昨日紹介した「金運成就2」「ちょっといいねプレミアム」
ご購入いただきまして、ありがとうございます。

ちゃぼすけさんから買うのを決めてました!
って、嬉しいメールもいただき、感無量です。

でも、残念ながら
まだ迷っている人もいるんですよ、きっと。
自分の人生すら、自ら変えることができない、
残念な人もいるんですよ、きっと。

何を隠そう、私も実はそうでした。
2011年8月までのちゃぼすけは、
あなたと一緒で、残念な人でした。

でも一念発起し、覚悟を決めて、
アフィリエイトに取り組んだ。

そうしたら、
3ヶ月で情報を発信する側に、
4ヶ月目には、アフィリエイトコンサルタント、
5ヶ月目にはセミナー講師に指名していただき、
6ヶ月目には、新商材発売のスタッフに携われました。

変えることが出来るんです。
自分の人生は、自分で変えることができるんです。

今、ちゃぼすけは、いろいろな分野に興味、好奇心を持ち、
別のことにも挑戦しようと考えています。

以前、メルマガでもお伝えしたように、
まず「せどり」がどういうものか、
稼いでいる人に直接教えてもらいました。

週に1回お散歩がてら、ブックオフに行って、
携帯電話(ガラケー)で、ピコピコと30~60分調べ、
何冊か買って、アマゾンに出品しています。

在庫は殆どありません。持つ気も無いです。
娘がいるのでどこに置いてもメチャクチャにされちゃうので。

今回の振込で1万円超えました。
回転率のいい本しか仕入れてないので、
6000円くらいの利益でしょうか。

とりあえず、せどりが稼げるんだってことは、わかりました。

「せどり」やりたいっていう人いますか?
素人のちゃぼすけでも稼げたので、
ちゃんと勉強して実践すれば、月数十万円は稼げますよ。
せどりの師匠曰く、この教材が最強らしいです。

せどりで真剣に稼ぐ

次は、サイトアフィリか
スマホアフィリをやってみようと思ってます。

とりあえず、スマホアフィリに関しては、
ドメインを取得して、今テンプレートに、
アフィリリンクを仕込んでいるところです。

今週中にはスマホ専用サイトが出来上がって、
サーバにアップする予定です。

まだ、ちょっと話し聞いただけですが、
まだ未開拓の市場なので、期待大です!

そして、サイトアフィリ。
これは、悩み系かスポーツ系の情報商材の
サイトを作ってみようかと思っています。

もちろん、すでに手元にある、
「楽々在宅アフィリエイト」に当てはめるだけの、
きれいなテンプレートが付いているので、
作業としては、コンテンツ(文章)を考えるだけ。

これも来月中には立ち上がってくる予定。

楽々在宅アフィリエイトは、
1000万円稼いだノウハウですからね~
しっかり読み込んで実践します。
ってこれが、明日の29日で販売終了です。

楽々在宅アフィリエイトの詳細を確認する

そして、今年に入ってすぐに始めようと思っていた、
「パワーアフィリエイト」ですが、
金運成就2の商材作成が思ったより手こずったので、
未だ手付かずのまま。

先日「パワーアフィリエイト」の著者、
若月けんたろうさんと、2週連続で飲みまして、
だんだんと、自分の中での構想もまとまってきた感じです。

これも、ぜひ実践したいと思っています。

だって、好きな趣味のブログを育てていって、
人のためになる情報を発信していって、
自分が稼ぐことが出来るなんて、最高でしょ。

ちなみに、親しくさせていただいている、
ウエポンさん、ねこヨーグルトさんはしっかり実践して、
ガッツリ稼いでいますよ。今ではほとんど放置の状態でも、
しっかり稼いでくれているんですって。

しかも、外注すれば収益はさらに加速するって、
ねこヨーグルトさんは、明言してました!

近くに実績を出している人がいる、
さらに、著者の若月けんたろうさんは謙虚で
誠意のある人で、教材への信頼度は抜群です!

パワーアフィリエイトは、明日の29日までに購入すると、
「初心者レベルから美容系商品レビューサイトで
月70万円を達成した櫻場さんへのインタビュー」

これが、期間限定特典で貰えます。

・前職ではどんな仕事をしており、なぜ退職したのか?
・初報酬が発生したのは実践開始から何日目か?
・報酬が発生するまでのモチベーション維持はどうしたか?
・一日の作業時間はどれくらいだったか?

今から、始めようとしている、ちゃぼすけには、
このあたりのインタビューが特に気になります。

初心者が月70万円まで稼げるようになった、
全てがわかるインタビューなんて、ほんと珍しいですよ。

ちゃぼすけは、そろそろパワーアフィリエイトも始動しますよ!
あなたも一緒に始めますか?
パワーアフィリエイトを始める

そして、金運成就2。
アフィリエイターの抹茶さんとメールしました。

抹茶さんって、金運成就2の使い方を本当にわかってる、
数少ないアフィリエイターです。

金運成就2って、再配布権ついてますけど、
金運成就2を特典であげますって使い方しないんですよ。
というか、できない。

だって、配布制限かかってるから。
しかも、金運成就2ってそのままだと配れないんですよ。
「あなたの名前」とか、入っちゃってるので。

と言うことは、手に入れたら、どうやって使うのか?
どう加工して使うのか?
それが、全てなんです。

全てなんですじゃ、わからないか。

例えば、加工した初心者向けマニュアルを、
ツイッターから集客した読者にプレゼントする。
初心者ですから当然喜びますよね。

例えば、加工したブログアフィリエイト入門を
無料でプレゼントする代わりに、
メールアドレスを登録して読者になってもらう。

例えば、楽天アフィリエイト講座に
自分のノウハウを追記し加工し、
楽天アフィリエイト教材の、オリジナル特典にする。

例えば…

いくらでも有効活用する方法はあります。
加工してってところがキモです。

最初から作る必要がない。
だから圧倒的に短時間で作ることができる。
できた時間を、他の作業に使うことが出来る。

圧倒的な時間短縮を実現するのが金運成就2なんです。

それでも、不安があるって人のために、
販売者自ら、無制限スカイプ・メールサポートがあります。

利用方法で困ったら気軽にサポートを受ければいいんです。
ここまで充実した教材は最近見た事無いですよ。
金運成就2の特典付きレビュー

金運成就2のマニュアル制作が終わったので、
ちょっと時間に余裕がでてきました。

ということで、早速…

昨日、せどりツアー参加してきました!
まだ始めたばっかりですが初月に70万円稼いでいる

新進気鋭の超有望せどらー、いとふじさん主催です。
いとふじさんのブログ ⇒ http://chabosuke.sakura.ne.jp/ra/m/291

都内某所で待ち合わせて、開店前のブックオフへ。
静岡から新幹線で駆けつけたYさん含め5人のツアー。

開店前にもかかわらず、長蛇の列です。
初めて見ました、ブックオフの開店前に並ぶせどらー。
軽く20人以上並んでましたよ。

私たちはもちろん先頭でスタンバイ。

開店です。
走り込み、かごを持ち、本を投げ入れる。
5分後には2カゴに山盛りの本。
もうこれで帰ってもいいんですけどねと、
いとふじさん。

5分で、軽く数万円の利益です。

そこからは、うじゃうじゃとビームしている
せどらー達を尻目に、ブックオフ店内でせどり講義。
たっぷりと1時間以上、実地講義です。

せどらー本当にうじゃうじゃいました。
普通のお客さんより多かったかも。

そこに、ゲストの大物せどらー○ズ○○さんが登場。
さらっと本棚を眺めて「これイケるんじゃねぇ」
と一冊の本を抜き出します。

ビームを当ててみると売値の2倍で売れそうです。
ちょろちょろと探してきては、
これもイケる、これもイケそう… なんという目利き!
自分の分も仕入れてました。

さらに、地○屋さん登場!
実地でかなり濃い話をというか、
せどり教材以上の話、手法、
仕入れの実践風景を見れちゃいました。

約2時間、ブックオフで実地講義のあと、
場所をファミレスに移して、復習です。

聞いた話をまとめて特典にして
せどり教材売ろうかなと、真剣に考え中。

教材以上の特典というか、特典のみで稼げてしまう
それもアリかな~

あっ、今月末か来月あたりに発売になる、
あるせどり教材は、全面的に紹介しますよ。

今回、○ズ○○さんがモニターで
既に実践されてて、直接聞きました。

教材代はどのくらいで回収できますかと。
そうしたら、買って実践すれば、
その日に回収できるよと回答いただきました。

ということは、2日目からの作業はすべて利益。
これは売れるでしょう、というか売れちゃうんだな~

直接、作者にコンタクトしてみようっと!

あっそれで、今回のせどりツアーですが、
お土産付きでした。
仕入れた中でも売れやすい本ばかり、貰いました。
なんと、1万円近くになりそうです。

帰ってきて、アマゾンに早速出品。
売れるかな~いつ売れるのかな~
楽しみが増えました。

いとふじさん、要チェックですよ。
今年ブレイク必至ですから。

で、そもそも、なんで、いとふじさんの
せどりツアーに参加してきたのか?

既に何度か会ってるんですよ。
セミナー、懇親会、リアルで繋がってたんです。
そこで、熱くせどりを語る、
いとふじさんに興味を持って、
時間の合う時に、せどりツアーに
連れて行ってくれとお願いしてたんです。

リアルに会って話してるから、
メールも気楽だし、お願いもしやすいし、
そもそも信頼度が全然違うんですよ。

やっぱり、セミナーや懇親会に参加して
人脈を広げておくと、役立ちますね。

たくさんの情報、刺激がもらえます。
さて、実際に会うと言えば…

「銀河鉄道3人衆 リアル質問大会」ですが、
1月18日、申し込み締め切りです。
都内近郊の方、もし良かったらどうぞ!

日時:2012年1月22日 17:00~
場所:池袋または新宿
予算:4,000円(親睦会飲み会費用)
参加希望の方はこちらから!
⇒ 参加します