昨日、SEやプログラマーの人、
プログラムに興味がある人ってアンケート取ったら、
結構な人数がいました。

であれば、私がこれからする話も、
きっと役に立つと思うので、聞いてくださいね。

実例をお話ししますね。
これは本人から直接聞いた話です。

プログラムを勉強したことなかった、中年の男性が、
インフォ業界で身を立てようと思ったそうです。

当然、アフィリエイトをやり始めたみたいですけど、
なかなか目が出ず、稼げない時代が長かったそうです。

そんな時に、ふとツールの開発をしてみようと思い立ち、
プログラムの勉強を独学で始めました。

当然、右も左もわからない状態で、
色々な書籍を買って勉強したそうです。

それで、少しずつプログラムができるようになってきて、
勉強するのが楽しくなってきました。

楽しくなってきて、ツールも作れるようになってきて、
ある時、ホームページ作成ツールを作って売り出しました。

そうしたら、大ヒット。
1つの商品で、1000万円以上の売り上げになったそうです。

当然、販売者ですから、購入者リストも手に入ります。
その集まったリストに、アフィリエイトをしたところ、
ものの見事に、他の商品も売れていったそうです。

それからは、順調に稼げるようになり、
年に1回程度、ツールを開発して、数千万売り上げるようになり、
さらに、購入者リストは増え、さらに売れるようになってきました。

最近で言うと、ツイッターツールを開発し、
4日間限定の販売にもかかわらず、2000万円以上売り上げたそうです。

本人は素人プログラマーだといまだに言っています。

SEや本職のプログラマーさんだったら、
もっとすごいツール作れると思うし、
もっと稼げると思うけど、本職の人って
インフォ業界のおいしさに気づいてなくて、
未だにブラック企業とかで働いてる人多いんだよね。

そんなことも言っていました。

年に一回、売れるツールを販売して、
あとは自由気ままに暮らす生活は楽しいよ~
プログラムは好きだし、開発するのも好きだし、
何といっても自分が作りたいツールを作れるし。
これは、やらない手はないよって言っていました。

誰かって?

私が仲良くしてもらっている、今村さんです。
とっても真面目で、面白いおじさんです。

以前、インタビューを受けたことがあります。
もしよかったら聞いてみてください。
プログラマー今村さんからのインタビュー

プログラマー学校の詳細は、ここをクリックしてください。

アフィリエイトを始めてから、色々な方から、
色々な、メールをいただいています。

悩みだとか、相談だとか。

その中で多かったのが、SEさんやプログラマーさんからのメール。

私なんかより、よっぽどパソコンには精通しているし、
知識も豊富で簡単に稼げそうなのに、なんで?っていうくらい、
稼げない悩みという相談をいただきました。

ネットビジネスをするにあたり、
SEやプログラムの知識は関係ないです。
そう言っている人もいました。

いやいや、ちょっと待ってください。
そもそも、技術を持ってるんだから、
アフィリエイトや、せどりやら、こだわる必要ないでしょって。

自分の持っている技術をいかに売ることができるかって
考えたことありますかっていつも聞いています。

そうなんですよ。

人には向き不向きがあって、アフィリエイトではいまいちだったけど、
せどりやったら楽しくてしょうがないし稼げるしみないた人もいれば、

反対に、せどりはイマイチだけど、スマホアフィリエイトで稼いだとか。

でも、その話の中に、プログラムの開発等はできるけど、
それじゃ稼げないから、アフィリやせどりを仕方なくやってるっていうんです。

そうなんですよ。

プログラムができるなら、アフィリやせどりなんかやらなくてもいいんです。
売れるツールを作って、自ら販売すればいいんです。

どんなツールを作って、どうやって売ればいいのか?
それがわからないっていうんです。

悩む必要ないじゃないですか。
アフィリやせどりの勉強するくらいなら、

どんなツールを作れば売れるのか?
自ら販売するためにはどうすればいいのか?

そっちをもっと勉強しましょうよ!

得意分野をどんどん伸ばす。
それが一番大事です。

だって、自分で作って売れるようになったら、
ブラック企業から卒業できますよ!

SEさんや、プログラマーさんは、やたらと過酷な職場の人が多くて、
ブラックな会社に勤めている人が多いのも知っています。

以前、日本最大手の企業で働いてましたが、
そこのSEさんとかプログラマーさんとか
目が死んでましたもん。さらに、サービス残業当たり前。
労働基準法ぶっちぎってましたからね。

日本最大手企業でそれですから、いわずもがなです。
プログラムが組めるという、最高の武器を持っていながら、
会社勤めしているばっかりに、技術を生かせていない。

1年に1個、自分の作りたいツールを作って、売って、
数千万円稼いだら、いいじゃないですか。
そうなれば、1年のほとんどが自由時間ですよ。

もちろん、素人が今から勉強してもツールの開発はできます。
私も、そういう人、何人か知っています。

要は、興味があるかないか、それだけです。

もし、あなたがプログラムに興味があったら、
そういうことも考えてみてくださいね。

いよいよ、いいねプレミアム9月生募集の最終日です。
何が何でも、稼いでほしいので、今日は売り込みます!

あなたにとって、必要だと思ったら、ぜひ購入してください。

「いいねプレミアムのプレミアムなコンテンツ」

1 スマホアフィリ集中講座の動画配信。
2 私が3日で初報酬をあげたピンポイントノウハウ。
3 いいねプレミアム会員しか取り組めない広告。

これだけで、月額2980円以上の価値があります。

1 スマホアフィリ集中講座の動画配信。

某大手ASPの担当者が、
実際に今の時点で成果が上がっている広告の案内。
もろに、案件、キーワードを喋っています。

また、一般公開されていない広告案件の紹介もしていて、
いいねプレミアム会員なら、アフィリOK!
超ライバルが少ない、成果の出やすい案件、キーワードを
教えてくれるので、その通りにサイト作成をすればいいだけ。

超ライバルが少ないので、
今すぐ取り組めば、狙ったキーワードで、
検索1ページ目表示だって、難しくありません。

ということは、稼げる可能性が飛躍的に上がります。

2 私が3日で初報酬をあげたピンポイントノウハウ。

毎月更新される、各ASPから直接持ち込まれる、
一般公開されない、いや、どんな高額塾でも公開されたことがない、
プレミアム会員専用の稼げる案件情報です。

稼げる案件情報に加え、音声と動画で、
各案件の詳細情報を、さらに解説してくれます。
こうすると成果が出やすいとか、大きく稼ぐにはとか…

私は、このピンポイントノウハウを参考に、
初めてのスマホサイトを作ったら、3日目で成果あがりました。

3 いいねプレミアム会員しか取り組めない広告。

各ASPが一般公開していない、広告案件を
いいねプレミアム会員限定で、アフィリOKにしてもらえます。

もちろん、毎月あるわけではないですが、
ライバル皆無の稼げる広告を知ることができるなら、
稼げる可能性は、ライバルたちよりも、有利になります。

ざっと、あげただけでも、
これだけのプレミアム情報があるんです。

早く稼ぎたいなら、迷う意味が分かりません。
いいねプレミアムの募集は、今日までです。

ちなみに、28日のインフォトップ放送局に、
いいねプレミアムの販売者、角谷さんと、小沢さんが出演しています。

スマホアフィリ集中講座でも出た話ですが、
ノウハウの一部を喋っていました。
インフォトップ放送局を見てみる

販売者がどんな人なのか?
それを確認してから、安心して入会してくださいね。
ちなみに、私のコメントも紹介されてました。

泣いても笑っても、今日で募集締め切りです。

今日中に入会してください。
いいねプレミアムの詳細を確認する

9月には初報酬を一緒に喜びましょう!

昨日は、スマホアフィリエイトのセミナーに出席しました。
というのも、昨日紹介した「いいねプレミアム」の
主催する、セミナーに呼ばれていたたんです。

私、初めて作ったスマホサイトで、成果出たんで、
その話をしてくれということで。

まあ、私はマニュアル通りにやっただけなので、
対して話すことはなかったんですが…

それよりも、凄い話を聞けました。

スマホアフィリエイトって、これから伸びまくるのは
あなたにだってわかってると思いますが、
ASPの担当者の話を直接聞くことができたんです。

成果が伸びてきている案件、ライバルが少ない案件、
成果がでるキーワード、クローズド案件の案内…

てんこもりすぎでした。

しかも、セミナー出席者は10人に満たない少なさ。
この話を知ってるのは日本全国で10人以下。

超稼げる情報です。
早速、その案件とキーワードでサイト作らなきゃ、
と思って、今は朝の4時なんですけど、メルマガ書いてます。
書き終わったら、こびっとでさくっと作ろうと思います。

こういった情報って、待っていても知ることはできません。
積極的に動いて収集するしかないのです。

もし、あなたが稼ぐ気あるなら、
もし、あなたが積極的に情報を集めたいなら、
9月1日15時から「JAS交流会」を開催します。

会費等は一切ありません。
いつ来て、いつ帰っても構いません。
お酒でも、コーヒーだけでも構いません。
JASTのメンバーとスマホアフィリのIBSA党がきます。

当然、私も出席します。

さらにプレゼントつきです。
プレゼントが欲しい、ぜひ出席したいって思ったら、
詳しくはこの記事を見てみてください。

出席したい、プレゼントが欲しい、ということなら
この記事のコメント欄に意気込みを必ず記入してください。

JAS交流会の詳細を確認する

私は直接会って色々な話をしたいと思っています。
是非、出席してください。

来てみなきゃ得られない情報が必ずあります。
動かなきゃ、稼げる情報は手にできません。

スマホアフィリの格安塾
「いいねプレミアム」の募集は29日までです。

格安な教材なのに、インフォトップランキング、
6位まできています。やっぱり人気なんですね。

なぜ「いいねプレミアム」が人気化しているのか?

当然、時代の流れがあるわけです。

携帯アフィリエイトで圧倒的な実績がある塾、
その塾が、本格的にスマホアフィリエイトに力を入れ始めた。
早速、スマホアフィリエイトでも成功者が続出している事実。

成果報告が多数あがってきています。

こんな感じです。

———-
今日、●●さんの●●チームのサイトで初成果が出ました!!
嬉しくて・・・ちょっぴり涙がでました。
———-
本日、2件目の成果がでました!!
ほんとうに驚いています。夢の中にいるみたいです。

これからも頑張ります!!
———-
いいねプレミアムに入って特別単価を頂いた案件だけで
どんどん成果が上がってます!

いいねプレミアムに入ったので
●成果の出やすい案件が判って
●そのうえ通常より報酬額の多い特別単価がもらえた

そして、
あとはこびっとでサイトを作成して
チームに参加して
ランキングに登録して
いいねプレミアム内の企画(トライアル)に参加して
楽しんで♪

そしたら、6ケタ到達!
———-
去年は震災の影響(?)もあり、
個人的にアフィリエイト作業をするのが
辛い時期が長かった一年でした。

でも、いいねプレミアムに入会してから…
どうなったと思いますか?

いいねを本格的にやり始めてから3ヶ月目くらい、
一気に6ケタ突破しました♪
なんでこんなに成果が爆発したか?

それは、

成果の出ている案件リストから案件を選んで
速収マニュアルに従ってサイトを作成し
チーム活動でリンクマジックを貼り付けた。

たったこれだけのことなんです(o^∇^o)ノ

さらにいいね会員限定のトライアルに参加することで
モチベーションも大幅アップ↑↑

だから、今からやり始めたら3か月後くらいには
成果が爆発する可能性大!!ってことですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これ、やらない理由ありますか?

携帯アフィリエイトをやるなら、
いいねプレミアムの情報って必須だと思うんです。

成果の出ている案件情報
いいね会員限定の特別単価
速収マニュアル

これだけでも月3,000円の元はとれちゃいますね(´∀`*)
———-

携帯スマホアフィリエイトは結構爆発力もあるうえに、
これから、女性をターゲットにした商品等を並べていくことにより、
スマホで買い物する女性が増えている傾向なので、
さらなる報酬爆発の可能性が大きくなります。

数十万円の高額塾で稼げなかった人も、続々と成果をあげている、
「いいねプレミアム」の9月生の募集は29日までです。

稼ぎたいと思うなら、必ず申し込んでください!

チームちゃぼすけのページから「いいねプレミアム」に申し込んでね。
いいねプレミアムの詳細を確認する

裏切ることのない、成功体験ができる格安塾です。

今日は新しい無料レポートスタンドの紹介です。

まだ、できたばっかりなんで、
先行者利益を得られる可能性大です。

もしかしたら、メルぞうよりもメジャーになるかも
ってくらい、いい感じです。

まず、重複登録ができない。
どういう事かというと、同じPCから、
同じ無料レポートを1回しか請求できないため、
ポイント稼ぎのために一人で何回もレポートを
ダウンロードできないということです。

これ、メルぞうで問題になってるんですよ。
メルぞうでランキングに乗りたいがために、
捨てアドで、自分のレポートをダウンロードしまくる輩がいるんです。

これが、できなくなります。

ということは、集まってくるメールアドレスの質が、
メルぞうよりもいい可能性が高いんですよ。

ですから、メルぞうよりメジャーになるかもっていうことです。
さらに2ティア制度があるので、早く登録した人が
圧倒的に有利になります。

私は早速登録して、レポートをアップしました。
どんな読者が集まってくるか、楽しみです。

登録はここからどうぞ。

ちなみに、アップしたレポートのダウンロードはここから。

ちゃぼすけのメルマガも大きくなってきたので、
ここいらで、いくつかのメルマガに分けようかと思います。

とりあえず、今回募集するのが、
携帯スマホで稼ぎたいという人専用のメルマガです。

これから、スマホアフィリエイトが一気に台頭してきます。
時代の流れです。特に女性の買い物が増えそうなので、
女性が断然有利と言える市場かも!?

購読はもちろん無料で、いつでも解約できます。
ただし条件は、配信されたものは必ず開封して読むという事だけ。

こちらで開封したかどうか、クリックしたかどうか、
わかるようになっていますので、開封しなかった、
クリックしなかった人は、こちらからじゃんじゃん解除していきます。
当然、解除されたら、2度と登録できない設定にします。

さらに、ふざけた名前で登録しても即刻解除します。

携帯スマホで稼げる教材情報を中心に、
基礎から、ノウハウまで語っていこうと思います。

限られた方だけの情報なので、
できるだけ厳選して濃い情報を流していきます。

心の準備ができた人から、登録してください。
⇒ 携帯スマホアフィリエイトメルマガに登録する

最近、友達や親族にネットビジネスをやってることを、
積極的に話をしています。

というのも、丸1年経ったことだし、
隠す必要もないので、堂々としたものです。

話すきっかけは、仕事順調って聞かれた時です。

それなりに順調かな~実はすでに会社には行ってなくて、
ネットビジネスやってるんだ~というと、
相手はみんな、目がハテナになってます。

ネットビジネスって何してるの?と聞いてくるので、
アフィリエイトとか、せどりとかって答えるんですよ。

さらに、相手の目はハテナマークですよ。

本当に、私は特殊な世界にいるんだなーと思います。
そして、これはおいしいぞって思います。

これまで、話してきた人すべてがおんなじ反応ですから。
一般の人は、アフィリとかせどりとか言葉すら知らないんです。

だから、このメルマガ読んでるあなたは最先端ですよ。
勝算ありです。

あとは、稼げていない現状からどう抜け出すか?
まずは、知ることから始めないとですね。

何を知ることかっていうと、
稼げるしくみを知ることです。

私は、稼げる仕組みって、いろいろあると思っています。
というか、いろいろ試してきて、色々成果あげています。

なので、方法はなんでもいいと思うんです。

あなたが、やりたい稼ぎ方をまず実行してみてほしいんです。
やり方がわからないなら、勉強すればいいだけです。

勉強して、それを実践する。
結果として報酬が発生する。

ごく当たり前ですよね。
そうなんです、「あたりまえ体操」なんです。
その当たり前のことさえできる人なら稼げるんです。

裏技とか、秘訣とか言う前に、
ごく当たり前のことさえできれば稼げます。

ごく当たり前のことって、
稼ぎ方を知る、それを実行する、チャリンです。

稼ぎ方を教えてくれる教材は沢山あります。
有りすぎて困っちゃうくらいです。

あたりまえに稼げる教材は、ここにあります。

⇒ 稼げる教材を確認する

さらに、稼いでもらいやすい環境も、あたりまえです。

結論から言います。
火の鳥 携帯アフィリサイト作成ツールは買う必要ありません。

まず、これだけで月収10万円というのは無理です。
携帯サイトが作れるので、しっかり作れば、
月収10万円というのもありかもしれません。

ただ、ついているノウハウ、ツールのみでは無理です。

さらに言うと、作成ツールはサーバに設置なので、
初心者さんにとっては非常に難しい作業です。

また、マニュアルに関しても、わかりづらい部分もあり、
特に、ツールの使い方については、非常にわかりずらかったです。

ですので、買う必要はないです。

もし、どうしても買いたいというなら、
止めはしませんけど。

ただ、携帯スマホアフィリなら、
「いいねプレミアム」という、ノウハウもつ使いやすいツールもある
成果報告が異常に多い、実績十分の教材があるので、
断然「いいねプレミアム」をお勧めします。
私もサイト作って3日目で初報酬でした。

というわけで、火の鳥買う必要ありません。

ホームページや、ブログで使うための写真や画像はどうしてますか?
勝手にとってきたりしたら、ダメなんですよ。
しっかり、著作権とかあるんで。

無料で写真素材、画像素材を手に入れる方法があるんです。
それもプロの写真家がとってるものとか、
ちゃんと探せば無料で見つかります。

じゃあ、ここで紹介してよって言われると思ったので、
まとめて紹介しちゃいますね。

といっても、私が調べたわけではなくて、
アフィリエイトを始めて2か月の石田君が調べてまとめてくれました。

各サイトごとにダウンロード方法を図解し、
簡単なライセンスの説明がまとめてありますので、
これだけ見れば、無料で写真素材が利用できるようになります。

人物写真とかって使いたくてもなかなか使えなかったりしますが、
このレポートにあるサイトに登録すれば全てフリーで使えます。

無料でここまでの画像が使えるって正直知りませんでした。
私もこれから活用しようと思います。

もしよかったら、ダウンロードしてみてくださいね。
■無料写真素材 厳選11+1サイト■
アフィリブログ、アフィリサイトに使える
無料写真素材のダウンロード!!