せどり風神 無料お試しキャンペーン 私が月商100万円稼いでいるメインツールです。

せどり風神が無料で使えて、200P超の初心者マニュアルが無料

せどり風神 無料
せどり風神は、数多くのせどりツールの中で、ダントツで稼いだ実績のある、使いやすいせどりツールです。
しかも、今は無料登録、お試しで使うことができます。
(無料登録は2013年9月1日~9月10日の期間限定です)

私から登録いただいたのは、丸1日でこれだけ。
せどり風神 無料
さらに、多くの方が、次々と無料登録して、使い心地を試しています。

私自身、このせどり風神を使って、DVDせどりをやっていて、月商100万円を安定的に稼いでいるので、絶対的におススメのツールです。

ただ、普通ツールって購入しないと使えませんよね。

今回は、期間限定ではありますが、無料登録して、お試しで使うことができるんです。
無料で、せどり最強ツールのせどり風神を使ってみて、使い心地を試してから購入という事もできますし、実際に使ってみて、使いづらい、自分には合わないと思えば、一切お金はかかりません。

私から登録してくれた人限定で、せどり風神の使い方に関しての質問等は私が受け付けます。
実際に私が使っているので、何でも聞いてもらって結構ですよ。

登録は無料、ここからどうぞ。
せどり風神 無料

さて、登録後、せどり風神を使うまでを念のため案内しますね。
初心者の方、今までツール等を使ったことがない人のために、念のため登録後の手順を、書いておきますね。
これで、迷わずせどり風神を使うところまでは、たどり着けますよ。

まず、無料登録すると、すぐに登録したメールアドレスに、以下のようなメールが届きます。
件名は「【システムせどり研究所】STEP1:まだ登録は完了していません」です。
せどり風神 無料

本当にすぐに届くので、受信トレイにすぐに届かなかったら、迷惑メールフォルダを確認しましょうね。

これは確認のため、また、パスワード発行のためのメールです。
赤枠で囲った部分のURLをクリックして、パスワードの発行をしてもらいましょう。

その後、すぐにまたメールが届きます。
件名は「*要保存*【システムせどり研究所】STEP2:ID・パスワード・特典を送付します。パスワードは必ず覚えやすいものに変更して下さい!このメールは大切に保管して下さい。」
これも、すぐに届かなかったら、迷惑メールフォルダを確認してください。

内容は以下のようなメールです。
せどり風神 無料
下の方にスクロールしていくと、大切な情報が記載されています。
このメールに記載してある、IDとパスワードを使いますので、必ず、忘れないように保管しておきましょう。
せどり風神 無料

上の画像、メール内にある、管理ツールURLをクリックし、発行されたIDとパスワードで、ログインしましょう。
すると、以下のようなページに遷移します。
せどり風神 無料
せどり風神を使って、すぐに検索したい場合は、上の赤枠「高速検索ツール」をクリックしてください。
せどり風神の検索画面に替わります。
せどり風神 無料
このURLを、携帯やスマホでお気に入りに入れておけば、店舗で検索できるというわけです。

また、初心者マニュアルをダウンロードしたい方は、左のメニューの赤枠「200P無料マニュアル他」をクリックしてください。
このページの詳しい説明については、メニュー左の赤枠「メニューの説明」をクリックすると詳細な説明が出てきますよ^^

せどり風神の詳しい使い方などは、マニュアルを参照してください。
使ってみて、使いやすい、と思ったら、有料版を購入して、ガンガン稼いでくださいね。
開発者の加藤さんのように3億円は無理だとしても、月に数十万円くらいなら、誰がやっても十分に稼げるはずです。

せどり風神は、とても使いやすく、最高に優秀なツールですので、無料登録期間のうちに、登録しておいてくださいね。
また、マニュアルを読んでも、使い方がわからない等、何かあれば、メールください。

せどり風神 無料お試しキャンペーンの申し込みはここから。
せどり風神 無料
期間限定 2013年9月1日~10日まで、次回の無料キャンペーンは、ないと思ったほうがいいと思います。

前回は約1年前ですからね~
その時に、申し込み忘れて後悔していた人が何万人いたかと思うと…

それでは、稼ぎたいと思った人は、無料登録しましょうね。

9月4日 追記
おかげさまで、せどり風神の無料登録キャンペーンランキング3位になっています。
登録いただいた方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
せどり風神 無料

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す