扇動マーケティングと心理学アフィリエイトの決定的な違い

扇動マーケティングも人を動かすための商材と聞いているけど、心理学アフィリエイトとどう違うの?
そんなメールをいただきました。

確かに内容は重なっている部分もありますが、全くの別物です。

まず、最大に違うのが、扇動マーケティングは、セミナーとして開催された動画をメインコンテンツとしている点。
当然、リアルで学んだ場合と、動画のみで学んだ場合、その差は出てくると思います。

例えば、あなたが、嵐の大ファンでライブに行ったとします。
それを経験した、興奮、実感した雰囲気、ライブでしか味わえない感動など、実際にその場に行ってみてわかったこと、感じたこと、それは貴重な体験で、一生忘れることはできないでしょう。

しかも、この体験はごく限られた人しかできません。

逆に、嵐の大ファンなんだけど、ライブには行ったことない人。
でも、嵐のDVD、CDは全部持っていて、何度も見て聞いている人がいたとします。
充分に知識もあるし、熱狂もしているけど、実体験としてライブで直に嵐のメンバーを目にしたことがない。

しかも、CDやDVDなら、全世界で何十万、何百万人という人が同じ体験をしています。

この二人の違いを考えてみましょう。
ライブに行ったことがある人 = 実際に扇動セミナーに参加した人
CDやDVDを何度も見ている人 = 扇動マーケティングを購入し動画を見ている人

この二人は、同じですか?
それとも、差ができますか?

どちらも、充分な知識も付くし、充分に稼ぐうえで生かしていくことができるでしょう。
でも、ライブでセミナーを体験した人と、していない人の差は、埋めるのは困難だとは思いませんか?

ただ、扇動セミナーの開催は、今のところ予定されてはいませんので、1億円稼いだ秘術を知るには、扇動マーケティングをライブで体験した以上に一生懸命、学ぶしかないですよね。そうなんです、残念ながら、扇動マーケティングについては、扇動セミナーにライブで参加した人に追いつこうと思ったら、ライブに参加した人の何倍も頑張るしかないんです。埋められない差があります。

どうしても、1億円を稼いだ秘術を知りたい方は、扇動マーケティングを購入して、必死になって体験した人に追いつくよう学びましょうね。

では「心理学アフィリエイト」の場合はどうか?

まず映像は、セミナー動画ではありません。
商材として売り出すために、撮り下ろしされた映像です。

つまり、映像として学んでもらうために、計算して作られているということです。
当然、余計な部分はカットして編集し、必要な部分のみを抜き出した映像になっています。

要するに、「心理学アフィリエイト」を学んだ人の学ぶチャンスは平等なわけです。
扇動セミナーのようにライブがありませんから、この映像から、誰もが学び取ろうと必死になって頑張るわけです。
同じ条件で、スタートできるんです。ですから、スタート時点での差はありません。

購入者本人が、しっかり頑張れば、他の購入者さんとの間に実力差は生まれないのです。
もし、心理学アフィリエイトを学んで、購入者間で実力に差が生まれたとしたら、頑張ったか、頑張ってないかの差だけなのです。
スタート地点は一緒ですから、一緒に頑張れば、あなただって充分に稼ぐ側に回ることはできるわけです。

私がテレビ番組のようだといったのは、しっかり編集され効果的に学ぶことができること、そういうところです。
録画された、トーク番組。要するに無駄な部分は編集でカットし、学ぶために必要な部分のみ、上手にまとめてあるという優れものなのです。

しかも1本の動画が、最長でも44分。
コマーシャルがないので、ちょうど大河ドラマ「八重の桜」と同じくらいです。

気軽に見れるし、何度でも見れるくらいの長さで、しかも中身は学ぶことがギッシリ詰まっています。
というか「心理学アフィリエイト」というだけあって、学ぶ側の心理までわかっているようです。

なぜなら、楽しく学べる教材だから^^
教材PDFは、細かいセンテンスに分かれていて、非常にわかりやすくまとまっています。
無駄なことは書いてないので、全部プリントアウトして学びましょう!

心理学アフィリエイトの特典付きレビューは、ここをクリック

扇動マーケティング しっかり学べば、遊んでいる間にも収入が発生

扇動マーケティング
扇動マーケティングセミナーの私の感想が、公式ページに掲載させていただいています。
扇動マーケティング

扇動マーケティングで学ぶことによって、大きな2つのメリットがあり、その2つのメリットはネットビジネスで稼ぐために必要不可欠です。順番に説明していきますね。

扇動マーケティングで学ぶことで得られるメリット1

扇動マーケティングは、だいぽんさんがこれまでに、50万円、いや100万円以上かけて学んできた本の知識や、1億円以上稼いできた実践の結果得られた体験を、何年もかかって学んできたことの要点を絞って、解説されています。

扇動マーケティングで学ぶことで、100万円以上の知識、1億円以上稼いだ体験、本来であればそれらを数年かけて学び検証する必要があることが、手に入ります。

要するに、多大なお金と、膨大な知識を得るため、また検証するための多くの時間をかける必要がなくなるわけです。
ネットビジネスで稼ぐまでにかかる、お金を節約できる上に、時間まで節約・短縮できるのです。

しかも、そのすべてがネットビジネスで稼ぐために、即実行できるように具体的に解説されています。
扇動マーケティングを購入することにより、100万円以上の価値と、数年間かけた検証の結果のすべてが手に入ってしまうのです。

扇動マーケティングは、ネットビジネスで稼ぐまでのお金と時間を大幅に、圧倒的に節約・短縮できる情報商材です。

あなたがこれから、成功するかわからない状態で、莫大な時間を使い多くの本を読み、それを数年かけて検証することを考えてみてください。
だいぽんさんは成功した事例を具体的に、わかりやすくまとめているんですから、どちらが得かは、言うまでもないですよね。

ちなみに、扇動マーケティングを学んだ結果、これだけの購入率をたたき出しています。
扇動マーケティング

扇動マーケティングで学ぶことで得られるメリット2

扇動する側の作戦のすべてといっていいほどのテクニックや誘導の仕方、扇動技術を学ぶことができます。
ということは、扇動マーケティングを学ぶことによって、扇動されなくなる、要するに誰かの誘導によって、次々と情報商材を購入しノウハウコレクターと呼ばれることはなくなるということです。

一生ノウハウコレクターでいたいというなら、止めはしませんが…
そろそろ、ノウハウコレクターを卒業して、稼ぐ側、扇動する側、こちら側に来ませんか?

要するに、扇動マーケティングを学ぶことによって、絶大なる攻撃力と、鉄壁の防御力を手に入れることができます。

リアル扇動マーケティング 実践して稼いだ実例

3月に扇動マーケティングが発売された際に、扇動マーケティングを学び、商材を売るためのシナリオを具体的に書いた特典に沿って実践しました。

その結果、短期間だったにもかかわらず、ご覧のように多くの人に扇動マーケティングを購入していただくことができました。
扇動マーケティング

また、私が家族と妻の母と5人で、ディズニーランドホテルに泊まり遊んでいる間、何もしていないにもかかわらず、15万円以上の報酬が…
扇動マーケティング
なんと、遊んで使った金額以上を、遊んでいる間に稼いでしまっていたのです。

扇動マーケティングは、このとおり絶大な効果があります。
今回は、特別にオリジナル特典として、購入者さんには具体的な手法をお教えしますね。

扇動マーケティングの手法は、DVDせどり転売でも効果絶大!

ちなみに私は、アフィリエイトにとどまらず、DVDせどり転売にも、扇動マーケティングの手法を使って圧倒的高値で売っています。
こんな感じで、売れてますよ~ 一部だけ特別にお見せしますね。
扇動マーケティング
これは、最低価格の3倍以上で売れていますね^^

扇動マーケティング
これは、なんと、最低価格の10倍以上で売れています。

高値で売れている実例はまだまだありますが、このくらいにしておきます。

扇動マーケティングの手法を取り入れることによって、このように高値でも充分に売れます。
なので、最低価格を気にせず仕入れることができるので、仕入れの幅は広がるし、利益率も圧倒的に上がります。

ちなみに両商品ともに、購入者様からお礼のメールをいただいております。
高値で買っていただいた上に、感謝の言葉までいただけるというのは、とっても嬉しいことですよね^^

扇動マーケティング、恐るべしです。

ここまでの中で、聞きたいことがあれば、気軽にメールください。
セミナーに実際に参加していますし、教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えます。
⇒ 扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック

扇動マーケティング ちゃぼすけ超豪華オリジナル特典

扇動マーケティング
「リアル扇動マーケティング ディズニーランドで遊んでいる間に15万円稼いだ方法」
扇動マーケティングを忠実に実践しただけなんですけどね^^
具体的に、どんなメルマガをいつ送って、どのような意図でそれを行ったのかという部分までをPDFにまとめます。

扇動マーケティングを実践して稼いだ方法なので、より理解が深くなると思います。

そのほかにも、豪華特典を多数用意しています。
詳細は、決済画面にてご確認いただけます。

超豪華特典を間違いなく受け取ってもらうために、決済画面で以下の表示があることを必ず確認してくださいね。
扇動マーケティング

ちなみに、このブログから、すでに、多くの人が行動に移しています。
扇動マーケティング

超豪華オリジナル特典つきで、扇動マーケティングを購入したい方は、ここをクリックして、購入後、特典請求してください。
扇動マーケティング

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
セミナーに実際に参加していますし、教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えられます。
扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック

5月9日、再販開始します。当然、扇動式セールスシナリオテンプレート復刻版も復活します。

扇動式セールスシナリオテンプレート復刻版を特典にしたら売れました

「扇動マーケティング」ですが、嬉しい報告をいただきました。
私の再配布可能の特典
「扇動式セールスシナリオテンプレート復刻版」を特典にしたら、
扇動マーケティングが1本売れたそうです。

それも、なんと、初報酬。
初報酬で、いきなり1万円以上を獲得です。

私からの再配布可能特典を読んで、すぐに実践したら、「扇動マーケティング」が売れたということで、生きた販売手法であり、さらに、即効果のある販売方法ということが、測らずとも、証明されました。

私からの再配布可能特典、
「扇動公式 扇動式セールスシナリオテンプレート復刻版」ですが、
これを使って、ぜひ即アフィリエイトの成果につなげてほしい、
という思いがあります。

私から「扇動マーケティング」を購入いただければ、
あなたが「扇動マーケティング」をアフィリエイトする際に強力な特典が手に入ります。

あなた自身が扇動マーケティングを成約させることだって可能だと思います。

私の独自特典「扇動公式 扇動式セールスシナリオテンプレート復刻版」
あなたの武器として、手に入れてください。
扇動マーケティングを特典つきで購入するならここをクリック

教材、特典について、どんなことでも、気軽にメールくださいね。
すべての質問に回答させていただきます^^
扇動マーケティングに関する質問はここをクリック

ノウハウコレクターから脱出するには、相手をよく知ることから始めよう

あなたは、ノウハウコレクターですか?
もし、ノウハウコレクターで、稼げていないなら、
今すぐ、ノウハウコレクターを辞めましょうね。

といっても、メール等で薦められたり、紹介されたりすると、
心が揺れ動いて、つい買ってしまうという経験もあるでしょう。

そうです、あなたがノウハウコレクターになったのは、
あなたの意志が弱いからとか、あなたのせいではないんです。

簡単に言うと、あなたは扇動されてしまっているんです。
ですから、あなたが悪いのではありません。
あなたを扇動する、アフィリエイターたちが悪いのです。

といっても、このまま色々なメルマガを購読している限り、
あなたは扇動され続けます。

ということは、これからもずっと、進められるがまま心が揺れ動き、
無駄な投資をし続けて、何百万円というお金をドブに捨てることになります。
このままだったらという話ですが…

じゃあ、ノウハウコレクターを卒業するためには、
あなたが買わされ続けている、相手の作戦を学ぶことができれば、
これからは、手に取るように相手の作戦がわかり、
薦められても相手の手の内がわかっているので、買わされない、
または、騙されない、心が揺れ動かなくなるわけです。

孫子の兵法に、
「彼を知り、己を知れば百戦危うからず」という名言があります。
相手を知り、自分を知ることができれば、戦に負けることはないということ。

あなたを餌食だと思って、あなたからお金をむしり取ろうと
近寄ってくる相手のことを、まず、学ぶべきです。
相手の作戦を学ぶことで、あなたの心は強くなります。
揺らがない、扇動されない強い心ができます。

相手を知るために、扇動してくる相手のことを知るために、
「扇動マーケティング」という教材が、ピッタリです。
販売に関する、扇動テクニックが網羅されています。

要するに、この扇動マーケティングを学ぶことで、
販売力が上がるとともに、あなたの懐に近寄ってくる輩をシャットアウトできるわけです。

二度と、無駄な出費はしないようになります。
そうなれば、ノウハウコレクターを卒業できます。

あなた自身を自分で守るために、しっかりと考えましょうね。
⇒ 扇動マーケティングの詳細は、ここをクリック

すでに、私からだけでも、これだけの人が行動を起こしています。
扇動マーケティング
さらに、数百人、数千人規模で、行動をおこし、自己防衛、販売促進のために、行動を起こしているからこそ、インフォトップで1位になっています。学ばなければ、今まで通り、扇動されるがままにノウハウを買い続けることになります。
これから何百万円、無駄な投資し続けるつもりですか?

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えられますよ^^

扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック

扇動式セールスシナリオテンプレートが復活 しかも再配布可です。

「扇動マーケティング」解禁になりました。
「扇動マーケティング」発売日からずっと、
インフォトップで1位に張り付いたままです。

それだけ、みんなが欲しかった商材ということですね。

私の扇動マーケティングについての感想は、
公式ページに掲載していただいてるので、
詳細はそちらで確認してください。
扇動マーケティング公式ページは、ここをクリック

私は、実際に扇動セミナーに参加してから、
視点がガラッと変わりました。

心が揺らぐことがなくなりました。

自分の欲しいと思った商品は購入するし、
そうでないものは、一切購入しません。

というのも、誰かに誘導されたり、
扇動されたりして、購入に至るケースが
それまでは、実際にあったわけですが、

だいぽんさんの「扇動セミナー」に参加してから、
それが一切なくなり、心が揺らがなくなったんです。

物を売る側の作戦が、わかるようになったからです。

コマーシャルにしても、折り込み広告にしても、
トップアフィリエイターのメルマガにしても、
なんと、扇動していることが多いことか…

扇動セミナーに参加したことによって、
扇動していることがわかるようになりました。
同時に、扇動されることがなくなりました。

要するに、次から次へと商材を買わされる危険性から、
一生、おさらばできたわけです。

というわけで、ノウハウコレクターを卒業したい人は
購入して、しっかり学習した方がいいでしょう。

扇動マーケティングの特典 扇動式セールスシナリオテンプレート再配布可

ところで、「扇動マーケティング」私からの特典ですが
3月6日まで、期間限定で、だいぽんさんから直接配られていた、
「扇動式セールスシナリオテンプレート」を復活させます。

と言っても、そのまま配ったら怒られるので、
動画と音声、JPG画像、1枚だったものを、
私が書き起こして、PDFにまとめたものを特典にします。

特典として配るだけでは、購入者の最大利益にはならないので、
特別に、扇動マーケティングをアフィリエイトする際のみ再配布可能とします。

期間限定の特典が復活しますと言って、
あなたがアフィリエイトすれば、成約できる可能性が高くなります。

さらに、音声等を録音して一緒に配れば、
私よりもパワーアップした特典になりますよ。

というわけで、あなたと一緒に稼ぎたいので、
こちらから購入して、特典請求してくださいね。
扇動マーケティングの詳細は、ここをクリック

すでに、私からだけでも、これだけの人が行動を起こしています。
扇動マーケティング
さらに、数百人、数千人規模で、行動をおこし、自己防衛、販売促進のために、行動を起こしているからこそ、インフォトップで1位になっています。学ばなければ、今まで通り、扇動されるがままにノウハウを買い続けることになります。
これから何百万円、投資し続けるつもりですか?

ここをクリックして、購入後、特典請求してください。
あなたに、再配布権つきで扇動式セールスシナリオテンプレートを差し上げます。
扇動マーケティング

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えられますよ^^
扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック

扇動マーケティング だいぽんさんに、売るための技術を学ぶ

扇動マーケティング、お祭り状態になっています。
私は少し心配しています。

トップアフィリエイターさんに扇動されて、
扇動マーケティングを購入してしまった人が多いのではないかと。
購入した以上は、しっかり学んで、今後の人生に生かしてくださいね。

扇動マーケティングが必要な人

扇動マーケティングが必要と考える人は、2通りだと考えます。

1 情報商材を買って失敗したと思った経験がある人
2 売り上げが伸び悩んでいると考える人

この2つに当てはまる人、
扇動マーケティングで学ぶことによって、
問題が解決すると考えます。

では、詳しく、解説していきますね。

情報商材を買って失敗したと思った経験がある人

私は、過去に、詐欺商材を購入したことがあります。
なぜ、購入してしまったかというと、
トップアフィリエイターさんに扇動された結果、買ってしまったんです。

だいぽんさんの扇動マーケティングのセミナーは
2012年の6月に行われています。

それに参加してからというもの、
あらゆるトップアフィリエイターさんのメルマガを読んでますが、
ことごとく、扇動マーケティングのテクニックが使われています。

その扇動技術が、手の取るように、わかるようになったんです。
それからというもの、メルマガ読むのが面白いし、勉強になります。

特に、AY●さん、●てぃあさん、与●さん…

その他、たくさんいるトップアフィリエイターさんから、
情報商材を買わされてしまった、失敗したと、感じたことがある人は、
ぜひ、扇動マーケティングで学んでください。

今後、トップアフィリエイターさんから、
扇動されて買わされることはなくなります。

しっかり、自分で必要だと思ったものだけ
購入できるようになります。

扇動され続ける立場でいるのか?
それとも、扇動する側になるのか?

どっちが得か、考えてみましょうね。

せどり・アフィリエイトで売り上げが伸び悩んでいると考える人

これは、情報商材アフィリエイトに限りません。
物を購入してもらって、収入を得ている人すべてです。

メルマガアフィリエイトで、もっと稼ぎたいと思う人は、
扇動マーケティングが必要というのは、わかると思います。

ただ、扇動マーケティングが役に立つのは、
メルマガだけには限らず、もっと広い意味で物を売ることに特化しているテクニックです。

例えば、せどりをやっていて、アマゾンに出品しているけど、
思ったような売り上げがあげられないという人。

あなたには、物を売る能力が低いです。
もっと売るための力を付ける必要があります。

私は、扇動マーケティングのごく一部をせどりに導入したところ、
たった250本のDVDの在庫で、月商100万円を達成しました。

なぜかって言えば、せどりに扇動マーケティングを使っている人は、
ほとんどいないため、圧倒的に売ることができるんです。

アフィリエイトで売上げを伸ばしたい人、
せどりで、売上を伸ばしたい人、

「扇動マーケティング」で学ぶことで、
売上を伸ばすことに貢献できます。

扇動マーケティングは難しい?

それだけの技術を習得するのは、難しいのでは?と考える人もいるかもしれません。
確かに、すぐにすべてを実践しようとするのは難しいです。

ただ、かなり細分化されて、テクニックが解説されているので、
自分ができるところから、実行していけば効果も実感できます。

だいぽんさんが、わかりやすく話してくれています。
さらに、私がもっと簡略化したものを、特典で配布します。
安心して「扇動マーケティング」を学びましょう。

扇動マーケティングのちゃぼすけ特典は再配布可能

「扇動マーケティング」私からの特典ですが
3月6日まで、期間限定で、だいぽんさんから直接配られていた、
「扇動式セールスシナリオテンプレート」を復活させます。

と言っても、そのまま配ったら怒られるので、
動画と音声、JPG画像、1枚だったものを、
私が書き起こして、PDFにまとめたものを特典にします。

特典として配るだけでは、購入者の最大利益にはならないので、
特別に、扇動マーケティングをアフィリエイトする際のみ再配布可能とします。

期間限定の特典が復活しますと言って、
あなたがアフィリエイトすれば、成約できる可能性が高くなります。

さらに、音声等を録音して一緒に配れば、
私よりもパワーアップした特典になりますよ。

というわけで、あなたと一緒に稼ぎたいので、
こちらから購入して、特典請求してくださいね。
扇動マーケティングの詳細は、ここをクリック

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えられますよ^^
扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック