子育て商品アフィリエイトセミナー 子育てママがお気軽に始められる完全在宅のお仕事

子育てしているママが、お気軽に始められる完全在宅のお仕事

大手ASPのA8.net主催の子育て商品アフィリエイトセミナーに参加してきました。
今後、情報商材アフィリエイト以外にも、アフィリエイトを勉強しようと思い、その一つの候補としてイクメンとしては子育て商品は押さえておきたかったという部分もあり、参加することにしました。
子育て商品アフィリエイトセミナー
セミナーといっても、無料です。
物販系のアフィリエイトセミナーは、ASP主催のものは無料が多いのでお気軽に参加できます。

もともと、このセミナーはA8.netのサイト上で募集されていたもので、30名の人数限定でした。
外れたらしょうがないと思い、応募したら参加できることになったのでラッキーでした。

子育てアフィリエイトセミナーの参加者の約8割が主婦の方でした。

平日の昼間開催の子育て商品アフィリエイトセミナーということで、予想はしていましたが、参加者のほとんどが主婦さんたちでした。
参加者の中には、お腹の大きな妊婦さんや、1歳くらいのお子さんを抱っこして参加されている方もいました。
セミナー中にお子さんが何度か泣いたりもしていましたが主婦の方ばかりなこともあり、特に気にすることもなくセミナーに集中している感じでした。

セミナー風景
子育て商品アフィリエイトセミナー

商品撮影会の様子
子育て商品アフィリエイトセミナー

セミナー内容は、基本的に超初心者向けで、アフィリエイトをこれから始めようという人でもわかる内容でした。
無料ブログに、自分の使った子育て商品のレビューを書いて、写真を何枚か掲載し、アフィリエイトリンクをクリックしてもらってアフィリエイト報酬を稼ぎましょうといった感じで、これから始めようという人にはわかりやすくてピッタリです。

配られた資料は、かわいい水色のクリアケースに入っていて、広告主さんのまとめたものと広告、A8.netのセミナー担当者さんがまとめたもの、こんな感じです。
子育て商品アフィリエイトセミナー
ところどころ、穴埋め形式になっていて、しっかり講義を聞きながら書き込んでいくことで、より学びやすい工夫もされていました。

私が知りたかったのは、子育て商品をアフィリエイトするのに、子育てグッズのネット通販の市場規模と近年の伸び率、要するに子育て商品をネットで実際に購入する人は多いのか?また増えていく傾向にあるのか?
広告主の担当者さんはしっかり話してくれたので、参入してみることに決めました。
やっぱり、広告主の生の声を聴けるというのは、こういったセミナーならではなので、無料ということもあり、かなりお得だし参加しておくべきだと思いました。

あとは、ASPの担当者さんと直接話して、実際に大きな成果が出ているのは、ブログなのか、サイトなのか?
また、どのようなサイトのほうが成果が出やすいのか?全部聞いてきちゃいました。

というわけで、セミナーに参加したら、積極的に広告主さん、ASPの担当者さんと話してきましょう。
ちゃんと答えてくれるし、聞いた以上の情報を貰える場合もあります。

あとは、セミナーで得た情報を、すぐに実践し、結果に結び付けていく、それが大事です。
しっかりと結果に結びついたら、ASP担当者さん、広告主の担当者さんにメールすると喜んでくれますし、これまでよりも良い条件、アフィリエイト報酬を増やしてくれることもあります。

作業自体は完全在宅でできるので、お子さんがいる主婦の方にはぴったりのお仕事です。
ただし、こういうセミナーに参加して情報収集することも大事なので、できるだけ早く稼ぐために、こういった機会を見流さないようにしましょう。

さらに、セミナーやイベントに参加すると、お土産を貰える可能性が高いです。
今回はノンカフェインのコーヒー、タンポポコーヒーとダイエット食品をもらいました。
とにかく得することばかりです。時間さえ合えば、積極的に参加しましょうね!

今後も、このようなセミナーが開催される予定なので、もし興味のある方は、登録も無料、会費等も一切かからないので、登録だけでも済ませておくことをお勧めします。
下のバナーをクリックして、無料登録しておきましょう。


家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す