副業で稼ぐ。 会社の仕事は本業? 意識を変えるだけで稼げるホントの話

副業で本当に稼げるの? あなたの意識次第で稼げます!

サラリーマンをやりながら、成功している人、
ネットビジネスで稼いでいる人って、結構いますよね。

サラリーマンをやりながら、パートをやりながら、
ネットビジネスで稼いでいる人と稼げていない人の違い、
何だか、わかりますか?

というか、考えたことありますか?

考えたことなかったら、今、考えてください。

あなたは、サラリーマンをやりながら、パートをやりながら、
さらにネットビジネスで収入を得て、あわよくば、
本業である、サラリーマンやパートを辞めたいと思って、
私のメルマガを読んでくれているんだと思います。

さあ、その意識で、稼げるようになるか?
まあ、難しいでしょうね。

ネットビジネスを、副業でやっている人で、
稼げない人のほとんどは、ここに原因があります。

サラリーマンをやりながら、パートをやりながら、
ネットビジネスで稼いでいる人と、
稼げない人の違いは、大きな意識の違いにあります。

稼いでいる人の意識は、
サラリーマンとして使っている脳みそは全体の5%程度。
会社での仕事は、全神経の5%で、こなしている状態。

残りの95%は、ネットビジネスの事を考えているんです。

会社の仕事、パートの仕事なんて、
自分の能力のごく一部を使ってこなせばいいだけです。

会社のため、社長の利益のために、
従業員が一生懸命働く必要なんかないですから。

家族の時間を犠牲にして、
社長のために全力で働いてるって、おかしいでしょ。

もっと、自分のため、家族のために、
脳みそも、時間も、お金も使えるようにならなきゃ。

稼げない人は、会社の仕事に95%、
ネットビジネスに5%しか、自分の能力を使っていないんです。

どっちがネットビジネスで稼げると思いますか?

当然、前者ですよね。
後者が、勝てるはずないですもん。

簡単な事なんです。
考えて、行動すれば稼げるのがネットビジネス。

仕事やパートに時間を縛られて、
行動はできないにせよ、頭の中で考えることはできる。

会社の将来のこと考える前に、
自分や家族、子供たちの将来を考えないと。

会社の将来は、社長が考えています。
あなたは、与えられた仕事をこなすだけでいいんです。

もちろん、会社で働く楽しさ、面白さっていうのもあります。
組織で動いて、自分一人ではできない大きな仕事をする。

そういう楽しみもあり、それが楽しくて、
それに一生を捧げるなら、ネットビジネスを無理にやらないでいいです。
時間の無駄なので、会社の仕事を一生懸命やりましょう。

社長の利益のために、あなたとあなたの家族の一生を捧げてください。

サラリーマンをやりながら稼いでいる人、
パートをしながら稼いでいる人たちは、
会社の仕事、パートの仕事を、副業と考え、
ネットビジネスを本業と考えています。

軸足の中心が、ネットビジネスにあるんですよ。
会社の将来ではなく、自分の将来、未来に軸足があるんです。

ですから、表向きは、副業でネットビジネスをやっているようにみえますが、
その実、会社の仕事は、少ない労力でこなし、、
ネットビジネスを生活の中心に置くようになっているんです。

そりゃ、稼げますよ。

5%の力でネットビジネスをやっている人、
自分と自分の家族の未来を最優先ではなく、
会社の未来を最優先に考えている人に、
負けるわけないじゃないですか^^

稼げる人と、稼げない人の大きな違いは、
実は、ここにあるんです。

言い訳してないで、副業で稼いでいる人の意識を見習おう

稼げない人の決まり文句、その1。

「本業が忙しくて、ネットビジネスやる時間がなくて…」

同じ忙しい状況でも、稼げるようになる人は、
このセリフ、絶対に言いません。

何故かっていうと、
本業と、副業の意識が違うから。

ネットビジネスが本業、会社の仕事が副業、
こういう意識で生きているから、このセリフが出てきません。

会社の仕事を一生の仕事にして、
あなたが、あなたの家族が、あなたの子供たちが、
今より、時間も、お金も多く作り出せて、
今のままで、未来が、確実に幸せだというなら、
会社の仕事を本業にして、一生懸命やればいいです。

むしろ、ネットビジネスは邪魔なので、やめた方がいいですよ。

逆に、今の会社に勤めているままでは
お金も、時間も、自分の幸せも、家族の幸せも、
子供たちの幸せも、手に入らないのであれば、
会社の仕事を一生懸命やる意味なんかないですよ。

会社の仕事は生活費を稼ぐためにやってるだけで、
本気で、人生かけてやる必要はないじゃないですか。

会社の仕事、パートの仕事は、あなたじゃなくてもできる、
全力で頑張らなくても、こなせる仕事です。

社長の利益のために、あなたは時間を使っているのです。
家族との時間を犠牲にして、社長のために働いているんです。

家族のために仕方なく働いているんだとか、
それは錯覚ですから。

あなたは、確実に、家族との時間を犠牲にして、
社長が遊びに行くお金を稼ぐために働かされているだけです。

そんな仕事に、全力、出してどうするんですか。
それよりも、自分のための、家族のための仕事しなきゃ!

会社、パートの仕事は、副業。
ネットビジネスこそ、本業という意識にするだけで、
見えてくる世界が変わってきます。

最初から意識をガラッと変えるのは難しいとしても、
徐々に軸足をネットビジネスに移していく意識は必要です。

会社や、パートの仕事は副業と考え、
会社では、あなたの5%の力で仕事はこなす。

あとの95%は、ネットビジネスで稼ぐための事、
どんなことでもいいので、考えること。

仕事時間から解放されたら、
考えたことを、とりあえず行動に移す。

実行して成功したら、さらに考えて行動する。
失敗したら、次に成功するために考えて行動する。

その繰り返しで、充分に稼げるようになります。

大切なのは、考えて行動すること。
考えているだけでもダメ、行動するだけでもダメです。

稼げない人の決まり文句 その2

「そう思ってるんですよ~ それがいいとわかっているんですけどね~」

じゃあ、今すぐやりましょうよ。
思っているならやってみる。
それがいいとわかっているなら、今すぐやってみる。

考えから行動に移すまでの時間が長ければ長いほど、
成功する可能性は低くなっていきます。

考えて、すぐに行動する、
ただそれだけで、成功に大きく近づきます。

じゃあ、意識の違いが、あなたの未来をどう変えるか、

さっき言ったように、ネットビジネスで稼げる人は、
5%の力で会社の仕事はこなしつつ、
ネットビジネスに残り95%を投入しています。

そうするとどういう事が起こるかっていうと、
頑張った分だけ、ネットビジネスは自分の収入に跳ね返ってきます。

会社で頑張っても、自分に跳ねかえてこないことを身を持ってわかるので、
さらに、会社に使う労力は減り、ネットビジネスに軸が自然と移っていくんです。

さらに稼げますからね~

そして、自然に副業である会社を辞めることになるんです。
本業のネットビジネスで食べていけることがわかったら、副業の会社は辞める。

当然のことですよね。
本業ですから、ネットビジネスで生きていくというのは、
そういう意識で取り組んでいたので、自然にそうなります。

ここに気づかない人は、5%の力でネットビジネスに取り組み、
いくら頑張っても、稼げないと悩んだり、八つ当たりしたりするわけです。

稼げない理由は明確です。

副業という意識、軸足が会社の仕事にあるのですから、
当然、稼ぐ意識は薄いです。となると学ぶ意識も薄い、作業している意識も低い、

となると、できてくるサイトや、せどりでの仕入れに関しても、
すべてネットビジネスの内容は薄っぺらになる、
当然、全く稼げないか、小さくしか稼げない。

ネットビジネスで暮らしていくことは無理なのではないか、
自分には、できないのではないかと、大したことしてないのに、
自分で自分を否定して、ネットビジネスに対する意識は低いまま。

稼げない悪循環に入っていることにすら気づくことができず、
自然と副業であるネットビジネスを辞めていくんです。

ネットビジネスは稼げないと、勝手な結論を出して。

自分の意識が低いから稼げていないだけなのに、
ネットビジネスで稼いでいる人は何か裏技を持っていたり、
汚いことをしている、だから稼げているんだと、
自分自身を納得させるために言い訳だけは、一生懸命に考えるんです。

笑えるでしょ^^

稼げる人と、稼げない人は、やっていること一緒です。
全く同じこと、これが延々と繰り返されるわけです。

違うのは、意識の違い、その人のスタンス、軸がどこにあるかの違いだけです。

それだけで、結果が明確に変わってくるんです。

一生、今の会社で、社長の利益、
社長が遊ぶお金を稼ぎ続けたいのなら、
もう、ネットビジネスは無理にやらないでもいいですよ。

会社の仕事に集中してやりましょうよ。
それがあなたの幸せなら。

もし、そうじゃない。
自分は、自分お幸せと、家族の笑顔と、子供の未来を、
手に入れたいんだよ。

会社の仕事なんかしたくないし、
自分自身の利益のために、自分が頑張った分は、
全て自分に返ってくるような仕事をしたいんだよ。

ネットビジネスで稼ぎたいんだよ!

という人は、今すぐ、あなたの中の意識を変えてください。
ネットビジネスが本業で、会社の仕事は副業だと。

本業として取り組むために、あなたに今必要なものは何ですか?

本業で稼げるだけのノウハウは持っていますか?
本業で稼げるだけの知識を持っていますか?
本業で稼げるだけの仲間を持っていますか?

自分に必要なものを自分の頭で考えてみてください。
悩むのではなく、自分の未来のために考えるんです。

今すぐ考えて、今すぐ結論を出すんです。

時間をかければ、いい答えが出ると思っているのも錯覚です。
それは、良いと思われる選択肢が複数ある場合のみ。

そうじゃなければ、今すぐ決断しないのは、
ただの時間の無駄です。

今すぐ決断した場合、1週間後に決断した場合、
どちらも失敗する可能性はあります。

じゃあ、どちらが成功できる可能性が高いかと言ったら、
今すぐ決断した場合です。

何故かというと、今すぐ決断して行動する、
失敗したら、また決断して行動することができます。

1日1回失敗して決断していたら、
1週間で7回挑戦できるということです。

今すぐ決断して行動した場合は7回、
1週間考えて決断した場合は1回。

挑戦する回数が7倍ですよ。
成功する可能性が高くなるのは当然です。

長い時間かけても、今すぐでも、
考えていることは、そんなに変わりません。

長い時間考える時って、
失敗したらということを考えませんか?

今すぐ決断する時って、
成功することを、考えませんか?

思考回路が変わるんですよ。
考えれば考えるほど、失敗イメージが広がる。

今すぐとなると、失敗より、
成功イメージが広がるんです。

成功イメージが頭の中にあって行動する場合と、
失敗イメージが頭の中にあって行動する場合、
どちらの方が、成功すると思いますか?

結論はわかっていますよね。

そうなんです、あなたは、わかっているんです。
すでに、わかっているのに、行動していないんです。

ただそれだけです。
簡単なことです。

会社の仕事は副業、5%の力でこなし、
残りの95%は、ネットビジネスのことを考える。

決断に時間をかけるのは、先延ばしにしているだけで時間の無駄。
結論を先延ばしにしても、結論は大きく変わらず、
しかも、挑戦の機会を奪っているだけということに気づかないと。

子供って、すぐ決めてすぐやるでしょ。
失敗することもあるけど、同じことに何度でも挑戦します。

歩けなかった子供が、歩けるようになる。

これって、歩けることをイメージして、
転んでも転んでも、工夫し、考えながら、
挑戦し続けているから、歩けるようになるんです。

歩くためにはどうしたらいいか、
何もせずに1週間結論を先延ばしにすることはありません。

今思ったことを、今すぐやる。
子供の方が、よっぽどわかっています。

今の稼げないあなたは、赤ちゃん以下ですよ。

赤ちゃんと同じ意識まで、とりあえず成長しましょう。
ネットビジネスで歩けるようになりましょう^^

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す