DVDせどり ブックオフに購入者さんと仕入れに行ってきました

DVDせどり ブックオフは宝の山で、全部買い切れません

最近、ブックオフに行ってて思うんですが、DVDせどりに関しては、ブルーオーシャンもいいとこです。
いつ行っても、どの店に行っても、仕入れきれなくらい仕入れ対象のDVDがたくさんありすぎます。

セールの次の日とかに行っても、1時間チョイで、カゴいっぱいになります。
セールでみんな何を仕入れているんだろう?不思議でなりません。

あと、思うんですけど、せどりや転売の教材で、いくらの差額ですとかあるじゃないですか。
その画像に、アマゾンの商品画像持ってくるとか、いくらで仕入れたかは画像なしとか、ひどいのばかりですね。

いくらで仕入れたのか?
これはレシートなり、メールなり、納品書なり、領収書なり、スキャンして掲載すべきです。

実際に売れたのなら、アマゾンからの注文確定メールのキャプチャや、ヤフオクの落札メールなりをしっかり提示すべきです。
アマゾンの最低価格を指して、これだけ差額がありますって、誰でも作れちゃうので、本当に売れたかどうか、わかりません。

例えば、ヤフオクで仕入れて、アマゾンで売ったなら、以下の2点を提示すべきです。
私が、ヤフオクで落札して仕入れました。
DVDせどりシークレットマニュアル
アマゾンで、仕入れた2日後に注文確定し、販売しました。
DVDせどりシークレットマニュアル
まあ、DVDせどりはこの通り稼げるので、安心してください。

1本売っただけで、手数料等すべて抜いても、純利益が12000円位です。
単純計算ですが、1ヶ月で、5本売れば純利益6万円ですよね。

もちろん、1本につき、これだけ利益が出るものばかりではありません。
1本につき、2000円とか、3000円とか、そういった利益のもののほうが圧倒的に多いです。

それを考えたとしても、1日1本売れるだけでも、月に5万円の利益になります。
他の商品に比べたら、圧倒的に効率よく稼ぐことができます。

ちなみに私はDVDシークレットマニュアルというマニュアルで勉強しただけで、誰のサポートも受けずに、片手間でやってみて、たった4ヶ月で、月商100万円以上、売り上げられるようになりました。

DVDせどりの仕入れに、購入者さんと一緒に行きました。

購入者さんへのサービスということで、お金は取っていません。
私自身も、始めたばかりのころの気持ちを忘れてしまってる部分もあるので、それを思い出すためにも一緒に行くと勉強になります。

同行して、ランチしながらいろいろ話しました。
とても有意義な時間を過ごせましたよ。

同行した、Bさんからお礼のメールをいただきました。
DVDせどりシークレットマニュアル
色々と話しました。
Bさんの状況をよく聞いタ結果、今のBさんがやるべきことが明確になりました。
迷いなく進めるはずです。

そうなれば強いです。
迷いとか、余計な情報とか、それが稼げない原因のほとんどです。
Bさんから、すべてを取り除いたので、真っ当な方法でネットビジネスで稼げるようになります。

無料で会っているのは、私が今そういう気分だからというのもあります。
購入者さんには、稼いでほしいので、しっかり会っていこうと思っていますが、忙しくなったらできないかもしれませんし、土日は無理なので平日のみとなります。

もし興味がある人は、メールくださいね。
一緒に楽しく有意義な時間が過ごせるかもしれませんから^^

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す