先程、銀行口座を確認したら、
アマゾンから入金がありました!
せどりで稼いだ分の入金です。

先週、1週間分の売上が入金されました。
  ↓  ↓  ↓  ↓

散歩がてらブックオフで仕入れして、
1週間分でこれなんで、
察しのいい人はわかりますよね。

1ヶ月、単純に4週間としても、
軽く10万円超えてきます。

本気でやったら、数十万円っていけますよ。
ただし、ムヤミヤタラに仕入れていても、
効率悪いし、在庫だらけになっちゃいます。

じゃあ、どうすればいいのか?

ちゃんと、せどりを学ぶ必要があります。
今なら基礎からわかりやすく動画で学べて、
稼げるせどりの教材があります。
しかも、高くないので、すぐに元は取れます。

基本的に動画教材でわかりやすいですが、
購入者には、挫折してもらいたくないので、
せどりの基礎知識を学べる

入門書全5巻を特典で差し上げます。
自分もせどりで稼いで、まず実績を作りたいという事なら、
ここから、購入して、特典請求してくださいね。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
N式最強せどり戦術

さてさて、ここからはお知らせです。

昨日も話題にあげましたが、
情報商材アフィリエイトスタンダードコミュニティ
JASのオフ会が開催されます。

詳細はここから、確認してください。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
オフ会の詳細を確認する
私も行きますので、ぜひ会いましょう!

こちらは、以前に案内しましたが、
最新のアフィリエイト手法、
スマホアフィリエイトの電子書籍が無料です。

なんと、3400部突破の超ベストセラー
無料なんで貰っておいて損はないですよ。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
無料でベストセラーの電子書籍を手に入れる

あと、昨夜【AYU式】っていう5万円の商材仕入れました。
みんてぃあさんから買いました。

なぜかって言うと【AYU式】なんかハッキリ言って、
要らないんですけど、みんてぃあさんの特典が欲しかった。

月収1500万円のみんてぃあさんのセミナーです。
これを5万円で買ったといったほうが正しい。

なんと、この特典、1次配布権付きなんです。
しかも、超レアですよ。

殆どの人が、先行でAYUさんから直接買ってるから、
みんてぃあさんの特典持ってる人ほとんどいない。

5月以降、2万円以上の商材の特典という制限付きなんですけど、
アンリミとか、シリウスとか、買ってくれた人には、
5月になったら配布しようと思います。

みんてぃあさんからこの特典を手に入れようと思ったら、
5万円の【AYU式】を買うしかないですけど、
ちゃぼすけから手に入れるなら、2万円以上の商材でいいんです。
お得でしょ。

で、肝心の内容ですけど、
このPDFにまとまっています。
みんてぃあさんのDRM&SNSセミナーの詳細

みんてぃあさんのセミナー、とってもいいです。
具体的にノウハウ垂れ流してくれています。
しかも、これから使える内容ばかりですごい勉強になります。
これが5万円なら充分に満足です。

で、5万円で買いましたけど【AYU式】見ないだろうな。
暇でしょうがなかったり、時間余ったら見るかもですけど、
それなら、ブックオフに行って仕入れに行ってたほうが楽しいし。

今日は、詰め込み過ぎました。

ツイッターとアフィリエイトを見事融合させるためのツール、

フォローブースターがいよいよ解禁になります。

これは今までのアフィリエイトの常識を覆すツール
と言っても過言ではないでしょう。

なんと言っても実績に関係なく、
どんどん情報商材が売れていく
環境を作ることができるんですから。

ツイッターで行うことは簡単にいえば集客です。

フォローブースターは集客装置です。

しかし、ただの集客装置ではありません。

ツイッターという媒体から、
情報商材を知らない人を抽出して集客できるのです。

これは、どういうことかというと、
あなたは、情報商材を紹介するだけで、
買ってくれる可能性が高いのです。

実績がないです。

関係ありません。
ツイッターから集客した人は、あなたの実績は見ないでしょう。
情報商材の魅力だけで充分に買ってくれます。

特典がないです。

関係ありません。
そもそも、ツイッターから集客した人は、
情報商材に特典をつけて売っていること自体知りません。

初心者が実績を作るのにピッタリなんです。


それがツイッターです。

そして、ツイッターからの集客を、
何十倍にも効率化してくれるツール、
それが、フォローブースターです。

ツイッターの事なんてわからない。
ツイッターのIDを持ってはいるが、殆ど使っていない。
アフィリエイトで実績が上がらない。

こんな人は、
フォローブースターをぜひ買ってください。
買ってすぐにツールを起動させてください。

それだけで勝手にフォロワーが増えていきます。
フォロワーが増えれば、
いつでもアクセスが欲しい時に、
アクセスが欲しいページに呼び込むことができます。

ひとつぶやきで、何万円という世界が見えてくるのです。

飽和しないのか?
何千万人かいるユーザーですから、
簡単には飽和しようがありません。

しかも飽和の心配がないように、
いつまでも、フォローブースターを売り続けることはありません。

ですから、手に入れれば珠玉のツール、

プラチナツール

となるわけです。

すぐに買わないと、いつ販売停止になるかわかりません。
なにせ、開発者が売る気のないツールだと断言しているのですから…

フォローブースターの特典付きレビュー