根拠のない自信があれば、稼げる!?

お正月を満喫してきましたか?
家族や親戚と、普通に迎えるお正月。

小さい頃って、楽しくなかったですか?
私は沢山の親戚が集まって、お正月を過ごしたので、
毎年、楽しくて嬉しくて、大好きでした。

私の娘たちにも、
そのごく普通の幸せな、お正月を過ごさせてあげられました。

娘たちが大きくなるまで、
ごくふつうのお正月を毎年迎えられれば、幸せだなーって思います。

普通に過ごすって、けっこう難しいんですよ。
ここ何年か、やっと普通に幸せに過ごせるようになってきました。

多くを望むことはありません。
本来あったはずの、日本の幸せの形ができれば、充分だと思っています。

それにしても、昔はごく当たり前にあった、
ごく普通の幸せを甘受できている人が少なすぎますからね。

今年、稼いで幸せになりたいと思っている人に、
1つだけ持ってもらいたいものがあります。

それは、「根拠のない自信」です。

何事をするにも、自信を持って取り組んでほしいんです。
自分がやることが成功するイメージを持って、取り組んでほしいんです。

自信を持ってやると、なぜかうまくいくことが多いです。
私は、子供のころから、根拠のない自信がありました。
っていうか、子供のころは誰もが持っているものです。

生まれてきたばかりのときに、
お座りできる自信がない赤ちゃんはいません。
歩くことに疑問を持っている赤ちゃんもいません。
喋れるかどうか、迷っている赤ちゃんもいません。

何の根拠もないのに、自信を持って、
何度も転んで、頭を打って痛い思いをして、
それでも繰り返し、座ったり、歩いたり、喋ったり、
何度も挑戦しながら、できるようになっていくのです。

根拠のない自信が源になって、頑張れるのです。

脳科学者の茂木健一郎さんが、こう言っています。

生まれた時は、間違いなく根拠のない自信を全員が持っています。
それが、置かれている環境、教育、成長により徐々に失われていきます。
そして、大人になるころには、ほとんどの人が失なってしまうんです。

持ち続けることができている人は、
どんな世界においても、成功できる可能性は大きいです。

なぜなら、自分を信じて、自分なりの行動を積極的にできる。
そして、根拠がなかった自信を、努力によって、
いつの間にか、根拠になる礎ができているからです。

ただ、一度失ってしまった「根拠のない自信」は
自分次第で、取り戻すことができます。

今日から、根拠のない自信でいいです。
今の自分に自信を持って、何事にも行動すればいいだけです。

これは、脳科学的にも証明されています。

成功している人たちの99%の人は、
成功していない時から、間違いなく、
「根拠のない自信」を持って行動しているのです。

実は、私も、昔から根拠のない自信はありました。
小さい時は、少年野球をやっていましたが、
打席に立つたびに、なぜか打てる気がしていました。

小学校4年生から6年生まで、不動の4番バッターでした。

中学校の時は、自信過剰で、
部活をさぼって、バイトしてて、
練習に出なかったら、レギュラー外されましたが、
その時の4番バッターよりも打てると思っていました。

高校に入って、すぐにレギュラーになりたかったので、
3年生で一番下手なレギュラーの人は誰かと探し、
キャッチャーの人が、一番下手だったので、
今までやったこともない、キャッチャーやりますと言って
ゴールデンウィーク明けにはレギュラーになっていました。

全て、根拠のない自信が行動させてくれたんです。

就職してから、先物の営業やっていても、
同期に負ける気がしませんでした。

1年目で何億というお金を、お客さんから預かって、
すぐに昇進、2年目、21歳にして30歳以上の人も含め、
6人の部下を持ち、人を動かすことを覚えました。

このころまでは、根拠のない自信が動かしてくれていました。

根拠のない自信が失われたのは、いつかなと考えてみると、
私の場合は、阪神大震災で、悲惨な状況を目の当りにしたときかなと。

それ以降の人生は、転職続きで(市販の履歴書には書ききれない職歴です)
離婚も経験し、どん底が15年以上続きました。

でも、再婚して、徐々に自信を取り戻し、
それこそ、成功する約束のない、ネットビジネスを始めたころ、
「根拠のない自信」が復活してきたようです。

自分を信じて、行動できるようになっていました。
そして、今につながるわけです。

今は、私にかかわる人たちに幸せになってほしい、
そういう活動をしていきたいと思っています。
これも、根拠なんかありませんよ。

でも、できるって心の底から思っているし、
去年、チームちゃぼすけに入ってくれて、
しっかり作業をしているチームメイトのみんなは、

情報商材アフィリエイト、携帯スマホアフィリエイト、
トレンドアフィリエイト、転売せどり…

色々な分野で、多かれ少なかれ稼いでいます。
私も、ネットビジネスほぼ全部の分野での、
アドバイスもできるようになりましたし、
日々、勉強になっているので、非常にありがたいです。

全ては、私の根拠のない自信から、始まっています。
そして、今、徐々に自然に根拠が築かれてきています。

人生のどん底を見て這い上がって復活した「根拠のない自信」
これは強いなって思っています。

リアルビジネスで100万円超える、
給料、ボーナスをもらった経験があり、
その後、天災を機に挫折を知り、
人生のどん底を15年以上、這いずり回って、
履歴書に書ききれないほどの職歴を持ち、
離婚経験があり、その後、幸せな再婚をし、
あらゆるネットビジネスに精通し、
子育てに夢中で、社長業を趣味にして
ネットビジネスのみで、暮らしている、
既婚子持ちって、他にいないでしょうからね~

みんな、私の経験のうち、何かが欠けていますから。
(嫌味なほどに凄い自信ですみません)

ネットビジネス界に、よくいる、挫折を知らない、
若い人たちとは、経験も厚みも格段に違うので。

よく、ゼロから出発しても稼ぐ自信がありますって、
稼いでいる人たち言っていますよね。

実際にゼロにはならないから、
全ては、根拠のない自信です。

ただ、私の場合、申し訳ないんですけど、
もっと大きな自信が、ここ最近あるんですよ。

それは何かっていうと…

明日、突然インターネットがなくなって、
ブックオフもアマゾンもなくなって、
メールすらできなくなり、ネットビジネスが崩壊しても…

すみませんが、稼ぐ自信があります。
家族を不幸にしない自信があります。

全ては、根拠のない自信ですけど…(笑)

我ながら、生意気だな~
これが、根拠のない自信を持つっていうことです。

まずは、自分自身に自信を持つ。
ここから、2013年は出発しましょう!

我ながら、とてもいい記事になりました。
感想メールとかいただけると、嬉しいです。

あけまして、おめでとうございます。
2013年も、よろしくお願いします。

さて、三箇日も終わって、
家に帰って、メールチェックをしてみたら、
メルマガが、山のように届いていました。

すみません、否定するつもりもないし、
私とは価値観が違うんだなと思うので、
いいんですけど、ちょっと言わせてください。

「あなたは、何のために生きてるの?」

否定でもなんでもないです。
なので、変な風に受け取らないでくださいね。

私たちが生きている日本には、
素晴らしい文化、行事がたくさんあります。

美しい季節を自然を五感で感じ、
自然を愛しみ、楽しむという文化や行事がある。

それを、心から楽しみ、心をゆるりとして過ごす。
そういう豊かな心を育む、四季も文化も行事もあるのが日本です。

その象徴が、お正月です。

もっと、自分の心を豊かにしてあげようよ。

私たちが生まれた日本の文化を、もっと大切にしようよ。
私たちを育ててくれた、四季折々の行事をもっと大切にしようよ。
私たちの住んでいる日本を、もっと楽しもうよ。

これから生まれてくる子供たちに、
日本に生まれて良かったっていう素敵な国にしていこうよ。

だから、せめて、お正月くらい、
家族や親せき、大切な恋人、友人とゆっくり過ごそうよ。

そこで、話は戻ります。

「あなたは、何のために生きてるの?」

幸せになるために生きていると、胸を張って言いましょうね。
そして、幸せな時間をも味わいながら生きていると。

ネットビジネスのために生きているというのは、
寂しすぎるし、悲しすぎます。

ネットビジネスのためのネットビジネス。
こういう罠に陥るのは、やめてくださいね。

あと、他の人に、お正月もネットビジネスやらないと、
稼げるようにならないよとか、マインドが甘いとか、
脅すようなこともやめましょうね。

幸せになるための手段の一つとして、
ネットビジネスが存在しているというだけです。

「ネットビジネスのための、ネットビジネス」じゃ、
「ギャンブルするために、ギャンブルしてる」と大差ないですから。
なんか、こっちから見てて、とてもかわいそうな人ですから。

ネットビジネスは、
あくまでも、幸せになるための一つの手段です。
ネットビジネスじゃなくてもいいのかもしれません。

でも、私たちは幸せになるために、
必要だと思うから、ネットビジネスを選んだんですよね。

その心だけは、忘れないように、
2013年も一緒に頑張っていきましょうね。

もし、今日のメルマガを読んで、
私と価値観が違うなと思ったら、解除してくださいね。

あなたが、幸せになることを祈っています。

※ もちろん、サービス業の方とかは、
お正月休めなくて大変だと思います。

そういう人たちのお蔭で、幸せなお正月を過ごせるのも、確かですから、
そういう方たちには、心からお礼を申し上げます。

一番大変なお正月に、お仕事お疲れさまです。
(私も昔、ホテルに勤めていたことがあるので、お正月出勤経験者です。)

本当は、もっと違う事、話そうと思っていたのですが、
それは、明日以降にしようと思います。

それでは、今年もよろしお願いします。

英明さん、徳永英明のものまね一本で、ものまねグランプリ優勝!

さっきまで、日テレの「ものまねグランプリ ザ・トーナメント」を見ていました。

コロッケや、原口まさあき、中川家、山寺宏一、福田彩乃、ホリと、
多彩な、ものまねの並み居るベテランがいる中で、
初出場の英明(えいめい)が、初優勝を果たした。
それも、徳永英明の歌まね一本で。

並み居るものまね芸人たちは、
何人ものものまねを次から次へと披露する中、
英明は、徳永英明の真面目な歌まね1本。

なぜ、優勝できたか?
これは、1回戦を勝った時に、嬉しくて、感激して、
泣きながら発したコメントが、すべてだと思う。

なぜ、いきなり、ものまねグランプリの話なのか?
アフィリエイトや、せどり、幸せになるための話とは、
かけ離れているのではと、思われるかもしれない。

でも、英明のコメントには、どんな世界でも相通じる、
成功するための、すべてが詰まっていたんです。
だからこそ、あえて、私のブログで記事にしたんです。

ぜひ、考えてほしい。

その英明のコメントとは?
誰でも知っている「壊れかけのRadio」を歌い終わり、
圧倒的なクオリティーで勝った直後、嬉しさに泣きながら。

「今まで20年歌ってきた、あらゆることを思い出して、涙が止まりません。
それが、こんな形で認めてもらえるなんて、本当に嬉しいです。
徳永英明さん、本人よりも数多く歌ってきましたから…」

公の場で、こんな強烈なことを言えますか?

たかが、ものまねと思ったらいけない。
英明さんは、これから先、これで生きていけます。

歌を歌ってお金を稼いでいる歌手である、徳永英明本人よりも、
その歌を数多く歌ってきたと言える、大きな自信と苦悩。

だって、英明さんはこれまで徳永英明さんの歌を、
歌手本人よりも、数多く歌ってきて、何か得たものはありますか?
社会的に成功したと、認められるものは何一つ得ていないでしょう。

それでも、20年間、ひたすらに歌い続けてきた。
ひたすらに、繰り返し繰り返し、歌い続けてきた。
徳永英明、本人よりも歌い込んでると、自信を持って言えるまでに…

それが、前回の放送で、素人でちょっと出たことがきっかけとなり、
今回の本戦への出場、そして、優勝。

20年間、歌い続けてきた努力、誰にも負けないと胸を張って言えるほどの努力、
それが、実った瞬間が、今日のものまねグランプリだったわけです。

あなたは、トップアフィリエイターよりも、
多くの作業をし続けていると胸を張って言えますか?

あなたは、月商300万円のせどらーよりも、
多くの作業をし続けていると胸を張って言えますか?

あなたは、社会の成功者よりも、
多くの知識を得る努力、そして行動力は負けないと、胸を張って言えますか?

ネットビジネスは、20年も作業し続ける必要はありません。
せめて、3か月間、トップの人たちよりも多くの作業をしたと、
胸を張って言えるくらいのことはしましょうよ。

まだ、稼げていない人、これから始めようと思っている人が、
すでに稼いで成功している人よりも、小さな労力で稼げるとか、
少ない作業量で稼げるとか、思ったら稼ぐことはできないですよ。

せめて、作業量くらいは、稼いでいる人よりも多くしないと、
追いつけないのは、当たり前ですよね。

英明さんは、胸を張って、徳永英明よりも数多く歌ってきたと、
胸を張って言いました。そして、きっかけを自分で作りました。
さらに、それを曲げずに、徳永英明1本で、勝負した。

そりゃ、誰も勝てないですよ。
20年間、1つのことを積み重ね続けてきた努力に勝てますか?

コロッケが、美川憲一、一筋でこれまでやってきて、
今回も、美川憲一1本で勝負してきたら、勝てなかったかもしれないです。

でも、トップを走っている人は、常に次の一手、変化、進化を求められる。
それに応え続けていかなくては、トップを守ることはできない。

これも、思い当たることないですか?
トップアフィリエイターは、常に多くの商材を手掛けています。
そうしなければ、トップで居続けることはできないから…

だから、まだ稼げていない人は1点突破すればいいんです。
1つのことに関して、誰にも負けない作業を積み重ねればいいんです。

そうすれば、勝つこともできるんです。
稼げるようになれるんです。

稼げないうちから、あれこれ手を出さないで、
一つのことに集中して、継続する成功体験を得てください。

それから、やりたいことをすればいいんです。
成功する方法を知っているので、次も成功できるはずです。

続きは、メルマガで語ります。
もっと、話を聞きたいとおもったら、
ここからメルマガ登録してくださいね。
⇒メルマガに登録する

今月も後半に入りましたが、
あなたのビジネスは順調に進んでいますか?

私は、アフィリエイトは目標の30%程度、
せどりも30%程度と、低迷しています。

その原因はというと、
作業をしていないから、これにつきます。

先月の後半から、家族の予定がビッチリで、
平日も予定あるし、土日も予定あるし、
なかなか、作業の時間が取れません。

夜は夜で、日中の疲れからか、
気づいたら、パソコンの前に座ったまま寝たりしてることもしばしば。

さらに、ブログがひと月くらい未完成のままで集客能力なし。
無料レポートも出しておらず、読者増が殆ど無い。

原因はわかっているので、後半は改善させようと思います。
ということで、原因がわかると、改善可能です。

あなたは、今やっている作業が、どう成果に結びつくのか?
また、成果には結びつかないけど必要な作業なのか?
成果につながるためには、どう行動したらいいのか?
成果につながらない原因は、自分の行動のどこにあるのか?

さらに、成果が出ているなら、成果が出ている原因は、
自分の行動のどこにあるのか?

そういったこと、考えたことありますか?

結果が出ないなら、自分の行動のどこに原因があるのか?
結果が出ているなら、自分の行動の、どの部分がいい結果に結びついていいるのか?

自分の行動に、原因を求めていくこと。
決して、環境や、自分以外の人に原因を求めない。
この姿勢が大事で、しっかり考えて、行動自体を変えていく。

それが出来れば、稼ぐことができます。

それすら、わからないという事なら、
あなたの現在の状況を、できるだけ詳しく書いてメールください。
あなたの稼げない原因を、私が変わって考えてあげますよ~

情報商材の購入を考えている方は、
遠慮なく、相談メールください。

かなりの数の情報商材を持っているので、
あなたの力になれると思います。

ブログのヘッダー作ったり、いろいろいじりたいし、
無料レポートも書きたいし、仕入れてきたDVDの登録やら、
FBAへの出荷もしたいし、てんやわんやです。

楽しい作業ができないというストレスはありますが、
娘と濃ゆい時間も過ごせるので、良しとします。

さて、そんなわけで、新しい商材のチェックやら、
ブログ更新したり、メルマガを書いて出したりといった、
アフィリエイター本来の仕事ができないでいます。

それでも、報酬は発生しているし、
アフィリエイトは本当にすごいビジネスモデルですよね。

ちなみに、ずいぶん前に作った、
しょぼい携帯スマホサイトからも報酬あがってました。

ほっぱらかしだし、たった3つしかサイト作ってないから、
サイトの記事自体もボロボロなのに、
たまに報酬があがってくるって、あり得ないでしょ。

ある商材に関しては、私のレビュー記事が、
グーグルで検索1位になっています。
HTMLで、作ったレビューサイトです。

ここからも、報酬があがってくるので、
しっかり作業さえしておけば、少々休んでても大丈夫なんですね。

最近は、せどりの仕入れが楽しすぎて、
2時間くらい時間が取れそうだと、ブックオフに行っています。
週に3回通っているIBSAラボに行く前にも、
30分だけ、ブックオフに寄って仕入れしています。

30分でも、先日は10本仕入れできたし、
2時間あれば20本程度は仕入れできます。

その代り、登録だったり、FBAへの発送作業が、
面倒といえば面倒で、本数が貯まってしまうと、
速攻やっても1時間くらいはかかります。

ただ、自分だけ頑張れば収入は増えていくし、
そういう点からすると、精神的には楽です。
体力的には、人によっては大変かも。

というわけで、アフィリエイトにも、せどりにも、
長所があり、短所があります。

人によっては、向き不向きということもあると思います。
ですから、絶対にせどりとか、絶対にアフィリエイトとは言いません。
ただ、どちらでも稼げるのは事実で、
まず、始めてみるという姿勢が大切なのかなと思っています。

アフィリエイトだと1年以上かかった、200万円ですが、
DVDせどりは、売り上げですが4か月目の今月で200万円突破します。

そういう意味で、人に実績を見せるなら、
せどりの方が、何倍も早いのも事実です。

稼ぎたいと思ったら、まず行動に移すこと、
しかも、何をやっても稼げますから、
自分のやってる作業を信じて、一途に行動する。

来れさえできれば、報酬はあとからついてきます。

もし、今やってることが信じられないとか、
不安があるという人は、私にメールくださいね。

ちゃんと内容を読んで、大丈夫なら大丈夫って言いますし、
方向修正が必要なら、そう返信しますから。

みんなで、幸せになるために、まずはあなた自身が頑張りましょうね!

さて、12月は新しい情報商材が沢山発売されていますが、
紹介もせずに、ごめんなさい。

ただ、これには理由があるんです。

まず、新しい商材を次々に買わなくても、
稼いでもらえるだけの環境が整っているという事。

実際に、新しい情報商材は、ほとんど仕入れていて、
中身もさっとではありますが、確かめています。

それで思うことが、残念ながら、
特に新しい情報がないということです。

すでに販売されている商材に書かれている事ばかりで、
それなら、あえて紹介する必要もないのかなと。

新しい商材に関しては、お問い合わせいただきますが、
その人が持っている情報商材等を確認したうえで、
殆どの人に、買わないでいいですよと、言っているのが現状です。

新世界アフィリエイトが発売された当初は、
アフィリエイターさんがこぞって、プロモーションアフィリエイトや、
ステップメールで既存の情報商材を薦めていれば充分に稼げるって言ってたのに、

最近はプロモーション自体少なくなっているし、
新商材を紹介しなかったアフィリエイターさんも、
最近は毎日のように違う情報商材を紹介していたりしています。

新世界アフィリエイトも約半年の寿命だったみたいですね。
とってもいい情報商材なのに、もったいない限りです。

新しい情報商材を買えば稼げると思っていたら大間違いですよ。

もちろん、その人によって、合い合わないがあるので、
新しい情報商材を買ったことによって、稼げるようになる人がいるのも事実。

ですから、次々と情報商材を紹介しているアフィリエイターさんも、
いた方がいいのも、一つの事実ではあります。

ただ、次々と紹介しているアフィリエイターさんの欠点として、
どうしても、一つ一つの情報商材に対するサポートが手薄になるのも事実。

なので、あなたはそのあたりを注意しつつ、
色々なメルマガを読んでいただければと思います。

ちなみに、以前に比べて情報商材をいただくことが増えました。
時間がある限り、中身の確認をしたり、ツールなら動かしてみますが、
紹介するに至らない情報商材もたくさんあります。

ですので、たいていの情報商材は手に入れているので、
新しい情報商材についての質問等があればいつでもメールくださいね。
持っているものであれば、しっかり回答できますので。

最後に、チームちゃぼすけを始めて約9か月。
多くの実績ゼロの人の初報酬に、協力させていただきました。

その中で思ったことは、
一つの情報商材をしっかり実践することで、稼げるということです。

それもあって、次々と情報商材を紹介して、
混乱させるのはやめようと思ったわけです。

ですから、チームちゃぼすけに入る際の情報商材は、
全て、稼ぐことができる、私が指導できる情報商材しかありません。

なので、安心して参加していただければと思います。
もしよかったら、チームちゃぼすけのページだけでも確認してみてください。

チームちゃぼすけ詳細は、こちらから

ネットでの稼ぎ方については書いたので、
今日は、ちょっと違った意味での、メンタルブロックの話。

メンタルブロックと幸せの話。

また、変なこと言ってるなと思ったら、
ちょっと読んでみてください。

どのメルマガ読んでても、メンタルブロックを外せって言っていますよね。
それはある意味正しくて、ある意味で間違っています。

とにかく自由になるんだっていうなら、
メンタルブロックは確かに邪魔で、ない方がいいです。

というのも、メンタルブロックって、あなたの考えている常識のことです。
非常識になれって言ってるんですよ。自由になるために。

そりゃそうです。常識に縛られていたら、自由じゃないですよね。
だから、メンタルブロックが邪魔なんです。

あーこの先も書きたいけど、
書いたらまたまた物議ものなのでやめときます。

私が言う事なんで、予想はつくでしょ(笑)
そうです、あなたが思ったことが、書こうと思ったことです。
でも、それ書くと、周りの人に迷惑かけちゃうので。

じゃあ、メンタルブロックと幸せという尺度。
この場合、必ずしも、メンタルブロックは外す必要はないです。キッパリ!

月に5万円だけ稼ぎたいとか、
月に10万円だけ稼ぎたいとか。
こういう人は、メンタルブロック外さないでいいです。
いや、メンタルブロックが必要です。

それで幸せなら、メンタルブロック外しちゃいけないんです。
今のメンタルのまんま、それを守ることが幸せなんです。

なぜかっていうと、メンタルブロックを外すって、
最初に言った通り、常識の外に出るっていうことです。

そこには何が待っているかというと、
今まで見たことがない、新しい世界です。
とっても魅力的でしょう。しかも輝いています。
その世界を見てしまったら、今の世界をあなたはどう思いますか?

もう、戻ることはできません。
または、戻るのに非常に時間がかかるし、辛い思いもします。

しかも、その世界の人間としか楽しむことができなくなります。
家族、友人たちとの価値観が変わってしまうので、
それまでのように楽しく時間を過ごすことは難しくなります。

実は、実際に体験したので、わかるんです。

私が二十歳の時、バブルは崩壊していましたが、
まだ残り香がある時代、商品先物取引の営業で、

それこそ、メンタルブロックが外れた状態で、
お客さんの財産をすべて巻き上げ、借金をさせて、
時には、会社の金を横領までさせて、何億という営業成績を上げていました。

時間こそ縛られていましたが、
営業に出たら自由なので、昼間っからよく遊んでいました。

社会人1年目の20歳の若造が、
毎月100万円近いお金を自由にできていました。
さらに、寮暮らしで食事つきだったので、生活費もかからず、
100万円近いお金が毎月お小遣いです。

会社に縛られていますが、自由は自由です。
じゃあ、幸せだったかというと、そうではなかった。

いくらでも遊べます。お金を持っていると女の人もついてきます。
会社の女の子何人も手を出したりしていたし、
食べたいもの食べて、飲みたいもの飲んで、
プレゼントも選ぶの楽しくて、指輪とか連発してました。

クリスマスも、日替わりでホテル予約して、
帝国ホテルにも泊まったな~

その時は、とにかく予定を埋めていった。
虚しさを感じる時間を埋めるかのように…

それが、阪神大震災に被災してすべて変わりました。
メンタルブロックが、ガッチリ戻ってきたんです。

それからは、営業成績は散々で、
これまでのように稼げないし、遊べない。
女の人もすべて去って行きました。

でも、金銭感覚は全然元に戻らないまま。

虚しさが苦しみに変わったんです。
苦しみもがいて約1年。会社を辞めました。

実家に帰って、
1週間自分お部屋から出ずに籠っていました。
廃人です。世界はモノクロです。

部屋から出て、とりあえずバイトしようと思いました。
楽しいバイトをと思いました。

それで、イベント警備のバイトを始めました。

バイトは朝から晩までやってましたけど、
女の子もいるし、若い子ばっかりなので、
楽しくやってました。でも、楽しいだけで何も残らない。

金銭感覚は全然戻らない。
1万円札は1000円札感覚でしたからね~

当然、今度はバイト代だけではお金が足りない。

ジレンマですよね。

世界はいまだモノクロのまま。
金銭感覚は狂ったままで、どうしょうもない。

数年間、幸せを感じることはなく、そんな状態が続き…

メンタルブロックが外れっぱなしで、
戻す方法がわからない。

というか人間は一度、メンタルブロックを外してしまうと、
元に戻るのに相応の時間と、大きな精神的苦痛を伴います。

もう、これは書いてるときりがなくなるので、
この辺にしておきますが、今のあなた自身、
メンタルブロックを外してまで稼ぐ必要があるかっていうことです。

そんなの外さなくても、月に数万とかは稼げます。

外してしまった時のリスク、
これをしっかりわかったうえで、外さないと。

自由にはなれるかもしれないけど、幸せにはなれません。

自由とは孤独で、虚しいものです。
何にも縛られない、何も縛らない、
誰ともつながらない、誰にも触れられない。

これが、自由の正体です。
しっかり考えてくださいね。

私の周りで、何人か心配な人がいます。
嫁さんに話したら、他人なんだから放っておきなよって言ってましたけど。

まあ、そうなんですけど…
自由に憧れて、幸せを失おうとしている人がいるので…
今、その人に何を言っても聞く耳は持ってくれません。

すでに、メンタルブロックだけ外れて、
お金はまだ手に入っていない。
親しい人は今まで反対していたらしいですけど、
最近になって自由にやればと(これ、諦められたってこと)

それに気づかず、やりたい放題。
親しい人を放っておいて、遠出をして色々な新たな人と会って、
どんどん自由という魔物に引き込まれていく…

放っておかれている、親しい人はどう思うのでしょうね。
自分だけ、新しい世界に行ってしまって、親しい人をどうするのでしょうね。

不幸が忍び寄ってきているのに、気付いていないので、心配でなりません。

今日も長くなってしまった…
なんか、意見とか、それ違うよとか、あったらメールください。

5日は、私の1つ目の給料日。
インフォトップから、お給料がもらえます。

今のところ、月に最低4回の給料日があります。
やっぱり、嬉しいものです。

去年、アフィリエイトを始めるまでは、
毎月25日、月1回の給料日が当たり前だと思っていました。

今は、全く意識しないで、通帳にはお金が増えていて、
しかも、毎週のように、入金があるので、
通帳に記帳に行くときは、いつも、とっても楽しみです^^

日々、小さな幸せが、たくさんあります。

昨日は、娘二人を病院に連れて行きました。
大したことないんですけど、風邪気味なんで。

0歳の娘を連れて、嫁さんが歩いて病院にむかい、
私は、保育園に3歳に娘を迎えに行って、病院で合流。

他に、患者さんは2組。
それも偶然なのか、2組とも兄弟でマスクしたり、
冷えぴたをおでこに張っていたりで、兄弟姉妹デーでした。

ただ、お母さん一人で、子供二人。
やっぱり大変で、他の2組のお母さんは、終始怒ってる感じ。
熱があると思われる子供が病院で走り回って、
何度言っても聞かないんですから、怒りたくもなります。

うちは、家族で病院にきてるので、
本読んだり、お話したりで、待ち時間もニッコニコ^^
診察が終わったら、嫁さんには帰ってもらい、
私と3歳の娘は、調剤薬局で薬2人分をもらって帰りました。

こういうとき、時間に融通が利くって、
とってもいいな~って実感します。

自分の行動次第で、人生変えることってできます。
私ですら、できたんですから、誰にでもできます。

そう思って、チームちゃぼすけでは、
稼ぎやすいような状況を作っています。

実際に、実績ゼロから、報酬を獲得している人が続出。
他のアフィリエイターさんから商材を買ったけど、
私から教えを乞いたいという人もいます。

ハッキリ言って、月収何百万円、何千万円の人よりも、
実績ゼロの人を稼がせる腕は私の方が数段上です。

なぜかっていうと、月収何百万円の人より、
実績ゼロに近いから、気持ちがわかるからに他なりません。

実績ゼロから、初報酬って、テクニックとかじゃないんです。
気持ちの面が一番大切なんです。

その部分を一番理解してあげられるというのが、
私の得意分野でもあり、稼いでいる人に勝る部分です。

実際にチームメイトとも対面で会ったりもしていますが、
みんなから前向きな言葉、お礼等をいただいています。

これも、幸せの一つです^^

私をきっかけに始めた人が、初報酬をあげてくれる。
さらに、そこから成長して、時には助けて、
実績という、確かな手ごたえを掴んでくれるというのは、
私にとっても、非常に嬉しいことです。

チームちゃぼすけに興味ある方は、
直接メールください。

日曜日のJASTのランチ忘年会、盛り上がりました。

13時から始まって、2次会に流れて、終わったのは21時。
8時間、ぶっ通しで飲んで、喋っていたことになります。

そこまで長時間話をしていて、まだ名残惜しかったですよ。

購入者さんや、読者さんと、直接会ってお話しする機会って、
本当に嬉しかったし、楽しかった~

新年会も企画しようと思っているので、
また、案内しますね^^

さらに、昨日の月曜日は、
朝から保育園のお手伝いをしてきました。

園児たちの視線を感じながら、
餅つきは、久々でしたが、
意外とうまく、つけました。

パパとして、きっちり役目が果たせました。

さて、最近思うことがあります。
読者さんの相談とかから、みんな、たくさん教材を買っているな~と。

稼ぐために教材なんて、多く買う必要ないんですけどね。
本当に信頼できる、1つの今日座えさえあれば。

先日もメールで読者さんから相談で、

ネットビジネス大百科を買って、
今は、ルレアを実践しています。
ルレアのショートレンジで初報酬が上がりました。

ルレアの作業だけで、時間がなかなか取れないのですが、
メルマガも始めたいと思っており、

新世界アフィリエイトを購入したほうがいいか迷っています。
ご意見をお聞かせください。

こんな、メールをいただきました。

真っ先に、もう買わないでくださいと答えました。

これ、アフィリエイターからセールスが入ってるから、
迷っているのでしょうけど…

この人は、初報酬を得たばかりです。
ならば今は脇目を振らずに、ルレアを実践して稼ぐべきなのです。

こういう場合、雑念が起こるなら集中できないので、
メルマガとかは全部解除したほうがいいです。

とにかく、バカになってつもりで、作業に没頭するんです。
没頭できれば、それだけ成果が大きくなるはずです。

月に1万円、5万円、10万円とパワーアップできるはず。

そこで時間に余裕ができた時、
初めて、メルマガを始めて情報発信すればいいのです。

何もかもを同時に、こなすことは普通できません。
さらに、時間の制約があるのなら、さらに無理です。

なので、実績作るまでは、一心不乱に
バカになって作業に没頭してください。

それが、稼ぐための近道です。

商材を買おうか迷ってたり、
稼げない状況から抜け出したいけど、どうすればいいのか?

などなど
一人で悩んでいたりしたら、
より早く解決させたいっていう人は

質問でも、意見でも、
気軽にじゃんじゃん、メールください。
メール貰えると、とっても嬉しいです^^

ここ何日か、メルマガも出さず、ブログの更新もしていないのに、
多くに人が私から商材を購入していただき、本当にありがとうございます。

昨夜、私が先月から通っている、IBSAラボのメンバーに
情報商材アフィリエイトの基礎の基礎について教えて、
時間が足りなくて、飲みに行って
さらに、みんなでアイディア出し合って、
メルマガ発行前までの戦略をすべて伝えました。

やる気になってくれるのは、本当に嬉しいですね。

基礎の基礎をわかっていないと、
応用だけで作ってしまった実績の後で困るので、
きっちり学んだ方がいいと思います。

マインド論とかは、堅苦しいこと言わなくてもいいです。

ただ、自分の自由と幸せのために、頑張るだけですから。
頑張って辛くてやめるのも自由、稼ぐのも自由。

マインド論的なことではなくて、
自分の意識をどうやってコントロールするかってだけです。

やりたいって気持ち、稼ぎたいっていう気持ち、
それをやってて楽しいに変換すればいいだけですから。

だから、ひかっかりはなんでもいいと思うんですよ。

競馬が好きなら、毎回記事に馬のことを絡めて、
記事にしていけば、競馬好きの人が読者になってくれますよね。

競馬商材が売れるし、ギャンブル系の商材が売れる。
また、話の持っていきようによっては、稼ぐ系だって売れる。

サッカーが好きなら、サッカーの話題と、
ワールドカップを生で見に行くために、自由とお金を手に入れようと、
話を持って行って、稼ぐ系の商材をアフィリする。

韓国語がわかるなら、韓国の音楽やドラマの話題を絡めて、
韓国に行きたいときに行けるように、お金稼ぎましょうでもいいし、
コンサートにいつでも行けるように、自由とお金を手に入れようでもいいし。

やり方って、たくさんあるんです。
自分がやりたいように、楽しめるようにやっていけばいいんです。

その代り、真剣に真面目に誠実に取り組むことです。
真剣に真面目に誠実にやればやるほど、面白くなります。

面白くって、楽しくて仕方なくなります。
夜中に作業していても、眠くならないし、
それこそ、寝ても覚めても、どんな記事書こうかとか、
どんな戦略で取り組もうかとか、ワクワクする一方です。

好きだからやる。楽しいからやる。
ワクワクする、ドキドキする。
人が集まり、お金が集まってくる。

本当にそれだけです。

無料レポートってなんですか?
ブログ作ったことありません。とか、
アメブロは知ってますけど…とか、

このレベルの人たちだって、しっかり稼げるんです。
みんな、ここからのスタートなんで。

私だって、スタート地点は一緒ですから。

何にも知らなくて当然。
知らないところからでも、勉強して、行動すれば、
だれだって、稼ぐことは可能なんですよ。

勉強し、行動できる時間の創造。
これが一番の難関かもしれませんが、

本当に気合い入れて取り組むなら、
それすらも凌駕できてしまうくらい、
楽しい作業の連続なんですけどね~

本当に、寝る時間も、食事する時間も、
すべて忘れてしまうくらい、楽しいですもんね。

イスに座って、腰が痛くなってきて、
やっと立ち上がる。

自分の中では、5分くらいの感覚が
もう、5時間が過ぎていたとか、

そろそろ、お昼ごはん食べようかなと思ったら、
すでに夕方の6時で、もうすぐ夕飯だったり。、

ブログ立ち上げたころは、
そんな毎日が続いていました。

身体を壊したら、何もなりませんが、
始めたばかりの時に、ぜひ楽しいってことを体験してほしいです。
そうすれば、本当に寝るのが惜しくなるくらい、

寝ても覚めてもじゃないですけど、
子供の時みたいなワクワク感とかドキドキ感が、
よみがえってきますから。

私も、初心にかえって、
いろいろとブログをいじくろうかなって思っています。