DVDせどりとアフィリエイトで 遊んでいる間に遊んだ額以上の収入がありました

ゴールデンウィークも終わりましたね。
子供たちと家族と、ゴールデンウィークを楽しみました。

公園に行ったり、遊園地に行ったり、じいじとばあばの家に泊まりに行ったり…
渋滞や混雑、とは一切無縁で子供たちにもノンストレスな、すごく楽しいゴールデンウィークでした。
しかも、遊んでいる間にも、ブログやアマゾンが休みなく働いてくれていて、しっかり稼いでくれていました。

まだまだ、自動化の仕組みとか作っていません。
ブログの過去記事と、数通のメルマガ、アマゾンさんが私の出品した商品を売ってくれて報酬が発生しています。

まずは、アフィリエイトですが、ゴールデンウィーク中にメルマガを5通出しました。
その中で、商品を薦めたりは一切していません。

メルマガの内容は、私が日ごろから思っていることをそのまま書いただけです。
(今、心理学を勉強中なので、そういった要素は含まれています。)
1通書くのに、家族が起きる前に30分程度書いて予約配信。それだけで…
ちゃぼすけ 実績
アフィリエイト報酬として、5万円以上の収入がありました。
この時点で、ゴールデンウィーク中に遊びに使ったお金の、何倍かの収入がはいってきています。

さらに、私はDVDせどり転売も展開しています。
商品はアマゾンの倉庫にすべて預けてあって、発送もアマゾンがすべてしてくれるので、ゴールデンウィーク期間中は何もしていません。
何もしなくても、24時間365日、アマゾンが私の商品を売って発送までしてくれるので、本当に楽です。

その何もしていない間に、どのくらいの売り上げがあったかというと…
ちゃぼすけ 実績
なんと、40万円オーバーしていました。
ゴールデンウィークは売れると、友人の金持ちサラリーマンやすひろさんが言っていましたが、本当でした。

DVDせどり転売の売上40万円のうち、経費等を抜いた純利益は約15万円程度です。
アフィリエイトと合わせると、20万円以上の利益となります。

ゴールデンウィーク中にした作業は、メルマガを5通書いただけ。
1通書くのに30分として、5通で2時間半のみ。
しかも、日ごろから思っていることを書いただけで、商品を薦めたりは一切していません。

DVDせどり転売に関しては、ゴールデンウィーク前にすべてアマゾンの倉庫に商品を送っておいたので一切何もしていません。

それで利益にして約20万円発生していました。
労働時間が2.5時間なので、時給8万円ですね。

始めてすぐに、この状態にはなりませんが、真面目に作業をしていれば始めて半年程度で早い人なら、このくらいは稼げるんじゃないかな。
まあ、丸1年真面目に作業して頑張れれば、サラリーマンの給料以上に稼げるようにはなりますよ。

稼げない人はやり方が間違っているか、しっかり作業ができていないか、どちらかです。
半年、1年で人生を変えることができる、遊んでいても収入が入ってくるようになる、そう思えば頑張れると思うんですけどね~

もし、どうやって稼ぐのかわからないとか、真面目にやってるけど稼げないとか、悩み等があるなら私に1回メールください。
あなたの悩みが解決できるように、相談に乗りますよ。

必ず返信しますから、お気軽にどうぞ^^

やすひろさんは、サラリーマン副業転売マニュアルの作者です。

やすひろさんとは、3月に新宿で一緒に飲んで話して、サラリーマン副業転売マニュアルのアフィリエイトの依頼を受けました。
すっごく柔らかくて優しい人柄で、いっぺんにファンになりましたよ(笑)

4月、サラリーマン副業転売マニュアルの発売直前にスカイプで話した際に、雑誌ビッグトゥモローの取材依頼が来ていて、雑誌に載るかもというお話を聞いてはいました。

その話が、現実になり、2013年4月25日発売の雑誌ビッグトゥモローにデカデカと掲載されました!
すぐに買ってきましたよ~

表紙の一番上と、ど真ん中に書いてある「給料以外に1000万円!自分史上もっとも稼いだ凄い方法」のトップバッターですよ。
凄くないですか!表紙はこれです。 買ってきたのをスキャンしました(笑)
やすひろ 金持ちサラリーマン

それで内容ですが、ちょこっと掲載とかじゃないですよ。
トップバッターで、しかも、まるまる3ページぶち抜きです。
全部スキャンしてこのブログに掲載したいんですけど、それじゃ著作権侵害になってしまうので、ちょこっとだけ。

ほら、トップバッターでしょ(笑)
やすひろ 金持ちサラリーマン

この中では、やすひろさんが販売している情報商材の名前は記載されていませんが、4月5日にやすひろさんが発売したのは「サラリーマン副業転売マニュアル」です。
これは、私もDVDせどり転売の参考にさせていただいていますが、充分にこれだけで稼げるノウハウになっています。

というか、現役サラリーマンが作った副業マニュアルって他にないですから、サラリーマンや忙しい主婦の方にとっては等身大でノウハウが書かれているので、非常に再現性が高いと言えます。
というか、このマニュアルに書いてある手法をいくつか実践していますが、どれも効果的で売り上げの伸びに貢献しています。

金持ちサラリーマンやすひろさんと私の対談も無料で聞けるので、サラリーマン副業転売マニュアルの記事をご覧ください。
この、サラリーマン副業転売マニュアルは、完全返金保証付きなので、ノーリスクで取り組めますよ^^

DVDせどり ブックオフは宝の山で、全部買い切れません

最近、ブックオフに行ってて思うんですが、DVDせどりに関しては、ブルーオーシャンもいいとこです。
いつ行っても、どの店に行っても、仕入れきれなくらい仕入れ対象のDVDがたくさんありすぎます。

セールの次の日とかに行っても、1時間チョイで、カゴいっぱいになります。
セールでみんな何を仕入れているんだろう?不思議でなりません。

あと、思うんですけど、せどりや転売の教材で、いくらの差額ですとかあるじゃないですか。
その画像に、アマゾンの商品画像持ってくるとか、いくらで仕入れたかは画像なしとか、ひどいのばかりですね。

いくらで仕入れたのか?
これはレシートなり、メールなり、納品書なり、領収書なり、スキャンして掲載すべきです。

実際に売れたのなら、アマゾンからの注文確定メールのキャプチャや、ヤフオクの落札メールなりをしっかり提示すべきです。
アマゾンの最低価格を指して、これだけ差額がありますって、誰でも作れちゃうので、本当に売れたかどうか、わかりません。

例えば、ヤフオクで仕入れて、アマゾンで売ったなら、以下の2点を提示すべきです。
私が、ヤフオクで落札して仕入れました。
DVDせどりシークレットマニュアル
アマゾンで、仕入れた2日後に注文確定し、販売しました。
DVDせどりシークレットマニュアル
まあ、DVDせどりはこの通り稼げるので、安心してください。

1本売っただけで、手数料等すべて抜いても、純利益が12000円位です。
単純計算ですが、1ヶ月で、5本売れば純利益6万円ですよね。

もちろん、1本につき、これだけ利益が出るものばかりではありません。
1本につき、2000円とか、3000円とか、そういった利益のもののほうが圧倒的に多いです。

それを考えたとしても、1日1本売れるだけでも、月に5万円の利益になります。
他の商品に比べたら、圧倒的に効率よく稼ぐことができます。

ちなみに私はDVDシークレットマニュアルというマニュアルで勉強しただけで、誰のサポートも受けずに、片手間でやってみて、たった4ヶ月で、月商100万円以上、売り上げられるようになりました。

DVDせどりの仕入れに、購入者さんと一緒に行きました。

購入者さんへのサービスということで、お金は取っていません。
私自身も、始めたばかりのころの気持ちを忘れてしまってる部分もあるので、それを思い出すためにも一緒に行くと勉強になります。

同行して、ランチしながらいろいろ話しました。
とても有意義な時間を過ごせましたよ。

同行した、Bさんからお礼のメールをいただきました。
DVDせどりシークレットマニュアル
色々と話しました。
Bさんの状況をよく聞いタ結果、今のBさんがやるべきことが明確になりました。
迷いなく進めるはずです。

そうなれば強いです。
迷いとか、余計な情報とか、それが稼げない原因のほとんどです。
Bさんから、すべてを取り除いたので、真っ当な方法でネットビジネスで稼げるようになります。

無料で会っているのは、私が今そういう気分だからというのもあります。
購入者さんには、稼いでほしいので、しっかり会っていこうと思っていますが、忙しくなったらできないかもしれませんし、土日は無理なので平日のみとなります。

もし興味がある人は、メールくださいね。
一緒に楽しく有意義な時間が過ごせるかもしれませんから^^

サラリーマン副業転売マニュアルと給料と収入減の確保とアベノミクスと

サラリーマン副業転売マニュアルが発売開始になり、同時にアベノミクスの最大の目玉、大胆な金融緩和が実施されました。
俗にいう黒田ショック。世界のマーケットは、ついに日本も財政破たんの道を歩みだしたと、大方はネガティブな受け止め方。
その証拠に一気に円が売られ、円安は一方的に、一気に進んでいます。

この黒田ショックで、日本の景気は回復するか?
日本政府は景気回復、好景気になったという認識をこれから徐々に示し始めます。
なぜか、日本円が世の中にじゃぶじゃぶ溢れ出てくるわけです。国家予算の2倍以上の日本円がこれから市場に流出されます。

それに先駆けて、物価は急激に上がり始めています。
円安とインフレです。これ、ある意味ハイパーインフレの様相です。
原料を輸入に頼っている、日本は急激な円安に非常に弱いです。

しかも、原発が止まっていて、再起動しづらい今の状況を考えると、生産業すべてのもとになる、発電コストの高止まり、原料高で、インフレは早いペースで進んでいきます。

それに伴い、日本政府はデフレ脱却に成功し、景気は良くなったとの認識、声明を発表するでしょう。
政策は、減税から財政健全化に向け、増税に転換されます。ただし、法人税に関しては上がりません。景気失墜が怖いからです。

何の税金が上がるのか?
まずは消費税、そして所得税、固定資産税、住宅ローン減税の廃止、などすべて我々庶民から税金を搾り取ります。

では、今回のインフレと景気の動向で、庶民が恩恵を受けるかと言ったら、残念ながらノーです。
我々庶民の収入減が、給料だけという、最悪の状態にあるからです。

給料が上がるか? 物価が高くなるペースを上回って給料が上がることは考えられません。
常に後手後手に回るうえ、上がるとしてもスズメの涙。

ということは物価が上がり、好景気を享受することはできず、物価高に苦しみ今より生活状況は悪化します。
世の中に日本円がジャブジャブあふれている、好景気な状態でも、生活の向上は望めないのです。

それなのに、日本人は我慢するのが美徳という、子供のころから教育により洗脳されているので、我慢するのでしょう。
政治家やお金持ちの人たちに、いいようにコキ使われて、一生懸命働いているにもかかわらず、生活は好転せず、より一層苦しくなるのを我慢し続ける。

そのうちに、65歳定年制が、70歳定年制になり、年金をもらえるころには、健康を損なっていて、何一つ楽しむこともできず、家族と一緒に幸せな時間を過ごすことなく、我慢に我慢を重ね、報われることなくこの世を去っていく、こんな日本人がこれからどんどん増えていきます。

私は、嫌だな~一人でも多くの人を救いたいな~と思うわけです。

サラリーマン副業転売マニュアルによる、多くの収入源の確保

アベノミクスにより、これから世の中に、日本円がジャブジャブ溢れかえってきます。
でも、あなたのもとには、日本円は一切回ってきません。

なぜかというと、あなたの収入源に問題があるからです。
あなたは、給料または、パート代以外に収入源はありますか?

収入源が複数あるなら、今回のアベノミクスの好景気を享受できるかもしれません。

でも、日本に住んでいる大半の人は、給料やパート代、いわゆる月給や日給や時給で自分の時間を提供して、それに対する対価をもらっているわけです。

好景気が、給料やパート代、時給、日給、月給に反映されるのは最後の最後です。
もし、長い間続かなければ、一切反映されないままになってしまいます。
ということは、日本に住んでいる大半の人たちは、今回の好景気を享受できないままになるんです。

てっとり早く、今回の好景気を享受したい、世の中にあふれている日本円を自分の懐にも誘い込みたい、そういう人はすでに動いています。難しいことは何もないです。収入源を増やす、それだけでいいんです。

サラリーマン、サラリーマンの奥さんの収入は、月に1回の給料日のみです。
しかも決まった額で、増減はほとんどしません。

私は、アマゾンから月に2回、50万円ずつくらい銀行に振り込まれます。
さらに、インフォトップからも毎月まとまった額が振り込まれます。
さらにさらに、A8.netからも毎月振り込まれます。

その他、いろいろなところから振り込まれるので、毎月5回程度の給料日があります。
しかも、好景気になれば多くなる反映する収入ばかりなので、これから非常に楽しみです。

じゃあ、あなたがもし、給料以外の収入源が1つでもあったらどうでしょう?
給料日以外にもお金が入ってくるとなったら、すごくうれしくないですか?
心に余裕もできるし、家族に好きなものを買ってあげられるし、常に喜んでもらえます。

アベノミクスの好景気を享受して、世の中にじゃぶじゃぶ溢れだす日本円を、自分の手元に引き寄せるには、副業をするのが一番手っ取り早いです。収入源を増やすと、リスクヘッジにもなるので、自分を守る、自分の家族を守る事ができます。

そんな、副業を実現するためのマニュアルが発売されたんです。
著者のやすひろさんは、ばりばりサラリーマンで、仕事大好きです。
ただ、それだけでは収まらず、副業で給料以上、多いときには250万円の売り上げがあります。

ここまで来るのに7年間かかったといっていますが、その7年分の知識とテクニックのすべてを今回「サラリーマン副業転売マニュアル」として発表したわけです。

現役サラリーマンであり、現役転売屋でもある、やすひろさんは、同じサラリーマンで頑張っている人に、ぜひ稼いでもらおうと思い書いたマニュアルで、サラリーマンのサラリーマンによる、サラリーマンのためのマニュアルです。

やすひろさんが7年かけて築いてきた経験、テクニックを、このマニュアルを読めばすべて赤裸々に書かれているので、再現性が非常に高いです。しかも、やすひろさんは、いまだにサラリーマンで、現役せどらーでもあります。

サラリーマンがサラリーマンのために心を込めて作ったマニュアルです。
マニュアルと動画の講義で、非常に丁寧に作られています。

私の感想と、特典はここから確認してください。
⇒ サラリーマン副業転売マニュアルの特典と対談音声を確認する

やすひろ 金持ちサラリーマン
さっそく、マニュアルの一部暴露
マニュアルの中で、ゴールデンウィークは普段より稼ぎやすいとのことでしたが、実際に2013年のゴールデンウィーク期間中は普段よりも数多く売れた上に高額品も売れたので、本当に稼ぎやすかったです。私のGW中の収入公開

他にも、稼ぎやすい期間をはじめ、稼ぎやすい商品、大きく稼げる商品等、事細かに解説されていますので、自分に合った形で、自分のペースで副業として取り組むことができますよ^^

サラリーマン副業転売マニュアルは、副業で稼ぎたいパパ、ママには最適のマニュアルです。

サラリーマン副業転売マニュアルを作ったのは、やすひろさん。
やすひろさんはサラリーマンでありながら、毎月安定して売り上げがあり、多い月には200万円以上の売り上げを記録する最強の副業サラリーマンです。
サラリーマン副業転売マニュアル
やすひろさんの労働時間は、月に200時間程度、多いときには月に400時間を超えることもあるそうです。
毎日のように残業して帰っているという、標準的なサラリーマンです。

私は実際に会って一緒に飲んだことありますが、気の利く丁寧な物腰の、礼儀正しい明るい青年です。
サラリーマン副業転売マニュアル

現役サラリーマンによる、サラリーマンのための教材です

今までの、転売教材、せどり教材って、専業の人が書いたものが圧倒的に多かったです。
ですから、副業で実践しようとすると、勝手が違う、実際には働いていて、そんな行動はできない、ということが多かったのは事実です。

仕事を頑張ってる、パパ、ママ、が副業をしようとすると、いろいろな障害が出てきます。
時間的な問題、地域的なもの、人それぞれの事情が違いますから、本当にいろいろあるんです。
もっと、育児に協力したいけど、仕事できないパパもたくさんいるのが現状です。

やすひろさんは、そういう現状を慮って、実際にサラリーマンンで副業で現役で働いている状態で、世の中の忙しいサラリーマンや、主婦の人でも実践できるようなノウハウを伝えたいということで、書いたものが「サラリーマン副業転売マニュアル」です。
サラリーマン副業転売マニュアル

サラリーマン副業転売マニュアルのいいところ

サラリーマン副業転売マニュアルのいいところは、何と言っても現役サラリーマンのやすひろさんが、現在進行形で実際に稼いでいる手法が赤裸々に語られているということでしょう。

今までの、転売系、せどり系の情報商材というのは、専業でやっている人が書いたノウハウが圧倒的に多く、忙しく働いている人では実践できないような内容が多々ありました。

ところが、サラリーマン副業転売マニュアルに関しては、サラリーマンだからこそできる手法、サラリーマンだからこそ稼げる思考を中心に添えて、話が展開されているので、働いている人にとって、実践しやすい、行動に移しやすい内容になっています。

もちろん、サラリーマン副業転売マニュアルで学び、行動に移して、稼げるようになったら、脱サラして独立するということも可能です。
サラリーマンで生活できるくらいの副収入ができれば、脱サラして独立すれば、それ以上の収入になることは容易に想像できると思います。
サラリーマン副業転売マニュアルと銘打ちながら、独立して社長になるまで視野に入れることもできるマニュアルです。
サラリーマンの方にはもちろん、自営業の方、をはじめ働いている人全員に自信を持ってお勧めできる教材です。

いいところをもう一点。
教材の内容ですが、PDF教材と、講義の動画があります。
サラリーマン副業転売マニュアルはPDF教材が充実しており、動画音声に頼らなくても、理解できるくらいPDF教材が充実しています。ですから、PDF教材で学ぶもよし、動画のみで学ぶもよし、両方を合わせて学ぶもよし、あなた自身に合った学び方で習得することができます。

さらに言うなら、多くの仕入れ先の特徴などもはっきり書いてあります。
サラリーマンだからできるということは、子育て中の主婦の方、忙しい主婦の方、学生さん、せどりを専業とする人にとっては、知識が大きく広がるので、もっともっと、利用価値はあるマニュアルということになります。

実際に、月商120万円の私でも、新しい発見がたくさんあり、新しい知識を数多く学ぶことができました。

サラリーマンの方にはもちろん、稼ぎを広げたいという現役せどらー、転売で稼いでいる方にも満足できる内容になっています。

サラリーマン副業転売マニュアルの、もうちょっとなところ

アマゾンの登録方法などの、超初心者向けのマニュアルがありません。
これは、やすひろさんが、わざと作っていません。

なぜかというと、アマゾンの登録すらできない人が、お金を稼ぐビジネスをできるはずがないという考え方からです。

ですから、他の転売やせどり教材のように、登録方法等でページ数を稼ぐということは一切していないので、マニュアルのすべてが濃いノウハウとなっています。全部プリントアウトして、しっかり読み込み、講義を聞くべきです。
ただ、初心者さんは困ることもあると思うので、私から初心者用のマニュアルを特典で差し上げます。

もうひとつあるとすれば、販売者による直接サポートがないということ。
これは、仕方がない部分があります。やすひろさんは忙しいサラリーマンですから。 でも、やすひろさんはできる限りのサポートをしようと、サポート専用のSNSを立ち上げています。サポートの必要を感じる方は積極的に参加するといいと思います。
また、私ちゃぼすけがしっかりサポートはさせていただきますので、安心してください。

さらに、最大の安心が、返金保証です。
実践して、稼げなかった場合、返金してもらえます。
これなら、ノーリスクで始めることができますね^^

サラリーマン副業転売マニュアルはインフォトップランキング1位と大人気

発売直後から売れまくっています。
4/6 0:00の時点で、インフォトップランキングジャンル別で1位になっています。
サラリーマン副業転売マニュアル
このブログからも、多くの方に、ご購入いただいています。
サラリーマン副業転売マニュアル

サラリーマン副業転売マニュアルのいいところ、もうちょっとなところを読んでいただき、あなたにとって問題がなければ、赤のボタンから進み購入してください。
サラリーマン副業転売マニュアル 特典

もし、質問や、わからないことがあったら、
遠慮なく、以下のボタンからメールをください。
サラリーマン副業転売マニュアル
お気軽にメールください。
パソコンの前に座っていたら、最速10分で返信します^^

サラリーマン副業転売マニュアルの特典 ちゃぼすけの特典を用意しました

このブログから、サラリーマン副業転売マニュアルをご購入いただいた方に、以下の特典を差し上げます。
ご購入後、特典案内より、特典請求していただきますようお願いいたします。

ご購入の際に、決済ページにて、必ず「ちゃぼすけ特典がもらえます」の表示があることをご確認ください。
(特典表示がない状態でご購入された場合、特典をお渡しすることができません。)

それでは、ちゃぼすけ特典です。

サラリーマン副業転売マニュアル著者やすひろさんとの対談音声

サラリーマン副業転売マニュアル
教材に、書き忘れたこと、聞き出しました!
なるほどの秘密テク。これなら初回限定盤がいとも簡単に手に入ります。

ちゃぼすけが実際に販売した、マル秘DVDリスト100 どこにでも置いてあるDVDが売れるなんて…

ブックオフで仕入れてアマゾンで販売した、DVDのリストを特別に公開します。
どこのブックオフにでも置いてあるDVDでも、充分に稼げます。最初の資金回収に使ってくださいね。
サラリーマン副業転売マニュアル

せどり入門マニュアル全6巻 プラスアルファ特典マニュアル

サラリーマン副業転売マニュアルにはない、超初心者向けの入門書を差し上げます。
サラリーマン副業転売マニュアル

月商120万円のちゃぼすけが、あなたをがっちりサポートします。

メールスカイプで、何度でも聞いてください。あなたの不安を解消します。
サラリーマン副業転売マニュアル

ご購入の際に、決済ページにて、必ず「ちゃぼすけ特典がもらえます」の表示があることをご確認ください。
(特典表示がない状態でご購入された場合、特典をお渡しすることができません。)

サラリーマン副業転売マニュアル 特典

もし、質問や、わからないことがあったら、
遠慮なく、以下のボタンからメールをください。
サラリーマン副業転売マニュアル
お気軽にメールください。
パソコンの前に座っていたら、最速10分で返信します^^

あくまでも独断と偏見の個人的な見解です。 
この記事を読んで、あなたがどう考えるか、どう行動をするかは、あなたの自由ですが、私は詐欺だと思います。

高速ゲームせどり やしろ塾 再現不可能、矛盾だらけの詐欺的高額塾

まず最初に、やしろ塾は、248000円で、アフィリエイト報酬は10万円です。
やしろ塾を紹介している、ブログ、メルマガはアフィリエイト報酬10万円が目当てです。

購入者さんに、稼いでもらうことなど一切考えていない輩です。
メルマガならすぐに解除、ブログなら今後一切見ないようにしましょう。

この、情報商材が発売になって、月商数百万円の知り合いの現役せどらーさんたち全員一致で、ゲーム関連のせどりが、しばらくの間は荒らされそうだから近寄るのをやめようというのが共通認識です。

この意味わかりますか?稼いでいる現役せどらーさんたちは、再現不能の手法で素人さんが大挙押し寄せて、市場を荒らし稼げないまま退場していく、だから、しばらくは近寄らないようにして、落ち着くまでは他の商品の転売で稼ごうねっていうことですよ。

稼いでいる現役せどらーの大勢がこのような意見です。
その証拠に、現役せどらーの人で、このせどり塾を紹介している人、殆どいません。
実際に稼いでいるせどらーさんが紹介しない、せどり塾って、ものすごく信頼性低くないですか?
ていうか、笑っちゃいます(笑)

与沢さんも、本当に頭よかったら、現役せどらーを買収でもして、この塾薦めればいいのにって思いますけどね。
それとも、いくらお金を積んでも、現役せどらーさんは紹介できないほど、ひどい内容なのかなとも思います。

私の知り合いのせどらーさんで、無料オファーの時1000円の報酬で美味しいと思って紹介したけど、バックエンドがこんなひどいものだと知っていたら紹介しなかったのにな~って言ってました。

また、やしろ塾の購入者さんも、購入して損をした、購入しなければよかったと思う人が多いらしく、速攻、ヤフオクで安く販売されていましたよ。
ヤフオクで、やしろ塾を検索した結果は、ここをクリック

もし、やしろ塾に入ろうか迷ってるなら、アフィリエイターの意見ではなく、現役せどらーの人にメールして聞いてみてください。薦める人はいないですから。
また、ヤフオクに出品している人に聞いてみても面白いかも。
あなたは、ゲームせどりで稼げたんですかってね(笑)

私は、常にこの業界で明らかに再現不可能なノウハウ、要するに詐欺だと思われる情報商材や高額塾の被害者を少しでも少なくしたいと思っています。
ブラックバタフライの記事を書いた時にも、多くの被害者の方から、メールや相談をいただきました。
すごい数ですよ。この何倍も被害者がいるんだと思ったら、どれだけ心が痛んだことか…

逆に、脅しメールも何通か、いただきました。 ただじゃすまないとか、お前の人生をめちゃくちゃにするとか。
何もなかったですけどね。記事は削除してないし、今回も、脅しメールがくるのを覚悟でこの記事を書きます。

今回は、脅しメールがきたら、そのまま警察に提出します。 
先日もある件でメールをいただき警察に依頼したところ、それ以来嫌がらせはなくなりました。
最近は、警察がしっかり動いてくれますから、安心です。

さて、アフィリエイトの売り上げを確認しようと、
インフォトップにログインしたら、とんでもない広告があるじゃないですか!
やしろ塾
クリックすると、こんな派手なセールスレターになります。
やしろ塾
与沢翼さんが絡んでいる、大掛かりな高額塾で、非常に多くの被害者を生みそうです。
できれば、一人でも被害者を少なくしたいと思い、この記事を書きました。

無料オファーでも、1件1000円と高額キャンペーンをやっていました。
こんな画面を見たことあるかと思います。
高速ゲームせどり やしろ塾
1件1000円だから、多くの人が紹介して、多くの被害者が既に出ていると思います。
この、無料オファーを紹介していたメルマガ等は、すぐに解除してくださいね。
そのメルマガは、あなたにとって必要ないどころか、あなたに不幸の種を運んできているのですから。

購入者、被害者の人は、今すぐ消費者センター、国民生活センターに駆け込んでください。
返金されるかどうかはわかりませんが、クレジットカードの支払いがまだだったり、購入したばかりということであれば、お金を支払わないで済むかもしれませんし、戻ってくるかもしれません。

被害者、騙された一市民として、興奮せずに冷静に地域の消費者センターや、国民生活センターに、順を追って時間をかけて説明して見ましょう。私は過去に、詐欺商材を購入した際に、消費者センターに相談して、クレジットカードの支払ストップ、返金を勝ち取ったことがあります。

まずは、販売者さんにメールなり、電話なりで返金の申し出をしてみましょう。
返金、支払ストップできなければ、消費者センター、国民生活センターに行きましょう。

販売者さんとの交渉については、消費者センターの担当者に任せておけば大丈夫です。
特定商取引法に関する表示から、販売者情報をプリントアウト、セールスレターをプリントアウトして、送られてきた商材を手にして消費者センター、または国民生活センターに相談しに行ってください。

返金されるかどうかはわかりせん。クレジットカードの支払いを止められるかどうか、わかりません。
でも、あなたが何もしなければ、与沢翼さんにお金を巻き上げられてしまいます。
私は行動すべきだと思います。

本来であれば、情報商材の被害者の人に騒いでほしくはないです。
騒げば騒ぐほど、この業界のイメージが悪くなってしまいますよね。
私は、この業界のイメージが、これ以上悪くなっては欲しくないです。

でも、今回の「高速ゲームせどり やしろ塾」は、あまりにも酷すぎます。
テレビや雑誌に出演し、この業界のトップと豪語している、与沢さんが、このような詐欺的行為に権威付けをして情報弱者からお金を巻き上げようとしているのですから。

やしろ塾 やしろひろたみは、有名人プロデュースの購入者です。

セールスレターに、でかでかと掲載され値る写真の人物、やしろひろたみ。
2か月で5000万円売り上げたというが、全く信頼できる数字ではありません。

月商3558万円という、アマゾンの売り上げ画面が掲載されていますが、だれの売り上げ画面のキャプチャか、全くわからないですよね。与沢翼さんの手にかかれば、アマゾンの報酬画面は、いとも簡単に手に入ります。

さて、私が何でこんなことを言うのか。
それは、やしろひろたみは、与沢翼さんがプロデュースしているからなんです。
高速ゲームせどり やしろ塾
2012年、調子に乗った与沢さんと、小玉さんがこんなことして、情報弱者からお金を巻き上げました。
100万円ですよ。100万円。 300名程度が購入されたという噂がちらほらとありますが…

そうなんです、やしろひろたみは、100万円で購入した、購入者さんです。
だから、全面的に与沢翼さんが、後ろ盾になり、1件1000円と言う派手な無料オファーを企画し、リストを集め、一気に売り出そうとしているのです。

ということで、カラクリがわかったと思います。

ネット有名人完全プロデュースパッケージでは月収1000万円を稼がせると豪語していたので、やしろ塾を40本売ればいいのか~売り上げで約1000万円になります。 本当ならアフィリエイト報酬、手数料等を引くと、100本くらい売る必要はありそうだけど。

どっちみち、100本くらいは軽くクリアしますね。そうしたら、与沢翼さんは、ほらネット有名人をプロデュースしたよと言って、さらに募集をして、情報弱者をから、お金を巻き上げるのです。

早くお縄になればいいのにって思うけど、今回の特定商取引法に関する表示を見ると、運営統括責任者は、田村翔となっています。
会社名こそ、与沢さんの会社になっていますが、責任者ではないので、この件で捕まるとしたら、田村翔になりそうですよね。
というわけで、どんなトラブルになっても、いくらでも言い逃れできるように作ってあることは確かですね。

ゲームせどりは実際に、たった2ヶ月で5000万円売り上げられるのか?

一人で、資金ゼロから、週に2,3回の仕入れで、2か月で5000万円の売り上げを作る事は可能か?
不可能ではないと思いますが、かなりの重労働です。 数字に直してみましょう。

まず、利益率を多めに設定、30%だとします。
そうすると、5000万円の売り上げに対して、3500万円の仕入れです。

週に3回として、2か月で24回の仕入れをしたとします。
1回の仕入れが、約140万円です。

やしろ塾では、基本的にプレミアが付いた新品ゲームが仕入れの対象です。
そのプレミアが付いた新品ゲームを140万円分買わなくてはいけません。
資金0の状態から、毎回140万円の支払いが必要になります。

1本1万円として、140本。
アマゾンで在庫がない商品でプレミアがついているゲームソフトを140本1日で仕入れることになります。

そして、140本を持ち帰るには車があれば大丈夫かな~徒歩だと大きな袋に5つくらいに分けて入れて、その5つを持って帰ることになりますが、非常に重くて、腰を痛めそうです。女性や老人には無理です。

さらに、仕入れと同じペースで売れていかないといけません。
週3回なので、140本×3として、420本。 毎日60本以上、平均売価16000円程度で売れていく計算になります。

これをすべてクリアできれば、2か月で売上5000万円はいきます。
一人でこれ全部できたらの話です。しかも利益率30%とかなり甘めにしているので、利益率が20%とかそれ以下なら、もっと仕入れも増えるかもしれません。

不可能ではないと書きましたが、やっぱり無理ですね~
資金ゼロなのに、週3回の仕入れの際、毎回140万円の支払いは無理です。

カードで仕入れをするとします。
1枚の限度額が50万円としたら、仕入れの際に、3枚のカードが必要になります。
それを毎回ですからね~ いったい何枚のカードを用意すればいいのやら。

あと、プレミアが付いた新品ゲームソフトの仕入れ。
これも、毎回140本も仕入れられません。

プレミア商品は、そんな簡単には手に入りません。
ということは仕入れができません。

やしろ塾に入った人が、一斉に始めたら、プレミア商品は今よりも、もっと手に入りづらくなります。
しかも、家電量販店等は、ブックオフなんかより検索行為、せどり行為についての取り締まりは厳しくなっているし、ゲームは一人1本とかの取り決めもあります。

そういった中で、果たしてあなたは、強いというかバカみたいな図々しさで、仕入れることができるのか?
ちなみに、やしろさんを知っている人から聞きましたが、やしろさんは、ぶっ飛んだ人で、かなりの図太い神経の持ち主らしいです。一般の人が真似できるような人ではないらしいです。

あと、仕入れた商品を持ち帰るのもきつそうだな~
私がDVDを仕入れるときは、大きなリュックと両手に持ちきれないくらい持ってもDVD80枚くらい。
それでも重いし、その倍近くの重さになりそうだし私には持ち帰るのは無理です。

というわけで、再現性100%と与沢さんが太鼓判を押していますが、信頼性も再現性もゼロです。
再現性ゼロのものを売り出すということは、もはや確信犯ですね。

というわけで、
高速ゲームせどり やしろ塾には、絶対に入らないでください!

個人事業主として、独立したいならDVDせどりが最速の道

DVDせどりを始めて思いましたが、真面目に3か月やれば、月商100万円はいきます。
利益に関しても、30%くらいは結構簡単にいけます。

ということは、仕事を辞めて、3か月間失業保険をもらって、その間DVDせどりに励めば、3か月後には独立できるくらい稼げるようになるってことですよね。
養っている家族がいたら、なかなか勇気が出ないでしょうけど、まだ独身で、仕事が嫌だな~とか、やめたいなとか思っている人なら、収入をもらいながら、せどりの勉強ができるうえに、3か月目で月商100万円、利益30万円できれば、それ以降は働かなくても大丈夫そうですよね。

私が、派遣切りにあった時に、これを教えてくれる人に出会いたかったですよ。
マジで、可能です。私は満足に仕入れに行けていなくても、月商100万円クリアしていますしね。

ただし、資金があったほうがいいです。
無ければ、仕入れ用のカードを仕事を辞める前に3枚ほど作っておく必要がありますね~

こういうこと教えてもらえれば、全く不安ないですよね。
あとは、本当に稼げるかどうかだけですよね。

不安はあるかもしれません。
ただ、一つだけ知っておいてほしい事実があります。

私の主催している、DVDせどり実践教室に真面目に参加している人は、
ことごとく稼げています。

DVDせどりを始めて数か月で、月商100万円行く勢いです。
私は自分の持っているDVDせどりのノウハウは、実践教室ですべて吐き出します。
それも、すべてリアルタイム、仕入れたその日、売れたその日に公開しています。
美味しい商品情報、売り方、仕入れ方、などなど。

もしよかったら、私と一緒に稼ぎませんか?
稼ぎたいと思ったら、メインマニュアルのこちらをご購入いただき、
特典請求を必ずして「DVDせどり実践教室」に参加してくださいね。
⇒ DVDせどりシークレットマニュアルのオリジナル特典付きレビュー

パソコン・携帯向け有料音楽配信、25%減( Yahooニュースより )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00001166-yom-ent

有料音楽配信、ピークは過ぎた。CDやDVDは手元に置きたいということ

パソコン・携帯向け有料音楽配信が3年連続減少の前年比25%減になったということだが、
これは、今までが熱狂だったのが、覚めてきた証拠で、もともと僕ら人間には、コレクション癖がある。

CDやDVDといった媒体を、手元に置いておきたいという心理。
思いが強かれ弱かれ、誰でも持っているもので、誰でも何かコレクションをしたことがあるはずだ。
私は、子供のころ、キン肉マン消しゴムや、ガンダムのプラモデル等を集めていた。
周りの友達も同じように集めていました。

生まれ持って持っているコレクション癖という習性です。
音楽映像配信というのは、もともと持っている人間の習性の反対の行為です。
一時的に、熱狂的に流行っても覚めてしまえば、人間の習性であるコレクションしたいという衝動により、急速にしぼんでいくのは、わかり切っていたこと。驚くまでもないか。

有料音楽配信はスマホに移行しています。

ただし、ただ減っているというよりは、モバイルユーザーからの利用が、極端に減っていて、パソコンからの有料音楽配信は前年比43%増となっていることから、ユーザーが携帯からスマホに乗り換えたことが大きな要因ではある。
スマホの復旧率が年々伸びてきているので、この傾向は強まるでしょう。

とはいっても、やっぱり欲しい人は欲しい。
CDやDVDといった手にできる媒体を欲しいんですよ。
ジャケットやケース、特典など形に残るものがほしいんです。

それが人間本来のコレクション癖という習性ですから。

 一方、CDなどのオーディオレコード生産額は14年ぶりに前年比増を記録。音楽ビデオも含めた音楽ソフトの生産額と有料音楽配信売り上げの合計は3651億円で、07年以来5年ぶりにプラスとなった。

このような記述もあるように、
音楽配信という熱狂から覚めた人々が行動をし始めています。

CDやDVDを手元に置きたい。
でも、近くに売っている場所がない。売っていても、買いに行く暇がない。

となると、インターネットで買い物するんです。
しかも、検索すると、アマゾンが一番上に表示されます。
アマゾンには購入者のレビューも充実しています。
レビューを参考に、購入することにsなります。

その結果が、先日の記事です。
アマゾン 国内での売上7300億円余、楽天を大きく上回る

すべて、つながっているでしょ。
世の中の流れが、しっかりできているんです。
DVDせどりに有利に流れているんです。

アマゾンでCD・DVDを販売すると稼げるっていうのは世の中の自然な流れです。
私は、片手間で月商100万円を継続的の超えています。

また、私からの購入者さんも、月商50万円超えの人もいて、
先日も個人事業主の申請をしたり、その方法を教えてくださいと聞かれたり、
また、私から商材を購入したおかげで、社長になれたとか喜んでもらえています。

すべては、自然な流れです。
その流れに逆らわず、商売をするだけで、無理なく稼ぐことができるんです。
それも、真剣にやれば、月商300万円で利益100万なんて言うのも可能になります。

タダのサラリーマンの人も、数か月後には社長になれるという、
夢のような現実な世界です。その現実は、目の前にありますよ。

私はこのマニュアルで始めて4ヶ月目でサポートも一切なしで、
月商100万円を突破しました!
⇒ DVDせどりシークレットマニュアルのレビューと特典

私が完全サポートするので、私より早く稼げるようになるはずです。
3か月で月商100万円も、充分に可能だと思います。

もし興味がある人、確認したい人は、私までメールくださいね。
必ず返信します。
⇒ メールで質問・確認する

スカイツリーでランチデート スカイツリーやソラマチの施設はベビーカーでも安心

今日は、スカイツリーに行ってきました。
嫁さんが育児休暇中は、週に一回は下の娘をベビーカーに乗せて、色々なところにランチデートしようよって決めてるので、毎週どこに行こうか楽しみの一つになっています。

それで、今回は、近いのにまだいったことないスカイツリーに。
今回はランチデートというよりは、スカイツリーのソラマチを散策といったほうが正しいかな。

北千住で東武スカイツリーラインに乗り換えて、終点浅草の1つ前、とうきょうスカイツリー駅で下車。
ホームは狭いけど、最新の駅なので、思った通りエレベーターはやたら広い。
ベビーカーが、5~6台入っても大丈夫なくらい広かった。これはうれしい配慮です。

業平橋の駅時代しか知らない私にとってはある意味カルチャーショック。
ここまで変わるもんなんだね~とうきょうスカイツリー駅は、すべてが最新の設備で綺麗な駅です。

改札から出ると、そこはもうスカイツリー。
真上を見上げると、スカイツリーが、そびえたっています。
スカイツリー

スカイツリー ソラマチ商店街でランチ

とうきょうスカイツリー駅を降りるとすぐに、東京バナナのお店、キャンディのお店、ムーミンカフェなど並んでいます。
とりあえず、ソラマチ商店街に行こうと思ったら、押上駅のほうが近いんですね。
まあ、初めてなんで、スカイツリーの下を観光がてら見ながらぐるっと、歩いてソラマチ商店街に。
ソラマチ商店街
平日だというのに、観光客は結構多いです。
11時ちょいすぎだったので、早めにランチしないとお店に入れないかもと思って、米粉のパンだけ買い物をして、ランチにしました。
どこでランチを食べるとは決めていなかったんですが、入ったことない店がいいなと思って、ソラマチの噴水広場に面しているハワイアンハンバーガーショップ「クア・アイナ」に決定!

ソラマチのハワイアンハンバーガーショップ「クア・アイナ」でランチ

ファーストフードじゃないハンバーガーも、たまには食べたいなと思っていたので、ちょうど良かった。
私は、迷いなく、アボガドBBQハンバーガーセット。セットのドリンクはビール!
ハンバーガーにビールって、むちゃくちゃ合うし、本当においしいんですよ。

注文してから作ってくれるので、できるまで10分くらい時間はかかるけど、おいしいハンバーガーが出てくると思えば問題なし。
ベビーカーごと席まで案内してもらい、娘は寝ていたので、ママの隣にベビーカーをそのまんま置いておきました。
店内は細長くって、広いとは言えないけど、ベビーカーでも入れるし、子供用のいすもあるし、子連れのママも沢山いました。

ハンバーガーが来るまで、ソラマチをどう堪能しようか、ソラマチの案内パンフレットを見ながら検討。
検討というか、嫁さんがネットで結構調べてきていたので、確認という感じでしたが…

さ~ハンバーガーセットがきました! お店はこんな感じ。
ハワイアンハンバーガーショップ クア・アイナ
分厚いアボガドがたっぷり乗っかっていて、ハンバーグとの組み合わせがベストマッチで、絶品です。
確かに、大きくて食べづらいというのは否めませんが、その食べにくさも美味しさの一つというか、がぶっとかみつく感じがとっても新鮮でおいしさも増すような気がします。ビックマックどころじゃないですからね~
ハワイアンハンバーガーショップ「クア・アイナ」にして正解でした!

スカイツリー ソラマチは親子連れにやさしい施設でした

食べた後は、ゆっくりとベビーカーを押しながら、お買い物を兼ねた散策。
やっぱり、ぶらぶらと見て歩きながらの散策は楽しいな~

嫁さんはあっちの店に寄り、こっちの店に寄り、美味しそうとか、かわいい~とか、連発していました。
そのうちに、娘も昼食の時間に。
ソラマチの中には、休めるベンチがたくさん。
これはお年寄りや、子供連れの僕らにとってはすごく助かります。
広めのフラットなベンチに座り、娘に持ってきた離乳食をゆっくりと食べさせて、ついでにおむつも交換しようとトイレに行くと、女子トイレは長蛇の列。
じゃあ、私がということで男子トイレに連れて行って、おむつ替え。
男子トイレの個室にも、折り畳み式のおむつ替え台・ベビーシートが備え付けられていました。
結構、女子トイレだけで、男子トイレにはないっていう施設もあるので、これは助かりました。

帰ってきてから調べたんですけど、ベビールームも、子供用トイレも、複数あるようです。
ソラマチの施設の詳細は、ここから確認してください

東毛酪農63℃ 真っ黒コーンの美味しいソフトクリーム

娘に離乳食をあげたら、妙に何か食べたくなってきて、ソラマチ内は人込みで暖ったので冷たいものを…
で、ソフトクリームを食べました。
東毛酪農63℃のソフトクリーム
牧場ミルクソフト、コーヒーミルクソフト、イチゴミルクソフトから選べて、
黒い「竹炭ゴマコーン」、白い「海の塩コーン」、「手焼きワッフル」、「カップ」から選べます。
私は、牧場ミルクソフトで真っ黒な竹炭ゴマコーンに。
牧場ミルクソフトは、濃厚で、牛乳の味も美味しかったし、竹炭ゴマコーンもまた、ゴマ味が香ばしくて、とてもおいしくて2度楽しめた感じです。
たまには、ソフトクリームもいいですね。
それにしても、ソラマチはたくさんのお店で色々なソフトクリームが売られていて、ソフトクリーム天国でした。

スカイツリー ソラマチを楽しんでいる間も稼いでくれています

ソラマチを一通り見て、帰途につきました。
スカイツリー、ソラマチを堪能しようと思ったら、1日じゃ足りないですね~
今日はスカイツリーに登ってないし。でも、当日でもチケット販売されていたので、いつでも登れることが分かったし、次回の楽しみです。

散々楽しんで帰って、メールチェックしたら、報酬発生メールがちらほら。
アマゾンからも注文確定・売上発生メールがたくさん来ていました。
アフィリエイト報酬
アフィリエイト報酬
アマゾンも合わせると、少なく見積もっても2万円以上の純利益です。
ランチデートに行っていても、使ったお金以上の収入があるので、非常に気が楽です。

何の知識もコネもない、ただの派遣切り失業者状態だったのが、
今では、嫁さんとランチデートしている最中にも、自動的に報酬が発生します。

誰にでもできることしかしていないし、騙すとか、悪いことも一切していません。
むしろ、感謝のメールを、毎日たくさんいただいています。

作業時間を作れる人なら、誰でもできます。
興味がある人は、無料メルマガに登録するか、直接私までメールをください。
質問でもなんでもいいですよ~お気軽にメールください。
⇒ 管理人のちゃぼすけにメールする
⇒ 管理人のちゃぼすけの無料メルマガに登録する

ちなみに、私がこういう生活ができるようになったきっかけは、
このマニュアルです。 ⇒  詳しくはここをクリックしてください

アマゾン 国内での売上7300億円余 まだまだ伸びる売上

アマゾンが初めて日本国内での売上を発表しました。
なんと、その額7300億円です!
情報もとはこちら⇒ アマゾン 国内での売上7300億円余
楽天の4430億円を約3000億円と大きく上回り、日本国内の販売力において、1番売りやすいインターネット通販だということがこれでハッキリしました。
今までは、国内でインターネット販売をしようとしたとき、楽天に出店という流れが最も多かった気がしますが、今回の売り上げ発表で、今後の流れは変わるでしょうね。
楽天からアマゾンへのシフトが、さらに加速すると思います。
ということは、さらに、アマゾンは売り上げを伸ばすことになる。
ということは、個人でも、アマゾンを使って通販していれば一番売れやすいということですよね。

アマゾンで出品すれば、日本一売れやすいという事実

アマゾンが、楽天より1.7倍ほど売れているという事実。
これは何を意味するかというと、楽天に高いお金を出して出店するより、
アマゾンで、安価で出品したほうが、1.7倍売れやすくなるっていうことです。

さて、それでは、個人でビジネス展開している場合、
どちらの市場で売れば売れやすいかと考えたとき、アマゾンを選ぶのが正解。
アマゾンで売るものといえば、ファッション関連、薬、日常生活品、電化製品などなど、
売っていないものはないのではというくらい、何でもあるが、
注目は本も、CDも、DVDも、ゲームも、おもちゃもあるということ。

どれもがすべて、お手軽にせどりをできる商品です。
国内一の売上高を誇る、アマゾンに出品して売ることができる品物です。

アマゾンよりも販売力が強い媒体はありません。
その、アマゾンに、個人でいながらにして、出品できる。
さらには、手数料を払えば、商品管理から、発送までしてもらえる。

アマゾンに対する、信頼があるお蔭で、
個人が出品したものでも、買ってもらうことができる。

検索エンジンから、たどり着く場合でも、
アマゾンのサイトにたどり着くわけなので、信頼しえ貰いやすい。
ということは、購入していただきやすいということです。

ブックオフやオークション等で仕入れた商品を、
アマゾンで売るというm、何ともシンプルなせどりですが、
アマゾンの売り上げがさらに伸びてゆくので、
さらに売れやすくなり、稼ぎやすくなる。

アマゾンが売り上げを発表した意味、楽天を大きく上回る販売力、
これを考えると、せどりは今始めるべき、大きく発展する可能性を秘めるビジネスなのは間違いありません。

今後の展開が楽しみになるばかりです。