新教材、スリートップライティングNEXTは
3月12日の18時に解禁となります!

スリートップライティングNEXTは通信講座です。
毎週、コンテンツが送られてきて、
それを順番に学んでいけるという利点があります。

一度に何千ページのマニュアルが配られて、
そのボリュームに圧倒されて続けられなかったという
あなたには、ピッタリなのが通信講座です。

このところ、通信講座を紹介していたのは、
初心者目線で、挫折してしまう人が出ないような
教材を紹介してきました。

この、スリートップライティングNEXTは
ネットビジネスで避けることができない、
文章術、ライティングについての通信講座です。

最初のコンテンツは、3人のセミナー映像です。

その中でも、鳥肌の立った講義が
だいぽんさんの講義です。

モノが売れる理由をしっかり勉強したか。
ものを買う人の心理を勉強したか。
お客さんが行動する理由を考えたことがあるのか。

アフィリエイトはモノを売る仕事です。
ですから、一番初めに学ぶべきことなんですよね。
でも、学んでいる人はほんとうに少ない。

実際に、私自身も、真剣に勉強したことはなかったです。

それを徹底的に話してくれています。
お客さんに欲しくなってもらわなければ買ってくれないんです。

信頼も大事だけど、欲しいと思わせるライティング技術、
だいぽんさんの話を聞いたのと聞かないのとでは、
その後のレビューや記事にも戦略が生まれるはずです!

また、だいぽんさんの報酬画面も公開していましたが圧巻でした。

ちゃぼすけが「スリートップライティングNEXT」の
公式ページに寄せた感想の一部です。

だいぽんさんの講義だけでも、
教材代金は回収できてしまうほど秀逸ですよ。

今回は誰にも負けない数の特典をつけました。
もし良かったら、ちゃぼすけから購入してくれると嬉しいです。

スリートップライティングNEXTの特典付きレビュー

昨日はエンタメさんともスカイプしました。
一度会ってお話ししてるし、子供の話もできるし、
とても親近感が湧くんですよね~

ただ、忙しい人ですから、そんなに無駄話してないですけどね^^

昨日話していたのは、
アフィリエイトで稼ぐようになって、
良い方向に変わった人生について話しました。
録音したので聞いてください。(約12分です)

エンタメさんとちゃぼすけのお話

4分10秒あたりから、
エンタメさんが手に入れた〇〇と〇〇を語っています。
エンタメさんが手に入れた〇〇は、私も手に入れました。
〇〇は、一度きりの人生だから、絶対に手に入れたいものです。

6分あたりから、
ちゃぼすけがどう変わったのか、話してます。
本当に酷かったんです。
今はいくらかマシになったし、
未来はもっと良くなっていくという確信はもてました。

7分50秒あたりから、
エンタメさんとちゃぼすけで、
〇〇の話で盛り上がりました。

9分40秒あたりから、
会社員の人生では絶対に手に入らない
〇〇について語っています。

短い音声ながら、
聴き応えはある音声だと思います。

なお、音声中で出てくる、
スリートップライティングNEXTは
3月12日の18時に解禁となります。

特典の数ハンパないです。
お楽しみに!