子供がRSウイルスと肺炎で入院 時間の自由がある幸せ

まずはお礼から。

せどり風神無料登録キャンペーンですが、
多くの方から、とってもいいツールを紹介していただき、ありがとうございました。
というメールをたくさんいただきました。

また、私が提供した登録特典プレゼントに関しても、多くの人からこんなに手の内を明かしてしまってもいいの?
というメールをたくさんいただき、喜んでいただきました。

そのお蔭もあり、トップ10にランクインし、総合順位で7位になることができました。

3千数百の読者数のメルマガで、何十万部のメルマガ読者を持っている人たちと肩を並べてランクインすることができました。

全ては、協力いただいたおかげです。

それと同時に、何万、何十万の読者がいなくても、3千数百の読者のメルマガでも、充分に稼ぐことができる、そういう証明ができたのかなと思っています。

私は、あなたから信頼いただき、私が持っている考え方、知識を発信して、価値提供をし、稼がせていただこうと常日頃から考えております。

それは、これからも変わりませんし、さらなる価値を提供できるよう、学びつづけようと思っています。

あらためまして、ありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願いします。

本来であれば、せどり風神キャンペーンが終わった昨日、記事を書くつもりだったのですが、書けませんでした。

というのも、1歳5か月の娘が入院したので、ちょっとバタバタしていたんです。

日曜日から、40度の高熱を繰り返していて、お薬も飲んでいたんですが、あまり状態は良くならず、いつも通っている小児科で、一度、精密検査した方が安心ですよと言われ、その足で、慈恵医大という近くの大きな病院にタクシーでいきました。

内診、レントゲン、血液検査、点滴、半日かけて検査してもらい、RSウイルスと軽い肺炎を併発しているとのこと。

入院でも、通院でもどちらでもいいと言われたのですが、7月から娘の体調が不安定だったのと、状態が急変した時の対応等を考えた時、一度入院して、全部診てもらったほうが安心だと、瞬時に決断し、入院させることにしました。

さいわい、私の時間は自由になるので、面会時間は私がフルに付き添っていられるし、保育士さん、看護師さん、医師の方々。
みんながしっかり娘のことを見ていてもらえるので、そのほうが、娘の身体にとって一番だなと判断しました。

自分の状況とか、殆ど考えず、お金のことも一切考えず、ただ100%、娘の身体にとって何がベストなのか?
それだけで、判断できる状況を作れている自分が、本当に良かったと、心から思いました。

会社員であれば、会社の仕事のことや、収入の事、面会時間の事、いくらかかるのかという事、娘の身体以外に、色々な要素を考え無くてはならないし、娘の身体以外の理由で、娘の身体を最優先にできない状況だって、充分にあり得るわけです。

それが、娘の身体を最優先、それ以外の要素は全く考えず決められるという幸せ。
本来は、これが当たり前なんですけど、現実問題、できない人が凄く多い。

当たり前のことが、当たり前にできる、その環境を、自分の力で作り出してゆくことこそが、本当は、必要なんじゃないかなと、考えるわけです。

インターネットで稼いで、旅をして、美味しいものを食べて、旅行先でメール一通で何百万円も稼ぎましたって、そんなイメージばかりネットビジネスでは、先行しているけど、私が考える自由って、そういう事よりも、大切な存在を大切にできる自由。

それが、本来の目的なんじゃないかなって。

大切な存在を守るために、人は働くんじゃないかなって。
働く意味って、全てはそこに集約されるんじゃないかなって、最近は、そう考えるようになってきました。

今のあなたの働き方は、
大切な存在を、守ることができますか?
大切な存在を、守れる自由はありますか?

一度、考えてみてくださいね^^

今日は、15時から20時までが面会時間です。
その時間はずっと、入院している娘との時間です。

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す