ツイッターとアフィリエイトを見事融合させるためのツール、

フォローブースターがいよいよ解禁になります。

これは今までのアフィリエイトの常識を覆すツール
と言っても過言ではないでしょう。

なんと言っても実績に関係なく、
どんどん情報商材が売れていく
環境を作ることができるんですから。

ツイッターで行うことは簡単にいえば集客です。

フォローブースターは集客装置です。

しかし、ただの集客装置ではありません。

ツイッターという媒体から、
情報商材を知らない人を抽出して集客できるのです。

これは、どういうことかというと、
あなたは、情報商材を紹介するだけで、
買ってくれる可能性が高いのです。

実績がないです。

関係ありません。
ツイッターから集客した人は、あなたの実績は見ないでしょう。
情報商材の魅力だけで充分に買ってくれます。

特典がないです。

関係ありません。
そもそも、ツイッターから集客した人は、
情報商材に特典をつけて売っていること自体知りません。

初心者が実績を作るのにピッタリなんです。


それがツイッターです。

そして、ツイッターからの集客を、
何十倍にも効率化してくれるツール、
それが、フォローブースターです。

ツイッターの事なんてわからない。
ツイッターのIDを持ってはいるが、殆ど使っていない。
アフィリエイトで実績が上がらない。

こんな人は、
フォローブースターをぜひ買ってください。
買ってすぐにツールを起動させてください。

それだけで勝手にフォロワーが増えていきます。
フォロワーが増えれば、
いつでもアクセスが欲しい時に、
アクセスが欲しいページに呼び込むことができます。

ひとつぶやきで、何万円という世界が見えてくるのです。

飽和しないのか?
何千万人かいるユーザーですから、
簡単には飽和しようがありません。

しかも飽和の心配がないように、
いつまでも、フォローブースターを売り続けることはありません。

ですから、手に入れれば珠玉のツール、

プラチナツール

となるわけです。

すぐに買わないと、いつ販売停止になるかわかりません。
なにせ、開発者が売る気のないツールだと断言しているのですから…

フォローブースターの特典付きレビュー

とっても稼ぎやすいです!
特に値上げ前の今日までなら、無茶苦茶、稼ぎやすい!

「世界一受けたい行列のできた
 インターネットビジネス勉強会 動画編 」

アフィリエイト各分野の4人のプロが
講師を務めたセミナー動画です。
・物販アフィリエイト
・ドロップシッピング
・携帯アフィリエイト
・電子書籍+ブログアフィリエイト
この4分野のプロが講師です。

販売開始5時間で完売し、300名がキャンセル待ちした
伝説のセミナーの動画です。

「マーケティングインサイダー2012」という
動画商材が大人気ですが、こっちはホントのインサイダー情報。

講師の一人の平賀さんはインフォトップの中の人です。
インサイダーでしょ^^

ブログアフィリエイトで稼ぐ人に共通している
「人を惹きつけるブログの5つのヒミツ」を語っています。

これらの動画は、初心者アフィリエイターさんに向けたもので、
4分野という広さもあって、とっても稼ぎやすいです。

で、価格と報酬ですが、
今の時点では、1980円で販売され、報酬は1000円です。
これが1月29日から、3980円に値上げされ、報酬が2000円になります。

もうお分かりですね。
今日、1月28日までに購入して、
明日、1月29日以降に1本でも売れれば、元が取れるんです。
2本目からはすべて、あなたの利益です。

しかも、低価格商材で、今話題の商材と同類の内容で、
とても稼ぎやすい商材です。

稼ぎやすさは数字にも表れています。

アフィリエイターがこぞって紹介して、
インフォトップランキング1位獲得している、
「マーケティングインサイダー2012」
購買率が3.52

今回紹介している
「世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編 」
購買率が4.95

後者が約1.4倍勝っていて、
しかも価格は約5分の1と、圧倒的に買われやすい商材です。

詳細を確認する

初報酬が、まだのあなた。
他に紹介している人も、ほとんどいないので、
有利にアフィリエイトできますよ。

動画の感想をブログにアップして、
アフィリエイトリンクでも充分に売れる可能性はあります!

もし、ちゃぼすけから購入していただけたら、
4つの特典を用意しています。

「■エンタメ■情報教材アフィリエイトで月5万円以上稼ぐ5つの秘訣【再配布可】」
「■エンタメ■1日2時間の作業で成果を出す3つの秘訣【再配布可】」
「インフォ侍×元お笑い芸人大田の2大特典【再配布可】」
「深い共感を呼ぶプロフィールの書き方【再配布用】」

あなたにとって、よい転機になるかもしれない教材です。
もし良かったら、どうぞ!

ちゃぼすけからが最新の情報になるかもしれません。
稼げる新教材の情報をもう掴んでいます。
明日のメルマガも楽しみにしていてくださいね。

モチベーションを維持するって大変ですよね。
というお話しを昨日からしています。

昨日、早速メールもらいました。

—- ここから —-

つい今、ちゃぼすけさんからのメルマガを読んで
思わずメールしちゃいましたー!

今回のメルマガはすごく共感しました!
特に数日までモチベがぐーんと下がっていた私には

もう共感しまくりでしたよ(笑)

モチベが下がった時にちゃぼすけさんとか
他のアフィリエイターさんとコミュニケーションを
取ったおかげで、だいぶ復活できました^^

今では、次は、次はって感じで
前向きに頑張れてます♪

おとと。

なにげなくメルマガを読んで、
思わずメールをしてしまったわけですが
実は作業をやってる最中でした(^^;)

これからまた、もうひと頑張りです!
それでは失礼します^^

—- ここまで —-

嬉しいですね。
こういうメールもらうのって。

自分が何のためにメルマガを発行しているのか?
こういうメールを貰う為にやってると言うのも、
目的の一つではあるので、とても嬉しいです。

さて、モチベーションの話です。
まず、コミュニケーションという話を前回しました。

いきなり、誰かにメールをするのは、
気が引けるというのもわかります。

ましてや、モチベーションが下がっている時なら、なおさらです。

ちゃぼすけの場合どうしてるのか?

ちゃぼすけの場合は、アンリミのマインド編と本を持って
ミスドか、プロントに行ってコーヒー飲みます。

ゆっくり落ち着いて、持ってきたアンリミを読んで、
本を読んで、スッキリしてから、戻ってきて作業します。

それだけでも、全然違います。
もし許されるなら、ノートパソコンがあれば、
持って行って、カフェで作業したいくらいです。

何が言いたいのか?

自分ひとりだけではなく、人の目があるということを、
意識するだけで、気持ちが変わるということです。

家で、悶々としていても何も解決しない。

外に気持を向けて行くことで、何かが変わります。

何かが変われば、気持ちも変わります。
作業がはかどるようになるはずです。

また、教材を読むことによって、
自分の作業が正しいのかどうか、
キッチリ確かめることもできます。

自分の部屋にこもってウジウジしない!
外に気持を向けて、人の目にさらす。

そうすれば、気持ちも変わって作業がはかどります。
ぜひ、試してみてくださいね。

そして今日はテンションの上がる話を用意しました。
簡単に言うと、おいしい話です。

とっても稼ぎやすい教材が販売されています。
それも今のタイミングだと、超おいしいんです。

なんと、1980円で買って、2000円の報酬がもらえるんです。
その商材が、これ。

⇒ 世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会

この教材は、アフィリエイト各分野の4人のプロが
講師を務めたセミナー動画です。

・物販アフィリエイト
・ドロップシッピング
・携帯アフィリエイト
・電子書籍+ブログアフィリエイト

この4分野のプロが講師です。

販売開始5時間で完売し、300名がキャンセル待ちした

伝説のセミナーの動画なんです。

今、インサイダー~という動画商材が大人気ですが、
こっちはホントのインサイダー情報。

講師の一人の平賀さんはインフォトップの中の人です。
インサイダーでしょ。

ブログアフィリエイトで稼ぐ人に共通している
「人を惹きつけるブログの5つのヒミツ」を語っています。

これらの動画は、初心者アフィリエイターさんに向けたもので、
4分野という広さもあって、稼ぎやすいこと請け合いです。

で、価格と報酬ですが、

今の時点では、
1980円で販売され、報酬は1000円です。
これが1月29日から、
3980円に値上げされ、報酬が2000円になります。

もうお分かりですね。
今日を含めて3日間、1月28日までに購入して、
1月29日以降に1本でも売れれば、元が取れるんです。

しかも、低価格商材で、今話題の商材と同類の内容で、
とても稼ぎやすい商材です。

稼ぎやすさは数字にも表れています。
アフィリエイターがこぞって紹介して、
インフォトップランキング1位獲得している、

「マーケティングインサイダー2012」
購買率が3.52

今回紹介している
「世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編 」
購買率が4.82

後者が約1.4倍勝っていて、
しかも価格は約5分の1と、圧倒的に買われやすい商材です。

⇒ 世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会

初報酬が、まだのあなた。
他に紹介している人も、ほとんどいないので、
本当に買っていただきやすい教材です。

もし、ちゃぼすけから購入していただけたら、
とっておきの特典を用意してますので、お楽しみに。

モチベーションを維持するって大変ですよね。
特に、初心者で稼げていないと、
今やっている作業が本当に正しいのか、
本当に収入に結び付くのか、
そういう不安が常に心に住みついている状態です。

そんな状態で、モチベーションを維持するって、
並大抵の事ではありません。

実際に、ちゃぼすけも、2007年にアフィリエイトに
ちょこっとかじった時には、
このモチベーションが続かなくって、
あっさり辞めてしまいました。

今考えると、とてももったいないですよね。

その時に正しい方法を見つけて、
ちゃんと実践して続けてさえいれば、
今頃は億に手が届いていても、おかしくないんですから…

あなたは、モチベーションが下がった時にどうしてますか?

ちゃぼすけはが今、少しだけ稼げるようになってきたのは、
モチベーションが下がってきた時に、
自分自身で復活する方法を、
見つけることが出来たからです。

それは何か?

コミュニケーションです。

人と人とのコミュニケーションです。
一人で閉じこもっていると、どうしても沈んでいく一方です。

もし、仲間がいれば、
ふと、メールをして頑張ってと
声をかけてくれる仲間がいれば、
全然違うんですよ。

そして、仲間が頑張っているのを、
メルマガで確認できたり、
どこかで確認できるだけで、
自分も頑張らないとと、
ふつふつと、また、やる気がわいてくるんです。

あなたは、ネットビジネスに1人で立ち向かっていませんか?
1人で立ち向かって、くじけていませんか?

もしあなたが、くじけていて、
モチベーションが下がってしまっている状態なら、
一言、声をかけてあげたい。

今、辞めたら、そこであなたの夢は終わってしまうんですよ。
細々でもいい、続けていれば叶う夢をあきらめるんですか?

ネットビジネスは学歴も年齢もキャリアも関係ない、
本当にボーダレスなグローバルな世界です。

ですから、誰にでも成功のチャンスがあるんです。

ただし、辞めてしまったら、
自分からチャンスを投げ出してしまったら、
決して夢は叶わないんです。

モチベーションを維持するのって本当に大変。
何を隠そう、ちゃぼすけも四苦八苦してます。

だからって言うんじゃないですけど、
悩んでいる人の気持ちは痛いほどわかります。

一回アフィリエイトを辞めてる経験もあるし、
そして、今回復活してきた経緯もあるし…
何で復活できたのかも、今は明確にわかります。

もし、一人で悩んでいて、
誰に相談していいのかわからなければ、
ちゃぼすけまでメールください。

こんな自分で良かったら、いくらでも相談に乗りますよ。

超特典とでも言うべきブツが手に入りました。
まだ、殆ど出回ってない超レアな対談音声です。

アンリミテッドアフィリエイトの著者、インフォ侍さんと
ツイッターで月収200万円超えの、ミンティアさんの対談です。

めったに対談音声等の露出がない、インフォ侍さん。
今回はたっぷり93分。

しかも、ミンティアさんの読者から集めた、
45の質問に答えるという内容で、とても濃い内容です。

例えば、どんな質問かというと…

「今振り返って、稼げるようになったきっかけやターニングポイントは何ですか。」
「インフォ侍さんが自分自身に投資する時の判断基準は何ですか?」
「インフォ侍さんがもしインフォトップの社長なら、
今のインフォトップをどのように変えますか?」
「サイト量産に関してどう思われますか?」
「情報を発信する上で特に気をつけていることは何ですか」
「インフォ侍さんって、言葉選びというか、例えというかがとても上手いと思うのですが
コツや、学んだ方法などを聞いて頂きたいです。」

などなど、

アンリミテッドアフィリエイトの特典に追加しました!

その他、アンリミテッドアフィリエイトの特典、
大量追加しましたので、ご覧ください!

アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー

昨日開催した「銀河鉄道3人衆リアル質問大会」
非常に盛り上がり、終えることができました。

初心者の方、芸能事務所の社長さん、情報起業している方、
物販で3ヶ月目で50万円稼いでいたり、
色々な方に参加していただき、主催者側としても、
とても楽しい会にできた事を嬉しく思います。

参加者全員帰ることなく2次会に参加。
それも、それぞれの終電ぎりぎりまで。

予想以上の盛り上がりで、
本当に開催して良かったです。

みんなで稼いでいけるように、
ネットビジネスを続けていけるように
こういう会の必要性を改めて感じました。

リアルに会って、稼いでいる人と接する。
やはり、人と人の繋がりが大切だなと思いました。

今回の参加者の写真です。
銀河鉄道3人衆リアル質問大会

今回は参加できなかった、あなた。
また開催する予定ですので、
その時にはぜひ参加して下さいね。

西野隆さん、船原さんの自由なお金持ちになる方法

超魅力的なコンテンツが無料公開されています。

「自由なお金持ちになる方法」

すでに自由なお金持ちの、輸入ビジネスの船原さんと
14歳で起業をし、23歳で会社を売却し、セミリタイアをした西野さん。

2人が開催した、20万円の合宿セミナーの映像が、

なんと、すべて無料で閲覧できるんです!

全部といっても、順番に毎日少しずつ送られてくるので、
大量の動画に困ることはありません。

さらにダウンロードも可能なので、ダウンロードしておいて、
後からじっくり視聴することだって可能です。

西野隆さんの思考というか、考え方はやはり型破りで凄いです!
その西野隆さんが、一押しで推奨しているのが、プログラマー学校。

西野隆さんは、もともとプログラマーで、
その技術力がお金につながることを熟知しています。

初心者からでも、身に着けることができる技術力。
すでに、プログラマーさんや、SEをされている方なら、
その技術が、莫大な収入につながります。

その技術を、生かして今仕事をされていますか?
はたして、その技術力に見合った収入を得ていますか?

プログラマー学校は、専門学校等よりはるかに安価で、
お金を稼ぐための知識まで教えてくれる、
ゆとりを持って生きるための学校です。
⇒ プログラマー学校の詳細は、ここから確認してください。
初心者さんからでも、充分にできるだけのコンテンツが用意されています。

また、最初に紹介させていただいた
「自由なお金持ちになる方法」は無料ですが、
あなたの頭の中身を、稼げる思考に変えてくれること請け合いです。

登録して、最初に送られてくる動画をとりあえず視聴して下さい。

 ⇒ 自由なお金持ちになる方法にすぐに登録する

今日の23:59までの案件を再度、案内しておきます。
まだ登録していないのであれば、すぐに登録!
稼ぎたいと思ってるなら、絶対に登録です。

何かというと、22日のオンラインセミナーです。

YO-TAさんのブログメルマガアフィリエイトセミナー。

月収160万円ですよ!

1つのブログと、メルマガで、月収160万円ですよ!

その稼いできた過程のすべてを語るセミナー。
しかもオンラインセミナーなので全国どこからでも視聴可能です。

さらに、セミナーの内容に納得いかなければ、
一切支払わなくてもいいという、自信の内容。

とは言っても、タダで見れるなら見てみようかなっていう
軽い気持ちでセミナー見たりしないでください。

なぜかって言うと、タダだと思うと、
あなた自身の為にならないんです。

貴重な情報を、覚えようとしないんです。
タダだからという感覚があるがけで…

じゃあ、どうしたら、あなたの為になるか?

10万円、100万円払ったつもりで、
オンラインセミナーを見てみてください。

そうなると一瞬たりとも見逃すまい、聞き逃すまいと、
脳が活発に動き、どんどん吸収するんです。

ちょうど、幼児が食い入るようにテレビを見て
歌をすぐに覚えてしまうように…

YO-TAさんが月収160万円稼ぐまでの、
マインド、テクニックのすべてがあなたの中にスッと入ってきます。

そうなれば、あなたは稼げます。

⇒ YO-TAさんの月収160万円 ブログメルマガアフィリエイトセミナー

YO-TAさんに昨日メールしました。
特典作成を必死に頑張っているようです^^

特典の1つを私は以前に手に入れました。

「YO-TAがこれまでに総額1,174,600円投資して得た
秘匿性の高い情報をまとめたメルマガアフィリエイトを加速させる教材」

要するに100万円以上かけて検証した結果を
まとめたものですから、価値が高いです。

あなたは100万円をかけて検証することができますか?
これを手に入れるだけでも充分に価値はあります。

もしかして、
あなたも同じ悩みじゃないですか?
読者さんからの質問をシェアします。

— ここから —

はじめまして、●●と申します。
2011年10月より輸入ビジネスを始めて、
現在、月に8万円前後稼ぐことができるようになり、
更なる収入アップと時間的自由を求めて、
ブログ・メルマガアフィリへ移行しようと考えている
大阪在住妻子持ちの42歳です。

まず何から始めればいいか?色々調べている中、
ちゃぼすけさんのブログに辿り着きました。

初心者の私がすぅーっと引き込まれたブログでしたので、
実績のあるちゃぼすけさんの真似をして、
アフィリエイトを進めていこうと思いました。

ちゃぼすけさんのブログ 2011年8月4日から
ひとつずつ積み上げていこうと考えています。

プロフィール画像は似顔絵無料(タダ)★comに応募しました。

早く大きく稼ぐスタートダッシュとして、
現在の私に必要なものは、軸となるアフィリ教材でしょうか?

それとも、ひとつずつ積み上げ準備をしてから、
教材に取り組んだ方がむしろ良いのでしょうか?

読者目線のわかりやすい
ちゃぼすけさんのブログ・メルマガを
目指すべく、突然で申し訳ございませんが質問いたしました。

それとこれからも、何十回、何百回と厚かましく
質問、相談させていただこうと考えています。

宜しくお願いします。

ふと考えたのですが、情報商材などをアフィリしていく中で
実績がある方は同じ商材でも特典を多数用意していますが、

初心者がその中に参入していくには、
かなりの武器(コアなファン)を
身につけないと戦っていけないのでしょうか?

この戦いこそがアフィリエイトというビジネスなのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません。

— ここまで —

ちゃぼすけの回答

— ここから —

●●さん
こんばんは、ちゃぼすけです。

メールありがとうございます。
とっても嬉しいです。

輸入ビジネスで短い期間に
月8万円の実績って凄いですね!

その実績を元に
ブログメルマガアフィリエイトということでしたら、
理想的な流れだと思います。

実績があるとそれだけ信頼されやすい、
ブランディングがしやすいという点で有利です。

輸入ビジネス系の商材を中心に
ブログメルマガで薦めていけば、
購入していただきやすいですよ。

私は何もなしだったので、
●●さんのように実績があるのは羨ましいです。

ただ、早く大きく稼ぐということであれば、
やはり教材があった方がいいと思います。

私も教材の通り実践してきて、
稼げるようになってきています。

今現在、ブログメルマガアフィリエイトで
一番いい教材は、誰が何と言おうと、
アンリミテッドアフィリエイトです。

私は銀河鉄道プロジェクトとともに、いまだに
アンリミテッドアフィリエイトのマニュアルをプリントアウトして、
繰り返し読んでいます(最近はパーフェクトアフィリエイトも読んでます。)

> それとも、ひとつずつ積み上げ準備をしてから、
> 教材に取り組んだ方がむしろ良いのでしょうか?

大切なのはスピード感です。
準備しながら、すぐにでも教材に取り組んでいったほうがいいと思います。

アンリミテッドアフィリエイトは、
これを上回る教材はしばらく出ないと思います。

1月中購入であれば、特典として、
第3回アンリミセミナーの映像がご覧いただけます。
非常に参考になるのでぜひ見ていただきたいです。

また、私のセミナー映像も特典で付けています。
もし、よろしければご購入いただけると嬉しいです。

⇒  http://muryosoft.com/unlimited.html

> 実績がある方は同じ商材でも特典を多数用意していますが、
> 初心者がその中に参入していくには、
> かなりの武器(コアなファン)を
> 身につけないと戦っていけないのでしょうか?
> この戦いこそがアフィリエイトというビジネスなのでしょうか?

実績ある人も始めは特典なしから始めてます。
しかも、輸入系であれば、●●さん独自特典だけでも、
充分に威力のある特典になりうるはずです。

実績なし、コネなしの自分でもできているんですから、大丈夫ですよ。
その代わり、やるからには真剣に徹底的にやってください。
はじめのうちは寝る時間削るくらいの覚悟でやってください。

のちのち楽するためです。

その覚悟が、●●さんにあるならば、
私は徹底的にサポートしますよ。

それでは、長くなりましたが、
よろしくお願いします。

— ここまで —

このメールの後、●●さんは
アンリミテッドアフィリエイトを購入されました。

実績があって、アフィリエイトを始めると
物凄い有利です。

せどりでも、輸入でも、実績があるというのは、
信頼されやすいですからね。

だからと言って、実績ゼロじゃ
稼げないって言うわけでもありません。

実際に、ちゃぼすけのように、
実績ゼロ、コネもなしの状態から、
稼げるようになってますから。

実績がなければ、作ればいいんです。
コネがなければ、人脈を作ればいいんです。

ゼロからスタートするのにピッタリな、
オールマイティな教材は、これしかないでしょう。

アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー

近々、超強力な特典も追加予定です。
もちろん、今購入いただいてもお渡しいたします。
お楽しみに!

金運成就2のマニュアル制作が終わったので、
ちょっと時間に余裕がでてきました。

ということで、早速…

昨日、せどりツアー参加してきました!
まだ始めたばっかりですが初月に70万円稼いでいる

新進気鋭の超有望せどらー、いとふじさん主催です。
いとふじさんのブログ ⇒ http://chabosuke.sakura.ne.jp/ra/m/291

都内某所で待ち合わせて、開店前のブックオフへ。
静岡から新幹線で駆けつけたYさん含め5人のツアー。

開店前にもかかわらず、長蛇の列です。
初めて見ました、ブックオフの開店前に並ぶせどらー。
軽く20人以上並んでましたよ。

私たちはもちろん先頭でスタンバイ。

開店です。
走り込み、かごを持ち、本を投げ入れる。
5分後には2カゴに山盛りの本。
もうこれで帰ってもいいんですけどねと、
いとふじさん。

5分で、軽く数万円の利益です。

そこからは、うじゃうじゃとビームしている
せどらー達を尻目に、ブックオフ店内でせどり講義。
たっぷりと1時間以上、実地講義です。

せどらー本当にうじゃうじゃいました。
普通のお客さんより多かったかも。

そこに、ゲストの大物せどらー○ズ○○さんが登場。
さらっと本棚を眺めて「これイケるんじゃねぇ」
と一冊の本を抜き出します。

ビームを当ててみると売値の2倍で売れそうです。
ちょろちょろと探してきては、
これもイケる、これもイケそう… なんという目利き!
自分の分も仕入れてました。

さらに、地○屋さん登場!
実地でかなり濃い話をというか、
せどり教材以上の話、手法、
仕入れの実践風景を見れちゃいました。

約2時間、ブックオフで実地講義のあと、
場所をファミレスに移して、復習です。

聞いた話をまとめて特典にして
せどり教材売ろうかなと、真剣に考え中。

教材以上の特典というか、特典のみで稼げてしまう
それもアリかな~

あっ、今月末か来月あたりに発売になる、
あるせどり教材は、全面的に紹介しますよ。

今回、○ズ○○さんがモニターで
既に実践されてて、直接聞きました。

教材代はどのくらいで回収できますかと。
そうしたら、買って実践すれば、
その日に回収できるよと回答いただきました。

ということは、2日目からの作業はすべて利益。
これは売れるでしょう、というか売れちゃうんだな~

直接、作者にコンタクトしてみようっと!

あっそれで、今回のせどりツアーですが、
お土産付きでした。
仕入れた中でも売れやすい本ばかり、貰いました。
なんと、1万円近くになりそうです。

帰ってきて、アマゾンに早速出品。
売れるかな~いつ売れるのかな~
楽しみが増えました。

いとふじさん、要チェックですよ。
今年ブレイク必至ですから。

で、そもそも、なんで、いとふじさんの
せどりツアーに参加してきたのか?

既に何度か会ってるんですよ。
セミナー、懇親会、リアルで繋がってたんです。
そこで、熱くせどりを語る、
いとふじさんに興味を持って、
時間の合う時に、せどりツアーに
連れて行ってくれとお願いしてたんです。

リアルに会って話してるから、
メールも気楽だし、お願いもしやすいし、
そもそも信頼度が全然違うんですよ。

やっぱり、セミナーや懇親会に参加して
人脈を広げておくと、役立ちますね。

たくさんの情報、刺激がもらえます。
さて、実際に会うと言えば…

「銀河鉄道3人衆 リアル質問大会」ですが、
1月18日、申し込み締め切りです。
都内近郊の方、もし良かったらどうぞ!

日時:2012年1月22日 17:00~
場所:池袋または新宿
予算:4,000円(親睦会飲み会費用)
参加希望の方はこちらから!
⇒ 参加します