新世界ミリオネアセミナーの超豪華すぎる特典とは?

超豪華すぎる特典とは… いきなり核心部分です。
新世界ミリオネアセミナーの特典として、銀河鉄道プロジェクトが復活します。

ハッキリ言って、銀河鉄道プロジェクトが、
セミナー映像のおまけとしてついてくるとは、驚きを隠せない。

なぜかっていうと、銀河鉄道プロジェクトこそ、
何も知らない超初心者さんが、ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐために
一番わかりやすく、親切に丁寧に書かれたマニュアルだからです。

ところで、新世界ミリオネアセミナーは、
新世界アフィリエイトの購入者向けに行われたセミナーです。

新世界アフィリエイトを実践したら、
稼げるようになったよ、だから今回、講師に指名されたんだ。
こういった選出の仕方であれば、新世界アフィリエイトってすげーってなります。

ただ、残念なことに、今回の講師陣4名は、
新世界アフィリエイトという教材で学んで、
稼げるようになったわけではありません。

新世界アフィリエイトの販売開始以前から、
稼いでいました。セミナーでそれぞれが、そう言ってました。

じゃあ、新世界アフィリエイトっていう教材が、
凄いんじゃなくって、もともと稼いでるから講師なんじゃん。
そう思うのが普通ですよね。

セミナーでも、各講師が言ってたんですけど、
新世界アフィリエイトが売り出されたときに、
アフィリエイトして、大きく稼いだということ。

ですから、新世界アフィリエイトの教材を学ぶ前に、
新世界アフィリエイトを大量に売るだけの力があったということ。

新世界ミリオネアセミナーで実証されたこと

新世界ミリオネアセミナーでは、新世界アフィリエイトの教材で学んだんじゃなくて、
それ以前から稼ぐことができていた、アフィリエイターさんが、
新世界アフィリエイトの販売に成功して、大きく稼いだというのが事実です。

じゃあ、新世界アフィリエイトは、すごくないのか?
というと、すごい部分はすごいです。

確かに教材で話されているような手法を使って、
講師陣たちは、大量に新世界アフィリエイトを
販売することに成功したのですから。

じゃあ、講師陣たちは、新世界アフィリエイトの販売前に、
なんで、新世界アフィリエイトの教材内のノウハウを実践できたのか?

簡単なことです。
販売者さんの、コンサルを受けていたからです。
ですので、新世界アフィリエイトのノウハウは充分にすごいものだと思います。

ただし、今回の新世界ミリオネアセミナーに関しては、
販売者さんのコンサル生さんの発表の場であって、
新世界アフィリエイトの教材の中身で成功したということとは、
かけ離れたお話であるのも事実なので、その辺りは割引が必要。

ですので、新世界アフィリエイトを購入して学べば、
新世界ミリオネアセミナーの講師たちのように、
速攻で、大きく稼げるかというと疑問はあります。

ただ、夢見るために見る価値はあります。
夢があったほうが、成功例があったほうが、信じれるし、頑張れるし。

ただ、初心者さん、または、まだ稼げていない人は、
新世界ミリオネアセミナーを観る前に、特典についている、
超初心者からでも稼ぐことができるようになる、
銀河鉄道プロジェクトを、まず実践してください。

ある程度、わかってきてから、
新世界ミリオネアセミナーを聞いたほうが、
圧倒的に理解できるうえに、力がつくはずです。

新世界ミリオネアセミナーを購入する。
銀河鉄道プロジェクトのマニュアルを印刷する。
最初から読みながら、実践する。
実践しているうちに、稼げる思考が身に付いてきます。
そうなったら、新世界ミリオネアセミナーを見る。

初心者さん、知識の乏しい人は、この順序が一番いいです。

私から銀河鉄道プロジェクト(新世界ミリオネアセミナー)を
ご購入いただいた場合、チーム活動で培ってきた、
挫折させずに成果に結びつけるためのコミュニティを作り、
銀河鉄道プロジェクトでゼロから稼いだノウハウのすべてを、
購入者様にすべて提供しようと思っています。

邪魔な、余計な特典は一切付けません。
あなたが挫折しないための特典を集中して提供します。

また、9800円という価格にどうしても迷ってしまう人のために、
無料で合法、1万円を手に入れるためのノウハウも特典として提供します。

銀河鉄道プロジェクトについて、もっと詳しく知りたい人、
また、特典を詳しく知りたい人は、以下のリンクからご覧ください。
⇒ 新世界ミリオネアセミナーの特典、銀河鉄道プロジェクトが欲しい。

参考までに、銀河鉄道プロジェクトのセミナーが2011年12月にあったのですが、
その時に、私は講師をさせていただきました。

まさに、ゼロから銀河鉄道プロジェクトに取り組んで、
稼げるようになるまでの4か月間の話をさせていただきました。

初心者さん、または、まだ稼げていない人にとっては、
新世界ミリオネアセミナーのように、
いきなり、月に何百万円も稼ぐ話よりも、
地に足の着いた、ゼロから10万円までのほうが、
現実味もあり、できると自信がつくと思います。

この、銀河鉄道プロジェクトのセミナー動画を、
特典として、提供させていただきます。

銀河鉄道プロジェクトのセミナー動画に興味がる人は、
以下のリンクから、詳細情報をご確認ください。
⇒ 銀河鉄道プロジェクトのセミナー動画が見たい。

 

銀河鉄道プロジェクト 幻の情報商材が復活!

いよいよ、銀河鉄道プロジェクトが復活します。
この日を待ち望んでいたのは、私だけではないはず。

銀河鉄道プロジェクトは、
ブログメルマガアフィリエイトで6000万円以上稼いでいる、
だいぽんさんが、書き下ろした情報商材です。

2011年8月に期間限定で販売されたもの。
私は、だいぽんさんから直接購入し、
誰のサポートも受けずに、愚直に実践し、
情報商材アフィリエイトで稼げるようになったんです。

銀河鉄道プロジェクトで稼げるようになったのはなぜか?

これは、私なりの理由があります。
まず、著者のだいぽんさんですが、小説家志望です。

ライティング等の技術も多く学び磨かれたせいもあり、
非常にわかりやすい文章で、難しい事柄が簡単に解説されています。

これは、非常に大事なことで、
わかりやすい文章じゃないと、誰も続けるはずがない。
これを意識して書いた、だいぽんさんの
銀河鉄道プロジェクトは、私にピッタリでした!

購入後、すぐに全マニュアルを印刷して、
どこに行くのも持ち歩き、熟読に次ぐ熟読!
義務で読むのではなく、自分で読みたいから読む。
楽しいから、その先には…ということで読みたくなる。

読んですぐに、実践。
実践して、間違っていたところは即修正。
そして、どんどんマニュアルを読み進めながら、
実践していく…

一直線なんです。
余計な選択肢がすべて排除されているマニュアルなんです。
だから、初心者で素直な人のほうが、稼ぎやすいんです。

本来であれば、新世界アフィリエイトの
無料コンテンツで、配られるということでした。

それが、販売者さん側の都合で、
新世界ミリオネアセミナーの特典になった経緯は、
軽率な発言であり、ほめられたことではありませんが、
私としては、秀逸なマニュアルが復活したことの喜びが大きいです。

新世界ミリオネアセミナーとは全く関係ありません。
というか、新世界ミリオネアセミナーは見なくてもいいです。
それよりも、銀河鉄道プロジェクトを購入するという感覚を持ってください。

私は約1年間、5万円近くの会費を払い、
銀河鉄道プロジェクトの全貌を手に入れて稼ぐことができました。
それが今回は、新世界ミリオネアセミナーの9800円だけで手に入る。

それだけでも、支払った金額の約5倍の価値を手に入れるということです。
実際には、銀河鉄道プロジェクトで稼ぐことにより、
数十倍、数百倍の価値を手に入れることだって可能なんです。

ブログメルマガアフィリエイトは確かに時間がかかります。
ただし、私は初月から報酬を得ることができました。

さらに、記事を書き続けてきたことにより、
今ではこのブログ自体の価値が高くなり、
狙ったキーワードで記事を書くと、しっかり上位表示されるまでに育っています。

長いといっても、始めてから1年半もたっていません。
それなのに、価値の高いブログが出来上がっているという、この不思議。

銀河鉄道プロジェクトを実践し続けている人は、
実は、今ではほとんどいません。
私くらいだと思います。

未だに印刷したマニュアルを読み直して、
勉強にあることがたくさんあります。

今まで、稼げなかった人も、銀河鉄道プロジェクトなら、
稼げるようになる可能性は十分にあります。

なぜかっていうと、理解しやすい文章としっかり稼いでいる事実。
さらに、実際に銀河鉄道プロジェクトで稼ぎ、暮らせるようになった私。

銀河鉄道プロジェクトを手に入れたい人は、
新世界ミリオネアセミナーを手に入れてください。

ちなみに、私から購入いただいた場合、
あなたが稼げるようになるよう、特典を用意させていただいています。
特典については、こちらからご確認ください。
⇒ 銀河鉄道プロジェクトを特典つきで手に入れる

新世界アフィリエイトで提唱された、自動で報酬が入ってくる仕組み。
いわゆる、ステップメールを使ってアフィリをするというもの。

先月くらいから、仕掛けてみたのですが、機能しています。
そのステップメールで紹介している商材がしっかり売れています。

まだまだ、数はたいしたことないですけど、
やっぱり作れば、売れるものなんですね。

まだまだ、改良の余地はたっぷりあるので、
日々精進ではあるんですが、やはり助かりますよ。

必死になって、アフィリエイトしなくても報酬が発生するのは。
しかも、普通にメルぞうで集めてきた読者さんだからね。

ここ2ヶ月くらい、無料レポートも書いていないんで、
あまり集客もできていないんだけど、売れていってるし、
最近、さぼりすぎだな~

今月は、久々に無料レポート書きますか。
ネタはたくさんあるので、初心者向けのいい感じのを書きますかね。

自動的に売れてくれるというのは、
サポートやほかの作業に力を入れることができるんです。

私の場合、最近本当に時間なかったので、
助かってるんですけど、無理に紹介しなくてもいいよねっていう余裕。
この余裕があると、問い合わせなんかにも純粋に答えられるし、
それがさらにファンを作っていく要因にもなっているので、
いい方向に回転していってるといえると思います。

そうなるまでが、大変といえば大変ですが、
まあ、その過程を楽しめるかどうかですかね~

私は作業するのは楽しいし、考えるのも楽しい。
だから続けているといってもいいですけどね。

何か相談があればメールください。
アフィリエイト、せどり、子育て、夫婦問題等
色々と、答えられると思いますよ。

昨日の記事の反響が凄かったです。

読者さんから、合計137通のメール。
そのうち、123通が、新世界アフィリエイトの挫折者の人たち。
残りが、応援等のメールで好意的なものばかりでした。

とっても嬉しかったです。ありがとう。

昨日は新しいプロジェクトの打ち合わせで、
出かけていたので、終電で帰ってきました。

メールボックスを見たら、読者さんからのメールが溢れていました。

朝までかかって、全部返信して、
少しだけ寝て、寝てる間に届いたメールにも、
全部先ほどまでかかって返信しました。

もし、返信が届いてなかったら、
迷惑メールフォルダとかも確認してい見てください。

さらに、凄いのが、
自主登録の新規メルマガ読者が、
一昨日から今日までで、200人以上増えています。

何にもしてないんですけど…
記事に共感したという人がほとんどだろうな~と。

当たり障りない文章のメルマガばかりの中、
ハッキリ言ってくれる、ちゃぼすけさんのメルマガは
とっても面白くて、信頼できます。

という内容のメールもたくさんいただいているので…

また、あちこちで私のことを紹介していただき、
ありがとうございます。

お蔭で、何もしていないのに、
新規読者の大量獲得と、はじめましての方々からメールをいただきました。
本当に感謝しています。

あと、批判するメルマガを書いても、
お金にならないからやめろというアフィリの常識は嘘っぽいです。

ここ最近、しっかり教材購入してもらっていますし、
今回メールをいただいた何人かの方からは、
私から教材買いたいと言っていただいたり、

実際に、購入してくれた人も何人もいて、
しっかり、根拠のある、確かな批判であれば、
多くの反響と多くの信頼を得ることができるわけです。

やっぱり、やってみないとわからないものですね。
常識って、本当に常識なのかね。

だからって、批判のオンパレードはしないですよ。
本意ではありませんから。

私は、楽しくって、幸せになることを第一義としています。
そして、初心者さんに寄り添うことを使命としています。

ですから、私のメルマガ読んでも、
月収何百万円とか、稼げないです。そんな情報流しませんから。

そのかわり、初心者さんが結果を出すためのことは、
いくらでも書いていきます。

また、初心者さんが、引っかかってはいけない教材とか、
注意すべきことがあったら、はっきりと書いていきます。

また、今回のように感想等も、はっきりと書いていきます。

楽しく、幸せになるためのメルマガです。
それを妨害する人や教材に対しては、これからも厳しく批判します。

さ~て、もう日曜日の夕方ですね。

明日から、新しいプロジェクトに参加するために、
もしかしたら、メルマガの発行頻度とか、ブログの更新等が、
おろそかになるかもしれません。

もう、ワクワクするプロジェクトで、
超初心者さんでも稼ぐことができるようになってもらうため、
3カ月間程度を予定し、色々な実験をしてきます。

すでに、事務所も借りて、数名雇って、
机や椅子をそろえて、新しいパソコンも5台準備済みです。

すぐに結果報告はできませんが、
進展があれば、その都度報告するようにしますね。
楽しみにしていてください。

新世界アフィリエイトのミリオネアセミナーの感想を書いてから、
色々な方面で、色々な反響があって、とっても面白いです。

あれ、私ってこんなに影響力があったの?って
勘違いしてしまうほどに…

ちゃぼすけさんの感想を読んで、ここまでしっかり、
はっきり言ってくれる人は、他にいないので、
とても信頼できます。教材買わせていただきます。

っていう人がいたり、

私も参加しましたが、何せ初心者なので、
講師の皆さん凄いなとは思いましたが、
じゃあ、私は何をすれば稼げるのかって思いました。

講師の地雷屋さんが言っていたように、
迷わせないのが一番大事というのなら、
今回のセミナーで大いに迷ってしまい、困ってます。

ちゃぼすけさんの言うとおり、初心者では難しいとも感じました。

っていう人もいました。

あと、懇親会で初心者の人に聞かれたんですけど、
まず最初に、何すればいいんですか?って。
何がやりたいの?って聞き返したら、
まだ決めてないんです。だって。

というか、ちょっと待てよ、
今日は新世界の購入者のみ参加してるんだよな~
それなのに、セミナー聞いた後に何やればいいかわからない、
とか、まだやること決めてないって、どういうこと?

といったエピソードもありました。

初心者さんといってもいろいろなレベルの人がいて、
色々な考えを持った人がいるわけです。
しかも、一番多いのはその初心者さんたち。
ここを一番手厚くフォローする必要があるわけです。

今回のミリオネアセミナーでは、
講師の皆さん、とってもいい講義をしていて、
当日、講師の方には直接、とっても良かったよと伝えました。

ただ、客観的に見て、初心者目線が抜けているのは事実で、
そこだけは、本当に残念でした。

メルマガで、私が感想を書いた翌日に、
早速、新世界アフィリエイトに
超初心者向けのマニュアルを追加することが決まりました。

私が、初心者目線が抜けているといった翌日に、
まさか追加になるなんて、本当に偶然でしょうけど、
これで、より良い充実した教材になりましたね。

私もはっきり感想を書いてよかったです^^

自分の書いた感想が、色々なところに反響していく…
なんか、とっても面白いですよね。

でも、はっきり書いたので、
私の感想に対して批判もあったようです。
私は全く気にしていませんが…

少しでも、良くなってもらいたいがために
あえて、はっきり思ったことを書いているのに、
それに対して批判って、どうなんでしょうね。

まあ、自分の気に入らないことを言われると、
ついカッとする人もいますから、気にしませんし、

当たり障りない、つまらない事ばかり
書いている人が言ってる戯言だとは思いますが…

それよりも、言いずらいこと、思っていたことを
はっきりと、勇気をもって、よく書いてくれたという、
お褒めのメールが圧倒的に多かったですが。

色々な人が生きています。
色々な意見や感想があるのは当たり前です。
自分に不都合な意見を脅したり、潰しにかかるのは、
お子ちゃまのすることです。

新世界アフィリエイトが
超初心者向けのコンテンツを用意する、ということは、
やっぱり、販売者さんも足りないと思ったのでしょうね。
私と同じ考えだったようです。

これで、初心者でもわかる教材になるっていうことで、
とっても充実した教材に生まれ変わります。

もし、新世界アフィリエイトを実践したいと思っているけど、
難しそうで不安という人がいたら、声かけてください。

あなたが、新世界アフィリエイトを実践できるレベルまで、
ちゃぼすけがしっかり導いていきます。

もし、新世界に挑戦したいなら、ちゃぼすけまでメールください。
全力であなたのフォローを引き受けますから!

新世界ミリオネアセミナーの感想の反響

昨日、新世界ミリオネアセミナーの話をしたら、
沢山のメールをいただきました。

賛否両論ありましたが、共感してくれた人は
私から教材を購入していただきました。

本当にありがとうございます。

それで、いただいた意見をもとに、
昨日の続きというか、補足をしようと思います。

私に否定的だった意見です。
— ここから —
時間が取れないとか、甘えだと思います。
時間は作るもので、その作った時間で頑張らないと、
稼げないんじゃないですか?
— ここまで —

確かに、おっしゃる通りです。
私も、ずっとそう思っていました。

ただ、最近思うのが、それって相当厳しくないかってこと。
みんな言うんですよ、厳しいこと。

アフィリエイターさんみんな、口をそろえて、
寝る時間削ってでも時間作って作業しないととか、
少ない時間で、効率よく時間を使って作業をしようとか。

そうした方がいいとは思います。

でも、人間ってそこまで強くないんですよ。
仕事して、寝ないで、稼げるかどうか
わからない作業をすることができるほど、
強い気持ちを持った人って多くないんですよ。

そういう人たちにむかって、
アフィリエイターは口をそろえて、
それじゃ人生を変えることはできないとか、
人生を変えるために無理しないととか、
そういうことを言って、さらに追い込むんですよ。

それって違うな~って最近思っています。

だって、それだと本当に強い人しか稼げないってことですよね。
アフィリエイターが教材を売って、サポートしますって言って、
こういうことを強要する。できなければ稼げませんよって切り捨てる。

これが、現状なんですよね。

AYUさんみたいに強いサラリーマンばっかりじゃありません。
というか、AYUさんとかって特殊な人で、ごく少数派です。

その人が稼いだから、あなたも稼げるって言うのは違うんですよ。
もっと、一般人が稼げないと業界変わっていかないんです。

もっと、ゆるくっていいんじゃないかなって思います。
ゆるい人でも稼げる方法を考えていく必要もあるなと。

例えば、新世界アフィリエイトを実践できるレベルにない人、
アンリミテッドアフィリエイトを実践できるレベルにない人、
この人たちを、教材を実践できるレベルまで底上げする。

こういうことが、まず必要だなと。

あと、みんながみんな、月収100万円とか、年収1億円とか目指してるわけじゃないんです。

なので、月5万円だけ稼げる方法とか、
それなら、寝る時間削らなくてもできますよとか、
その人の生活に合った稼ぎ方を、教えてあげる必要があるのではと。

そして、1日1時間しか作業できないというのにも、
時間の種類があるんです。

その1時間は、自分で決めて、自分だけの都合で
使う事の出来る1時間なのか?

それとも、自分以外の要素によって、
妨害されるかもしれない1時間なのか?

この時間の性質によって、同じ1時間でも全く違うものになるんです。

例えば、昨日ですが、
私は早朝にパソコンを触ったきり、
夜遅くまで、パソコンに触ることができませんでした。

なぜかっていうと、2人の娘の世話があったからです。

保育園に送る、そのあとは嫁さんがジムに行ってる間、
下の娘の世話。ここで寝てくれたらパソコンいじれるんですが、
全然寝てくれないので、ずっと抱っこ。

昼過ぎからは、銀行やら、買い物やらでつぶれ、
保育園に早めに迎えに行って、風邪気味の娘を病院に連れて行く。

帰ってきてからは、娘が起きているうちは、
パソコンにいたずらされるので、電源はつけられない。

夕食食べて、2人の娘をお風呂に入れて、
髪乾かして、2人を順番に寝かしつけして、
22時前にやっと二人とも寝てくれて…

やっと、パソコンの電源を付けることができるんです。
メールボックスには100通以上のメール。
半分以上はごみ箱直行。

返信しているあいだに、娘が泣き出して、
再度寝かしつけに…

メールすべての返信が終わったのが24時。

ここから、作業をしたいけど、
前日も寝たのが2時過ぎだったので、さすがに眠い。
結局、1日の作業時間の合計が、実質2時間チョイです。

この日は私の都合で作れる時間は早朝のみだったわけです。

じゃあ、早く起きてたっぷり作業すればとなりますが、
早く起きて作業していても、娘も偶々早く起きてしまったら、
作業できないんです。やっぱり自分以外のことで時間は作れません。

これが、働きに出ている人だったら、余計に時間取れないんですよ。

そういう人に、人生変えたいんだったら、
寝る時間削ってでも時間作ってというのは酷です。

それができれば、みんなAYUさんになれますよ。

強い人は、放っておいても稼げます。
そういう人をフォローするよりも、
もっと弱い人をフォローする必要があると思うんです。

そういう視点に立った、教材とか、アフィリエイターさんが本当に少ない。

厳しいことを言っても、現実問題としてできない人が沢山います。
そのできない人たちを何とか稼がせるのが、私たちの本来の仕事だと思うんです。

逆に、そういう人たちから搾取しているだけの人たちだらけの業界だから、
いつまでも不信感は消えないし、一般人から胡散臭い目で見られる。

まあ、仕方ないと思いますよ。

一般人を切り捨てて、ごく一部の人のみ稼いでるんですから。
稼いでいない人からしたら、胡散臭いです。

だから、弱くって、今まで搾取されていた人たちにお稼いでもらえるのが一番です。
厳しいことを言うと、その人たちは挫折します。

厳しくなく、挫折させないで稼がせることができないか、
私は、これを考えていこうと思う。

私は、稼げていない人の側で、厳しいことよりも少しでも救えるように、
稼げない人側の目線で、しっかり活動していきたい。

いま、忙しい人でも稼げないかと思い、
DVDせどりをやってます。手ごたえはあります。

あなたが、忙しくっても大丈夫、時間が取れなくても、
この程度なら稼げるっていうのを、しっかり検証していきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

新世界ミリオネアセミナーに行ってきました。

一番前の席に陣取って、13時過ぎから20時までガッツリ聞いてきました。

そのあと懇親会で10:30迄~(帰りにDVDせどり)さすがに疲れました。

まず、新世界ミリオネアセミナーですが、とっても面白かったです。
講師陣の話もとてもよくって、一番前で聞いてよかった~

ただ、新世界アフィリエイトで稼げる人は、頭のいい人のみと感じました。

何も知らない初心者とかなら、
必死になって勉強して、ついていける人じゃなくきゃ無理です。

ていうか、やっぱり京大卒の頭のいい人が作ってる教材なので、
頭のいい人が理解できるように作られているんですかね。

できるだけわかりやすくしていると、
みんてぃあさんは言っていましたが、
まだまだ噛み砕けることは沢山あって、
そこまで教材や思考が及んでいないというのが、新世界アフィリエイトです。

昨日の新世界ミリオネアセミナーで、はっきりしました。

ですから、これから始めたいという人が、
いきなり、新世界アフィリエイトを買ってしまうと、
9割以上、挫折しちゃうでしょうね。

他で、きっちり基礎を作ってから、
新世界に挑戦とかのほうが、スムーズだと思います。
新世界アフィリエイトに超初心者コンテンツができれば別ですが…

具体的な、講師陣のお話ですが、
みんな短期間で100万円以上の月収を稼いでいる5人でした。

この人たちは、稼げない初心者の気持ちはすでに遠い昔といった感じで、
もう、忘れちゃってると思います。
初心者に向けての話は全くと言っていいほどなかったので。

まず軽く10万稼いで、そうなればすぐに50万稼げてってノリで、
喋っているので、初心者が一番知りたい、軽く10万円の話が全く聞けなかったです。

セミナー参加者の初心者さん何人かと懇親会で話しましたが、
理解できている人は、残念ながら多くはなかったです。

まあ、稼いでいる講師をあこがれの的にさせて、
そこを目指いしてほしいという意図はくみ取れるんですが、
最後は、ヒントは与えました。答えはあなた自身で見つけてくださいって。

なので、これだけ情報をあげたんだから、後はあんた一人で考えろという。
これじゃあ、初心者さんは何やったらいいかわからないし、何もできません。
言っていることは私には重々わかりますが、初心者目線だとわかりません。
けむに巻かれた感じになってしまいます。

ごく一部の、頭のいい人で行動力がある人、
その人たちだけが、自分自身で考えて、次に続けるかな~?

あと、参加者に若い人が圧倒的に多かったですね~
講師陣は若い人、RYU坂口さんは40歳でしたが独身です。

本当に困っていて、ネットビジネスをやりたい人って、
家族持ちなんですよ。そして、年齢も30代あたりが圧倒的に多い。

なのに、そこのケアは全くできていないどころか、
想定もされていなかったのが、残念でなりません。
大事な一つの視線が抜けているなと思いました。

だって、月収100万円稼ぐために、
朝4時に起きて、ずっとネットビジネスして23時に寝る。
それを1か月繰り返して、達成したっていう話だけど、
これは、若くて独身だからできる話で、
家族持ちのサラリーマンには、絶対にできません。

講師のみんなが、家族持ちという経験がないから、
その視点から話をしろって言っても無理なんですけど、
家族がいて、サラリーマンじゃできないよな~と。

だったら、会社辞めて1か月そういう生活して、
月収100万円にすれば、サラリーマンより稼げるじゃんというのは暴論。
家族がいる以上、そんな暴挙はできない。
子供がいる以上は、絶対にさせてくれないというのが、本来の姿です。

ただ、みんてぃあさんの系統は若い人が多くて、
その視点が抜けているっていうのが、これからのウイークポイントになるのでは。

ネットビジネスの基礎は、結婚する前、子供ができる前に、
しっかり築いておいたほうが、圧倒的に有利だと感じました。
無理もできるし、無茶もできるし、全部自分の責任で困るのは自分だけですから。

すみませんが、今回のセミナーで私自身が得るところは
少なかったですが、セミナーを主催する側としての視点だと、
学ぶべき部分が多くありました。

またもや、ぶった切ってしまった…

でも、だいぽんさんや今村さんは相変わらずで安心しました。
いままで通り、だいぽんさんが理想です。

ミリオネアセミナー、誰か参加しましたか?
参加した人、もしよかったらどう感じたかメールくださいね^^

新世界ミリオネアセミナー 10/11追記

初心者目線が新世界アフィリエイトには足りないとブログでもメルマガでも
言ったのですが、その翌日のみんてぃあさんのメルマガで超初心者向けの
コンテンツを追加するということが掲載されていました。

とっても良かったと思います。
しかも、だいぽんさんが銀河鉄道プロジェクトを再編集し、
超初心者コンテンツとして追加するそうです。

どんどん、よい教材になっていきますね。
これで、挫折する人が少しでも減るといいなと思います。
もし、挫折するのが怖いという人がいれば、
私が、新世界アフィリエイトを実践できるところまで、
がっちりサポートして、あなたの力を引き上げますよ。

新世界ミリオネアセミナー 12/19追記

みんてぃあさんの発言がまた覆りました。
新世界アフィリエイトのコンテンツとして、
無料で銀河鉄道プロジェクトが追加されるとのことでしたが、
やっぱりやめたということです。

販売者として軽薄な発言が多いよな~
みんてぃあさんが、超初心者向けのコンテンツを作って
追加するということですが、できれば銀河鉄道プロジェクトがよかったな~

ただ、雰囲気として、銀河鉄道プロジェクトに関しては、
無料のコンテンツとしてはもったいないということか。
ということは、再販されるか、有料商材の特典になるか…

銀河鉄道プロジェクトの復活が待ち遠しい。

新世界ミリオネアセミナー 2013/2/1追記

私が前回追記した私の予想通り、
銀河鉄道プロジェクトは特典として復活しましたね。

新世界ミリオネアセミナーの特典として、
銀河鉄道プロジェクトが復活しました。

いつのまにか、新世界アフィリエイトの販売者も、
だいぽんさんの会社から、みんてぃあさんの会社に替わってる…

新世界アフィリエイトの購入者の私には、
何の連絡も来なかったが… なんかすっきりしない。

とりあえず、ブログメルマガアフィリエイトで稼ぎたい、
でも、初心者なので難しい教材はちょっと…
という人にピッタリなのが、銀河鉄道プロジェクト。

私は5万円近く払って手に入れましたが、
今回は何と9800円の新世界ミリオネアセミナーの特典として、
銀河鉄道プロジェクトが復活するので、超お得です。

しかも、だいぽんさん自身が最新情報をもとにリニューアルしたとのこと。
期待は高まるばかりです。

でもしかし、ここで疑問。
銀河鉄道プロジェクトは、レビュー型の情報商材で、
新世界アフィリエイトでは推奨されていない手法。
(逆に、レビューじゃ今後稼げないと否定されている手法)

なのに、新世界ミリオネアセミナーの特典になるという、
訳が分からない、筋の通っていない感じがするのは私だけではないはず。

でも、この辺は、突っ込んでもいいことなさそうなので、
これ以上書くのは、やめておこう(笑)

新世界ミリオネアセミナーは、すぐに見なくてもいいので、
9800円という破格の安値で、銀河鉄道プロジェクトを手に入れておいてください。
私からの特典は、こちらをご覧ください。
⇒ 新世界ミリオネアセミナーの特典・銀河鉄道プロジェクトの特典付きレビュー

10/6昭和記念公園まで、ゴスペル仲間とバーベキューに行ってきました。

そのバーベキュー疲れで、昨日はグッタリしてました。
立川のブックオフで10分で2つのDVDを仕入れて、
見込み利益5000円以上。電車賃もバーベキュー代もチャラです^^

最近、どこか出かけるたびに、仕入れしてます。
電車賃とランチ代以上は必ず仕入れてきています。
10分あればいくつか仕入れられるので、気持ちもお金も余裕ができます。

たった、1か月ちょい実践してるだけでこれですからね~
DVDせどり、やっぱり超効率的に稼げます。

具体的に、どんなものを仕入れているかは、
せどりメルマガで、紹介しますね。

さ~て、今日は新世界アフィリエイト・ミリオネアセミナーです。

全国から稼いでいる人たちが集結します。
13時半から20時までがセミナーで、そのあと懇親会です。

どんな話が出てくるのか?
どんな話に刺激を受けるのか?
とっても楽しみです。

講師陣も、去年からアフィリ始めた人がほとんどで、
短期間で大きく稼いでいる人ばかりです。

久々に、ガッツリ受けるセミナーだし、
より多くのことを吸収して帰ってきます。

とはいっても、懇親会も終電を意識しないといけないし、
明日はまたグロッキーだろうな~

持ち帰った有効な情報は、
このブログでも随時アウトプットしていくので、
楽しみにしていてくださいね^^

今日は久々に純粋なアフィリのお話です。

新世界アフィリエイトってご存知ですか?
もう、購入されてるかな?

今をときめく、みんてぃあさんとだいぽんさんの
強力タッグの情報商材で、4000本以上売れているらしいですね。

私からも、何人かご購入いただいているんですけど、
4000人購入されたうちの、何人が活用できているのでしょう?

私は、先月あたりから、ステップメールで、
自動化をしているんですが、まだ思ったほどの成果は出ていません。

また、コンテンツを全部聞いていもいません。
なかなか時間がなくって聞けません。

PDFがあったらいいのに…

また、初心者でも大丈夫と言って購入された方、
本当に、初心者でも理解できましたか?

私は、ある程度理解はできましたけど、
これは初心者さんには理解するのは無理だろうな~と思います。

だって、言っていることが抽象的かつ、
受け取る側の解釈次第で、どうにでも取れることが多いですもん。

その、解釈次第で、成功するのか、
失敗するのかが決まるといってもいいと思います。

じゃあ、初心者さんに正しい解釈ができるのか?
まず、できませんよ。

かたや、京大卒のみんてぃあさんと
かたや大卒でネットビジネスで6000万円稼いでいる、
だいぽんさんですもん。

その言葉を、全くゼロの人が理解できるかって言ったら、
できっこないんですよ。

ですから、すでに新世界を目指して旅立った人の多くは、
挫折してしまっているのが現状ではないですか?

まあ、挫折してもサポートがついているわけではないので、
売ったアフィリエイターさんが、しっかりサポートしないといけないんですけど、
新世界アフィリエイトを売ったアフィリエイターさんが理解してないんですから、
それも難しいのが現状です。

じゃあ、もう新世界を目指せないのか?

いや、一人の男が立ち上がりました。
JASTのメンバー、ねこヨーグルトです。

ねこヨーグルトさんは、新世界アフィリエイトが発売された当初から、
初心者さんには敷居が高すぎる、理解するのは難しいと、
ずっと言い続けてきました。

でも、いい教材だから、ぜひ挫折しないで頑張ってほしい、
挫折させないために、何かできないか…とライター魂に火がついて…

とうとう、完成しました。

新世界アフィリエイトを挫折しないで、
実践し、成果に結びつけるための新教材。

あなたが、もし挫折しそう、挫折してしまっているなら、
ぜひ、ねこヨーグルトさんの「開拓者たちの羅針盤」を手に取ってみてください。

ねこヨーグルトさんの「開拓者たちの羅針盤」の詳細

実はこれ、アフィリエイトではないです。
純粋に、困っている人にぜひ紹介したいと思ったので、紹介しました。

私には一切、報酬は入ってこないです。

でも、いいものは、いいので…
これからも、私の利益など考えずに、いいものあったら紹介します!

やっと、メルぞうに掲載されました。
もりりんさんから、話は聞いていたので、楽しみにしていたんです。
まさに、私が考えていることと一緒でした。

【もりりん】実録!!あぁ!とうとう言ってしまいました。
新商材が出るたびに次々「仕入れ」なきゃ稼げないという
幻想ぶち壊しレポート~●●をやめたら月収30万!全部語ります

もりりんさん渾身の無料レポートです。
これまで1年間歩んできた道と、これからの道、
正直に誠実に書かれているレポートです。

ここまで正直に書いちゃっていいのって思います。
私も思っていたことなので、まるで自分の心を覗き見られているみたい。

情報商材アフィリエイトって、黄金パターンがあるんです。
でも、その黄金パターンってつらいんですよ。
次々と商材を紹介しないといけない。
紹介しなければ稼げない。

情報商材アフィリエイトをやっている人の中には
あまりよくないと思った商材でも、一押ししている人がいます。
苦しいんだな~と見ていて思います。

その感情を、モロに無料レポートに書いている。
それが、今回のもりりんさんのレポートです。

じゃあ、それだけなのか?
いや、それだけじゃないんです。
過去を振り返るとともに、
情報商材アフィリエイトの未来も同時に書いているんです。

それが見ものというか、絶対に読んでもらいたい部分。
今までのアフィリエイト手法がかすんできます。

というのも、私も今日無料レポートを書き終わって、
だいぽんさんに見てもらおうと思って送りました。
その内容と、もりりんさんのレポートに重なるところがあるんです。
読んでみてびっくりです。

今から情報商材アフィリエイトを始めたいと思っている人、
今は稼げていない、アフィリエイターさんは必読です。
あなたの考え方は、間違っているかもしれません。
ぜひ、ダウンロードしてくださいね。
【もりりん】実録!!あぁ!とうとう言ってしまいました。
新商材が出るたびに次々「仕入れ」なきゃ稼げないという
幻想ぶち壊しレポート~●●をやめたら月収30万!全部語ります

さらに、初心者向けの無料教材、是非ダウンロードしてください!
JAST初の無料レポート すでに1800ダウンロード突破!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ★☆★☆レビュー達成まであと97人!★☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★業界屈指のアフィリ塾いいねプレミアムの特別グループ講師就任!?
★目指せ!メルぞう歴代1位!!8000ダウンロードの道!!!!
★100人に100通りのノウハウ聞いてブログレビュー実践中!!
★100レビュー達成したらそれをまとめてマニュアルに!
★マニュアル引っさげて、いいねプレミアムの特別グループ講師就任か!?
これさえ読めば厳選された100人のノウハウを知ることがでるぜぃ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ★☆★☆レビュー達成まであと97人!★☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━