、娘はビビり気味。

そして、ミッキーのいる部屋に入ったらとうとう泣き出しました。
さらに、逃げようとします。やっぱり本物のミッキーを間近で見て怖くなってしまったようです。

泣いているのを宥めながら、写真の順番を待ちます。
プロの人が写してくれるのは、1500円。持ち込んだデジカメで1枚ならキャストの人がタダで写してくれます。
泣きながら帰るといっている娘を抱きかかえて、写真を写しました。
ミートミッキー
ギャン泣きでしたけど、ミッキーと写真を写せてよかった^^

そして、ミッキーの家を出ると、すぐにミニーの家に。
ミニーはいないので、空いていました。

そこで落ち着いてから、ミニーの家を出ると、ママとばあばが待ってました。
ただし、トゥーンタウンには、たくさんのキャラクターがうろちょろしています。
そのすべてが怖いらしく、むすめは逃げ惑ってました。

ポップコーンを買おうと、ポップコーンのワゴンを探していると、
デイジーがいました。デイジーは娘が大好きなキャラクターです。
娘は一緒に写真を撮りたいと言います。また泣いちゃうんじゃないかな~と思ってたら、
さっきミッキーと写真を写したのが自信になったのか、今回は笑顔でパチリ。ママと一緒です。
ディズニーランド
笑顔で写真が撮れてよかった~

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す