自転車通勤、天気がいいと、とっても気持ちがいいです。

今日は、嫁さんの健康診断とか何やらで、
午前中は子守して、午後から久々に仕入れに行こうかなって感じです。

それにしても、一昨日のメルマガで、
メールくださいって言ったら、たくさんの相談メールがきました。

その対応もあって、昨日はメルマガ出せず、
今日も、さっきまで、ずっと返信してて、やっと全部終りました。

悩んでる人、困ってる人、やっぱり多いんだなって思いました。

そして、私が思っていた通り、
環境が厳しい人もたくさんいました。

自身の体が不自由であったり、
親御さんの介護があって、自由が利かなかったり、

専業主婦で、旦那の稼ぎが少なくて働きたいけど、
子供が小さくて手がかかるので、働きに出れないとか、

母子家庭、父子家庭で子供との時間を増やしたいけど、
毎日の仕事と、子供たちの世話で、全く時間がないとか。

うつ病等の病気のため自由に外に出られなず、
バイトもできないからネットで稼ぎたいとか。

家族との時間が取れないくらい仕事が忙しくって、
でも給料は増えそうにないので、稼ぐ力をつけたいとか。

その反面、

もちろん、学生さんで就職が嫌だから、ネットで稼ぎたいとか、
独身の人が今の仕事に希望が持てないので、ネットで稼ぎたいとか、
専業主婦で、子供もいなくて時間があるのでお小遣いを稼げないかとか、
ただ、単純に簡単に稼げる方法を教えてとか、

細かく言ったら、もっといろいろあったんですけど、
こんな風なメールが、50通以上きていました。

あまりに多かったので、昨日は、事務所で作業の合間、お昼食べながら
ちょこちょこ返信していたんですけど、全然間に合わず…

昨夜は、打ち合わせ等のスカイプもあり、
夜中まで返信して、朝5時に起きて返信して、
さらに、先ほど娘を保育園に送ってから返信して、
やっと返信終りました。

ただ、相談が続きそうなのが多数あったので、
しばらくはやり取りが続きそうです。

それで、さっきの相談内容、どう思いました?
悩みの深さで前者と後者で分けてみたんですけど。

後者の場合、簡単でしょ。

行動してくださいで、お仕舞ですよ。
悩みでもなんでもないです。やれば稼げます。
やってないから、稼げないだけです。

こういう人たちを稼がせたところで、何の意味もないんですよ。
もともと、やれば稼げる状況にあるわけですから。

問題は、前者の人たちをどうやって稼がせてあげればいいか?
全ての問題はそこにあって、この人たちを稼がせること、
これが一番、やらなくてはいけないことなんです。

まず、この人たちの最大のポイントは時間です。
時間がないっていう問題をどうクリアするか?

これは、生活を見直すしかないです。
一番いいのが、夜ではなく、朝起きる時間を早くすること。
今まで6時に起きていたのなら、4時に起きるとか、5時に起きるとか、
そうすれば、自分だけの自由時間の確保ができるのでベストです。

これは習慣になると慣れます。
人間は4時間くらい眠れば大丈夫なので。

できれば、これでクリアしてほしいと思います。

次に、身体が不自由だったり、病気だったりしたら。
これは、ネットビジネスで稼ごうと思ったら、武器にしたほうがいいです。

身体が不自由だったり、病気だったりする人は、
やっぱり助けてあげたいとか、力になってあげたいという
人間としての心理が働くものです。
ですから、それを前面に出して、なるべく多くの人に応援してもらう。
これが可能であれば、ある意味、稼げるようになるのは早いですよ。

具体的に言うと、初めて書いた無料レポートを紹介してもらいやすいとか、
そういうことです。体が不自由だったり、病気なのに頑張ってるようだから、
応援してあげようという気持ちを、うまく利用しましょう。

あとは、子供の問題です。
子供が小さなとき、小学生くらいまでかな?
子供に色々と手がかかり、時間を取られるものです。
どうしても、自分のやりたいことは、後回しになって、
子供優先になってしまうのは当たり前だし、そのほうが幸せです。

基本的には、子供が寝てからやるか、起きる前にやるか。
それだけなんですけど、タイミングも難しいです。

あと、小さい子の相手をしていると、
思ったより体力が消耗して、極端に疲れるのも確かです。

そんな中、夜や朝に、パソコンの前に座っても眠くって…
というのも確かできついけど、そこは頑張るしかないかな~

あとは、仕事の問題。
ブラック会社で、給料少ない、勤務時間むちゃくちゃ長い、
だから、ネットビジネスの時間が取れない。
これって、言い訳でもあるんですけど、本当に時間ないんですよ。
部屋は寝るためだけのもので、生活感がないみたいなことになってますし。
寝ないで頑張れ、って言いたいところだけど、
そんなことすると、朝起きれずに会社行けないですしね~

でも、もし、本当にどうしようもない会社だったら、
未来がない会社だったら、いずれ辞めるのなら、
辞めちゃってもいいと思いますけどね~
独身なら、迷う必要ないし、家族持ちでも、失業手当がもらえるから
3カ月間は大丈夫でしょ。もしダメなら前の会社よりマシなとこに就職すればいいんだし。

アフィリから始めると、時間かかるかもだから、
せどりでまずは実績作っちゃう、3か月毎日仕入れに行けるなら、
誰だって月商100万とか、純利で30万円とかくらいけちゃうから、まず心配ないけど。
ただ、あまりにも田舎で仕入れに行けるとこがなかったら、無理だけど。
首都圏とかなら、全然問題なしでしょ。

そんなこんなで、一人一人の状況に合わせて、
メールを返信しました。

やっぱり、一人一人の状況が違うから、
その状況によって、提案するのって大変だなって思いました。

このメルマガ書いてる最中も、娘が泣き出して、
あやしたりしてるので、9時半頃書き始めたけど、
結局11時半になっちゃってるもんな~

まあ、人それぞれ状況や環境が違う、
でも、何とか稼ぎたいっていう切実な悩みはある。

私は何とか、悩みを持った人に寄り添って、
稼いでもらえるようになってほしいと思っています。

返信とか遅れちゃうかもしれないけど、
引き続き、悩みとか相談は受け付けることにします。
直接、聞くのが、やっぱり一番の近道だから。

あと、最後に。
母子家庭、父子家庭、働きながら子育てしている人、
専業主婦で子育てしている人、みなさん、本当に尊敬します。

特に、専業主婦で、1日中子供と一緒の人、
凄いなって思います。子供とずっと一緒にいるのって、
幸せなことだけど、大変なこともたくさんあります。

専業主婦の人が、子育てストレスで、虐待してしまうとか、
私は気持ちがわかります。それだけ大変だってことです。
私も子育ては楽しい反面、危険もあり、大変なこともたくさんあるのを実感しています。

大切なのは、決して一人で悩まないこと。
必ず、自分の気持ちを吐き出す場所を持つこと。
そうしないと、不幸な結果になってしまいます。

どんどん、思ってることを吐き出しましょうね。

子育てのこととかも、私でよかったら、
話聞きますから、いつでもメールください。

昨日は自転車で亀有から平井まで往復しました。
片道45分くらい。いい運動になりました。

最近、平井の事務所まで通ってるので、
これから、天気がいい日は自転車で行くことにしました。

バスと電車だと、約1時間かかるので、
自転車の方が早いんですよね~
ダイエットにも、よさそうだし一石二鳥です^^

今日は日曜日ですね。
作業は進みましたか?

私は、家族旅行に行ったときの写真を、
フォトブックにするのを、延ばし延ばしにしてきたので、
今日、1日かけてフォトブックつくりました。

結局、日本シリーズはじまってるので、
それを横目に、記事を書いてる次第です。

仕入れにも、週に3回行ければ、月商100万円は
来月には、いくっていう手ごたえはあるんですけど、
仕入れ自体に行けそうにありません。

今のまま、週1回~2回の仕入れだと、
月商50万円前後が、いいところかな~

何とか利益率を上げる方向で、
頑張ってみようかという感じです。
(今25%~30%なので、30%超えるといいなと)

それで、今日の話ですが、書いてるうちに、
あまりにも過激になってしまったので、何度か書き直しました。

また、2チャンネルを騒がせてしまうのも本意ではないので…

何が言いたいのかっていうと、
自分の本来の欲望を見失わないでっていう事。

ネットビジネスを始めた時に、
何をやりたくて始めたのかとか、
月収いくらとか、掲げるじゃないですか。

その、最初の欲望を忘れないでってこと。

最初は、その自分の欲望が実現しなくて、
我慢して頑張ると思うんですよ。

自分の欲望とかを我慢して、
成功するために、頑張るのはいいと思います。

じゃあ、いつまで、自分の欲望を我慢し続けて
頑張ってるのことです。

ずっと、我慢していたら、
いくらお金があっても幸せじゃないですよね。
というか、本末転倒ですよね。

自分の本来したかったことをできるようになるために、
頑張るわけです。それが、正常な人の考え方です。

ネットビジネスで稼ぐことが目的になってしまってる人、
たくさんいるんですけど、はっきり言って異常ですよ。

あんた、何がやりたくって稼いでるのってこと。

ネットビジネスがやりたくって、
稼いでるんだよって言うのは答えになってません。

パチンコで稼いだお金で、パチンコやってるのと、
何ら変わりません。

無意味でしょ。稼いでる意味がないですもん。

自分の欲望を満たすために頑張る。
それが普通じゃないですか?

それ、忘れちゃってる人が、この業界には多すぎる。
月収を伸ばすことに快感を覚えている人多すぎません?
もう、目を見たら私はわかっちゃいますけど…

確かに、その人たちは稼げますよ。
ただ、それ以外の人間生活というか人格は欠落しちゃってるだろうな~
要するに、幸せではないということです。

時間は有限ですって言っておいて、
今のその時間を、ネットビジネスで無駄使いしてるのってどうなのと。

人間として、人間が生きていくための
正常な精神状態を思い出しましょうよ。

今の会社の給料の2倍が、会社辞めても毎月手に入る。
これで充分じゃないですか?違いますか?

違うっていう人、メールください。

私は、あくまでも、人間が人間として生きるための、
ネットビジネスなり、そのための作業をしています。

だから、子育てやら、家事やら、積極的にやっています。
家族みんなで協力して、幸せな家庭を作っていきたい、という欲望があるからです。

そのために、楽しくお金を生み出すにはどうする?
今、自由になる時間だけでできることってなんだって。

だって、そうでしょ。
現在進行形の今の時間というのがとっても大切な時間なんですから、
今、目の前にある時間を幸せに暮らしたいという欲望は素直だと思いませんか?

老後のためとかって、何十年も頑張っているから、
今の生活は仕方ないんだ、我慢してくれって、
絶対にダメな思考です。

数十年前に日本では終わってしまっています。
時代が変わってしまっています。(30年前の常識です)

なんで、生きてるかどうかも分からない、
何十年後のために、今生きている、若い時間を
我慢しなくちゃいけないんですか!

もう、完全に思考停止しちゃってますよ。

今、我慢しないで済むにはどうしたらいいのか?
今、幸せになりたいという欲望を、満たすにはどうするのか?

ネットビジネスでお金稼いで終わりじゃないんですよ。
そこがスタートなんです。
稼ぎながら欲望を実現していくんですよ。
自分の持っていた本来の欲望を実現していくんです。

それを、日々切実に考えていくこと自体が大切であって、
あるかどうかわからない未来に答えを預けるのは逃げであり、
思考停止状態です。

ちゃんと、脳みそ使いましょうよ。

私は、これで一生暮らせるっていうお金が手に入ったら、
ネットビジネスの世界からは、パッと消えます。

誰かさんに言われたように、
1年以内で消えることができれば、言うことないですが…

だって、目的達成したら、
何にもしたくないですもん。

自分が思ったことを、思った通り過ごしたいですもん。
別に車とかはいらないし、家とかも長男なんで
相続しなきゃいけないので、新たに買う必要もありません。

自分と、家族が困らないだけのお金があれば、
年収いくらとか、全然関係ありません。

収入なくても暮らせるだけの金があれば言うことありません。

私は今の日本が、このまんま、ずっと続くとも思っていないし、
今、世界を支配している、資本主義的考え方が、
このまま続いていくとも思っていません。

加えるなら、資本主義自体が、すでに行き詰っていて、
次なる世界に、近いうちに移行していくと考えています。

それに対応できるように、柔軟な考えを持っておく必要もあります。

私は最低限、私と私の家族が暮らせるだけのものがあればいいです。
それ以上にお金があるなら、ずっと前から続けている寄付にお金を回します。

今まで、数十年間、私が寄付してきた金額だけで、
アフリカをはじめとする貧しい国々の子供たちの命を数多く救っています。

実は私から、教材を購入していただいたうちの数十%が寄付に回っています。

それだけの寄付を続けてきましたし、
アフィリ報酬としていただいているうち、かなりの額を寄付してきています。
(節税対策でもあるのですが…)

私自身が使うよりも、有効にお金が使われ、
少しでも多くの子供たちが助かるのならと思っているからです。
次の時代を背負う、子供たちへの投資は惜しむ気はありません。

私自身に物欲全くないんで。
女の子と遊ぶのも、もういいです。飽きました。

だからって汚い格好とかはしてないですよ。
ちょっと太ってきてますが、ダイエットします。

きちんと身ぎれいにして、せどりの仕入れにも行ってるし、
汚い格好した、せどらーが多いのに辟易していますし、
せどらー自身が、せどらーの地位向上を求めていかなくてはいけないのに、

とてもじゃないけど、汚くて臭い人が多すぎて、
しばらくは、せどらーは卑賤っていうイメージは今のままでしょう。

本当に、アフィリエイターやせどらーは怪しいとか汚いとか、
卑賤なイメージを自ら作り出していて、
それを払しょくできていないのは、損だなと思っています。

せどりにしても、アフィリエイトにしても
社会的に意義のある仕事です。

私は、少しでも一般社会に認めてもらえるような
活動をしたいと思っています。

今日の私の意見に同意してくださる方だけ、
今後、このメルマガを読んでいただければ結構です。

もし、異論があるとか言う人いたらメールください。
必ず返信します。

あと、あなたを稼がせるには、
あなたの状況とか、目標とか、欲望とか、
その辺を知らないと、難しいなと最近思っています。

だって、みんな、それぞれ違う目標、ゴールを持っているのに、
初心者や稼げてないから、みんなこれやってというのは、
遠回りだなと、思ってきました。

稼ぎたいと思っている人、
自己紹介がてら、メールください。
状況とか、目標とか、欲望とか、できるだけ詳しく書いて。
そうすれば、かなり有効なアドバイスができると思うので。

よっぽど、失礼なメール以外は、ちゃんと返信しますんで。

さすがに、ここまで書くと疲れる。
何度も書き直したし。

面倒だよね、言いたいことそのまま言えない世の中って。
図書館戦争じゃないんだからさ
(最近、ハマって読んでる小説です。スゲー面白いです。)

この前、あまりにも影響が大きくて、
周りの人に迷惑かけまくってしまったので…

ふー、個人情報は全部消しました。
あと、言い方も、かなりソフトにしました。
これなら、問題ないよな~

長文読んでいただき、ありがとうございました。

さて、一昨日の飲み会なんですけど、
ゲームせどりでブレイクした、新世界ミリオネアセミナー講師の
リュウ坂口さんとも、話してきたんですけど、
せどりで実績作って、メルマガに移行するっていうのは、
本当に鉄板路線ですねって、言ってました。

まさに、私もその通りだと思います。

アフィリエイトで成果が出ない人でも、
せどりだったら、実績作れますよ。

実績さえあれば、アフィリエイトを始めても、
実績があるので非常に有利に稼ぐことができます。

というか、言ってることに説得力が生まれるんです。
実績があるってだけで。

私も実際にアフィリエイトで稼いできてから、
せどりをやってみたんですが、本当に楽に稼げています。
しかも、楽しくって仕方ないですからね。

仕入れてきたDVDを、アマゾンに送るまでの間に、
観たりもしています。実益を兼ねた趣味って感じです。

どうしても、アフィリエイトにこだわって稼ぎたいっていう人は、
こだわっても全然いいと思います。
その勉強や作業は、役に立つでしょうから。

ただ、稼ぎたいって思っている人。
アフィリエイトじゃなくても、稼ぎたいって思ってる人。

是非、せどり始めてください。
しかも、本よりも、CDよりも、超初心者向けということで、
DVDせどりが一番いいです。一番簡単ですよ。

私もいろいろなせどりをやってきましたが、

本は重いし、商品数が無限大なので、
とにかく検索しまくらないといけない。
これが結構苦痛になる場合があります。

CDは背表紙が見ずらいので、
並んでいる棚から抜き出して確認しないといけない。

DVDなら、背表紙だけで判断つきます。
なので商品を覚えて来たら、本当に棚を眺めている一般客と、
大して変りないです。時々携帯でピコピコと確認するくらいですから。

しかも、本より軽いし、ライバルは圧倒的に少ない。
さらに、利幅が大きいので稼いでいる実感が湧くんです。

ですから、初心者にはちょうどいいんです。

DVDで稼げるようになってきたら、
本や、CDのせどりをしてもいいし、
メルマガで情報発信を始めて、軸をアフィリエイトに移してもいい。

まずは、きっかけとしてDVDせどりは非常に向いているということです。

もし、1円も稼いでいない、過去の自分にアドバイスできるなら、
DVDせどりをやって、3か月目で月商100万円達成後、
メルマガ発行して、アフィリエイトを始めろって言いますよ。

実績も大きく見せられるので、それが一番早いです。

どうしても、アフィリエイトにこだわりたい人以外は、
DVDせどりシークレットマニュアルで学んで稼ぎましょう。
DVDせどりシークレットマニュアルのレビュー

当然、稼げるようになるまで、懇切丁寧にアドバイスしますよ~

昨日は充実した夕食でした。

DVDせどりシークレットマニュアルの販売者、
みっきーさんから、誘われて行った飲み会の席だったのですが、
渋谷のスペインバル。凄いメンバーばかりでした。

月収3000万円の塾長やら、みっきーさんの師匠、
ゲームせどりで有名な方とか…

わかる人にはわかる、凄い濃いメンバーです。

とにかく月商が何百万円の人ばっかりで、
私なんか、まだ50万円ですからね~

でも、遠慮なく色々と話ができて、
とても充実した時間を過ごすことができました。

稼いでいる人たちって余裕があって、あったかいです。

その中で、みっきーさんと話したんですが、
DVDせどりって稼げますね~と言ったら、
そうなんですよ、誰だって稼げますよ~と返ってきました。
楽勝なんですよ~本当に誰だって稼げちゃいますからって。

本当にその通りなんですよ。
難しいことって一切ないんですよ。

要は、やるかやらないか、ただそれだけです。
1年以上、アフィリやってきましたけど、
アフィリの何倍も簡単に稼げます。

じゃあ、片手間でできないか?
できちゃいます。私が片手間ですから。

ハッキリ言って、ブックオフや中古DVD屋さんがあれば、
どこでもできます。なくてもヤフオクで仕入れることだってできます。

なので、どこでも、だれでも稼げるんですよ。

時間は、週に2回程度、2~3時間、お店で仕入れができる、
または、深夜でも構いません。ヤフオクに入札できる。

これだけです。

これで、できない人って、やばいですよ。

みっきーさんとは隣に座ってたんで、
本当に色々と話ができて、とっても良かったです。

みっきーさんが重ねて言ってましたけど、
ちゃぼすけさんみたいに素直にやれば、
すぐ100万とか行きますよって。

私も時間の許す限り、仕入れにはいこうと思っています。
まあ、半分は楽しくって趣味なんですけどね。

これからも楽しみつつ、自由なダディを続けます。

せどりとアフィリエイト、非常に相性がいいですね。

しかも、アフィリエイトを知っているうえで、せどりやると、
むちゃくちゃ有利なことに気づきました。

アフィリエイターにあって、せどらーに不足しているもの。
それは、説明力です。要するにライティング技術です。

アマゾンに出荷するにせよ、ヤフオクに出品する際にも、
商品の説明をしっかりした方が断然有利になります。

この商品の説明に関して、
アフィリエイトをやってから、せどりに来る人ってうまいんですよ。
というか、何も意識せずにさらっとうまく書けてしまうんです。

それもあって、最安値をあまり気にすることなく、
最安値の2倍以上で売れたりって、ありますからね。

せどりしか知らないと、売れなくて困ってという人は、
ここで挫折パターンがあると思います。

私がサポートしている、せどり初心者さんがいるんですが、
何度か、実際に出品した商品の説明文を読ませてもらったんです。

あっこれでは売れないなと思いました。
出品されている商品についての説明がないんですよ。

アマゾンに出品している、
ブックオフとか、エンターキングとか大きい業者さんなら、
お店の説明に終始しても仕方ないと思うんです。

個人なら一つ一つ確認しながら出品できるわけですから、
きっちり、出品した商品の状態を説明することにより、
最安値ではなくても、買ってくれる人がいるわけです。

間違っても、大きな古本屋チェーンのような
説明を参考にしてはダメですよ。

あなたの言葉で、あなたの想いをDVDを通して伝えましょう。

過去または現在、アフィリエイトやっていて、
せどりを始めると、非常に有利ですよ。

さらに、アフィリエイトはガッツリやって、
空いた時間で、ブックオフに行って仕入れてくる、

この繰り返しで、アフィリでも稼げるってわけ。

せどりとアフィリの融合は、
私が4月からしてきたことがすべての裏付けです。

両方で報酬を得てきました。

しかも、両方ともに、毎日2時間とか3時間で
充分実践可能なことばかりです。

ですから、会社に勤めながらでも、忙しい主婦でも、
できる範囲の活動しか私はしていません。

毎日、2時間とか3時間取れないという事なら、
まずはどちらかでもいいと思います。

簡単なのはせどりです。
ブックオフに寄って、本とかDVDを仕入れて、
アマゾンに出品するだけです。

アフィリエイトなら、始めてすぐに報酬を得るのは、
難しいかもしれないけど、うまく持っていけば、
ほっぱらかしでも、稼いでくれる可能性があるのが魅力だし。

ただし、始めからほっぱらかしにはできません。
ほっぱらかしにできるように作っていく必要があります。

どういう事かというと、例えばブログなら、
重要なキーワードで、しっかり上位表示されるようにすることを
最終的に狙っていかないといけません。

ですから、作り始めた時から戦略的に記事を重ねていった方が、
結果、ほうっておいても稼げるブログに育つんです。

最初が肝心です。ただし、最初は報酬が発生しません。

ならば、せどりとアフィリを融合すれば…
せどりで直近のお金を稼ぎ、アフィリは遠い先のお金を稼ぐための作業。

こうすれば、かなりバランス取れてきませんか?

どうしても最初の1か月目は収入激減でしょうが、
2か月目にはせどりが機能し始めて、一般的な会社員の給料ほどにはなります。

ということは、会社を辞めて失業保険を貰いながら、
せどりとアフィリ、両輪でまわしても大丈夫じゃん!

私なら即行動に移します。
独身なら、なおさら飛びつきますよ^^

だって、一生、今の会社にいるの嫌じゃないですか?
一生、今の上司のもとで働くの嫌じゃないですか?
一生、嫌な仕事をして、自分を押し殺して働き続けるの嫌じゃないですか?

せどりから、アフィリエイトその先には無限に広がる
ネットビジネスが広がっています。

みんな、チャンスは平等です。
自由時間は平等ではないので、己の力で作って切り開きましょう。

今日は、これから
DVDせどりシークレットマニュアルの販売者、
みっきーさんに誘われたので、飲みに行ってきます。

面白い話が聞けそう^^

片手間でやっていた、DVDせどりが…

昨日の時点で、DVDせどり2か月目の売り上げが、
大変なことになってます!

純利益で10数万円ですが、アフィリより、
稼げるスピードは圧倒的に早いですね。

それも、作業時間というか、
せどりに割いている時間は、週に2回、2時間程度仕入れで、
アマゾンに発送するのが、週に1度だけ1時間ほどです。

めちゃくちゃ効率的だと思いませんか?

1か月目こそ、商品を覚えるために、
ある程度通わないといけませんでしたが、
それも、ある狭い分野に特化して検索したことで、
その期間を短縮することに成功しています。

今は、1時間で仕入れて、あと1時間は他のジャンルを覚えるための
検索時間にあてている感じです。

覚えることで、さらに仕入れの時間が短縮され、
またまた、勉強時間に充てられるっていうのがベスト。

アマゾンランキングは、あんまり、あてになりません。

10万位でも、速攻売れるのもあるし、
1万位以内でも、2か月間動いてない商品もあります。

ただ、基準としてはアマゾンランキングしかないので、
ランキングプラスアルファの要素が必要なわけですが…

それは、自分が売ったという経験が必要になってきます。

私の場合、いくつか十八番ができています。
10万位前後で、仕入れれば1~2週間で売れて、
最安値より1000円以上高くても売れるというのも見つけて、
ブックオフで見かけたら、即仕入れています。

今日も、ラボの仕事で、これから出勤ですが、
時間があれば仕入れしようっと。

もっと、詳しくせどりのことを知りたかったら、
ここから、せどり講座に登録してください。

ただ、登録したからには、毎回開封して、
必ず読んでくださいね。
私の使っているメルマガシステムは非常に優秀で、
誰が、どこで、いつメールを開封したかわかるようになっています。

もし、読んでいなかったら、こちらから解除させていただきますので、
その覚悟ができたら、登録してください。
⇒ せどり講座に登録する

超初心者さんから役立つレポートばかり^^
ぜひぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。

著者:kusuさん

FXで○○を使うだけで、誰でもほったらかしで24時間稼ぐ方法
想定外のトラブルを回避した秘密のツールプレゼント付

FXやりたいけど、時間が無いというあなたに最適です。
○○を使うだけで、忙しいサラリーマンでもほったらかしで
24時間FXで稼げます。想定外のトラブルでも安心の秘密の
ツールも無料で差し上げます。

マネー部門の新着ランキングで
メルぞう:第2位 Xam:第1位 になった大人気レポート。

———————————————————-

著者:オオタさん

はじめて作ったレポートで 400ダウンロードされ メルぞう新着ランキング入り!
ランキング入りするには レポートタイトルに ○○のキーワードが必須!

孤独なメルマガなんてもうやめにして
短期間でメルマガ読者を増やして稼ぎまくれ!
~もうあなたは、一人ではありません~

メルマガ読者さんと最速で繋がるTOPアフィリエイターも使ってる
チャットワークの登録方法(無料)

メルマガ読者さんと最速で繋がるTOPアフィリエイターも
使ってる チャットワークの歩き方

超初心者向けに書かれたレポートがほとんどです。
どれも、わかりやすく書いてあります。

保育園の運動会で本当に気持ち良かった~
娘はかけっこで、大差で1位。お遊戯も笑顔で踊りきって、
終始、良い表情で参加できていました。

さて先日の続き…

私のロンバケですが、最初の2カ月間は部屋に引きこもりました。
疲れ切っていたのと、若さゆえの甘えです。
母親は、何も言ってこなかったな~

6月に入ってから、何かやろうかなと、
就職誌を見はじめました。

とりあえず、金融関連はもう勘弁っていう感じで、
お金から遠い、仕事ないかな~とみつけたのが、
駐車場・イベント警備というお仕事。

全国各地の大型スーパーのオープン時に、
駐車場内の車の誘導、整理をする仕事です。

私にこれも向いていたようで、
仕事的にはうまくいっていました。

大抵が、1週間~1か月間で移動していたので
本当に色々なところに行きました。

当然私一人ではなく、
もっと若い子も、同じくらいの人も、上の人もいました。
でも、けっこうみんなで楽しく過ごせていて、
ロンバケにはちょうどいい期間だったと思います。

給料は、前の仕事より、かなり落ちましたが、
時間はたっぷりあったし、暮らすためのお金には不自由なかったです。

そんな中、そのアルバイトでであった女性と付き合い始めました。
年齢も20代後半になっていたので、結婚を意識して。

私がアルバイトだと格好つかないので、
秋葉原にあるパソコンショップに正社員で入りました。
それが、今でも営業している「フェイス」というショップです。

2年間同棲して、2年間働いてから、結婚しました。
ただ、一つ問題だったのが、婿になるということです。

私はそれでも構わなかったのですが、
親は最初嫌がっていました。それも福島の片田舎だったので…

それでも、親を説得して婿に行きました。
仕事を探し、ゼロからスタートです。
そのころはネットビジネスという存在は知りませんでした。

ですから、福島県の楢葉町、新たな街で再スタート。
しましたが、仕事が見つからない…

4月に行って、見つかったのが7月。
しかも、ゴルフ場のレストランスタッフで、
休みも時間も不規則で、すれ違い生活。

さらに、母親と同居だったんだけど、
母親との折り合いも悪く…

すれ違いと母親とのはざまに嫁さんが疲れ果て…

離婚しました。
子供もいないし、まだ若かったし…

それを、自分の両親には、なかなか言えず。
荷物を車に積んで、東京へ。

高速を飛ばしながら、このままアクセル踏みこんで
前の車に突っ込んだら死ぬんだろうな~とか、
考えつつ、実家に戻りました。

もう一度、荷物を取りに行き、楢葉町はそれっきりです。
( 今は震災で元嫁さんと母親は家に戻れず千葉県で避難生活しています。 )

バツ1になり、吹っ切れたというか、開き直れたというか、
イイカゲンになったというか、一気にアクティブになりました。

仕事は営業系にして、適当にノルマこなし、夜は毎日のように飲み屋で夕食。
一人だからお気楽です。

しばらくそんなことを続けていたんですけど、
手に職でもつけるかと思い、職業訓練校に。
失業保険をもらいながら、学校に通えるというやつです。

ここでも、お気楽なものです。
授業内容は、イラストレーターの使い方や、フォトショップの使い方。
また、数学なんかもやりましたし、脳みそを久々に使ったかんじです。

すでに30歳目前だったので、他の生徒さんより年上でした。
16時には授業が終わるので、それから毎日のように誰か誘っては飲みに行ってました。

資格は取れたんですが、その業種は嫌で、
派遣で働くことにしました。
派遣なら、すぐに採用してくれるので…

本当にお気楽です。
一人だからできたことです。

また、夜な夜な、色々な女性とも遊びに行っていました。
うまく事が運んでも、やっぱり残るのは虚しさだけなんですけど。
ただ、その虚しさを消したいがために、次々と女性に手を出し…

ひどい男でした。

そんな中、ゴスペルに出会いました。
きっかけは、当時親しくしていた女性に誘われ、
一緒に聞きに行ったことです。

歌ってるみんなが、めちゃくちゃ楽しそうなんですよ。
うー楽しそう。あの仲間に入りたい!って思いすぐに入りました。

月3回6時半からのレッスンだったのですが、
この日だけは仕事を絶対に定時に上がって行きました。

数カ月に一回、イベントがあるのですが、
私が入ってから半年くらいたった時に、
ソロの募集があったので、積極的に手をあげたら決まりました。

それからは、時間さえあればカラオケボックスにこもって猛練習。
そして、有楽町にある国際東京フォーラムの一番大きなホールで、
ソロを歌い切りました。スポットライトはすっごく気持ち良かっですよ^^

まあ、そんなこんなで、今の嫁さんとゴスペルを通して知り合いました。

始めのうちは2人で飲みに行く程度だったんですが、
そのうち、嫁さんの方から真剣に付き合ってほしいと言ってきたので、
一旦は断りました。自分がそんな立場にないのをわかってたので。

それでも、もうアタックは続いたので、
何人かの女性と付き合っている事、イイカゲンなことばかりしている事、
などなど、全部さらけ出しました。

そうしたら、本当は違うでしょうって。
真面目なのはわかっているよ、でも真面目に生きていないよね今は。
私の言ってる事、違う?

そう言われ、心を打ち抜かれました。
今の嫁さんには、全部お見通しだったようです。
全部の女性と、はっきり、キッパリ別れてきてよね。
そうしたら、真剣に付き合おうって。

それまで、虚しかった人生に徐々に色が付き始めました。
女性たちと別れるのは、泣かれたり、ぶたれたり、殴られたり、
それなりに大変でしたが、1か月くらいして全部きれいに片づけました。

そして、結婚を前提に付き合い始め1年後に結婚。

それから、順調に1年後に妊娠し、子供も生まれ、
幸せな毎日になるかと思っていたら、仕事がハンパなく忙しくなり…

そのうちに、バリバリ仕事やってたんですけど、
部署の派遣は次の更新はしないということになったらしく、
見事、派遣切りの憂き目にあいました。

今となっては、良かったんですけどね~

就職活動は一切せずに、アフィリエイトに取り組みました。
最初は嫁さんも懐疑的でしたが、雰囲気は悪かったので、
それは我慢しました。

そのうちに実績が上がり始めたら、嫁さんの方も折れてきて、
そして、私がつわりのケアだの、娘の世話などを積極的にやっているので、
すごく助かる、しっかり稼いでねと言ってくれるようになりました。

アフィリエイトを始めてからは、喧嘩することもなくなり、
何でも話せる、オープンな家庭で、すっごく幸せになりました。

さらに、2人目の娘は生まれてから、毎日のように抱っこして、
日々の成長を、肌で感じています。

すっごくいい毎日です。幸せな毎日です。

私の大切なものは、妻であり、娘たちです。
そのために、今を生きているわけです。

お金は暮らせるだけあれば十分で、
お金を使うための時間の方が大切です。

月収数十万円だけでも、人生変える事ができます。
私は何も新しいことはしていません。それでも稼げるんです。

あまり難しく考えない、
あとは、これと決めた教材に関してはトコトン信じて実践する。
疑いが生じてくると、稼げませんから、必ず信じましょうね。

これだけできれば充分に稼げます。

もし、信頼できる教材等がわからないというなら、
私にメールください。

あなたの状況等も教えていただければ、
あなたにぴったりの教材を教えてあげられると思います。

DVDせどりの発送方法は、断然FBA有利です!

意識して試してみたんです。最初の1か月はFBAに送らずに実践。
2か月目は、すべてのDVDをFBAに送って実践。

結果は一目瞭然。
2か月目は、1か月目の2倍以上売れています。
しかも、最低価格から2000円以上高くても売れている商品もあります。

試してみた結果なので、ある程度まとまったら、
全部FBAに送りましょうね。

さて、DVDせどりについて、最近はメールしていますが、
なぜ、今DVDせどりをしているのかっていると…

■メリット1 本に比べて、利幅が大きい。

これは、アフィリエイトをしているとわかるのですが、
アフィリエイト報酬が小さなものを100本売るよりも、
アフィリエイト報酬が大きなものを10本売る方が簡単という理論から、

本で1冊200円とかの利益なら、DVDで1本1000円の方が、
圧倒的に、利益が積みあがりやすいわけです。

■メリット2 媒体数が少なく、覚えやすい。

本位比べて、DVDの方が種類が少ないです。
しかも、背表紙を見れば、何かわかります。 
CDは背表紙だけだと判別つきづらかったりします。

なので、背表紙を見ただけで仕入れられたりもします。

■メリット3 仕入れた媒体を活用できる。

仕入れたDVDを見たければ、見てから出品も可能。
視聴しても劣化しないし、丁寧に扱えば仕入れた状態で出品できます。
ですから、自分が見たいDVDを仕入れてきてもいいわけです。

私も、たまにそうしてDVD見てから出品しています。

■メリット4 仕入れに時間がかからない。

ある程度、商品を覚えるまで1か月程度は調べまくる必要があるが、
それ以降は、繰り返し同じものを仕入れていけばいいので、
覚えれば覚えるほど、仕入れに使う時間は短くて済みます。

私は始めて1か月で、1時間から2時間で、
利益が数万円分の仕入れができるようになりました。

■メリット5 媒体が本に比べて軽い

ブックオフでカゴいっぱいにしても、本よりかなり軽いのは助かる。
持って帰るのも、軽いので非常に楽。腰痛持ちの私でもできる。

■メリット6 時間に関係なく仕入れることができる。

本せどりだと、ブックオフが開店した瞬間から勝負ですけど、
DVDの場合はライバルが少ないので、夜、会社帰りに1時間でも仕入れ可能。
また、主婦の空き時間1時間でも、充分に仕入れが可能なので安心。

■唯一のデメリット

資金がなくなることが一番の心配です。
ただ、これは回転のいいものを中心に仕入れることで解消できます。
また、カードを使って仕入れをするのも、いい方法です。
大量にポイントも溜まりますしね。

ちなみに私は、週に2~3回、合計4~5時間程度の仕入れで、
1か月目は約15万円の売り上げ、純利益6~7万円。
2か月目は約30万円の売り上げ、純利益12~13万円前後。

今のところは、こんな感じで順調です。
もっと、時間があれば、もっと売り上げも伸びます。

また、今のところ、ほとんどが1ジャンルだけなので、
これから、仕入れの幅を広げれば、売り上げも伸びます。

グータラでめんどくさがりの、私にもできているんですから、
誰にでもできるくらい、ハードルは低いですよ。
しかも、稼げる可能性はやたらと高いです。

今月の売り上げ、来月の売り上げ、超楽しみです。

私から、DVDせどりシークレットマニュアルを
多くの人からご購入いただいています。

実際に私が仕入れてすぐに売れたDVDのリスト、
DVDせどりシークレットマニュアル追加特典
「スタートダッシュDVD即売れリスト」

これだけで、いくつかのブックオフ回って、
アマゾンかヤフオクに出品すれば、教材代金はあっさり回収できちゃいます。
結構、どこのブックオフにもおいてある商品だと思います。

「DVDせどりシークレットファイル」の詳細はここから

東京は雨降ってます。
今週仕入れたDVDをアマゾンに送る作業。

昨日の続き…

自分の人生において、何が大事なのか?

自分の人生において、誰が大事なのか?

21歳の自分に、阪神大震災の直後、突きつけられた現実でした。

まず、最初に、お金って
こんなにも無意味で役立たずということを
嫌というほど、思い知らされました。

当然、生きていくうえで必要です。
ただ、生きていく分だけあれば十分なのがお金でもあります。

必要以上に持ってしまうと、いいことはありません。
元々が生きる上で必要なのは、最低限で足りるんですから。

丁度、バブル景気の終焉。
お金を必要以上に持ちすぎた日本人はことごとく
谷底に突き落とされました。

自分にとって、生きている事、命が一番大切だっていう事。

そして、生きていくうえで、お金よりも人間、
親しい友人であり、家族が大事なのがハッキリしたのもこの時です。

それ以上に、大切なものって存在しません。

家族がいなくても生きていけるけど、
お金がなかったら生きていけないじゃん。

そういう人もいるかもしれません。

ただ、家族もいなくて、お金ばかりがある生活って、
とっても、虚しくって、寂しいものですよ。

私は約2年間、お金だけは潤沢にあって、
家族とは交流しない期間がありました。

夜しか時間がないのもありましたが、
悪友と飲みに行き、お金をばらまき、
お金に寄ってくる人間と、その場限りの関係を持ち、
次の日には仕事で倒れるまで働き、
また、夜になれば、寝る時間を惜しんでお金をばらまく…

なぜ、そんなことをしていたかというと、
寂しかったんですよ。毎日が虚しかったんですよ。

それをお金をばらまくことで、
お金でなびく人たちの心をもてあそぶことで、
自分を満足させていたというのが20歳の自分でした。

散々、そんなことをし続けて2年で飽きました。
一時の楽しさに酔うことにも、お金に寄ってくる人間たちにも、
とっくに飽きていたけど、ほかに楽しみもなく2年近く続きました。

そんな時に、阪神大震災に被災したのです。
生きているのが不思議なくらいでした。
自分みたいな人間こそ、がれきの下敷きになっていれば良かったのに。

がれきに埋もれて、死んでいる人たちを見ていたら、
そんなことを思いました。

そんな、虚しさに支配されていました。
自分にも、お金で動く世の中にも嫌気がさしていたんでしょうね。

だって、人間なんて見てなかったですもん。
仕事で会う人は、顔を見て、いくら引っ張り出せるか、
どういう作戦で行けば、こいつから1億引き出せるか…

そんなことしか考えてなかった。

震災で、そういう考えが一変しました。
お金でどうにもならないことがあるって、わかったからです。
お金で、どうにもならないことに、本当に大事なことがあるんじゃないか。

素直に、そう思えたんです。

震災の次の日から、名古屋に転勤になり、
名古屋の栄で約1年間、仕事しました。

仕事したのかな?ほとんどしててないな。

それまで、毎月のように全国トップクラスだった営業成績は、
まったく逆。毎月のように低空飛行で、ビリに近い。

そりゃ当然です。
お客さんのところに行ってなかったし、
会社を出れば、喫茶店や、図書館やら、暇つぶして帰ってたんですから。

一気に興味なくなったんですよ。
お金にも、仕事にも。
辞めるって言ったら、止められていたので、
会社にいただけで、仕事はほとんどしてなかった…

それよりも、人生で大切なことを探していたんです。
今まで、お金を稼ぐこと、出世すること、
それがすべてだと思っていた、21歳の若造が、
虚しさに気づいてしまったのが、すべてです。

1年後、やっと会社を辞めさせてくれました。

4月、実家に帰り、しばらくのんびりしようと決めました。
ちょうど、ドラマ「ロングバケーション」が始まった時でした。

俺もロングバケーションだと決め込んだわけです(笑)