今日は春の嵐の東京亀有ですが、
あなたは、今日は何をしていますか?

私は雨が降る前、午前中に、
隣駅の綾瀬まで本の仕入れに行ってきました。

今日、週末セールだったんです。
開店時間に着いたんですが、
おやっおかしい、誰も並んでいない。

てっきり、せどらーの列ができてると思ったのに。
まあ、いないほうが気楽にできるし、
やった~独占だぜと思って、まずは雑誌コーナーへ。

ビームで調べる前に、ひと通り眺めてみる。
ん~水曜日に見た時と代わり映えしないな~
と思ったけど、回転しているはずだよな、
何となくそう見えるだけだって!

おもむろにビームを当ててみます。
アマゾンの、お値段チェックします。
さらにビーム当ててみます。
アマゾンの、お値段チェックします。

ガビーーーーーーーん、ヤバすぎ。

いくらビーム当てても、
アマゾンのおねだんチェックは二桁以上いかないぞ。

まあ、まだまだと思って、100冊以上ビームを当てて、
といってもこの間5分くらい。

ばばっばばっばばっばびーーーーん。
完全にやられた。
ヤバイ、枯れてる。

先日見た感じとあまり変わっておらず、本が回転してない模様。
綾瀬店、セールやり過ぎなんだよきっと。
道理で、せどらーがいないわけだ。

でも念のため、活字本コーナーも新書本コーナーも
見て回るが、本当に代わり映えしない。

ビームなんで、ひと通り調べましたよ。
でも、カスばっかり。
いくらビームという武器があっても、
肝心の本が、カスばっかりじゃ致し方なし。

若干、基準を甘くして仕入れだけはしてきましたよ。
約20冊。
一応、105円本で1200円以上、約12倍の本も仕入れましたよ。

ただ、ちゃんとチェックしなかったのがいけなかったんだけど、
1冊破けていたのがあった。反省。

ブックオフ、本屋さん、元々好きなんです。
今までも毎日本屋さんに行ってる感じなんで。

だから、仕入れってとっても楽しい。
まだ、数万円程度と大きな収入にはなっていないけど、
これから確実に一つの柱になっていくはず。

だって、楽しいから。
楽しくないと続かない。
楽しくないと人は集まってこない。
楽しくないとお金だって寄り付いてこないんですよ。

だから、ビームという武器で、
楽しみながら稼ぎます。

最近は、普通の本屋さんでビーム当ててみようかなと。
結構、定価以上の本て有りそうじゃない?

まあ、普通の本屋さんでビーム当ててる人いないし、
やるとしたら、相当勇気が要りそうだけど。

もしかしたらチャレンジしてみるかもです。
っていうか、おかしな人のふりして、ピッピやってみよっか(笑)

もし、あなたもせどりを基礎から学ぼうと思うのなら、
N式最強せどり戦術!は比較的安いし、勉強になりますよ。

N式最強せどり戦術!はこちらから

なんと、この記事が記念すべき200記事目です。
読んでいただいてありがとうございます。
ちょっと更新ペース落ちていたので、頑張って更新しないと!

それでは、今日の話題に。

先日、バーコードリーダー、いわゆるビームを
せどり仲間のyasuさんから借りた話をしましたね。
(ブログ参照 http://chabosuke.com/637.html
音を店員に注意されて、使えなかったんですけど、
昨日、音のでない設定にして、リベンジしてきました。

サイクリングがてら、ちょっと遠いんですけど、
20分くらいかけて、ブックオフ足立加平店まで、
行ってきました。

平日の昼前、店舗について一回りしました。
せどらーは誰もいません。

ビームで105円の新書コーナーの端から全部検索。
快適です。どんどん検索結果が出てきます。
でもことごとく、残念な結果でした。

活字本のコーナーに移り、
105円のところを検索してると、
ぽつりぽつりとありました。

一番おいしかったのが、この本
超きれいで新品同様、なんと買値の10倍以上です!

何冊か見つけると、うおw~~
やってしまった、ビームの電池切れ。
まだまだお宝はありそうなのに(涙)
まさに泣く泣く引き上げてきました。

一旦、家に帰って、電池交換して再出動!
今度は地元のブックオフ亀有店。
ここも、せどらーらしき人は皆無。

ゆっくり、赤棚から全部検索。
3分で、5冊ほどあっさり見つかる。
その後、新書でも105円が800円とか、
ちょろちょろ見つかり、あっという間に、
かごに本が溜まってくる。

まじで、ビーム強し!
次に1階の雑誌コーナーに行ったが、
イマイチで、児童書コーナーに。
本棚を見た瞬間に、ムフフでした。

前回来た時にはなかった、
見慣れない絵本がたくさんありました!

絵本、薄っぺらくって送料が80円確定なんで、
とっても利益率いいんですよ。

それも、なぜか105円ばかり。
セールより美味しい状態。

ビームで全部検索。

おいしい絵本ばっかり。
売れ筋のくせに、値崩れしていない。

状態もそこそこいいので、余計に売れやすい。
絵本、ごっそり買いました。

1時間で、カゴがずっしり満杯で重い重い。
レジで店員さんに、赤棚の補充は何時頃とか、
決まってるのかな~って聞いたら、
決まってないみたい。

でもレジには補充棚が2つスタンバイ中。
ブックオフ亀有店は、ちゃぼすけのものになりそうです。

家に帰ってくると、
前日に仕入れた本が2冊売れていました。

売れてるメールが来るととても嬉しいな~

ちゃぼすけは、売れた本と一緒に、
メッセージカード入れて、ブログに誘導しています。

結構、メルマガ登録してくれたりもしています。

相乗効果ってやつですね。

あ~、とりあえず、今日のメルマガで、
ちゃぼすけのせどり戦略、話しちゃいました。

本当はブックオフのセールの日に行ったほうが儲かりますよ。

でも、セールって土日が多いんですよ。
土日は家族と過ごしたいんで、
稼げるのわかってて行かないですけど。

せどり始めて2ヶ月目ですが、
2週間に1度、アマゾンから継続的に入金があります。

まだ少ないですけど、ビーム手に入ったんで、
これからは、数万円単位の収入になってきそうです。

もし、会社の帰りとか、空き時間で、
せどりやってみたいなって思ったら、
とてもいい参考書がありますよ。

情報商材としては、高くはないので、
もし良かったら、参考にしてみてください。
おそらく、せどり教材で最強ですよ。

N式最強せどり戦術!

今日の記事で、
せどりのことが気になったとか、
なんでもいいんで、気になったことがあったら、
遠慮無くメールくださいね。

メール大歓迎ですよ。
あと、個人的に実際に会って相談したいとか、
スカイプで話したいっていうのも、
メールいただければ、可能な限り対応しますからね。

昨日はインフォトップにセミナーに行ってきました。

というのも、今度、初心者を
稼げるアフィリエイターに育成するための
プロジェクトを立ち上げることになったので、
その関連で最近忙しく動いています。

お昼前に、秋葉原中央改札口で待ち合わせ。
ぞろぞろと、プロジェクトメンバーが集まってきます。
なかには仕事を休んで参加した人も。
総勢8名が集合した時点で、駅前のデニーズへ。

お昼を食べる人、デザートだけ食べる人、
コーヒーですます人、それぞれが食べ飲みながら、
話はあちこち飛び、セミナーの前打ち合わせは、
殆ど無いまま、いざインフォトップ本社へ。

向かう道でも、それぞれ初対面だったりするのに、
気兼ねなく話ができるのは、さすが、
普段からコミュニケーションとっている、
アフィリエイター集団です。

インフォトップのセミナー室へ直行し、
セミナーの準備。
今回は聴衆は我々だけで、映像用のセミナーなので、
みんな気楽に構えています。

そして、いざ、セミナーが始まると、
みんな真剣そのもの。

ちょっと話をすると、
スマホで稼いでいる角谷さん、小沢さんの講義、
そして、情報商材アフィリエイターの小澤竜太さんの講義、
さらに、ちゃぼすけも話してきました。
chabosuke

詳しい内容は、今度動画がある形で発表されるので、
そちらを見てもらえればと思います。

16時に終わって、秋葉原で打ち上げ!
何気ない話、アフィリの話、本当に忌憚なく話し、
楽しい時間を過ごしてきました。

このプロジェクトはきっとうまくいきます。
その時には、あなたにも参加していただきたいと思います。

今から心の準備だけはしておいてくださいね。

打ち上げのあと、
まだ時間が早かったので、
地元のブックオフでせどりの仕入れに。

ビームを手に入れたので早速使って、
(ブログ参照 ビームせどりの記事 )
ピッピやっていたら、店員さんが来て、
音鳴らないようにしていただけますかと、
注意されてしまったので、
仕方なくピコピコと数字を入れて検索に。

それでも1時間ほどで10冊程度仕入れました。

まあ、せどりはメインじゃないんで、
楽しみのひとつ、散歩がてらやっているようなもんなので、
これで充分なんです。

家に戻ったら、アマゾンに出品して、
メールの対応をして(商材売れていました)
ちょっとネットサーフィンしたら、
あっという間に2時、3時です。

でも全然眠くない。

充実した時間を過ごしていると、
眠さすら吹っ飛ぶんですね~

今日も6時には自然に目が覚めました。
(オジサン飛び越して、おじいさんになってきたか?)

今朝も相変わらず、ちびっ子戦争。
なかなか朝食を食べない、なかなか着替えない、
なかなか歯を磨かない。

なんだかんだ理屈をつけては、やらない。
まるで、稼げないアフィリエイターですよ(笑)

と、まあ、やっと一息ついたわけです。

今日の東京はさわやかで気持ちのいい朝です。
気持よく過ごせそうです。
今日も笑顔の一日にしましょうね!

あ、今日の記事で、
プロジェクトのことが気になったとか、
セミナーのことが気になったとか、
ちびっ子戦争のことが気になったとか、
なんでもいいんで、気になったことがあったら、
遠慮無くメールくださいね。

大歓迎ですよ。

あと、個人的に実際に会って相談したいとか、
スカイプで話したいっていうのも、
メールいただければ、可能な限り対応しますからね。

とうとう手に入れまちゃいました。
せどりの最強の武器、ビームです。
その名も、CIPHERLAB1660 。

いよいよというか、太ってきたこの身体、
多少酷使しないと痩せることができないレベルまで来てるので、
アフィリエイト作業の比率を少しだけ下げて、
せどり比率を少し上げていこうと。

せどりの知識は、商材はもちろん、
ミリオせどらー、いとふじさんに全て伝授してもらったので、
充分すぎるほどです。
→ いとふじさんのブログ

しかもそのコミュニティにいけば、
誰かが答えてくれるので、超安心です。

さて、今回のビームですが、実は買ったんではないんです。
なんと、貸してくれたんですよ!
それも、静岡から送料元払いで送ってくれたんです。
そりゃあ、超嬉しかったですよ。

その送ってくれた超親切で優しい人は、
yasuさんという、売り出し中のせどらーです。
→ yasuさんのブログ
副業ですよ。

副業でしかも地方で、売上20万円とか30万円とか。
まあ、本気度が違いますからね。
人生を変えたいっていう本気度が。

だって、都内でやった、いとふじさんの仕入れツアーに
わざわざ静岡からきて参加したんですよ。

あなたに出来ますか?
なかなかできないことだと思いますよ~
本気で人生を変える行動をして、
今本当に人生が変わってきている。

やっぱり行動あるのみです!

さて、せどりの武器、CIPHERLAB1660
そして、先日機種変更したスマホauのIS13SH

これで、準備は万全なわけですが、
この2つを接続しないといけない。

といってもコードで繋ぐんじゃないんです。
ブルートゥースでつながなきゃならない。
これが、わけわからない。

マニュアルがあるんですが全部英語。
オンラインマニュアルにはiphoneとのクイック接続しか書いてない。
肝心のアンドロイドとの接続方法が書いてない。

ネットで調べたら、設定費用とかが、
オークションで売られてたりして、
説明しているサイトが皆無といっていいほど。

ユーチューブの動画で幾つかあったものの、
どれも、イマイチわからない。
というか、自分のパターンと違うので、わからない。

それで、何日か放置…

で、昨夜、このままじゃ宝の持ち腐れだと思って、
いざいざ設定をしたわけですよ。

そうしたら、同じ事象で悩んでいる人が多数いました。
スマホにCIPHERLAB1660が認識されるところまではできたんです。
ペアリングはできている、なのに、非接続と表示されている。
この状態までは前回もきていたんです。

でも此処から先の解決策がネットのどこを探しても見つからない。
片っ端から探したけど、同じ質問はあるのに回答がない。
これは実は簡単なことで、みんなすぐに解決してるから、
回答すら載っていないのかもとか思ったりもしましたよ。

それで、結局ユーチューブでCIPHERLAB1660関連の動画を見まくりました。

そうしたら英語の説明で、not connect(非接続)の説明があったんです。
言葉はわからなかったんですが、繰り返しみているうちにわかりました。

認識されていて、非接続でいいんです。
次に設定しなくちゃいけないんです。
しかもアプリが必要。

必要なアプリは、CipherConnectProです。
検索すればすぐに見つかります。
キーボード等の代わりとなる入力アプリです。

CipherConnectProをインストールして、
端末設定から言語とキーボードを選ぶと、
キーボード設定にCipherConnectProが表示されています。

CipherConnectProの設定でブルートゥースの設定をして、
キーボードにCipherConnectProを選べば、
CIPHERLAB1660の入力が可能になるわけです。

はぁ~ここまで来るのに1週間かかってしまいました。
でも無事設定ができたんで良しとします。

CIPHERLAB1660の設定でわからなかったらメールくださいね。
この説明でわからないようなら教えてあげますよ。
もちろん無料で。

というわけで、これからはせどりも収入源の一つになりますよ~
せどりやりたい人いたら、相談にのります。
教材とか手法とか、かなりアドバイスできると思います。

なんと今日、だいぽんさんと今村さんが、
わざわざ亀有の我が家へきてくれました。

亀有の駅で待ち合わせして、
まずはランチ。

綺麗とは言えないんですけど、
スパイスの香りがする小じんまりとした、
ちゃぼすけ、行きつけのインドカレー屋でランチ。

だいぽんさんはバターチキンカレーの辛さ2、
今村さんはキーマカレーの辛さ3。
ちゃぼすけは、いつもの日替わりカレー辛さ最高の5。
この最高に辛いのがたまらなく美味しいんです!

だいぽんさんも今村さんも写真撮ってました。
あ~写真とっておけばよかったな~
あまりにも行きつけの店なんで、
写真なんてその時は写そうと思わなかったんだよな~

当たり前のように2枚目のナンが出てくる。
これも常連なので…

さてさて、ランチでも色々と、
ここでは言えない話が出てましたよ~

新教材の話、教材名聞いてしまった。
日本語ドメイン取ってみようかな~
どのくらい効果あるんだろう?

出てくる出てくる、ここでは言えない話が…

ランチ終わったら我が家へ。
天気もよくって暖かくって、散歩日和でした。

で、一体何をやったのか?

知りたいですよね~

なんと、CM撮影しちゃいました!
ある教材のCMを映像で撮ったんです。
今までにない新しい切り口じゃないですか?

それにしても自分の喋りの下手さ加減に参りました。
テイク5か6撮り直しました。

快く、今村さんも受け止めてくれるんで、
甘えて何度も撮り直し、どんどんボロが出てきて…

まあ、編集で何とかしてください、今村さん!

それにしても変な感覚です。
自分の家に、あの、だいぽんさんと今村さんがいるなんて。

そりゃあ、朝から必死こいて掃除して家じゅう綺麗にしましたよ。
嫁さんにも当然のように手伝ってもらって。

前日から熱を出していた娘は今朝復活して
保育園に行ってくれたので、それはほんとうに助かった。
親孝行な娘です。

昼前から、嫁さんは北千住までショッピングに行ってたんですが、
撮影が終わる頃、甘いものと一緒に帰ってきました。
気が利く嫁さんです。本当にちゃぼすけにはもったいない、いい嫁さんです。

ところが、そこで、事件は発生しました。
今村さんが持っていたipadでちゃぼすけのブログを、
だいぽんさんがチェックし始めました。

むむ、まずい…

フリックしながらななめ読みしていきます。
そして、次から次へと、ダメですね~ここもダメですね~
だめですね~連発です。

そうです、なんと目の前で対面コンサルが始まったのです!
ダメ出しの連続に、ちゃぼすけの心は耐えられるのか…

かろうじて、生き延びました。

そして、指摘された部分は、大きく分類すると3点です。

まず、記事が単調すぎる。
そして描写が淡白すぎて、情景が浮かんでこない。
だから、つまらない。

モロに痛いところを突かれました。
自分でも行き詰まり感があったのは確かなんです。
そこをズバリ言い当てるとは、さすが、だいぽんさんです。

次に、レビューで煽るな!
レビューは冷静に、第3者目線を意識して書きなさい。
そうですね。たしかに煽りがはいってましたよ。
販売者寄り過ぎるとも言われ、確かにと納得。

でも、このレビュー役に立ったんですよ。
だいぽんさんが、このレビューを公開添削してくれるそうです。
銀河鉄道プロジェクトのコンテンツになるのかな?
公開添削って言いつつ、軽く公開処刑ですよね。

まあ、よしとしよう。
来月に向けて良いレビューに変身させればいいんですから。

そして最後に、トドメ。
リスト取りのコンテンツがない!致命傷です、まで言われました。
そうですよ、ブログ引っ越してからトップインフォメーション、
設置してないんですよ。だから、無料プレゼントとかもナシ。

リストどりしないブログは死んでるも同然って言われました。
何もそこまで言わなくても…
だって、設置の仕方がイマイチわからなかったんだもん。
というか、後回しにしているうちにこんなに遅くなっちゃた。

やっぱり後回しはよくないです!

指摘された3つの点は、早急に直すようにします
といって今日は終わりました。

いくらでも見つかるもんです。
これでブログも少しは良くなるかな~

っていうか、まさか対面でコンサルしてもらえると思ってなかった。
これって、ラッキーだよね。

じゃあ生かさなきゃ!

という訳で、時間を作ってどんどん改造していきます。
そして、だいぽんさんに、このブログイイねって言われるように、
考えながら手を動かして、努力しないとです。

今後、ブログやレビューが変わっていくと思います。

よく考えたら、撮影ラッシュだな~
明日も、インフォトップでセミナーだし。

楽しいことが次々と起こるのがアフィリエイトであり、
ネットビジネスです。

自由をつかむために、一緒に頑張りましょうね!

あ、文中で出ていた新教材の話ですが、
知りたかったらメールちょうだいね。
こっそり教えますよ~

今日まで募集の「いいねプレミアム」
まだ迷ってますか?
迷ってるなら間違いなく手に入れたほうがいいです。

携帯とスマホで稼ぐ最先端の情報を
手に入れることができます。

サイトを作るツールの提供があります。
だから、あなたに知識がなくても、
携帯サイトは作れます。

サイトが作れるっていうことは、
稼ぐためのページが作れるってことです。

PCのサイトだと、デザインとか、
いろいろ気になるかもしれませんが、
携帯サイトなら気にする必要なし!

なので、ツールで簡単に作れちゃうわけです。

携帯サイトって、
本当にまだ稼げるのって思うかもですが、
金曜日のインフォトップの懇親会に行った時に
実際にいましたよ。

携帯サイトで月収300万円ですって!

当然、会社員じゃないですよ。
だって、人のために働く必要なんて無いんですから。

ちょっとスノボがしたくて、
北海道に1ヶ月ほど滞在してて、
懇親会に合わせて戻ってきたそうです。

いわゆる、自由人ですね。
年齢はちゃぼすけと一緒でした。

携帯アフィリはまだまだ稼げて、
スマホは今年から稼げるようになるでしょうと、
その月収300万円の自由人M氏は言ってました。

実際に稼いでいる人の話ですからね~
重みというか、実感というか、違いますね。

何と言っても、インフォトップが
トップアフィリエイターしか
招いていない懇親会での話ですから、
インサイダー情報も飛び交ってましたよ。

その中で「いいねプレミアム」の情報で、
月収300万円稼いでる話を聞いてしまったものだから、
締め切り前に、どうしてもあなたに、
伝えなくてはと思ったわけです。

「いいねプレミアム」 本日まで!

さらに、10個のオリジナル特典追加します!

・アフィリエイトを開始した初月から、
 携帯アフィリエイトで15万円以上稼いだ方法を音声公開

・実績が無い、特典も無い、それでも高額な商材を売った秘密「完全版」
 あなたの特典にできる再配布権付き

・あなたのサイトの印象がガラリと変わる!
 ケータイサイト用ヘッダー画像詰め合わせ

・携帯アフィリエイトで稼ぎアメブロを利用して集客をさせる5つの秘訣

・あなた(入会者)の作ったサイトを、
 検索エンジン100か所に被リンク登録申請代行します

・ドメイン代金だけ!?10GBのサーバ代金を無料にする方法

・サイト作成に超使える!ビックリするくらいキレイに作れるボタン作成ツール

・「いいねプレミアム」スマホアフィリエイトモニターを
 監修しているイビサ党のお二人にインタビュー

・無料ブログ,携帯無料ホームページアカウント10個取得
 (被リンク元など、自由に活用ください)

・【音声対談PDF】角谷さんがつくしに 「いいねプレミアム」で
 稼げるあなたになるために、 より成果をあげてもらいたい!と、語ってくれました♪

「いいねプレミアム」超特典付きレビュー  

今日までの期間限定募集です。
乗り遅れないよう注意してくださいね。

稼ぎやすい、そして大爆発も期待できる、
携帯スマホアフィリエイトの電子書籍が、
ものすごい勢いでダウンロードされています。

0円ですから当然といえば当然ですが…
まだなら、あなたもダウンロードしておくことをオススメします。
最新のスマートフォンアフィリエイト情報

さて、携帯スマホで早く成果を出したい、
スマホアフィリエイトで先行者利益を享受したいという、
あなたには、今日まで募集の「いいねプレミアム」
なんと、10個のオリジナル特典追加します!

・アフィリエイトを開始した初月から、
 携帯アフィリエイトで15万円以上稼いだ方法を音声公開

・実績が無い、特典も無い、それでも高額な商材を売った秘密「完全版」
 あなたの特典にできる再配布権付き

・あなたのサイトの印象がガラリと変わる!
 ケータイサイト用ヘッダー画像詰め合わせ

・携帯アフィリエイトで稼ぎアメブロを利用して集客をさせる5つの秘訣

・あなた(入会者)の作ったサイトを、
 検索エンジン100か所に被リンク登録申請代行します

・ドメイン代金だけ!?10GBのサーバ代金を無料にする方法

・サイト作成に超使える!ビックリするくらいキレイに作れるボタン作成ツール

・「いいねプレミアム」スマホアフィリエイトモニターを
 監修しているイビサ党のお二人にインタビュー

・無料ブログ,携帯無料ホームページアカウント10個取得
 (被リンク元など、自由に活用ください)

・【音声対談PDF】角谷さんがつくしに 「いいねプレミアム」で
 稼げるあなたになるために、 より成果をあげてもらいたい!と、語ってくれました♪

これは今までに購入していただいた方にも当然配布しますよ。
配布は27日以降になります。お楽しみに。

「いいねプレミアム」超特典付きレビュー
今日までの期間限定募集です。
乗り遅れないよう注意してくださいね。

【ヤナジー流】アフィリエイト後発組必見!
レビュー公開後★わずか30時間で有料商材30本が飛ぶように売れた!?
販売ゴールデンルール「3つの仕●●」
~1ヶ月1本から1時間1本へ!パラダイムシフトの一部始終と
“読者様限定”で実績720倍レビューを公開します~

著者のヤナジーさんとはアンリミセミナーの時に
実際にお会いして話をさせていただきました。
すごく頭のいい、優しいおじさんでしたよ。

そのヤナジーさんが冒頭でハッキリ言ってます。
「後発組だから稼げない」
「才能が無いから稼げない」
は、ただの言い訳だと私は考えています。

その通りです!本当にこの言い訳する人多すぎる!

実績が上がらず、心も折れかけていたヤナジーさんが、
起死回生の作戦にかけて成功した実践記であり、
私達にとっては成功のための具体的ノウハウです。

「〇〇するから売れない。売るためには〇〇してはいけない」
これって究極の真理です。
ここからスタートしなきゃいけません。

12ページの「〇〇の選択」は非常に大事です。
ちゃぼすけも繰り返し訴えているところですから、
読者のあなたならわかってくれるはずです。

18ページの方法。
これは、意外な方法ですけど、実に理にかなっています。
ここから入れば、今までよりも簡単にできそうです。

26ページのレビューの質を上げるために欠かせないことは、
ぜひ、クセにして欲しいと思うほどです。
うまく付き合っていく、うまく利用していく。
それが大切です。

37ページの実績画面には
びっくりしますよ。

このレポートって、実に有効に使えますよ。
なぜかって言うと、難しいことは書いてないです。
本当にひとつづつ積み重ねて出来る事ばかりです。

ちゃぼすけにも、あなたにも、
今日から、今からできることばかりです。

30時間で30本っていう訳にはいかないかもしれません。
ただ、同じ商材を30本売ることって、
これを読むことによって出来ると思います。

30本売れれば50本だって100本だって
購入していただくことが出来るんじゃないですか?

是非、読んでみてください。

【ヤナジー流】アフィリエイト後発組必見!
レビュー公開後★わずか30時間で有料商材30本が飛ぶように売れた!?
販売ゴールデンルール「3つの仕●●」
~1ヶ月1本から1時間1本へ!パラダイムシフトの一部始終と
“読者様限定”で実績720倍レビューを公開します~

金曜日はインフォトップ本社に行き、
インタビュー、受けてきました。


セミナー室に通されて、
撮影用のハロゲンライトまであり、
本格的な撮影でした。

撮影の後、詳しいことを聞いたら、
4月の中頃に無料オファーで流れるようです。
AYUさんとか、地雷屋さんも含め
6人のインタビューが中心になるそうです。

AYUさんとかと肩を並べて、
こんなに早く同じ案件に携われるとは、
思ってもいませんでした。

インフォトップの担当者さんは
もっと、稼いで欲しいって言ってました。
もちろん、あなたにですよ!

という訳で、ちゃぼすけからの提案です。
3月26日まで限定なんですが、
「いいねプレミアム」に入会しませんか?

「いいねプレミアム」ではチーム活動ということで、
仲間と一緒に頑張れるシステムがあります。
そういう環境だと、みんなが頑張れるんです!

こういったシステムを採用している教材って、
他にあるのかな?聞いたことありません。

全面的におすすめできる信頼できる教材です。
携帯・スマホアフィリエイトなので、
作業量もPCに比べたら圧倒的に少ないので、
初心者さんが成果を上げるにはもってこいなんです。

しかも、その実績を引っさげて、
情報商材アフィリエイトを始めると、
他に携帯やスマホアフィリで実績ある人いないので、
それだけで差別化になるんです。

目立てるんですよ。
目立つことが出来れば稼げるんです。
ちゃぼすけは、これからどんどん目立ちますよ~

ちゃぼすけの仲間になってくれたら、
一緒に目立つところに連れていきます!

「いいねプレミアム」超特典付きレビュー  

3月26日までの期間限定募集です。
乗り遅れないよう注意してくださいね。

今日はこれから、インフォトップ本社に向かいます。
インタビュー、ちょっと緊張しますね~
無料オファーで流す予定らしいので、
あなたにも見てもらえますね。

楽しみにしていてください!

さて、今日は、仲間について話したいと思います。
あなたは一人でアフィリエイト作業をしていますか?
それとも、誰かとコミュニケーションを取りながら、
アフィリエイトの作業をしていますか?

もし一人で作業されていて、
稼いでいるなら凄い精神力だと思います。
尊敬します。

ちゃぼすけはここまで続けてこれたのは、
仲間が、読者のあなたがいてくれた、お陰です。

ねこヨーグルトさんだったり、ウエポンさんだったり、
ぴのさんだったり、もりりんさんだったり、
しばせんさんだったり、数え上げたらキリがないくらい、
多くの仲間に恵まれています。

だからこそ、続けてこれた、そう思ってます。
一人だったら作業続けてこれなかったでしょうね、きっと。

という訳で、ちゃぼすけからの提案です。
アフィリエイト仲間を作りませんか?

とはいってもどうしたらいいのかわからない、
というあなたは、もともと仲間がいる、
「いいねプレミアム」に入会することをオススメします。

「いいねプレミアム」ではチーム活動ということで、
仲間と一緒に頑張れるシステムがあります。

そういう環境だと、みんなが頑張れるんです!
もちろん、あなたの意思が弱かったとしても、
大きな助けになることは間違いないんです。

こういったシステムを採用している教材って、
他にあるのかな?聞いたことありません。

あなたはもう、一人じゃありません。

「いいねプレミアム」はこういった面からも、
全面的におすすめできる信頼できる教材です。

携帯・スマホアフィリエイトなので、
作業量もPCに比べたら圧倒的に少ないので、
初心者さんが成果を上げるにはもってこいなんです。

「いいねプレミアム」超特典付きレビュー