人生は自分のもの。 自分と家族にささげる人生を選んで幸せになりました

学ぶこと、それは自分自身の成長につながります。
自分自身が成長できれば、心持が変わり自信がつきます。
その自信は、表情を和らげ、心の余裕を作り、幸せへと導いてくれます。

学び続けること、それは、幸せになるための道しるべ。
嫌なことは学ばなくてもいい。

自分が学びたいことを見つけて、自分で調べて、学んでいけばいいだけです。
それが、自分の幸せ、家族の幸せにつながっているのです。

情報商材アフィリエイトは、相変わらず好調です。

というか、3月ごろからアフィリエイト報酬が
大幅に上がり、安定してきた感じもします。

3月以降、何があったかというと、
扇動マーケティング、心理学アフィリエイトの発売がありました。

要するに、私は顧客心理を学んできたわけです。

学んだことをすぐに実行したら、
すぐに反映して、アフィリエイト報酬という形になり、
自分の収入増という結果が生まれたわけです。

もし、私がサラリーマンで販促について、学んだとします。
その結果、売り上げが一気に伸びたとしても、
自分の給料には反映されません。

自分でネットビジネスをしているからこそ、
自分で学んだことは、地となり肉となり蓄積され、
学んで実行した分、収入増という形で、すぐに反映されるわけです。

学び甲斐があるっていうものだし、そりゃ楽しいですよ。

だって、自分が成長すれば、収入は増え、家族の笑顔も増え、
自分も笑顔でいられるし、心にはいつも余裕があって、
ゆったりと生きていくことができるんですから。

朝、嫌々起きて、満員電車に揺られて、
やりたくもない仕事をして、付き合いたくない人とも、
仕事だからと自分を納得させつつ、作り笑いの毎日。

ストレスと緊張、無駄な時間の積み重ね。
それが、私のサラリーマン生活でした。

心に余裕もなく、懐に余裕もなく、
それなのに、ひきつった作り笑いと麻痺した心。

夜、寝ることに対する恐怖。
朝、起きることに対する嫌悪感。

今考えると、よく生きていたなと思います。

そこまでして働いていても、
貰える給料は、今の半分以下。

今より苦労して、今よりハードに働いて、
貰える給料は、今の半分以下って、どんだけ~(笑)

というか、笑えない…

今では、私をクビにしてくれて、ありがとう!って言いたいですよ。
あのまま、働いていたら、今の幸せ、家族の笑顔はなかったですから…

私は、才能も何もありません。
派遣労働をして、派遣切りになる程度の、落ちこぼれ人生ですよ。

記憶力も悪いし、早とちりだし、
資格や技術を持っているわけでもありません。

世の中の、落ちこぼれと言われても反論はしません。

逆に、会社に勤めていたときに知り合った人たちを、
今更ながら、思い出してみると、優秀な人も沢山います。

みんな、真面目にサラリーマンやってます。
サラリーマン人生が悪いわけではありません。

ただ、毎朝早く出て、夜遅くまで残業して、
休日出勤、休日接待ゴルフをして、
本当にサラリーマンとして優秀だったんですけど…

家庭人としては失格ですね。
子供が小さなときに一緒の時間を過ごさなかったためか、
中学生とか、高校生になると、子供たちから、邪魔者扱い。

家族ぐるみで付き合いがあったりすると、
奥さんも、うちの旦那は仕事しかできないから、つまらないとか、
平然と言われています。

優秀なんですよ、本当に仕事できるんですよ。
それなのに、家族から邪魔者扱いされるので、
余計に家には寄り付かなくなる悪循環。

サラリーマン時代の友人は、ほとんど似たり寄ったりで、
飲みに行っても、子供の話は出てこないし、
奥さんの話も出てこないし、キャバクラ行こうとか、
風俗に行こうとか、そんな話ばかりなんですよ。

私もサラリーマンの時はそうだったのかなと反省しつつ、
会社で仕事できなくって良かった、サラリーマン辞めてよかったと
心から思う毎日です。

自分の人生、会社に振り回されて、
子供や奥さんから邪魔者扱い。

奥さんに、仕事ばっかりのつまらない人と揶揄されて
会社クビになったら離婚でしょと、
子供や友人の目の前で言われてしまうような、
父親には、やっぱりなりたくないですからね~

今は、毎日が楽しいですよ。
電車に乗るのだって楽しい。
色々な気づきがありますからね。

町を散歩するだけでも楽しい。
無理なく、アンテナが働いているので、
毎回新しい発見があるんですよ。

ランチするのだって楽しい。
食べたいものを食べられるし、
その反面、健康のことも考え、
野菜中心に美味しいものをたべたりね^^

その間にも、アマゾンさんは売ってくれるし、
ブログも働いてくれるので、アフィリエイト報酬は発生。

ネットビジネスを始めて、1年10か月。
他の誰とも最近は比べることはなくなりました。

自分が思うままに、家族が笑顔で、
生きていけるように学び続ければいいやと思っているから。

そして今は、顧客心理を学んでいます。

これは、まだまだ始めたばかりですが、効果絶大だったので、
もっと早くから学んでおけばよかったとも、思っています。

アフィリエイトも、DVDせどりも、
売ることに変わりはありません。

顧客心理がちょっとでもわかってくると、
アフィリエイトも、DVDせどりも売り上げが上がります。

もっと学んだら、もっと収益がアップするんでしょうね^^

また、心理学を学ぶと、色々な情報の裏側も見えてきます。
日常生活に、どれほどの心理的要素で誘導されているのかもわかってきます。

そうなると、電車に乗っても町を散歩していても、
楽しくなってくるわけですよ。

字が読めるようになってきた、私の娘と同じです。

娘は街中で読める看板があると、
それを読んでニヤリとしてます。
長い文章とかを読めたら、褒めてあげます。

これと一緒で、電車の中づり広告や、
町の商店街の店の作りや、広告などもすべて発見なんですよ。

どんな心理的効果を狙っているのかわかると、
なるほど、そういう事だったのかと、ニヤリとするわけです^^

もう、こうなると今まで見えていた町の様子が、
がらりと変わって面白くなってくるんです。

本当に、まるで子供に戻ったような、面白さですよ^^

おもしろき
  こともなきよを
      おもしろく

かの有名な、高杉晋作の言葉です。
学ぶことによって、世の中が総天然色になり楽しくなります。

私が最近、何度も観て、聞いて、学んでいるのが、これです。
凄くわかりやすく優しく理解できます^^
心理学アフィリエイトで、楽しく学びたいひとはここをクリック

アベノミクスで稼ぐ 今から学べばまだまだ稼げるFXの基礎知識

昨夜「ガイアの夜明け」というテレビ番組を見ましたか?

そこでやっていたのですが、
今回のアベノミクスで恩恵を受けている人たちの特集をやっていました。

その中には、サラリーマンの人、主婦の人もいましたよ。
どうやって恩恵を受けているのかっていうと、投資です。

私は商品先物市場の登録外務員の資格を持っていたので、
相場関連はプロでした。

でしたと言うのは、更新せずに資格なくなったのと
ここ最近の相場は見てませんでしたので…

それでも、ハッキリ今の日本市場はわかります。

異次元的な金融緩和政策で、ジャブジャブと流れ出た日本円は、
株式市場と通貨市場に溢れかえっています。

一般庶民の手元には残念ながら回ってきていません。
給料として手元に来るには、お金持ちの人たちが、
お金を手放す決断をしなくてはいけないので…

数年後には回ってくるかもしれませんが…
それまで、アベノミクスが続くかどうかは疑問です。

そういうことがわかっている、
一般庶民のサラリーマンや主婦の人は、
すでに動き出して恩恵を受けています。

まあ、何も知らない状態で簡単に誰でも、できるものではないですよ。
複雑な経済ですから、それを予測するのは普段なら難しいです。

しかし、今回のアベノミクスに関しては、
日本円の価値を下げることが目的としてハッキリしているので、
一方的に相場が動いています。

なので、非常に読みやすいというのが今の相場です。

ですから、一般のサラリーマンや主婦の人が手を出しても、
しっかりと、アベノミクスの恩恵を受けることができているのです。

その中でも、通貨、日本円は一方的に動いています。
しばらくの間は、一方的に動くでしょう。

連日ニュースで、言ってますよね。
円安が進んでいますって。

国が円安誘導しているので当然のことで、
国の政策に乗っかっている一般のサラリーマン、
主婦の人たちは、揃って稼いでいるわけです。

でも通貨取引って難しそうとか思うでしょ。

専門用語があるのでそう思うのも無理ありませんが、
チームちゃぼすけの中にFXのプロがいるんですよ~

それが、kusuさんです。

そのkusuさんが、超初心者の人でも理解できるようにと、
マニュアルを作ってくれました。

なんと、それを無料でもらえるということですよ。
ぜひ、貰っておいてくださいね~
⇒ 特別レポートを無料でダウンロード

kusuさんは、FXのプロでもあるので、
聞きたいことがあったらお気軽に聞いてみてください。

とっても優しいですから安心して聞いてくださいね^^
kusuさんのブログはこちらをクリック

心理学アフィリエイトの特典とレビュー 稼ぐために学ぶ心理学 返金保証の安心感

心理学アフィリエイト

心理学アフィリエイト インフォトップ1位獲得

心理学アフィリエイト 特典インフォトップの教材ランキング1位を獲得した大人気教材です。

今、一番売れている、大人気の情報商材「心理学アフィリエイト」

多くの人が入手し、心理学を学びます。
せどらーさんも、アフィリエイターさんも、同様に学んでいます。

学んでいない人は、稼げなくなるかも…

このブログからも、特典目当てで多くの方にご購入いただいています。
心理学アフィリエイト 特典

心理学アフィリエイト ちゃぼすけの独自目線 真っ当レビュー

「心理学アフィリエイト」の教材自体は、販売者のバナナデスクさんに発売より先にいただき、すでに手元にあり、すべて拝見しました。

だんだんと差別化が難しくなってきている昨今、ネットビジネスで稼げるようになるためには、心理学、人の心を動かすために学ぶ必要があるなと、切々と感じました。

この「心理学アフィリエイト」は、アフィリエイトのみではなく、ネットビジネス全般、せどり転売にも即使える効果的な手法がいくつもあります。

せどり転売とアフィリエイト、両方で現役で稼いでいる私だからこそわかる、活用方法も特典に追加しようと思います。
そんなに長い記事ではないので、じっくり読んでみてくださいね。

まず、「心理学アフィリエイト」の動画は、むちゃくちゃ面白いです。

セミナーの映像を編集したものではなく、
しっかりと教材用に企画し、学ぶための流れを作り、撮影されたものです。

まるで、テレビ番組ですよ。
ちょっと怪しい感じで始まるのは、深夜に放映されているトーク番組っぽいです。

楽しく学べる、学んでもらうために特別に撮影された、教材動画と、
それを補助するというか、そのマニュアルだけでも充分に学べ価値のある100ページ超のPDFマニュアル。

よくある、導入編とか画像でページ数稼ぐとかしてないので、純粋にネットビジネスで即使える心理学を学ぶための内容が100ページ超ですからね~

これだけの内容の濃い心理学を学ぼうとすれば、通常だと数万円もするようねメチャクチャ値段の高い心理学の専門書を何冊も買って、難しい言葉で書いてある学術用語をいちいち調べながら、理解していく必要があります。

専門書を10冊として、最低でも5万円以上のお金をかけて、数か月、数年間の時間をかけて難しい学術用語を調べながら理解していくというのが、普通のやり方です。

バナナデスクさんが、その段階を私たちの代わりにやってくれたんです。
多額な資金と、長い勉強時間を使って、バナナデスクさん自身が理解したうえで、私たち一般人にわかりやすく解説してくれているのが、心理学アフィリエイトなんです。

心理学アフィリエイトなら、1つだけ買えばいいだけです。

難しい専門書に書いてある心理学の知識が、一般の我々にもわかりやすくPDFに100ページほどにまとめて解説されています。
また、よりわかりやすくテレビ番組風に工夫されて編集された映像もあるわけですから、いったいいくらの価値があるのか…

専門書購入費+勉強する時間の労力を考えたら、軽く100万円以上になるでしょうね。

多くの時間をかけ、専門用語を調べながら、理解していかなくてもいいんです。
心理学専門書の購入費、多くの時間勉強する時間を節約できるというわけです。

全部印刷して、ボロボロになるまで読みましょうよ。
読みやすいし、一つ実行するだけでも充分に効果があります。

ちなみに、またまた感想を公式ページに掲載していただきました。
心理学アフィリエイト 特典

ライティングを学ぶことと心理学を学ぶことの違い

ライティングを学べば稼げると思っている人が、いまだに多いですが、ライティングだけを学んでも稼げるようにはなりません。
ライティングを学ぶよりも、心理学を学んだほうが何倍も売る力は付きます。

なぜなら、ライティングとは自分の考えていること、自分の思っていることを、相手に文章で正しく伝える技術のことです。
当然、そういったライティングスキルは必要ですが、それだけでは稼ぐことに直結しません。

なぜなら、自分が考えていること、自分が思っていることに価値がなければ、それが正しく伝わったとしても、稼ぐことはできません。

では、顧客心理を学んで、どう伝えたら、買う側の心が動くのか知っていたとしたら、それを正しく伝えることができたら、購入してもらうことができます。

ライティングだけを、いくら学んでも稼げないのは、そういったことが原因なのです。

じゃあ、ライティングは学ばなくていいのか?心理学だけを学べばいいのか?
心理学だけを学ぶ、それでもいいでしょう。ただ、心理学を学んだうえで、それを正しく文章として伝えることができれば、より多くの人に正しく伝わるので、多くの人を動かすことができます。

ライティングだけでは、人は動かせない。
心理学だけでも、人は動かせるが、より多くの人に動いてもらうためには、正しく伝えるスキル、ライティングも必要になってくる。

こう考えてもらえれば、わかりやすいと思います。

心理学を学ばないと、どうなるか?

心理学を学ぶことは稼ぐための必要不可欠に、今後はなっていくでしょうね。
というのも、トップアフィリエイターといわれる、稼いでいる人たちは、間違いなく心理学を学び、それを使っています。

過去に稼いでいても、稼げなくなった人の大半は、心理学を学ぶことを軽視した人と言えるでしょう。

顧客心理を掴むために必要なのはもちろんのこと、ビジネスを成功させる上で、パートナーの心理、協力してくれる人たちの心理をしっかりつかめていない人、というのは、自然淘汰されていくのは、私が言うまでもありません。

じゃあ、アフィリエイトで稼ごうと思っているのに心理学を学ばなかった場合は、どうなるか?
自然淘汰の対象になってしまうということです。恐ろしいことです。

じゃあ、せどり転売で稼ごうと思っていて、今、心理学を学んだ場合は、どうなるか?
ハッキリ言って、せどり転売で、しっかりと心理学を学んでいる人は少ないのが現状です。

学ばないのに、稼げないといっている人、本当に多すぎます。
今、心理学を学ぶと、圧倒的に有利になります。なぜならば学んでいる人が少ないから。

学ぶことを後回しにした場合、アフィリエイトと同様に、いずれ自然淘汰の対象になります。

心理学アフィリエイトは、返金保証付きです。
内容を見て読んで、期待にそぐわなければ返金可能です。
インチキ返金保証ではないので、安心してくださいね。

圧倒的なコストパフォーマンスを誇る、
トップアフィリエイター&大ヒット商材のインフォプレナー、
バナナデスクさん、自信の商材に仕上がっています。

心理学アフィリエイト 超豪華特典 ちゃぼすけからの特典。

ちゃぼすけ、オリジナル特典を用意させていただきました。

心理学を学ぶと、せどり転売でも、有利に稼げます。
なぜなら、顧客心理がわかるようになり、どのように誘導したら、高くても買ってもらえるのか、理解できるからです。

オリジナル特典「アマゾンで高評価を集める心理学メソッド」

心理学アフィリエイト 特典
アマゾンで多くの評価が付き、評価が高いと、ハッキリ言ってムチャクチャ売れます。
ただ、高評価は集まりづらいです。下手すると思いもよらぬ低評価をもらってしまう場合もあります。

評価を集めるには、コツがあるんです。
それは、やっぱり顧客心理をしっかり考える必要があります。

私は、多くの高評価を集めて、非常に売りやすい状態を作っています。
私が実際に行っている、高評価の集め方をそのまま解説します。

オリジナル特典「ちゃぼすけのせどり心理学講座」

せどりで稼ぐための考え方、数多く売るための販売の鉄則、高く売るための考え方など、私が実際に安定して月商100万円を稼いでいる方法を心理学に基づいて、解説していくメール講座です。

オリジナル特典「ちゃぼすけのアフィリエイト心理学講座」

アフィリエイトを始めて、約2年。
ここまで続けてくるために、自分のモチベーションをどう保ってきたのか?

稼ぐために必要なこととは? 幸せになるためにアフィリエイトをする意味とは?
私の視点から、心理学に基づいて、アフィリエイトで稼ぐための考え方を伝授していきます。

DVDせどり、アフィリエイトで現役で稼いでいるちゃぼすけが相談に乗ります。

心理学アフィリエイト
稼げない、もっと稼ぎたい、でも、どうしたらいいのか、わからない…
そんな人が多いのが現実なのは重々にわかっているので、稼ぐためのきっかけを私が提供できればと思っています。
どんなことでも相談してください。できる限りのことはさせていただきます。

そのほかにも、豪華特典を多数用意しています。
詳細は、決済画面にてご確認いただけます。

超豪華特典を間違いなく受け取ってもらうために、決済画面で以下の表示があることを必ず確認してくださいね。
心理学アフィリエイト

超豪華オリジナル特典つきで、心理学アフィリエイトを購入したい方は、ここをクリックして、購入後、特典請求してください。
心理学アフィリエイト

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
先行販売が始まる前に教材のすべてを手に入れているので、すべての質問に答えられます。
心理学アフィリエイト、特典に関する質問はここをクリック

扇動マーケティングと心理学アフィリエイトの決定的な違い

扇動マーケティングも人を動かすための商材と聞いているけど、心理学アフィリエイトとどう違うの?
そんなメールをいただきました。

確かに内容は重なっている部分もありますが、全くの別物です。

まず、最大に違うのが、扇動マーケティングは、セミナーとして開催された動画をメインコンテンツとしている点。
当然、リアルで学んだ場合と、動画のみで学んだ場合、その差は出てくると思います。

例えば、あなたが、嵐の大ファンでライブに行ったとします。
それを経験した、興奮、実感した雰囲気、ライブでしか味わえない感動など、実際にその場に行ってみてわかったこと、感じたこと、それは貴重な体験で、一生忘れることはできないでしょう。

しかも、この体験はごく限られた人しかできません。

逆に、嵐の大ファンなんだけど、ライブには行ったことない人。
でも、嵐のDVD、CDは全部持っていて、何度も見て聞いている人がいたとします。
充分に知識もあるし、熱狂もしているけど、実体験としてライブで直に嵐のメンバーを目にしたことがない。

しかも、CDやDVDなら、全世界で何十万、何百万人という人が同じ体験をしています。

この二人の違いを考えてみましょう。
ライブに行ったことがある人 = 実際に扇動セミナーに参加した人
CDやDVDを何度も見ている人 = 扇動マーケティングを購入し動画を見ている人

この二人は、同じですか?
それとも、差ができますか?

どちらも、充分な知識も付くし、充分に稼ぐうえで生かしていくことができるでしょう。
でも、ライブでセミナーを体験した人と、していない人の差は、埋めるのは困難だとは思いませんか?

ただ、扇動セミナーの開催は、今のところ予定されてはいませんので、1億円稼いだ秘術を知るには、扇動マーケティングをライブで体験した以上に一生懸命、学ぶしかないですよね。そうなんです、残念ながら、扇動マーケティングについては、扇動セミナーにライブで参加した人に追いつこうと思ったら、ライブに参加した人の何倍も頑張るしかないんです。埋められない差があります。

どうしても、1億円を稼いだ秘術を知りたい方は、扇動マーケティングを購入して、必死になって体験した人に追いつくよう学びましょうね。

では「心理学アフィリエイト」の場合はどうか?

まず映像は、セミナー動画ではありません。
商材として売り出すために、撮り下ろしされた映像です。

つまり、映像として学んでもらうために、計算して作られているということです。
当然、余計な部分はカットして編集し、必要な部分のみを抜き出した映像になっています。

要するに、「心理学アフィリエイト」を学んだ人の学ぶチャンスは平等なわけです。
扇動セミナーのようにライブがありませんから、この映像から、誰もが学び取ろうと必死になって頑張るわけです。
同じ条件で、スタートできるんです。ですから、スタート時点での差はありません。

購入者本人が、しっかり頑張れば、他の購入者さんとの間に実力差は生まれないのです。
もし、心理学アフィリエイトを学んで、購入者間で実力に差が生まれたとしたら、頑張ったか、頑張ってないかの差だけなのです。
スタート地点は一緒ですから、一緒に頑張れば、あなただって充分に稼ぐ側に回ることはできるわけです。

私がテレビ番組のようだといったのは、しっかり編集され効果的に学ぶことができること、そういうところです。
録画された、トーク番組。要するに無駄な部分は編集でカットし、学ぶために必要な部分のみ、上手にまとめてあるという優れものなのです。

しかも1本の動画が、最長でも44分。
コマーシャルがないので、ちょうど大河ドラマ「八重の桜」と同じくらいです。

気軽に見れるし、何度でも見れるくらいの長さで、しかも中身は学ぶことがギッシリ詰まっています。
というか「心理学アフィリエイト」というだけあって、学ぶ側の心理までわかっているようです。

なぜなら、楽しく学べる教材だから^^
教材PDFは、細かいセンテンスに分かれていて、非常にわかりやすくまとまっています。
無駄なことは書いてないので、全部プリントアウトして学びましょう!

心理学アフィリエイトの特典付きレビューは、ここをクリック