先日、ゴスペルのコンサートに行って、
打ち上げにも参加してきました。
仕事を辞めてネットビジネスをやっていることを
何人かに話しました。

反応がいろいろありました。

というか、ネットビジネス、知名度低すぎ!
もっと普及活動に力を入れなくてはと、
改めて思いましたよ。

だって、一般人は全く知らないんですよ。
せどりすら知らないんですから。

アフィリエイト?
なにそれ?
これが、ほぼ全員の反応でした。

まずは、ブックオフで買って、
アマゾンで売るっていうことを説明。

そうすると、私もアマゾンで買い物する~って反応あり。
だから、安く仕入れれば利益になるでしょと説明。
これはわかり易かったみたい。

問題はアフィリエイト。
広告代理店のようなものだよ、では当然理解されず、
稼ぎ方を教えて報酬をもらっているで、
なんとなく反応があり、
もっとわかりやすく言おうと思って、
楽天アフィリエイトの話をしました。

そうしたら、いくらか納得してくれたみたい。

それにしても、知名度なさすぎ。

これじゃ、これから知人に言うの面倒なんで、
仕事は順調とか言って済ませちゃうかも。
だって、面倒くさいんだもん。説明するのが。

リアルにそう思いました。
でも、ここで逆に考えて!

知らない人がたくさんいるんですよ。
世の中の人の99%はアフィリエイトすら知らない。

じゃあ、このメルマガ読んでるあなたは、
最先端を知っている異端児であるわけです。

しかも、ここでアンリミとか、持っているとなったら、
異端児中の異端児で、稼げないはずないんですよ。

だって、一般の人が知らない知識を既に知っているんですから、
それを教えるだけで報酬につながるんですよ。

ちなみに、今回話して、
ゴスペルの先生にホームページ作ってと頼まれました。
報酬は払うと言ってくれています。
まあ、報酬なんかいらないですけど、
シリウスでちゃちゃっと作ってしまおうと思います。

HTMLで作ってもいいんですけど、
シリウスのほうがメンテ楽だし、
何よりも手軽に綺麗に作れますからね。

というわけで、今日言いたいことは、
狭い殻に閉じこもってないで、

どんどん話して知名度を上げていきましょうよ!
って言うことです。

何をちまちま、狭い世界で、月収100万円とか、
日給何万円とか言ってるんですかってこと!

視野が狭すぎる。

あなたのことなんか誰も知らないし、
一般的に言ったら、ただ怪しいだけの人物で、
気味悪いだけです。

いくら稼いでも、
普通に働いているサラリーマン以下です。

アフィリエイターの地位をもっと上げて行きましょうよ!

もう、狭い世界で威張るの止めません?
スモールワールドで威張ってるだけですよ。

娘が歌っています。
せ~かいはせ~まい~って。

こんな事言ってるの私だけですよね。
でもいいんです。

私は発信し続けます。
それが、未来の自分のためだし、
未来のアフィリエイターのためだから。

お父さんは仕事何してるの?
アフィリエイターだよ!って胸はって言いましょうよ。

お母さんは仕事何してるの?
せどりとアフィリエイトだよって胸張って言いましょうよ!

絶対にそういう世界がきますよ。
だって、テレフォンショッピングだって、
実演販売だって、最初は誰も知らなかったんですから。

それがい目では当たり前だし、
むしろ、定番よりも古い感覚になっている…

ネットで買い物するのは当たり前になってきた。
じゃあ、それを仲介することは?
まだ認知されていないっておかしくない?

せどりって簡単に言うと、
マッチングビジネスですよ。

ブックオフで売れていない書籍を、
アマゾンで欲しい人に販売する。
ただ、それだけです。
完全にマッチングビジネスです。

アフィリエイトも同様に、
手法はマッチングビジネスです。

欲しいと思うニーズを掘り起こして、
商品を販売した手数料、報酬をいただく、
正当なマッチングビジネスです。

ネットで行うことにより、
より効率的で、誰もが利用しやすい、
マッチングビジネス、それがアフィリエイトです。

職業安定所って知ってますよね。
あれって、完全なるマッチングビジネスなんですけど、
理解されてますかね~

国が率先してやっている事自体、
完全なるマッチングビジネスなんです。

極端な話、
ビジネス事態の本質の全てがマッチングなんです。

その最先端のビジネス、
アフィリエイトの知名度が極端に低い、
それが、日本という国の現実です。

本来あるべき姿から逸脱した異常な社会です。
逆に言いうと、今アフィリエイトを知っているだけで、
充分に先行者利益を享受できる立場にいるわけなんです。

なのに、そこに気付いていない。

だって、今日のゴスペルの先生、
シリウスでホームページ作るって言ったら、
何十万円で作ってくれる?っていうんですよ。

いいや、いりません。
無料で作りますって言いましたけど、
それだけ、格別した世界に我々は存在してるんです。

その認識を、改めて持ってほしいなと思います。

無料の電子書籍は、もうダウンロードされましたか?
まだなら、早速ダウンロードしてみてください。

無料の電子書籍をダウンロードする

最新のアフィリエイト手法である、
スマホアフィリエイトの解説書です。

現時点では一番詳しく書かれている電子書籍です。
スマホアフィリエイトを簡単に言うと、
携帯アフィリエイトで売れる商品を、
PCのSEOをかけて売るということになります。

なぜなら、スマホの検索結果は
PCと同じものになるからです。

では、PCのサイトアフィリエイトをやっている人が有利?
っていうわけでもない。
なぜなら、携帯アフィリエイトで売れる商品を知らないから。
売れる広告を知らないから。

ただ、むやみやたらに広告を選んでも成果にはつながりません。
当然物販が中心になるので、承認されるかどうかが鍵になってくるのです。

いくら成約しても、承認が1件もされなければ、
報酬にはなりません。

じゃあ、承認されやすい広告を経験から知っていたら?
当然、報酬につながりやすいですよね。

だから、スマホアフィリエイトは、
携帯アフィリエイターが断然有利なんです。

ただし、携帯アフィリエイターはPCのSEOを知りません。
ということは検索上位に表示させるスキルがない。

となると、誰がいったい稼げるのだ?

だから、スマホアフィリエイトは、
新参者でも付け入る隙があるんです。

だから、今からキッチリ基礎を学べば、
スマホアフィリエイトで稼げるようになるんです。

その一番の参考書が、今なら無料で提供されています。
今のうちにダウンロードしてくださいね。
無料の電子書籍をダウンロードする

今日はせどりの話題。
さっき、アマゾンから嬉しいメールがきました。

毎週じゃなくって、2週間に1回でしたね。
今回の入金は33847円。
仕入れは1万円も使っていないので、
2万円以上は純利益です。

この2週間せどりに費やした時間は、
仕入れ 約1時間 × 4日間 = 4時間
発送作業 2日に1回 20分程度 = 2時間20分
時給に直したら、3800円程度でしょうか。

完全片手間で楽しんでやってて、
時給3800円ならヨシとしましょう。

私は完全にフワフワと
遊び感覚でやってるので、
もっと本気で真剣に気合入れてやれば、
もっともっと稼げるはずですよ。

肝心の仕入れですが、
私は105円の状態のいい本を中心に仕入れています。
ジャンルは回転の良い新書、コンピュータ関連、
あとは最近は料理本関係、ダイエット関連、
訳の分からない専門書は大抵高く売れますね~

最近は、車関連の雑誌も仕入れています。

ただ、仕入れていて楽しいのは、
やっぱり好きな分野ですよね~

コンピュータ関連とか、スイーツ関連は、
仕入れていてとっても楽しいです。

私のもっとうとして、楽しむことが前提なので、
せどりライフとっても楽しんでます。

こんな私でも片手間で稼げるんですから、
本気で取り組めばもっと稼げますよ。

本のせどりの勉強したいなら、これだけで充分です。
元を取るとかじゃなく、圧倒的に稼げます。

しかも、動画なので非常にイメージしやすいのが、
N式最強せどり戦術!です。
N式最強せどり戦術!を特典つきで購入する

特典は超初心者でも挫折しない為の、
せどり手取り足取り入門書5巻セットです。
購入後、必ず特典請求してくださいね!

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりますね~
あなたは、どこかに行かれますか?
私は、今年は特にどこにも行く予定はありません。

赤ちゃんのお宮参りがあるし、
まだ赤ちゃんは出かけられないからね~
大事に大事に育ててます。

さて、ここぞとばかりに家族サービスする、
お父さん、お母さんはご苦労様です。
去年、自粛ムードだったぶん、
今年はどこも、すごい混雑が予想されていますね。

そんな中、出かけずに作業できる人って、
ある意味、とっても幸運かもしれませんよ。

ガッツリ作業して、基礎を固めてしまう。
それができたら、あとが楽になりますもんね。

私は、おそらく毎日メールチェックはしてると思います。
何かあれば、メールくださいね。
できる限り、あなたの力になります。

ちなみに昨日、超特典ページを作ってみました。
見るのはタダなので、見てみてください。
超特典レビューページ

今日は、この無料レポートがオススメです。
本当に初心者さんならここから入るのが一番です。

【さとっち】「初心者でも簡単!初日から稼げる方法」まずは報酬を得る喜びを実感してみよう

また、ベストセラーの電子書籍、
スマホで稼ぐ入門講座ともいうべき無料電子書籍。
是非、読んでみてください。
スマホで稼ぐ、0円電子書籍

私も、スマホアフィリエイト始めないとって
思ってるんですが時間がないと言い訳してます^^

今日は、いいねプレミアムの
募集期間も終わったことですし、
私が読んでいる、好きな小説について書こうと思います。

新潮文庫から出版されている、
垣根 涼介 著
「君たちに明日はない」

この小説はシリーズ化されて、
テレビドラマにもなったんですが、
非常にクオリティが高くて、面白いし、
まさに今、現代を写す鏡で興味深い内容です。

どんな物語かというと、
リストラ代行会社に務める主人公が、
あらゆる業種、会社のリストラに関わり、
色々な人の人生に関わっていく物語です。

面白いところは、
普通では知りえない、様々な業界のウラ側、
そして、そこで働く人たちの内情を
余すところなく描写していて、
会社に勤めて働く意味、苦労、生き甲斐、
いろいろな意味で考えさせられるところが、
非常に勉強になり、時に感動もよびます。

みんな、一生懸命に生きているんですよ。
あなただって、一生懸命に生きてますよね。
それが、認められるのか、そうじゃないのか、
それだけで、人生が大きく変わってきたり、
結果が変わってくるんです。

今のままでいいと思っている人なんか、
殆どいないと思います。

でも、どこに向かっていけばいいのか、
わからない人もたくさんいると思います。

そんな人には是非読んでもらいたい。
連作の短篇集で、クスクスっと
笑える部分も織り交ぜられていて、
とっても読みやすい小説です。

仕事のこと、家族のこと、自分のこと
考えてみるいい機会になると思います。
一読することをお薦めします。

アマゾンなら送料あわせても
250円で売ってますよ~
垣根 涼介 著「君たちに明日はない」

たった1円で注文確定しました。

105円で仕入れて、1円で注文確定なので、
104円の赤字になると考えるのが普通ですよね。

でも注目してもらいたいのが、
確かに購入金額は1円となっていますが、
amazon配送料が+250円
amazon手数料が-60円
となっていて、
振込合計金額は191円となっています。

これって、どういうことかわかりますか?

105円で仕入れて、仕入れ値を割って、
最悪の1円で売れました。
送料もメール便の80円がかかります。

最低でも185円かかるんです。
でも、amazonからは191円振り込まれる…

という事は、損しないですよね。
たった6円ですけど、利益ですよね。

せどりって、損しないんだなと思いました。
だって、1円でも売れれば利益なんですもん。
損しないことが最大の利益ですからね。

めったに1円になってしまうのなんかないですけど、
というか、はじめてでした。

1円でも損しないと思っていたら、
昨夜は、またもや10倍オーバーが出てきたし。

せどりって本当に稼げますっていうか、損しないビジネスですね。
資本だって殆ど入らないし。

はじめは1万円分くらい仕入れれば、
すぐに2~3万円になるんじゃないですかね~
それをまた仕入れに回して、5~6万円くらい、
また仕入れに回して…

この繰り返しであっという間に、
売上10万円オーバーになるでしょ。

本当に手堅いビジネスだな~せどりは。
動画で学べるN式はコストパフォーマンス抜群の教材です。
N式最強せどり戦術!の詳細を確認する

昨日の夜から、ものすごい勢いで、
みんな煽ってるけど、
焦って買わないでもいいですよ~

誰でも手に入る再配布権付きの特典なんか、
あってもなくても一緒ですから。
間違って買わないでくださいね。

煽り方はみんな一緒。
買わないと負ける。
買わない時点で買った人に負けると、
そう煽ってきますよ。

買わせるための手口は一緒です。

数カ月前に同じように再配布権付きの商材が
同じように煽って売られてましたけど、
もう忘れられちゃってません?

ほらね、意味無いでしょ。

だって、誰からでも手に入る特典なんか意味無いですから。
まあ、お金余ってたら買ってみてください。

私は、アフィリエイトしません。
だって、欲しいと思いませんもん。
自分がほしいと思わないもの特典につけても
仕方ないでしょ。

特典、最近ウザくないですか?

私はつけますよ、特典。
だって、欲しいっていう人もいるから。

でも、私は特典ホントにいらないですもん。
みんな沢山付けすぎてて、ウザいから。

それより、もっと大切なのは、
実績に直接つながる教材で、
ちゃんと実践して実績を作ること。

知人の、つくしさんは、
購入後実践して2週間で成果出しましたよ!

たった2週間で成果が出たつくしさんの記事

たった2週間ですよ。
ちゃんとやれば、実績でるんですよ。
その、いいねプレミアムの募集受付が、
明日までとなってきました。

早く成果を出したい、
そして、稼いで幸せになりたい!
そう思ったら、新定番の情報教材、
いいねプレミアムがオススメです。
いいねプレミアムの特典付きレビュー

昨日は、JAS(情報商材アフィリエイトスタンダード)の
オフ会がありました。

沢山の人達が出席してくれて、
非常に盛り上がりました。

初心者です。
何にもわかりませんが、
情報商材アフィリエイトで稼ぎたいんです!
っていう人が、たくさん集まってくれました。

チームちゃぼすけのゴールドメンバーさんも
来てくれていました。

実際に会って話して、
方向性を確かめることができました。
これで、Nさんは迷いなく進む道ができました。

Mさんは、初対面なのに、
しかも何にもわかりませんが、
チームちゃぼすけに入れてくれませんかと、
直談判してきました。

熱い思いに絆されて、チームで一緒に頑張ろうと
なったのは言うまでもありません。

いろんな人がいます。
いろんな状況の人がいます。

でも、稼ぎたいっていう思いは共通なんです。
幸せになりたいっていう思いは共通なんです。

あらためて、思い知らされました。
私は間違っていたんじゃないかと…

なぜ間違っていたかって…

それは、幸せになりたいっていう思いを、
受け止めることができていたかっていうことです。
受け止めて、しっかりとサポートして、
情報発信できていたかっていうことです。

今までは、できていなかった…
そう思ったんです。

ですから、チームちゃぼすけを立ち上げました。
しっかり、初心者さんをサポートして、
幸せになってほしいから…

すでに締め切っているのですが、
実際に会って、チームちゃぼすけに入れて欲しいという、
要望を多数いただきました。

基本的にはお断りしようと思ったのですが、
せっかく幸せになるために頑張りたい、
そう思ってオフ会に参加してくれたんですから、
断りきれなくなりました。

そして思ったんです。
このメルマガを読んでるあなたも、
同じように、チームちゃぼすけに入りたいって、
思っているんじゃないかって。

そこで、特別に、今日から明後日に限って、
チームちゃぼすけの追加募集を行います。

幸せになりたい人限定です。

4月25日23:59まで
チームちゃぼすけ
ゴールドメンバー追加募集します!
チームちゃぼすけ公式ホームページ

オフ会に出席したBさんの感想です。
— ここから —
実は私はこっそりJASのオフ会に参加してきました。
やっぱり同じ志の人が集まるので
非常にモチベーションも上がりました。

また「いいね」を実践するのであれば、
是非参加すべきだと感じました。

iBSA党の角谷さんは、
さすがに「いいね」の仕組みに精通していて
色んな話を聞けました。

次回は是非一緒に参加して盛り上がりましょう!
— ここまで —
ちなみに、Bさんは
チームちゃぼすけの一員です。

出ました~~105円が2377円!
しかも、アマゾンランキング200万位台。

さすがに専門書は強い。
仕入れて1週間で売れました。

今回1週間で売れたのは本当に運が良かったんだと思います。
アマゾンランキングは参考にするべきです。
ただし、囚われてばかりいてはいけません。

考え方を変えると、
アマゾンに800万冊以上ある中の
200万位台というのは真ん中より上とも言えるわけで、
しかも、専門書ならランキング上位になるわけない。

だから、仕入れたんですけど、
ランキングは参考値であり、コダワルべき点ではないということ。
20万位以下は仕入れないとかナンセンス。
訳の分からない名前の専門書ならランク外でも仕入れる。
それでも充分に売れます。

反対に、ランキングが良くても、
仕入れてはいけない、売れない分野もあります。
1万位以内でも仕入れて3ヶ月たっても、
売れていない本もあります。
多分、このまま売れ残ると思います。
まあ、勉強になりました。

それでは、
さらに、さらに、またまた20倍。
これはランキング良かったので売れるべくして売れました。
なぜか105円で綺麗な状態で売ってました。
あっさり、2024円!
これは仕入れて3日で売れました。

この2冊だけで、教材代金を稼げたも同然!?
本のせどりの勉強は、これだけで充分です。
元を取るとかじゃなく、動画で稼ぎ方を学ぶことができます。
せどりを動画で学ぶ
特典は超初心者でも挫折しない為の、
せどり手取り足取り入門書5巻セットです。
購入後、必ず特典請求してくださいね!

せどり、一番簡単なネットビジネスだと言われています。
じゃあ、だれでも稼げるのか?
答えはNOです。

誰でも稼げるわけではありません。

私は稼げました。
完全に片手間で月10万円くらいの売上
6~7万円の純利益は達成できると思います。

散歩がてらの仕入れだけです。
発送も自分でやってます。
それもイヤイヤやってる作業は一切ありません。
全部楽しいからやってます。

稼ぐってこういうことです。
楽しめるかどうか、そこが一番なんです。

私がアフィリエイトを始めてすぐに稼げたのはなせか?
私がせどりを始めてすぐに稼げたのはなぜか?
簡単に言うと、楽しんでるからに他なりません。
楽しんで作業を続けています。
楽しんでやっていると人が集まってきます。
人が集まるところに、利益が発生するのです。

せどり、私は一人でやってませんよ。
いろんな人から情報を聞いて、
調べて検証して、結果が出たことは情報共有して、
超効率がいい仕入れをしています。

月商100万円オーバーのせどり仲間から、
いろいろな情報を聞いたりもしています。
楽しく続けているんです。だから利益が生まれます。

せどりにマインド論は必要ですよ。
稼ごうと思ったらきちっとした心構えが必要です。

まず、せどりする商品が好きじゃなくっちゃ稼げません。
私は本が大好きです。ですから本のせどりをしています。

CDやDVDは普段から買うことないので興味無いです。
だから、自分にはCD・DVDせどりは向きません。
だって、仕入れが楽しめないですからね。

じゃあ、ゲームせどりは?
この前、2本だけ買いました。
でも、本ほどゲームは好きじゃないです。
仕入れていても今一テンションが上がりません。

ですから、私は一番好きな本のせどりをしています。
初めてすぐに稼げるようになりました。

コツっていうのは、実際に仕入れている風景を見ることです。
実際に目で見れば、自分にも出来ると、
非常にイメージが湧きやすいはずです。

私がついていって一緒に仕入れが出来れば、
一番いいのですが…そういうわけにはいきませんので…
動画の教材が一番イメージ湧きやすいわけです。
PDFで読んでも見ても、イメージ湧きづらいですから…

せどりマインド論、
自分の好きなものを仕入れて転売する。
このスタイルが、一番楽しめるし利益が上がります。

本もCD/DVDもゲームも嫌いな人はやるべきではありません。
ただの苦痛になってしまいますから…

もし、本のせどりをやってみたいっていうことなら、
動画で磯から解説されているN式最強せどり戦術がピッタリです。

特典でせどりの基礎の基礎から解説されている、
超せどり入門書5巻セットをプレゼントさせていただきます。

せどりを始めたいと思ったら、N式最強せどり戦術!