あくまでも独断と偏見の個人的な見解です。 
この記事を読んで、あなたがどう考えるか、どう行動をするかは、あなたの自由ですが、私は詐欺だと思います。

高速ゲームせどり やしろ塾 再現不可能、矛盾だらけの詐欺的高額塾

まず最初に、やしろ塾は、248000円で、アフィリエイト報酬は10万円です。
やしろ塾を紹介している、ブログ、メルマガはアフィリエイト報酬10万円が目当てです。

購入者さんに、稼いでもらうことなど一切考えていない輩です。
メルマガならすぐに解除、ブログなら今後一切見ないようにしましょう。

この、情報商材が発売になって、月商数百万円の知り合いの現役せどらーさんたち全員一致で、ゲーム関連のせどりが、しばらくの間は荒らされそうだから近寄るのをやめようというのが共通認識です。

この意味わかりますか?稼いでいる現役せどらーさんたちは、再現不能の手法で素人さんが大挙押し寄せて、市場を荒らし稼げないまま退場していく、だから、しばらくは近寄らないようにして、落ち着くまでは他の商品の転売で稼ごうねっていうことですよ。

稼いでいる現役せどらーの大勢がこのような意見です。
その証拠に、現役せどらーの人で、このせどり塾を紹介している人、殆どいません。
実際に稼いでいるせどらーさんが紹介しない、せどり塾って、ものすごく信頼性低くないですか?
ていうか、笑っちゃいます(笑)

与沢さんも、本当に頭よかったら、現役せどらーを買収でもして、この塾薦めればいいのにって思いますけどね。
それとも、いくらお金を積んでも、現役せどらーさんは紹介できないほど、ひどい内容なのかなとも思います。

私の知り合いのせどらーさんで、無料オファーの時1000円の報酬で美味しいと思って紹介したけど、バックエンドがこんなひどいものだと知っていたら紹介しなかったのにな~って言ってました。

また、やしろ塾の購入者さんも、購入して損をした、購入しなければよかったと思う人が多いらしく、速攻、ヤフオクで安く販売されていましたよ。
ヤフオクで、やしろ塾を検索した結果は、ここをクリック

もし、やしろ塾に入ろうか迷ってるなら、アフィリエイターの意見ではなく、現役せどらーの人にメールして聞いてみてください。薦める人はいないですから。
また、ヤフオクに出品している人に聞いてみても面白いかも。
あなたは、ゲームせどりで稼げたんですかってね(笑)

私は、常にこの業界で明らかに再現不可能なノウハウ、要するに詐欺だと思われる情報商材や高額塾の被害者を少しでも少なくしたいと思っています。
ブラックバタフライの記事を書いた時にも、多くの被害者の方から、メールや相談をいただきました。
すごい数ですよ。この何倍も被害者がいるんだと思ったら、どれだけ心が痛んだことか…

逆に、脅しメールも何通か、いただきました。 ただじゃすまないとか、お前の人生をめちゃくちゃにするとか。
何もなかったですけどね。記事は削除してないし、今回も、脅しメールがくるのを覚悟でこの記事を書きます。

今回は、脅しメールがきたら、そのまま警察に提出します。 
先日もある件でメールをいただき警察に依頼したところ、それ以来嫌がらせはなくなりました。
最近は、警察がしっかり動いてくれますから、安心です。

さて、アフィリエイトの売り上げを確認しようと、
インフォトップにログインしたら、とんでもない広告があるじゃないですか!
やしろ塾
クリックすると、こんな派手なセールスレターになります。
やしろ塾
与沢翼さんが絡んでいる、大掛かりな高額塾で、非常に多くの被害者を生みそうです。
できれば、一人でも被害者を少なくしたいと思い、この記事を書きました。

無料オファーでも、1件1000円と高額キャンペーンをやっていました。
こんな画面を見たことあるかと思います。
高速ゲームせどり やしろ塾
1件1000円だから、多くの人が紹介して、多くの被害者が既に出ていると思います。
この、無料オファーを紹介していたメルマガ等は、すぐに解除してくださいね。
そのメルマガは、あなたにとって必要ないどころか、あなたに不幸の種を運んできているのですから。

購入者、被害者の人は、今すぐ消費者センター、国民生活センターに駆け込んでください。
返金されるかどうかはわかりませんが、クレジットカードの支払いがまだだったり、購入したばかりということであれば、お金を支払わないで済むかもしれませんし、戻ってくるかもしれません。

被害者、騙された一市民として、興奮せずに冷静に地域の消費者センターや、国民生活センターに、順を追って時間をかけて説明して見ましょう。私は過去に、詐欺商材を購入した際に、消費者センターに相談して、クレジットカードの支払ストップ、返金を勝ち取ったことがあります。

まずは、販売者さんにメールなり、電話なりで返金の申し出をしてみましょう。
返金、支払ストップできなければ、消費者センター、国民生活センターに行きましょう。

販売者さんとの交渉については、消費者センターの担当者に任せておけば大丈夫です。
特定商取引法に関する表示から、販売者情報をプリントアウト、セールスレターをプリントアウトして、送られてきた商材を手にして消費者センター、または国民生活センターに相談しに行ってください。

返金されるかどうかはわかりせん。クレジットカードの支払いを止められるかどうか、わかりません。
でも、あなたが何もしなければ、与沢翼さんにお金を巻き上げられてしまいます。
私は行動すべきだと思います。

本来であれば、情報商材の被害者の人に騒いでほしくはないです。
騒げば騒ぐほど、この業界のイメージが悪くなってしまいますよね。
私は、この業界のイメージが、これ以上悪くなっては欲しくないです。

でも、今回の「高速ゲームせどり やしろ塾」は、あまりにも酷すぎます。
テレビや雑誌に出演し、この業界のトップと豪語している、与沢さんが、このような詐欺的行為に権威付けをして情報弱者からお金を巻き上げようとしているのですから。

やしろ塾 やしろひろたみは、有名人プロデュースの購入者です。

セールスレターに、でかでかと掲載され値る写真の人物、やしろひろたみ。
2か月で5000万円売り上げたというが、全く信頼できる数字ではありません。

月商3558万円という、アマゾンの売り上げ画面が掲載されていますが、だれの売り上げ画面のキャプチャか、全くわからないですよね。与沢翼さんの手にかかれば、アマゾンの報酬画面は、いとも簡単に手に入ります。

さて、私が何でこんなことを言うのか。
それは、やしろひろたみは、与沢翼さんがプロデュースしているからなんです。
高速ゲームせどり やしろ塾
2012年、調子に乗った与沢さんと、小玉さんがこんなことして、情報弱者からお金を巻き上げました。
100万円ですよ。100万円。 300名程度が購入されたという噂がちらほらとありますが…

そうなんです、やしろひろたみは、100万円で購入した、購入者さんです。
だから、全面的に与沢翼さんが、後ろ盾になり、1件1000円と言う派手な無料オファーを企画し、リストを集め、一気に売り出そうとしているのです。

ということで、カラクリがわかったと思います。

ネット有名人完全プロデュースパッケージでは月収1000万円を稼がせると豪語していたので、やしろ塾を40本売ればいいのか~売り上げで約1000万円になります。 本当ならアフィリエイト報酬、手数料等を引くと、100本くらい売る必要はありそうだけど。

どっちみち、100本くらいは軽くクリアしますね。そうしたら、与沢翼さんは、ほらネット有名人をプロデュースしたよと言って、さらに募集をして、情報弱者をから、お金を巻き上げるのです。

早くお縄になればいいのにって思うけど、今回の特定商取引法に関する表示を見ると、運営統括責任者は、田村翔となっています。
会社名こそ、与沢さんの会社になっていますが、責任者ではないので、この件で捕まるとしたら、田村翔になりそうですよね。
というわけで、どんなトラブルになっても、いくらでも言い逃れできるように作ってあることは確かですね。

ゲームせどりは実際に、たった2ヶ月で5000万円売り上げられるのか?

一人で、資金ゼロから、週に2,3回の仕入れで、2か月で5000万円の売り上げを作る事は可能か?
不可能ではないと思いますが、かなりの重労働です。 数字に直してみましょう。

まず、利益率を多めに設定、30%だとします。
そうすると、5000万円の売り上げに対して、3500万円の仕入れです。

週に3回として、2か月で24回の仕入れをしたとします。
1回の仕入れが、約140万円です。

やしろ塾では、基本的にプレミアが付いた新品ゲームが仕入れの対象です。
そのプレミアが付いた新品ゲームを140万円分買わなくてはいけません。
資金0の状態から、毎回140万円の支払いが必要になります。

1本1万円として、140本。
アマゾンで在庫がない商品でプレミアがついているゲームソフトを140本1日で仕入れることになります。

そして、140本を持ち帰るには車があれば大丈夫かな~徒歩だと大きな袋に5つくらいに分けて入れて、その5つを持って帰ることになりますが、非常に重くて、腰を痛めそうです。女性や老人には無理です。

さらに、仕入れと同じペースで売れていかないといけません。
週3回なので、140本×3として、420本。 毎日60本以上、平均売価16000円程度で売れていく計算になります。

これをすべてクリアできれば、2か月で売上5000万円はいきます。
一人でこれ全部できたらの話です。しかも利益率30%とかなり甘めにしているので、利益率が20%とかそれ以下なら、もっと仕入れも増えるかもしれません。

不可能ではないと書きましたが、やっぱり無理ですね~
資金ゼロなのに、週3回の仕入れの際、毎回140万円の支払いは無理です。

カードで仕入れをするとします。
1枚の限度額が50万円としたら、仕入れの際に、3枚のカードが必要になります。
それを毎回ですからね~ いったい何枚のカードを用意すればいいのやら。

あと、プレミアが付いた新品ゲームソフトの仕入れ。
これも、毎回140本も仕入れられません。

プレミア商品は、そんな簡単には手に入りません。
ということは仕入れができません。

やしろ塾に入った人が、一斉に始めたら、プレミア商品は今よりも、もっと手に入りづらくなります。
しかも、家電量販店等は、ブックオフなんかより検索行為、せどり行為についての取り締まりは厳しくなっているし、ゲームは一人1本とかの取り決めもあります。

そういった中で、果たしてあなたは、強いというかバカみたいな図々しさで、仕入れることができるのか?
ちなみに、やしろさんを知っている人から聞きましたが、やしろさんは、ぶっ飛んだ人で、かなりの図太い神経の持ち主らしいです。一般の人が真似できるような人ではないらしいです。

あと、仕入れた商品を持ち帰るのもきつそうだな~
私がDVDを仕入れるときは、大きなリュックと両手に持ちきれないくらい持ってもDVD80枚くらい。
それでも重いし、その倍近くの重さになりそうだし私には持ち帰るのは無理です。

というわけで、再現性100%と与沢さんが太鼓判を押していますが、信頼性も再現性もゼロです。
再現性ゼロのものを売り出すということは、もはや確信犯ですね。

というわけで、
高速ゲームせどり やしろ塾には、絶対に入らないでください!

ノウハウコレクターから脱出するには、相手をよく知ることから始めよう

あなたは、ノウハウコレクターですか?
もし、ノウハウコレクターで、稼げていないなら、
今すぐ、ノウハウコレクターを辞めましょうね。

といっても、メール等で薦められたり、紹介されたりすると、
心が揺れ動いて、つい買ってしまうという経験もあるでしょう。

そうです、あなたがノウハウコレクターになったのは、
あなたの意志が弱いからとか、あなたのせいではないんです。

簡単に言うと、あなたは扇動されてしまっているんです。
ですから、あなたが悪いのではありません。
あなたを扇動する、アフィリエイターたちが悪いのです。

といっても、このまま色々なメルマガを購読している限り、
あなたは扇動され続けます。

ということは、これからもずっと、進められるがまま心が揺れ動き、
無駄な投資をし続けて、何百万円というお金をドブに捨てることになります。
このままだったらという話ですが…

じゃあ、ノウハウコレクターを卒業するためには、
あなたが買わされ続けている、相手の作戦を学ぶことができれば、
これからは、手に取るように相手の作戦がわかり、
薦められても相手の手の内がわかっているので、買わされない、
または、騙されない、心が揺れ動かなくなるわけです。

孫子の兵法に、
「彼を知り、己を知れば百戦危うからず」という名言があります。
相手を知り、自分を知ることができれば、戦に負けることはないということ。

あなたを餌食だと思って、あなたからお金をむしり取ろうと
近寄ってくる相手のことを、まず、学ぶべきです。
相手の作戦を学ぶことで、あなたの心は強くなります。
揺らがない、扇動されない強い心ができます。

相手を知るために、扇動してくる相手のことを知るために、
「扇動マーケティング」という教材が、ピッタリです。
販売に関する、扇動テクニックが網羅されています。

要するに、この扇動マーケティングを学ぶことで、
販売力が上がるとともに、あなたの懐に近寄ってくる輩をシャットアウトできるわけです。

二度と、無駄な出費はしないようになります。
そうなれば、ノウハウコレクターを卒業できます。

あなた自身を自分で守るために、しっかりと考えましょうね。
⇒ 扇動マーケティングの詳細は、ここをクリック

すでに、私からだけでも、これだけの人が行動を起こしています。
扇動マーケティング
さらに、数百人、数千人規模で、行動をおこし、自己防衛、販売促進のために、行動を起こしているからこそ、インフォトップで1位になっています。学ばなければ、今まで通り、扇動されるがままにノウハウを買い続けることになります。
これから何百万円、無駄な投資し続けるつもりですか?

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えられますよ^^

扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック

扇動マーケティング だいぽんさんに、売るための技術を学ぶ

扇動マーケティング、お祭り状態になっています。
私は少し心配しています。

トップアフィリエイターさんに扇動されて、
扇動マーケティングを購入してしまった人が多いのではないかと。
購入した以上は、しっかり学んで、今後の人生に生かしてくださいね。

扇動マーケティングが必要な人

扇動マーケティングが必要と考える人は、2通りだと考えます。

1 情報商材を買って失敗したと思った経験がある人
2 売り上げが伸び悩んでいると考える人

この2つに当てはまる人、
扇動マーケティングで学ぶことによって、
問題が解決すると考えます。

では、詳しく、解説していきますね。

情報商材を買って失敗したと思った経験がある人

私は、過去に、詐欺商材を購入したことがあります。
なぜ、購入してしまったかというと、
トップアフィリエイターさんに扇動された結果、買ってしまったんです。

だいぽんさんの扇動マーケティングのセミナーは
2012年の6月に行われています。

それに参加してからというもの、
あらゆるトップアフィリエイターさんのメルマガを読んでますが、
ことごとく、扇動マーケティングのテクニックが使われています。

その扇動技術が、手の取るように、わかるようになったんです。
それからというもの、メルマガ読むのが面白いし、勉強になります。

特に、AY●さん、●てぃあさん、与●さん…

その他、たくさんいるトップアフィリエイターさんから、
情報商材を買わされてしまった、失敗したと、感じたことがある人は、
ぜひ、扇動マーケティングで学んでください。

今後、トップアフィリエイターさんから、
扇動されて買わされることはなくなります。

しっかり、自分で必要だと思ったものだけ
購入できるようになります。

扇動され続ける立場でいるのか?
それとも、扇動する側になるのか?

どっちが得か、考えてみましょうね。

せどり・アフィリエイトで売り上げが伸び悩んでいると考える人

これは、情報商材アフィリエイトに限りません。
物を購入してもらって、収入を得ている人すべてです。

メルマガアフィリエイトで、もっと稼ぎたいと思う人は、
扇動マーケティングが必要というのは、わかると思います。

ただ、扇動マーケティングが役に立つのは、
メルマガだけには限らず、もっと広い意味で物を売ることに特化しているテクニックです。

例えば、せどりをやっていて、アマゾンに出品しているけど、
思ったような売り上げがあげられないという人。

あなたには、物を売る能力が低いです。
もっと売るための力を付ける必要があります。

私は、扇動マーケティングのごく一部をせどりに導入したところ、
たった250本のDVDの在庫で、月商100万円を達成しました。

なぜかって言えば、せどりに扇動マーケティングを使っている人は、
ほとんどいないため、圧倒的に売ることができるんです。

アフィリエイトで売上げを伸ばしたい人、
せどりで、売上を伸ばしたい人、

「扇動マーケティング」で学ぶことで、
売上を伸ばすことに貢献できます。

扇動マーケティングは難しい?

それだけの技術を習得するのは、難しいのでは?と考える人もいるかもしれません。
確かに、すぐにすべてを実践しようとするのは難しいです。

ただ、かなり細分化されて、テクニックが解説されているので、
自分ができるところから、実行していけば効果も実感できます。

だいぽんさんが、わかりやすく話してくれています。
さらに、私がもっと簡略化したものを、特典で配布します。
安心して「扇動マーケティング」を学びましょう。

扇動マーケティングのちゃぼすけ特典は再配布可能

「扇動マーケティング」私からの特典ですが
3月6日まで、期間限定で、だいぽんさんから直接配られていた、
「扇動式セールスシナリオテンプレート」を復活させます。

と言っても、そのまま配ったら怒られるので、
動画と音声、JPG画像、1枚だったものを、
私が書き起こして、PDFにまとめたものを特典にします。

特典として配るだけでは、購入者の最大利益にはならないので、
特別に、扇動マーケティングをアフィリエイトする際のみ再配布可能とします。

期間限定の特典が復活しますと言って、
あなたがアフィリエイトすれば、成約できる可能性が高くなります。

さらに、音声等を録音して一緒に配れば、
私よりもパワーアップした特典になりますよ。

というわけで、あなたと一緒に稼ぎたいので、
こちらから購入して、特典請求してくださいね。
扇動マーケティングの詳細は、ここをクリック

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えられますよ^^
扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック

アフィリエイター個人企画のツアー、調べてみたら違法行為でした

私、個人主催のツアー組んでみようかと思いいろいろ調べてみました。
去年、流行ったじゃないですか、アフィリエイター主催のツアーみたいの。

昔から旅程とか考えるの大好きだったので、
じゃあ、メルマガ読者さんに対してツアー募集をしてみようと。

そのために、法律関係を一通り調べて、
ツアーを主催するの、あきらめました。

グレーとかじゃなく、まっくろくろすけ。
調べれば調べるほど、やばいなと。
完全なる違法行為ということが、わかりました。

違法行為をしてまで、お金儲けしようとは思わないし、
法律を調べてみてよかったです。

明確にわかったので、
違法行為にならない企画を今度考えようと思います。

で、ふと思ったんですけど、
去年、流行ったツアーを企画・募集。実施した
アフィリエイターさんたちは、ちゃんと調べたのかなって。

ちゃんと調べていれば、主催しないはずだし、
調べてないのなら、ずいぶん軽率な行為だなと。

だって、明らかな違法行為してお金を稼いでるってことですから。
ツアーを主催して、何十万円稼いだとか、何百万円稼いだとか、
堂々とブログに書いたりしてたら、かなり危ういなと。
(稼いでなくてもお金を集めた時点で違法行為ですけど。)

捕まる人とか出てこないことを祈ります。
捕まる人が出てしまったら、業界全体の不利益ですからね。

って、なんで業界に悪いイメージを
イメージさせる行為をする人が後を絶たないんだろうか?
捕まりそうになったら、得意の弁舌で切り抜けてほしいなと。

個人主催ツアーで不特定多数を募集する行為が違法

旅行業法では、「運送」と「宿泊」のサービス提供に関わる、
企画・募集・手配等の業務を「旅行業」と定義されています。(第2条第1項第1号)

運送・宿泊以外のサービス提供、たとえば「食事の提供」「観光施設等への入場」
「体験プログラム」等については、運送・宿泊のサービスに付随して取り扱う場合に限って
「旅行業」となります。(第2条第1項第2号)

したがって、運送・宿泊のいずれも行程中に含まれず、
食事や観光等のみで完結する行程の場合は「旅行業」の
定義を外れることとなり、旅行業法の適用を受けないんです。

要するに、宿泊が含まれる旅程を示し、募集をかける時点で、
「旅行業」ということになるわけです。

食事や観光等のみで完結する旅程は「旅行業」ではないので、
私個人が、企画、募集をかけてもいいわけです。

セミナーだったり、懇親会、飲み会等なら、
報酬を得ても合法ということです。

じゃあ、主催者個人が利益を受け取らないなら、いいんじゃないの?
って思いませんか? 私は思ったんですけど、これも違法です。
「旅行業法施行要領」という通達で、以下の通り、明確に定められています。

報酬について
(1) 事業者が法第2 条第1 項各号に掲げる行為を行うことによって、
   経済的収入を得ていれば報酬となる。
(2) 企画旅行のように包括料金で取引されるものは、旅行者から収受した金銭は全て
   一旦事業者の収入として計上されるので、報酬を得ているものと認められる。

行程全体に対して「参加費お一人様 〇〇円」という形で、
募集した時点で、包括料金での取引となります。

お金を受け取っている時点で、逃げ道がなくなっちゃいました。

利益が出なくても、たとえ赤字でも、一旦事業者の収入となるので、
報酬を得ていると判断され、旅行業法の適用を受ける(=登録のない者が行うと違法)と判断されることになります。

施行要領でも以下の通り書かれてあります。
報酬を得て法第2 条第1 項各号に掲げる行為を行うのであれば旅行業の登録が必要である。

さらに、旅行業法では、不特定多数とか会員のみだとかの制約は特にありませんので、
自分のメルマガのみで募集とか、購入者さんのみで募集とか、関係ありません。

残念ながら、旅行業法違反で100万円以下の罰金刑に該当します。

さらに、募集時にもこういった規定があります。
(誇大広告の禁止)
第十二条の八  旅行業者等は、旅行業務について広告をするときは、
広告された旅行に関するサービスの内容その他の国土交通省令・内閣府令で定める事項について、
著しく事実に相違する表示をし、又は実際のものよりも著しく優良であり、
若しくは有利であると人を誤認させるような表示をしてはならない。

要約すると、報酬を得て、企画旅行や手配旅行および旅行相談をすることは旅行業です。
旅行業をするためには、旅行業の登録が必要なんです。

ツアーに関する誇大広告も禁止です。
なので、このツアーに参加すれば、人生が変わりますとか、
稼げるようになりますとか言った文言は基本的に禁止です。

旅行業法については、このサイトが詳しいです。
⇒ http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S27/S27HO239.html

アフィリエイターさんで、旅行業の登録があれば、
当然、ツアーを組みまくって、稼げばいいわけです。

アフィリエイターやってると、
何も資格もいらないから、ついつい意識が低くなってしまいますが、
日本で暮らしている以上は、日本の法律は守らないとね。

もし、ツアーを企画しようと思っているアフィリエイターさんがいたら、
ちょっと考えてみてくださいね。
法律に引っかからないような旅程を組むとか工夫する必要がありそうです。

まあ、それか違法行為だろうがなんだろうが、
金が欲しいんだというなら、覚悟の上でどうぞ。

ただ、現実的な話として、旅行業法違反というのは、
捜査機関(警察や検察など)が積極的に捜査し摘発するものではないです。

結果的に“バレてないだけ”の状態で、このまま時効になってしまえば問題なしです。
人を殺して、死体を山に埋めて、見つかっていない状態と一緒です。

もし仮に申し込み者との間で何らかのトラブル等が起きたりして、
監督官庁に通報されれば、一発アウト。
処罰を受ける可能性は非常に高いです。

稼いでるアフィリエイターは結構自由が利きます。
なので、どうしても法律関連には弱い傾向があります。

いくらアフィリエイトで稼いで自由になったといっても、
日本に住んでいる限り、日本国憲法から自由になったわけではないので、
勘違いしないようにね。

ブラックバタフライ被害者の方に返金方法のご案内をします。
実際に返金を勝ち取った方からの情報ですので、
この通りに実行して返金してもらってください。

わからないことがあったらメールくださいね。
わかってる範囲で教えますね。

返金方法は以下の通りです。

ブラックバタフライ塾生の方が、
ずっと使われていたはずのURLがあります。
まずは、そこのサイトへログインをしていただきます。

ログインIDはブラックバタフライ塾へ登録した時の
メールアドレス、パスワードはブラックバタフライ塾から
メールで送られてきているものになります。

いつもカリキュラムで使用していたサイトです。

そこの「返金保証について」にある、
「返金申請用フォーム」から返金の申請ができます。

以下、返金を勝ち取った方のアドバイスです。

1.返金申請用フォームには、簡単なアンケートがあり、ほぼ必須です。

2.このアンケートには「どんな本音があろうと」...
  つまり、絶対に本音は出さないことということですが、

 「ブラックバタフライに対して従順な気持ちで取り組みました。
  決して、ブラックバタフライに不満があるわけではありません」
  という意思を表します。

  私は、この書き方どおりではありませんでしたが、
  「先生方を信じて大丈夫と念じていた」とまで書きました。

3.カリキュラムは全部終わっていなくても全部終わったというように書くこと。

4.資金不足で困っているので、泣く泣く返金請求をする旨も書くこと。

そして次のステップ。
「カリキュラムをこなした証」を送付するところ、
つまり返金申請フォームが送られてくることになります。

これを送付して、OKがでたら返金がされます。

ただ、返金申請フォーム(カリキュラムをこなした証)
にはかなり細かいことが書いてあります。
これは、返金を挫折させるためのものですので、
絶対に負けてはいけません。

ブラックバタフライ全カリキュラム、25レッスン、
全てが終わっていることが条件なんです。

ペラサイトの修正を加えていき、全部こなしてください。
カリキュラムを全部こなしても報酬は発生しませんが、返金のためです。
頑張って終わらせましょう。

ブラックバタフライに負けないでください。
1人でも多くの方が返金されることを祈っています。

詐欺

ブラックバタフライ、聞けば聞くほど悪質ですね~

初心者を食い物にしている、
とんでもない下劣な奴らが主催していますね。

まあ、すぐにはお縄にならないんですよね~

日曜日の夕方から、
都内某所の飲み屋に集まりました。
その数、数十人。

その中に2名、ブラックバタフライに入塾して、
数十万円使って、報酬ゼロという悲惨な人もいました。

直接、被害者の人に話を聞くと、
ブラックバタフライって入塾料が12万円で、
塾に入ってからも、いろいろなセールスがあって
さらに、被害額が大きくなる。

サポートもないも同然で、解約もさせないよう囲い込む。

全くひどい塾です。
ちなみに、被害者の声です。

— むらさきさん —

はじめとして
1期生塾生です。

ブラックバタフライは詐欺集団です。
私は、70万出して、今もローンを払い続けています。
自己責任と戒めて諦め、頑張って返済しています。

口のうまさはベテラン詐欺師です。
私は他の塾にもいて、そこそこ出来ていました。
ブラックバタフライは0円です。
— ここまで —

— 昔乙女さん —

ホントですか?って言われそうですけど。
約40万支払って報酬0円。

もっと支払った人達は
もうお気の毒としか言えません。

それも、残念無念を通りこして、
すさまじい勉強だったな!

初心者は自分にはどういう方法が合ってるか?も
知らないですから、高額塾には入らない方がいいと思います。

もっと、適性を知った上で、教材を選ぶべきと思います。

<中略>

それにしても、セールスレターは嘘八百でしたね。
ありえないですね!
— ここまで —

もし、被害を受けたっていう方は、
泣き寝入りしないで、お金を取り戻してください。

被害者のあなたが悪いとしたら、入塾を決断したこと。
そして、その判断をしたのは自分自身なわけですから、
きっちりと学ぶこと。

どうしてもお金が諦められないなら、
あなた自身できちんと返金請求しましょう!

私は過去に詐欺商材を買って、きちんと返金してもらいましたよ。
あなた自身が試されています。

あなたの人生、きちんと取り戻しましょう!

詐欺

先日、詐欺情報を記事にしたら、
実際に被害にあわれた方から、
メールをいただきましたのでシェアしますね。

被害者Nさん
— ここから —
はじめまして、Nと申します。
ブログを拝見させて頂きました。

私も、ブラックバタフライで失敗致しました。
100サイト作った時点で、これは駄目だと思い辞めてしまいました。

ひどいツールで、出来あがったサイトを見てみると、
コンテンツとアフィリ広告が微妙に食い違っていて、
これでは購入に至るはずがないと思い、諦めました。

<非常に長いので中略>

結局、1クリックも発生していません。

途中で塾生が余りにも稼げていない事を知って
蝶野さんは焦ったのか、稼げてない人は広告を
全てモバゲーに変えて下さい、とメールで叫んでました。

しかも塾開催途中でコンテンツ販売をしかけ、
楽して稼げる云々で何十万円もするものをセールスしたり、
販売者が執筆した本をamazonキャンペーンで買え等、
もう主催者が儲ける事以外は何も考えていませんね。

<非常に長いので中略>

支払ったお金はもったいないと思いますが、
いまさら塾のカリキュラムを全て終わらせて、
返金請求しようとは思いません。

全カリキュラムを終了しても、
収入に結び付かない事は明白なので…。

今度は、スマホ狙いですか。
きっと稼げないのでしょうが、
その際は「今始まったばかりなので、
来年以降に結果が間違いなく出ますので、
それまで作業をし続けましょう」
とか、言うのでしょうね。

愚痴ばかり申し上げて済みませんでした。
どこかで、文句を言いたいと思っていたので、
多少心が晴れました。
— ここまで —

元ブラックバタフライ塾生さん
— ここから —
随分辛口のコメントですね。
確かに、超初心者で入塾した私は、全く稼げていません。

サポートもありませんでした。
なんせ塾の方針は稼げないやつはほっておけ。
という方針だったとの情報があります。

塾生同士の交流からです。
推測ですが、9割は稼げてないらしいとの、
見方が大勢を占めています。

この塾生の中には東日本大震災で困ってしまって
藁にもすがる気持ちで入塾した方も、失業で、
すがる思いで入塾した方もいらっしゃるんですね。

まさに泣きっ面にハチの手痛い状況の方々が大勢いらっしゃる、
ある情報によれば、陰武者がいるとの事。

返金保証には応じないというより、
返金する意志など最初からない。

あらゆる所に手を回しているので、
何か発言すれば、いやがらせメールがくる。

凄い用意周到です。これはプロの手口と思います。
紹介したアフィリエーターも
詐欺罪に問われるような法律が欲しいものです。

— ここまで —

被害者の生の声です。
アフィリエイターの存在価値、責任が問われています。

稼げるからって、何を紹介してもいいのか?
稼いだらあとは知らないで、本当にいいの?

被害者心理からすれば、
薦めたアフィリエイターを信じて入塾したわけです。
ところが、この結果です。

そりゃ、本人の責任ではあります。
ただ、アフィリエイターにも責任の一端はあります。

これいいよって薦めているわけですから。
これいいよって薦めた結果がこれですよ。

それなのに無罪放免でインフォトップで売り上げワンツー。

人の価値観はそれぞれ違います。
だけど、なにかおかしくないですか?
私はおかしな世の中だとおもいます。

このままじゃ、この業界は良くなりません。

私は私がいいと思ったものしか紹介しません。
被害者を増やしたくないから。
この業界を良いものにしていきたいので…

私の思いに賛同してくれる人だけ、
このブログを読んでもらえればって思っています。

今日はそれだけです。

今日は、絶対に引っかからないでほしい、
被害者続出の情報についてお伝えします。

スマートフォンバブルという無料オファーが、
現在、大々的にプロモーションされています。
これです

もし見かけても、絶対に登録しないでくださいね。
このバックエンドで高額塾のセールスが始まります。
この高額塾は実績ないですから。黒蝶塾プラスは。
被害者続出したブラックバタフライの延長線上にあります。

というのも、この二人(名前を言うのも汚らわしい)
すでに、ブラックバタフライという高額塾で、
被害者続出の実績を持っています。

その二人が立ち上げたのが、黒蝶塾プラスです。
稼げる可能性は限りなくゼロに近いです。
2000人塾に入ったら、1998人は稼げないんじゃないですかね~

被害者Aさんは、ブラックバタフライ塾の通り、
携帯サイトを5000サイト以上作ったそうです。
報酬はたったの300円。

被害者Bさんは、携帯サイトを1万以上作り、
報酬はたったの700円。
サポートもフォローもないそうです。

高額塾ですよ。12万円払って700円ですよ。
サポートもフォローもなしですよ!

ひどいでしょ。
その二人が、今度はスマホで被害者作ります。
黒蝶塾プラスでまたまた、被害者を作ります。
今、無料オファーでリストを集めています。

1件700円という無料オファーに、
こぞって紹介を始めています。

この人たちがお金に目がくらんでる人達です。

この人たちの言うこと信じちゃ、絶対にダメですよ。
信用ならないと思いませんか?

この人たち、高額塾も薦めますよ。
被害者が続出するのも承知の上でね。

最終的には1万人くらいが登録するでしょう。
残念ですが、被害者も2000人くらい出るでしょう。

でも、私の読者から被害者が出てほしくない。
なので、あえてこんな記事にしました。

実際の被害者さんから話を聞いています。

できれば、失敗してほしくないんですよ。
失敗も成功のもとって言いますけど、

1度、失敗したら嫌になるのも事実でしょ。

この業界って、悪い人もいますけど、
いい人だっているし、正当な手段で、
稼いでいる人たちがほとんどなんです。

なのに、一部の強欲な人たちのお蔭で、
イメージが悪くなっているのも事実で。

非常に悲しい状況です。自分に力がないのが。

自分に力さえあれば、
この業界をクリーンなイメージにしてみせるのに…

例えば、私の紹介してきた教材は、
評価の高い、実績のある教材ばかりです。
なぜかって言われたら実体のないものを紹介できないでしょ。

そして、あなたに正当な手段で、
実績を残してほしいからです。

じゃあ稼げるスマホの塾があるのか?
ありますよ。成功報告の続出している塾が。
すでに、稼いでいる人が何千人もいる塾が。

知りたい人、稼ぎたい人は直接メールをください。
こっそり教えます^^

詐欺