せどり転売って、本当に世の中の役に立っているの?

そもそも、せどり転売は、世の中の役に立っているのか?
根本的な話からしていこうと思います。

せどり転売は、基本的にネットでお買い物をする人に、
商品を買ってもらうことで稼いでいます。

じゃあ、ネットでお買い物する人というのは、
どういう人たちなのか?

近くに大きな本屋さんやメディアショップがなくて、
買いたい本や、CD、DVDが買えない人。

仕事が忙しくて、なかなかお店の空いている時間に
買い物ができない人。

子育てや介護で、外出して
ゆっくり買い物をすることができなくて、
ネットショッピングしている人。

明日、その商品がどうしても必要な人。

どこのお店にも売っていないので、
ネットで売っていないか探している人。

などなど、色々なパターンが考えられます。

そう行った多くの人々に、
私のショップから購入していただき、
次のような、お礼の言葉を、山ほどいただいています。

「 以前から●●は大好きでした。今回、たまたまDVDが出ている事を知り、
 まず別の書店サイトで●●BOXを購入しましたが、●●BOXが手に入らず
 こちらで中古で購入させていただきました。満足です。 」

「探していたので、格安で入手でき、大変良かったです。」

「想像以上の美品で大変満足しております。
 また機会がありましたら利用したいです。ありがとうございました。 」

「迅速に対応して頂き感謝しております。
 商品説明通り状態もとても良く綺麗で、新品同様の品が届きとても満足です。
 ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します 」

「中古品とは思えないほどの美品でした。とても満足です。」

「美品DVDがすぐに届きました。ありがとうございます。
 AAAAAAAAAAAAAAAAAAA++++++++++++++++++ 」

「いい買い物をさせていただきました。ありがとうございました。」

まだまだ、たくさんのお礼の言葉をいただいています。

誰にも買われない、ブックオフに眠っている商品を
私が仕入れて、アマゾンに出品すると全国の人の目に触れるわけです。

そして、探していて、どうしても見つからなかった商品を、
アマゾンを経由して、届けることができるわけです。

その差額、ブックオフで発掘する手数料を、
私はいただいて、稼いでいるというわけです。

これだけ、購入者さんから感謝されるわけですから、
世の中の役に立つ、お仕事ということは理解いただいたかと思います。

せどり転売に対するイメージは色々とあると思いますが、
少なくとも、購入者さんにとっては非常に有益です。

有益である限り、存在し続けます。

というか、せどり転売の原型は、明治大正から、
ずーっと存在し続け、ここ数年でネットを利用して一気に進化したわけです。

これからも、進化し続けるでしょう。

ですから、これからも、稼げるお仕事として、
無くなることは、考えられません。

というか、もっともっとメジャーになるでしょうね。

今の時点では、せどり転売の一般認知度は低いです。

ということは、今の時点で始め稼げるようになることは、
まだまだ、パイオニアであるということです。

副業で月に数十万円の利益を稼いでいる人も、
たくさんいますし、これからも増えるでしょう。

ということで、あなたよりも先に始めて
購入者さんから、たくさんのお礼の言葉を貰っている、
私の教え子の ちからさんが書いた、新しい無料マニュアルです。

ちからさんは、稼げるようになりたいという人にだけ、
読んでもらえれば充分ですと言っていました。

本当に稼ぎたいと思う人だけ、読んでみてくださいね。

今のメルぞう上位の無料マニュアルより、
何倍も濃い内容で、稼ぐ力が付く内容です。

この無料マニュアルを読めるのは、
本気で稼ぎたいと思う人だけですよ。
無料マニュアルをダウンロードする
生半可な気持ちなら、ダウンロードしないでくださいね。

ちなみに、ちからさんの無料マニュアル第一弾は、
超大人気で、メルぞう新着ランキング3位までいきました。

これも、まだ読んでいなかったら、必読ですよ~
⇒ 無料マニュアルをダウンロードする

家族との幸せな時間が欲しい方、メルマガ登録はこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングにエントリーしておりますので、
もしよかったら、下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

コメントを残す