無料レポート、ダウンロードしてくれて、
ありがとうございます!

メルぞうの新着ランキング、トップ10に入ってきました!
実績0から無料オファー459件 123700円成約
アフィリエイト初心者が速攻実績を築く7つの絶対法則

さてさて、今年も今日で終わりですね。
あなたにとって今年は、どうでしたか?
いつもと何一つ変わらない、
1年だったら、つまらなかったですね。

ちゃぼすけにとっては刺激的な1年でした。

自分の力で、やっと人生を
動かし始めたと言ってもいいでしょう。
今までは、日本社会の甘いシステム、
会社という生温い環境に甘えて生きてきました。

自分の有限なる一番尊い時間を、
大安売り、切り売りしていたことに、
やっと気付くことができました。

それに気づくまでに38年かかってしまいました。
このメルマガを読んでいるあなたが羨ましい。

もう気づいたでしょ。
別に、ちゃぼすけの考えを
押し付けるつもりはありません。

でも、今まで読んでくれていたら、
気付くんじゃないかな~

少しも気付かない、あなた
真っ向っから反論する、あなた
相当な重症ですよ。

しかも、不治の病かもしれません。

病院じゃ直してくれませんし、
自分で治すしかないですから。

それも、今までの自分では治すことはできない。
新しい自分から今の自分に語りかけて、
今の自分を新しい自分に近づけていかなくては、ならないですから。

ちゃぼすけの場合は、昨日のお伝えした通り、
寝る時間を削って、ノウハウを信じて、
ただ、ひたすらに実践して、新しい自分に近づいてきています。

イメージしているのは自由な自分。
周りの人に寛容になれる自分。
支援したい時にすぐに支援できる自分。

これって、お金があれば全部実現できるんです。
お金って素晴らしくないですか?

日本人の悪いところはお金を悪だ
という教育がなされている点。

それなのに、新年からお年玉をあげる風習はある。
全くもって矛盾してるんです。
その矛盾に99%の人が気づいてないんです。

そして、お金を持っていない人ほど、
お金に対する執着心が強いんです。
だから自然と争いごとが多くなるんです。

お金があると、揉め事ってなくなりますよ。
お金があると、優しくなれますよ。
お金があると、自分の自由を満喫できますよ。

ここまで読んで、ちゃぼすけは、
お金を稼ぎたいだけなんだなと思ったあなた、正解です。

ただし、一人で稼ごうとは思っていません。

あなたにも稼いでほしい、だからブログもメルマガもやってるんです。

一人で稼ごうと思ったら、
わざわざ、お金払ってブログやメルマガやって、
稼げる情報をシェアしようとは思いません。

一人で、おいしい情報を実践して稼ぎますよ。

あなたにも稼いでほしい、
だから一緒に稼ごうと声をかけたりするわけです。

お正月、テレビ見て、ただゆっくり過ごしますか?
それとも、スタートダッシュかけますか?

スタートダッシュかけるなら、
まずは、あなた自身がピッタリくると思う、
教材を購入して、今日から早速実践しましょう!

あなたには、どの教材がピッタリですか?

正しい方法で続けてさえいれば稼げる、
それがアフィリエイトです。

ちゃぼすけと一緒に頑張りませんか?

■ ブログメルマガアフィリエイト最高峰の傑作!
稼げるまでの道案内、コンサル特典付き。
アンリミテッドアフィリエイト
 
絶対に稼ぎたい!あなたには、これベストの選択です!
激レア・ちゃぼすけのセミナー映像を特別特典とします。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。