サラリーマン副業転売マニュアル特典 対談音声とアベノミクス考察

サラリーマン副業転売マニュアルと給料と収入減の確保とアベノミクスと

サラリーマン副業転売マニュアルが発売開始になり、同時にアベノミクスの最大の目玉、大胆な金融緩和が実施されました。
俗にいう黒田ショック。世界のマーケットは、ついに日本も財政破たんの道を歩みだしたと、大方はネガティブな受け止め方。
その証拠に一気に円が売られ、円安は一方的に、一気に進んでいます。

この黒田ショックで、日本の景気は回復するか?
日本政府は景気回復、好景気になったという認識をこれから徐々に示し始めます。
なぜか、日本円が世の中にじゃぶじゃぶ溢れ出てくるわけです。国家予算の2倍以上の日本円がこれから市場に流出されます。

それに先駆けて、物価は急激に上がり始めています。
円安とインフレです。これ、ある意味ハイパーインフレの様相です。
原料を輸入に頼っている、日本は急激な円安に非常に弱いです。

しかも、原発が止まっていて、再起動しづらい今の状況を考えると、生産業すべてのもとになる、発電コストの高止まり、原料高で、インフレは早いペースで進んでいきます。

それに伴い、日本政府はデフレ脱却に成功し、景気は良くなったとの認識、声明を発表するでしょう。
政策は、減税から財政健全化に向け、増税に転換されます。ただし、法人税に関しては上がりません。景気失墜が怖いからです。

何の税金が上がるのか?
まずは消費税、そして所得税、固定資産税、住宅ローン減税の廃止、などすべて我々庶民から税金を搾り取ります。

では、今回のインフレと景気の動向で、庶民が恩恵を受けるかと言ったら、残念ながらノーです。
我々庶民の収入減が、給料だけという、最悪の状態にあるからです。

給料が上がるか? 物価が高くなるペースを上回って給料が上がることは考えられません。
常に後手後手に回るうえ、上がるとしてもスズメの涙。

ということは物価が上がり、好景気を享受することはできず、物価高に苦しみ今より生活状況は悪化します。
世の中に日本円がジャブジャブあふれている、好景気な状態でも、生活の向上は望めないのです。

それなのに、日本人は我慢するのが美徳という、子供のころから教育により洗脳されているので、我慢するのでしょう。
政治家やお金持ちの人たちに、いいようにコキ使われて、一生懸命働いているにもかかわらず、生活は好転せず、より一層苦しくなるのを我慢し続ける。

そのうちに、65歳定年制が、70歳定年制になり、年金をもらえるころには、健康を損なっていて、何一つ楽しむこともできず、家族と一緒に幸せな時間を過ごすことなく、我慢に我慢を重ね、報われることなくこの世を去っていく、こんな日本人がこれからどんどん増えていきます。

私は、嫌だな~一人でも多くの人を救いたいな~と思うわけです。

サラリーマン副業転売マニュアルによる、多くの収入源の確保

アベノミクスにより、これから世の中に、日本円がジャブジャブ溢れかえってきます。
でも、あなたのもとには、日本円は一切回ってきません。

なぜかというと、あなたの収入源に問題があるからです。
あなたは、給料または、パート代以外に収入源はありますか?

収入源が複数あるなら、今回のアベノミクスの好景気を享受できるかもしれません。

でも、日本に住んでいる大半の人は、給料やパート代、いわゆる月給や日給や時給で自分の時間を提供して、それに対する対価をもらっているわけです。

好景気が、給料やパート代、時給、日給、月給に反映されるのは最後の最後です。
もし、長い間続かなければ、一切反映されないままになってしまいます。
ということは、日本に住んでいる大半の人たちは、今回の好景気を享受できないままになるんです。

てっとり早く、今回の好景気を享受したい、世の中にあふれている日本円を自分の懐にも誘い込みたい、そういう人はすでに動いています。難しいことは何もないです。収入源を増やす、それだけでいいんです。

サラリーマン、サラリーマンの奥さんの収入は、月に1回の給料日のみです。
しかも決まった額で、増減はほとんどしません。

私は、アマゾンから月に2回、50万円ずつくらい銀行に振り込まれます。
さらに、インフォトップからも毎月まとまった額が振り込まれます。
さらにさらに、A8.netからも毎月振り込まれます。

その他、いろいろなところから振り込まれるので、毎月5回程度の給料日があります。
しかも、好景気になれば多くなる反映する収入ばかりなので、これから非常に楽しみです。

じゃあ、あなたがもし、給料以外の収入源が1つでもあったらどうでしょう?
給料日以外にもお金が入ってくるとなったら、すごくうれしくないですか?
心に余裕もできるし、家族に好きなものを買ってあげられるし、常に喜んでもらえます。

アベノミクスの好景気を享受して、世の中にじゃぶじゃぶ溢れだす日本円を、自分の手元に引き寄せるには、副業をするのが一番手っ取り早いです。収入源を増やすと、リスクヘッジにもなるので、自分を守る、自分の家族を守る事ができます。

そんな、副業を実現するためのマニュアルが発売されたんです。
著者のやすひろさんは、ばりばりサラリーマンで、仕事大好きです。
ただ、それだけでは収まらず、副業で給料以上、多いときには250万円の売り上げがあります。

ここまで来るのに7年間かかったといっていますが、その7年分の知識とテクニックのすべてを今回「サラリーマン副業転売マニュアル」として発表したわけです。

現役サラリーマンであり、現役転売屋でもある、やすひろさんは、同じサラリーマンで頑張っている人に、ぜひ稼いでもらおうと思い書いたマニュアルで、サラリーマンのサラリーマンによる、サラリーマンのためのマニュアルです。

やすひろさんが7年かけて築いてきた経験、テクニックを、このマニュアルを読めばすべて赤裸々に書かれているので、再現性が非常に高いです。しかも、やすひろさんは、いまだにサラリーマンで、現役せどらーでもあります。

サラリーマンがサラリーマンのために心を込めて作ったマニュアルです。
マニュアルと動画の講義で、非常に丁寧に作られています。

私の感想と、特典はここから確認してください。
⇒ サラリーマン副業転売マニュアルの特典と対談音声を確認する

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す